婿養子


第一話はこちら
第二話はこちら
第三話はこちら
第四話はこちら
第五話はこちら
第六話はこちら
第七話はこちら←今はココです♪
第八話【最終話】はこちら

738: 迷える子羊 ◆shDEIpQqQBNv 2011/09/24(土) 19:10:32.19
みなさん。 
やっと住むところを確保できました。 
散々な一週間でした。 
特に旦那の裏切りと弁護士さんの誠意のなさには呆れました。 

夫で婿養子なら、愛する妻のことを何よりも第一に考えて守るのが筋なのに、
相手の奥さんと弁護士さんに全く立ち向かう気がないんですよ。 
この一週間台風が吹き荒れましたが、私には台風と地震と原発事故が一度に来たような災難でした。 

もうあんな家には帰りません。私は自立して生きていきます。 
みなさんお知恵をお貸しください。
なお、今携帯を取り上げられてネットカフェで書き込んでいるので
以前ほど書き込みができないのは御容赦ください。 



私もWが相手の奥さんにばれました。 
向こうの奥さんが土曜日にうちに来ます。 

旦那にはまだ何も話していません。 
うちは旦那が婿養子で、父と家業をしています。 

旦那は穏やかだけど仕事柄プライドは高いので怒ったらキレそうです。 
両親も旦那の実家には義理があるし、世間の信用を大事にするので、私が家を追い出されそうです。 

娘がいますが、旦那がDNA鑑定を言い出したらどうしようと思います。 
最悪、私は娘と無一文で家を追い出されるかもしれません。 



このページのトップヘ