前編
後編




985: 酢旦那 ◆IoD2vvxsH6 2007/09/10(月) 21:35:09
スレタイにまでなって驚いております。
もう名前もこれでいいや…
嫁抜きで話し合いの予定が、
いろいろ嫁のボロが出て来たため
そこまでいかなかった。

ぶっちゃけ、浮気はなかった。
でも俺的に浮気の方が良かった気もせんことはない。
それよりもっと怖いもんが出てきてちょっと騒然とし、
俺の親は警察に行けと
さっきから電話をじゃんじゃん寄越してる。
一晩考えさせろと言ったものの、正直迷ってる。

殺人未遂って、何年ぐらい食らい込むもんかな?
ピンキリあるだろうけどさ…

予想以上に、
嫁は馬鹿で怖い女でした。
もう別れる!絶対別れる!



前編
後編




897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/09(日) 21:11:40
妻と離婚したい決意カキコ。
俺だけマズイ飯を食わせる、
って理由なのが情けないが。

嫁両親も俺両親も納得してんのに、
嫁だけが絶対拒絶なんだよな。
あとは使えるものをなんでも使うさ。
とりあえず今日から別居。
安心して食べられるメシは上手いよ( ´Д`)


第1話
第2話
第3話




180: 素敵な旦那様 04/08/25 07:29
それよか逃げられ旦那はどうしてるんだ?
俺は心配してるんだぞ。
生きてるなら書き込めよ!


第1話
第2話
第3話




432: 嫁に逃げられ旦那 04/08/20 18:42
1/7
心配・助言を頂いたのに報告も無しで申し訳なかった。
リアルでこういう事情を相談できるような人間関係を
恥ずかしながら俺は不惑にして持ってないので有難かった。
報告と愚痴と泣き言という情けない自分語りを連投し
スレを大量消費する勝手を許してくれ。
『ダメ男』のサンプルとして誰かの役に立てれば幸いだ。

ここで生活無能力者である事を指摘されたが、

男なんて大方そんなもんだ、と
TVやなんかで家事の出来る男やら言われているが
珍しい事だからメディアに取り上げられているんだ、と
俺は今までそういう風に認識していたので
ここで指摘されたのは驚きだった。
今回初めて実家の母親に飯の炊き方を聞いたら
「(飯の炊けない)亭主をほったらかしにして
 ××美(嫁)は何を考えているのか、とんでもない嫁だ」
「そんな嫁とはさっさと離婚すればいい。
 新しい人は私達で探してあげるから任しておけ」と。
とんでもないのは俺と俺の実家だと、肌にピリピリきた。


第1話
第2話
第3話




796: 素敵な旦那様 04/08/14 11:32
・・・・もう、マジやばい。
ここ数年ずっと俺の実家への帰省を渋ってた嫁。
なんとかなだめすかして毎年帰省してたんだが、
今年も一昨日から帰省してたんだが、
不平タラタラ言いはじめた嫁に、ここのスレで以前読んだ
「男は社会に出て嫌な相手にも頭を下げねばならん。
 dqnな上司や客にもさんざんな目に遭わされる。
 そうして男は磨かれ成長していく。」
風味の説教を酒の勢いを借りて言ってやったら、

嫁、シラフでブチギレ。
「雇用関係なら報酬があるだろ。
 上司や客に頭下げても、下げた分だけ給料貰うだろ。
 私はアンタに雇われたわけでもアンタの親に雇用されているわけでもない。
 なぜなら報酬なんか一度も貰ってなかったからな。
 報酬も寄越さず頭だけ下げろってのは奴隷になれって事か?私は奴隷か?
 アンタは私に奴隷になれと?そんなプレイは真っ平御免だ。ヴァカが!」
・・・・嫁、その夜深夜にも拘わらずいきなり逐電。
昨日から俺、急遽自宅に戻り心当たりを探しまくっているが見つからず。
見つかっても、何をどう言ってやればいいのかわからない。
何が原因なのかさっぱりわからない。俺が悪いのか?!


このページのトップヘ