動揺

【1/2】 【2/2】
264: 寝言 ◆PtJQw.KqeE 2014/10/18(土) 04:28:37.60
すみませんトリップ自信無いですが 
スマホで取り合えず報告です。 
帰ったら嫁から話してきました。 
記入済みの離婚届もありました。 
肉体関係は無いとのことですが 
私に隠して食事に言ったそうで 
私の性格上それでもばれたら離婚されても仕方ないと言われました。 
相手はアホな学生で 
慰謝料匂わせたら屑っプリを発揮して 
妻に子供達と家族を壊してまで得たものがコレか?と聞いたら 
泣きながら子供に謝っていました。 

だめですね、子供のことしか考えられず母親や父親を奪う選択肢は取れませんでした。 

ただ私は今後妻のことを信用できないよって伝えたら 
当然だと思いますと。 
俺が辛く当たって嫌になったらいつでもコレだして下さいと離婚届には記入しました。 

あまりにへたれでどうしようもない結論になりましたが再構築を目指すことになりました。ありがとうございました。 
ここに書き込んでなければ怒りに任せてもっとアホなことになったと思います。 
ROMにもどります。お世話になりました。



【1/2】 【2/2】
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/17(金) 08:09:51.44
あーあ、寝言で男の名前言ったから幼稚園の子供の友達かなーって軽く聞いたら 
滅茶苦茶動揺して 
嘘を隠してるときの行動を取られたよ 

動かないといけないのか・・・ 
毎日仕事してこんなことに労力を裂かないといけないのか 
泣きたくなるな



このページのトップヘ