喧嘩


984: 名無しさん@おーぷん 2017/08/20(日)22:03:47 ID:Rid
旦那に言わせりゃ
私はメシマズで嫁マズなのかもしれない

自覚してるし気を付けてるんだけど、
揚げ物類が高確率でナマ。らしい。

それ以外は普通に食べられると思うけど、
旦那はお腹が弱いのと若干偏食だから
毎回食事を作る時は本当に憂鬱で仕方ない。

以前弁当のオカズが焦げてた事を
指摘されて思わず
「ナマよりマシ」って言ってしまったのも
逆鱗に触れてしまったらしい。
言い訳だけど、揚げ物鍋が小さいから
火加減が難しいんだよね。

さっきも旦那に頼まれて
ツマミに出した物の中が
若干火が通ってなくて冷たかったらしく、
お前の飯は食べたくない、
次ナマだったら出てけってキレられてしまった

毎回味見はしてるけど、
私が食べたのは大丈夫だったから大丈夫だ
と思って出したら他のは駄目だった、
てパターンがほとんど。

毎回本当に申し訳ないし
怖いから最近は揚げ物類一切作ってない。

でもこんな事で出てけとか言い過ぎじゃない?
酷い、と思ってしまう部分も少しだけある。

もうすぐ旦那は数ヶ月単身赴任するけど、
こんな事なら暫く帰ってこないで欲しい…。





787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金) 15:32:09.84
喧嘩して1ヶ月口きいてない。目線合わさず、常時しかめっ面。 

こんな時お前ら性慾どうしてる? 
最初の2週間は自分の手で我慢我慢 
そろそろ限界が来たわ 

全部オレが悪いと謝って、やっちゃうか 
徹底抗戦するか



60: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 20:29:32.16 ID:liRX9Uv90.net
今日、会社の飲み会かある旦那が朝から頭痛いって言ってて、仕事中も「風邪かも」「頭痛いの治らない」ってLINEしてきた 
心配なので「飲み会も無理して出席しないで」と返信したら「幹事になってるから出席しないわけには」と返ってきたので「じゃあ、あまり飲まないで二次会は行かないようにして」と返信

さっき車を置きにいったん帰宅したので、体調を心配するとともに「二次会は出席しないで帰っておいで」と言ったら「えーでもその場のノリとかあるじゃん」とか「体調良くなってきたから!」とか言い出した 

会社の飲み会が楽しいのは知ってるけど、仲良い同僚先輩とはしょっちゅう飲みやっぱりご飯行ってるわけだし、二次会に出たら早くても3時4時まで帰って来ない 
そんなこんなで言い争いになって、「1時過ぎたら家のチェーンかけるから!」と言ってしまった…掛けてもいいよね


632: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:16:37 ID:vWM
最近…つか彼女に別れ告げられた。

いや、それは衝撃的じゃ無かったんだけどさ。問題は別れる理由。

俺のスマホのデータを勝手に見た。なんか理由は浮気したんじゃないか不安だったから。
もちろん、浮気とかはしてなかったんだけど問題は俺の音楽データにあってさ。

耳掻き音声って知ってる人いる?あれ俺凄く好きなんだけど、それが彼女にはショックだったらしい。
いや、知らんがな。音声やし。つか勝手にスマホ覗くなと言ったら喧嘩→別れる!!みたいな。


そしたら彼女、共通の友達に別れた理由を暴露しやがって女友達の一部からは軽く引かれてるし
男友達からは何か妙に優しくされるし…


518: 名無しさん@HOME 2016/02/26(金) 16:12:29.10 0.net
相談お願いします。 
私は今妊娠9ヶ月なのですが、
先日友人から使わなくなったベビーベッドをもらいました。 

夫に「お前は時間がたくさんあるから一人で組み立てられるよな」と言われて、
一人だと大変だと思うと伝えたら喧嘩になってしまいました。

最終的には私がやってみるねと言ったのですが、
嫌ならもういい俺一人でやると怒ってしまいました。 
ベビーベッドを妊婦一人で組み立てさせようという夫が冷たいと思ったのですが、
妊婦だからって私が甘えすぎなのでしょうか?
仲直りしたいので、私が間違っているなら考えを改めあやまりたいです。



【後編はこちら】

421: BOX ◆glwg0hHDLQ 2007/12/10(月) 01:08:56
・詳しい悩みの内容(必須) 
嫁が今朝から家出をしている。 
土曜に喧嘩をした。 
長くなりそうなんで、別に書きます。 

・最終的にどうしたいのか(必須) 
戻ってきて欲しい。

・相談者の年齢と職業、収入 
39歳、会社員、600万 

・配偶者の年齢と職業、収入 
33歳、在宅でパートみたいな感じ、最近は仕事をしてなかった。 
年収不明。扶養から外れない程度。 

・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 
男の子が一人、4歳。 

・住まいは持ち家か賃貸か 
賃貸 

・親と同居かどうか 
別居 

・結婚年数 
7年 

・離婚歴がある場合はそれも記入 
自分が×1 

【後出し厳禁!】 
・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気 
一切なし




314:名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/08(日) 03:00:32.19
まとめサイトから流れついたニュース板と趣味スレしか見ない者だけど
嫁との馴れ初めは嫁にボコボコに殴られ半杀殳しにされたのがきっかけだった。


13: 名無しの心子知らず 2012/06/24(日) 15:00:03.67 ID:yF7KJ9rx
今日は部活でユニフォームをそろえるから金くださいと言われ1万円渡した。 
信用しないわけじゃないけど、釣りは必ず返せと言ったら、 
何度もうるせーきもいと切れられたorz 

どうしても余計な一言を言ってしまう自分。 



このページのトップヘ