最低

298: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/03(金) 14:45:56 ID:KkJ1Uljm
DQNを退治してスッキリっていう話じゃないけど。
あと多少フェイクいれてます。


CDやDVDを数万円相当通販で注文した。
いつもは2~3日で届くんだけど、今回はなぜか1週間たっても届かないし
遅延のメールも入ってこないので調べたら、店の方では
「発送済み、納品済み」になっていた。
後払いなので、私の支払いが遅れている状態。

これはおかしいと思って電話していろいろ調べたら
うちの上の階の奥が犯人。
商品返せってねじこんだら、
CDなどのパッケージは一部破れていたり、割れていたり。
言い訳は「子供(3歳)がやってしまった」
ふざけんな。

相手旦那は「全額弁償します。それでおしまいに」っていう態度。
たしかに全額戻ってくればうちに被害はないけど、腹の虫がおさまらない。
一応「過失」を主張してるけど、普段から子供の騒音がうるさくて
2~3度苦情を言っていたうちを恨んでわざとやったとしか思えない。

本当なら警察に引き渡したいくらいなんだけど
たっぷり嫌み言って終わりにするかというところ。

そして今日も上の階はうるさい。
あー、むかつく。騒音&泥奥、ガキと一緒に消え失せろ!


661: 1/2 2012/01/09(月) 23:37:11.02 ID:WsBA4f7y
㌧切りすまん。厄落としってことで書かせてくれ。 
長いと怒られたので2レスで。 

年明けしてすぐ、福袋の中身の交換会をしようと近所のママ友たちがうちに遊びに来た。 
私は普段から眼鏡をかけているんだけど、その日はたまたまコンタクトだった。 
というのも、少し前に作ったばかりの眼鏡がまだなんとなく馴染まなくて長時間つけて 
いられなかったから。 
(長年フレームレスだったのに、新しい眼鏡は縁ありだったのもあって違和感がすごかった) 
そのことに気がついたママ友Aが「私さん眼鏡どうしちゃったの?」と聞いてきた。

特に考えずに、テーブルの上に置いていた新品眼鏡を見せながら上記の理由を答えると
Aが目をキラキラさせて「なんだ、いらないならA子にもらってあげるよ!」と。

私「まだ慣れてないだけだからいらなくなったわけじゃないよー」
他のママ友たちも「子供には似合わないよ(Aの子供は5歳)」とたしなめてくれたのだが
A「えー。でも私さん顔大きいから、この眼鏡似合わないよ。A子みたいな綺麗な顔の
女の子がかけた方が眼鏡も喜ぶよ!」とかなりしつこい。

うんざりしつつも、とりあえず当初の目的であった福袋交換会をやろうということになり
お茶を飲みつつ、2時間程度で終了した。

途中で郵便屋さんが来たので席を外し、居間に戻ってくると何やら騒がしい。
何かと思ったら、何故かAが私の新品眼鏡を無理やり掛けて、他のママ友に叱られていた。
どうも「A子に掛けさせたい」というのは建前で、本当は自分がほしかった模様。

私も顔は大きいが、Aはさらに大きかったようで、ツルのところがぐぐっと広がっているのが
一目でわかった。
私「何してんの!壊れる!」と叫んで取り返そうとするが、Aはふんがーと意地でも返さない。
ママ友たちがAの手足を取り押さえてくれて、ようやく取り返そうとした瞬間、A覚醒。
ぎゃあああっと大声でいきなり叫び、驚いた私たちの手を振り払って
A「こんな安物!どうせゴミなんだから!」
言いつつ、眼鏡を床に思い切り叩きつけ、踏みつけた。
無残に歪んで散る眼鏡。 


631: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/12(土) 14:13:54.55 ID:m+u+bPwQ
自分の身勝手で彼女に冷めた話。

仲の良い同期と休日飲みに行くことになったら、なぜかそいつらの彼女と彼女の友達が合流し、2:2のダブルデートみたいになった。
女の子はデパートの化粧品とかのおされ部門の子たちで、自分は地味な職場の人間だからとにかく可愛さに圧倒された。
同期の彼女は派手で社交的美人というタイプだったが、その友達だという子は黒髪清楚、
小柄ですごく華奢、色白で顔なんか小さくてちっさくて芸能人かと思った。
お嬢様短大を出たというその子は、性格もやや内気で、服のサイズの話になった時、すごく恥ずかしそうに3号だと言っていた。
帰りにアドレス交換して別れたら、10分くらいしてすぐ向こうから楽しかったですとメールが来て、その細やかさに感激した。

部屋に帰り、待っていた彼女にさりげなく服のサイズを聞いたら、9号だと言う。
しかも腕やスカート丈は直して長くしてもらうのだと知り、理不尽だと思いつつどんどん冷めた。
9って3の三倍だよ、どんだけでかいんだと。
しかも足のサイズは片や20、片や25、デパートの子の小さくて可愛い靴を見た後だから、彼女の地味な通勤靴が戦艦に見えた。
知的な美人だと思っていた彼女の顔は、ただの大顔にしか見えなくなっていた。
今ならわかる。彼女は170あり手足も長いひょろ体型だった、20センチ以上身長差ある子と比べるのがおかしい。
堅い職場だから短いスカートは絶対駄目だったし、靴だってシンプルなものしか履けなかった。
だけど、そのときはもう、理屈抜きで気持ちが冷めてしまって、夕飯作って起きて待っていた彼女の顔を見るのが嫌になった。
彼女のマンションだから、出ていけとも言えず、疲れたからと別々に寝て、翌日強引に別れを告げた。

114: 名無しさん@HOME 2009/05/04(月) 22:32:32
トメさんは嫁が作った淹れたと思うとマズく感じる舌を持ってますね。 
私が作ったごはんを逐一「コレは少し塩っ辛い」「コレは味が薄いんじゃない?」と 
助言wしてくれるが、夫が作ったインスタントラーメンはとっても美味しいわ♪らしい。 
こんな分かりやすいイビリなのに若干エネ入ってた夫は気づかず、何度も訴えてようやく 
「しょうがないな、母さんはわざとそうやってるんじゃないって分からせてやる」という 
スタンスではありましたが、実験に協力してもらえました。

夫にコーヒーを淹れさせ、私が出す。私がおむすびや軽いおかずの弁当を作り、夫が作った
と言わせて出させる。私がお茶を淹れて、夫が…を繰り返して、1週間ほどで夫ギブ。
自分が作ったり何だりしたものをボロクソ言われてようやくヲーターしました。
GW直前の週末に夫が出したおやつ(私作)をおいしいおいしいと喜ぶトメさんに夫が今まで
の全部を暴露し、2人で〆た。
トメ宅に行ったら毎回食事は私が作ってたけど、これからは何もしなくてよくなったので
ラクになりました。tkもう行く気もないけどねー。 




934: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/22(火) 22:19:16 ID:IPh/jsXz
旦那と二人でクリスマスを祝いたいけど、
子供がいたらそんなのムリ。クリスマスにはちょっと早いけど、
今夜二人でデートしたいから息子を一晩お泊まりさせてもらっていい?
明日から冬休みだし、旦那も明日休みで遅くまでデートできるの…だとさ。

ウチの息子と同額の小5で幼稚園からの付き合いで近所。
我が家の旦那は1ヶ月の単身赴任で年末に帰宅予定


56: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/13(水) 10:32:21 ID:TobISW6C
長文です 
私は仕事が好きだった。やりがいもあったし、それなりの給料だった。 
5年越しの付き合いの彼氏が、仕事やめて故郷に戻ると言う。 
家業を継ぐからついてきてと。 
彼氏の故郷は遠くて、かなりの田舎。行けば親や友達とも離れ、 
新しい仕事もなかなか見つからないかも。それでも彼が好きだったので、 
退職して籍を入れて彼氏(夫)実家そばに小さなアパートを借りた。

結婚式は、うちと夫実家が遠すぎてなかなか調整ができず、先延ばしにしていた。
式と同時に入籍でもいいと思ってたけど夫がせかすので。
新居に家具を入れて一息ついたとき、夫が
「もうお前に味方はいないし、収入もない。これからは俺の言う通りにするんだぞ」
って言った。え?なに?と聞き返したら、
「俺がご主人様だ」「俺を怒らせたらお前は路頭に迷うんだ」みたいなこと言う。
切れて怒ったら、冗談だと。ちょっとこういうこと言ってみたかった、と言って謝ってきた。
納得行かなくてますます怒ったら、「でもさ、これからはお前は俺の金で暮らすんだしさ〜
俺のこと立ててくれてもいいじゃん」
と。いろいろ話したら、夫は仕事が嫌だったのに私が楽しそうにしてるのとかが嫌で、
実家に連れて行けば私が丸ハダカになるだろうと思っていた模様。
なにそれ…仕事は楽しかったけど私なりに頑張ってたんだよ。それを辞めて
知り合いが一人もいないところに行くのは怖かったよ。
でも自分で決めたことだから文句ひとつ言わなかったじゃん。
夫が憎いやら悲しいやら、夫を追い詰めたのは自分なのかと思ったりで
泣いてしまった。
夫はそのあと平謝りしてたけど、どうしても許せなくて結局一カ月弱で離婚。


 



221: 名無しさん@HOME 2009/03/20(金) 17:49:58 0
義兄嫁が泥棒なのが判ってしまいました。
我が家の子供用品とかなので
泥棒は言い過ぎかもしれないけど
気分的には真っ黒。

子供に盗んだもの着せたり遊ばせて楽しいの?
と聞きたいけど楽しいんだろうな…

旦那が義兄(へたれ)に連絡したけど
品は返すけどとにかくウトメには内緒にしてくれ 
泥棒だし離婚するからそれまで待っててくれと意味不明。 

旦那責めても今は謝るばかりだし
ウトメはいい人なので
泥棒はビックリするだろうしもう泣きたい。


267: 素敵な旦那様 04/12/27 12:53:17
うちの嫁さんは、調子の悪い生理2日目に強引に連れ出して、
それ以来パニック障害になったぞ_| ̄|○

いつも薬飲んでれば、座ってたりする分には
問題ないし、となってたんで、たかをくくったら、
とんでもない事だった。

いまじゃ、決まった所にしか外出できなくなった・・・


225: 名無しさん@HOME 2012/03/05(月) 00:52:27.16 0
結婚して初めて旦那の実家行ってはり切ってご飯作ったら姑がこんなまずいご飯食べれないって言ってご飯をゴミ箱に捨てて
結婚の挨拶に行ってから時々意地悪を言われたり結婚式の準備にケチを付けられたりしてきたけど
ご飯を捨てるなんて信じられないと思って私が気に入らないからってご飯捨てていいんですか?
そういうしつけをまさくんにもしてきたんですか?そういう育ち方をした人とは結婚続けていけませんって言って
旦那の実家を飛び出してきてしまいました
この先どうなるかと思って怖いです

友達の家にかくまってもらってて友達が書き込んで意見を聞いてみなよって言うんで書き込んでみました
でも意見を聞くのも怖いのでやっぱりいいです
ドキュン返しだって言われたけど全然そんなんじゃないと思う



873: 名無しさん@HOME 2013/12/20(金) 19:24:36.68 0
これ見てたら思い出した糞コトメの話。
私たち夫婦は子供ができなく、何年も不妊治療をしていました。ですがもう私も40を過ぎ、
旦那に二人だけの人生もいいじゃないか、もう切羽詰って治療することはないから、と言われ肩の荷が下りた気がしました。
確かに治療費はかさみ、二人でゆっくり旅行に行ったこともありませんでした。
不妊の原因は私でした。
しばらくは今まで治療に消えていたお金で少しいいところにご飯を食べに行ったり、近場で旅行をしたりしました。
そんな平穏な時間の中にコトメが爆弾を落としにきました。
コトメは当時33歳。二人の子供を連れて離婚して戻ってきました。旦那ウトメはすでに他界。残していただいた家に私たち夫婦が住んでいました。
離婚の原因はコトメの度重なる浮気。ここは元々は私の家なんだから好きに使うから、と宣言して引っ越してきました。
部屋は余っているし、私も旦那も子供が好きなので大歓迎でした。
ある日、旦那が出かけていてコトメ、子供達、私でリビングで寛いでいると
コトメが急に
「お義姉さんは子供が出来ない体で羨ましい。私なんてすぐできちゃうから~ちなみに下の子は浮気相手の子なの~
ばれちゃったんだよね~でもお兄ちゃんもこんな子供産めない女とよく一緒にいるよね~」
こんなことを言われたと思います。ある日、コトメが蒸発。子供たちを置いて。
ママがいなくなり泣くかと思いきや「ままは嫌い。すぐ叩くもん。」一緒にお風呂に入ったりはしなかったので
わからなかったのですが体中アザだらけ。
すいません。また夜中にきます。



このページのトップヘ