相談


688::2016/09/03(土) 08:01:38.84 ID:
離婚後1年半のサレ夫ですが相談したいことがある

板違いかなぁ





7: :2017/06/10(土) 22:24:53.80 ID: 
レベル6を断られてから距離取られました。 
もう二人飲みも無理そうになっちゃった。 
行けると思ったんだけどなぁ。


※レベル6=二人でお出かけデートした




426: :2017/06/05(月) 12:23:50.62 ID: 
略奪予定の毒男です 
成功したとしても相手の鬼女は同じ職場なので、どれくらいの期間を設けた後に再婚したらいいか悩んでいます 
変な噂が立つのはお互いよくないので3年は我慢しようとなりましたが、短いでしょうか 
まぁ成功したらの話なんですが




951: :2012/02/05(日) 14:16:57.27 ID: 
初カキコです。 
皆様アドバイスありましたらお願いします。 

◆現在の状況 
妻と事務的な会話のみ 
妻は地元の元カレと復縁寸前 
◆最終的にどうしたいか 
離婚は避けたい 
もう一度家族3人で笑いたい 



◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
23歳・公務員・350万 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
22歳・公務員・200万 
◆家賃・住宅ローンの状況 
家賃6万 
◆貯金額 
100万程度 
◆借金額と借金の理由 
なし 
◆結婚年数 
1年半 
◆子供の人数・年齢・性別 
1人・1歳・男 
◆親と同居かどうか 
別居 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし 

◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 
地元は妻が福岡、私が東京。現在山梨在住。 
私と妻は同じ職場。 
別の男性の子を妊娠していた妻を、一緒に支えると決意して結婚。自分の子ではない。 
同居が始まったが、私が、機嫌が悪い時にすぐ物にあたったり、子が泣かないときに、子を叩いてしまったりしていた。 
妻も妻で子を叩いたりしていたので、この程度なら大丈夫かと思っていた。 

しかし今年1月に急に妻の態度が変わった(会話が減った)ため、妻と会議。 
そこで短気ですぐ手をあげる一件を初めて注意され、以後改心。子に手はあげていない。 
短気な面も、抑えられていると思う。 
それでも妻の態度が変わらないため、また話しあったが、「倦怠期」の一言。 

申し訳ないと思いつつも、昨日携帯を見ると、地元の元カレと頻繁にメールしていた。 
内容は基本的に雑談や相談事だが、「いつでも離婚できる」「あなたと戻りたい」等もあった。 

私は今度転勤を控えており(まだ確定ではない)、それを機に別れを告げられそうでなりません。 
今後一人なることへの不安があるようで、何とか払拭してあげて、何とか信頼を取り戻したいです。 

名前が長すぎるといわれ、パスが書き込めません…すみません
 




123: :2016/07/02(土) 07:37:11.15 ID: 
1つ皆に聞きたい 
八月でちょうど結婚20年になるサレ夫が私なんだが… 
妻がダブル不倫してるのがわかって離婚と慰謝料請求を考えてる 
間と妻の関係は勤め先の正社員とパートの間柄からそうなったらしい 
5月から記録をつけ始めたが笑えるくらい酷いわ 
色々アドバイス頼む




このページのトップヘ