離婚

795: :2011/01/26(水) 16:45:00 ID:
小学二年の時に父親の不倫がバレ、離婚、そして不倫相手と再婚。
当時は自分のために「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ。」
と父親から誤魔化され続けてた。
ずっと面会拒否。
そのうち新しい子が生まれたと風の便りに聞いた。
来年、その子が小学校二年だって。
さあ、どうやって復讐してやるかな。


115: :2011/12/11 21:43:58 ID:
うちの場合は家事全般を十日にいっぺんやるくらい

おいら「たまにはちゃんとやれ!」

嫁「五分で三部屋分の掃除を終える」

おいら「ちゃんとやれ」

嫁「一人で買い物に行くからすぐ出たいから後でやる」

おいら「じゃあ帰ってくるな!!」

嫁「分かった帰ってこない!」

その夜無断外泊して帰ってこず
(実家、姉夫婦、弟宅、親友宅すべて車で10分程度)

次の日パート先の男の家に外泊したことが判明、そしてこんな言い訳が
「帰ってくるなといったから帰らなかった。行くとこがないから会社の男性のところに泊まったの。
そんな関係じゃないしなんか悪いことでもしてるかな?」
その後話し合ったが一ヵ月後離婚成立、そして最後に皮肉でもと一言言ってやった

おいら 「女は半年経たないと再婚できないから早く結論出したんだよ...」
嫁 「ありがとう。泊まったときは何もなかったけどその後好きだったと言ってくれて半年経ったら再婚してくれって言われちゃった...エヘ あなたも早くいい人見つけてね」だとさ...

呪ったる絶対に...


73: :2011/02/01 00:24 ID:

探し物をしている時
嫁のクローゼットから俺の知らない大人のグッズ発見
相手がいないと使えないもの 
今回で三度めだ

子供の為我慢してたがもう限界 
着々と悔しい思いをしながら証拠集め
子供は俺が頑張って育てる 子供には母なし子になるので申し訳ない
父親が親権をとる為の注意事項を教えて



1: :2015/09/28(月)00:10:20 ID:
聞かれなくても聞いて欲しいから書くけどね

旦那の休日にシャンプーの匂いさせて帰宅したり、連休は朝帰りどころか翌日夜に帰って来たりと、何か怪しいと思ってたりしてたんだけど

我が家は結婚時にルールとしてお互いに予定を合わせた時以外は自由に外出して前も後からも詮索しないと決めてたから悶々としてたんだ



【前編】
【後編】


442: 89 ◆GMc9S2F9Vw 2009/05/15(金) 23:04:25
嫁は相変わらず電話不通。
嫁実家も留守番になっててつながらず。

家事は自分で全部できるから問題ないけど、
やっぱり面倒っちゃ面倒だね。
それに子供がいないのが寂しい。

っていうかみんな、嫁に食費とかとは別に小遣いとか渡してんの?!
すごいな。ほんとすごいよ。



このページのトップヘ