99: 名無しさん@HOME 2013/02/14(木) 20:14:02.28 0
豚切りついでに吐き出し 

前にこのスレか「聞いて」スレか忘れたが、義弟嫁が乙女ゲーとか言うのにハマって 
自分にも紹介させてクレクレうざいと吐き出した。 
その後なんだけど、正月はちょっと危険を感じてスマホ自体家にワザと置きっぱなしにしたり 
自衛を張ってやり過ごしたら、昨日いきなり電話がかかってきた。 
「大好きなゲームを作ってる会社が求人出してるの。アテクシは無理だから、お義姉さん 
(自分)コンピューターのお仕事なんで、そこの会社に転職して下さい(ハアト」 
だっておwww 

確かに自分はPC関連の資格持ちだが、ゲーム関連は畑違い。 
いや、できなくはないんだろうけど「絶対お断りだ!」ってガチャ切りした。 
もちろんメアドも削除したし、着信拒否設定もしたし、義実家にもマヤって連絡入れた。 
義弟には旦那経由で激怒してもらった。 
後は何かしておいた方がいい事ってある?