家出

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話 ←今ここです
第8話
第9話

69: サンバ ◆U8ABys6DMo 2008/01/31(木) 20:33:06
嫁が隠れてる場所を嫁父がご丁寧に教えてしまい 
明日、ご案内しますとわざわざこっちまで言いに来たんだ。 
だが運よく明日は親父は病院から離れられない。 
それで母親にお前が行って連れ戻して来いと命令したんだが 
母親は、私は行きませんときっぱり言ってまた殴られて… 
そんな事があり、嫁の元に行ってた。 
何処かに逃がそうと思ったんだが嫁の具合が悪くなり入院した…。 
でもそれが一番安全だったんじゃないかと今思ってるんだ。 

俺も病院でずっと付き添いたいんだが、それより親父を引き止める方を 
優先しようと戻ってきた。 
もう殴ってでも阻止するしかないと思ってる。 



第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話 ←今ここです
第7話
第8話
第9話

949: サンバ ◆U8ABys6DMo 2008/01/28(月) 19:26:34
色々とややこしい状況になって来れなかった。 
昨日嫁が戻らずイクエがわからないと嫁父だけ1人で来た。 
親父が怒ってそれ宥めるのが大変だつた。 
嫁父も探してるがわからないと言われた。 
俺が今日実家に行ったら嫁の姿はないが 
家に赤ん坊用の荷物がどつさりあった。 
隠してるんだと悟り俺は色々話して来た。 
これから親父と話さないといけないと思うと鬱になりそうだ。


第1話
第2話
第3話
第4話 ←今ここです
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
354: サンバ ◆U8ABys6DMo 2008/01/26(土) 15:02:24
嫁が実家に帰りたいらしい。むこうで産みたいと… 
どうしたらいいんだ?親父達が夜やってくる。


第1話
第2話
第3話 ←今ここです
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
14: サンバ ◆U8ABys6DMo 2008/01/25(金) 19:12:15
嫁に家出された相談はこっちになるんだろうか?



このページのトップヘ