中学生

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 10:41:20.05 ID:fVxxVneo0.net

現在話題となっている記事の投稿者は、中学生の娘が妻に
「お父さんの洗濯物は気持ち悪いから別にしてほしい」
と話しているのを偶然聞いてしまったようだ。

年頃になれば父親を疎ましく思うものだと承知はしていたが、
いざ自分が耳にすると「冷静になれなかった」らしい。

投稿者は感情を抑えられず、娘に対して
「物理的に汚いのはお前のほうだから、洗濯物はお前だけ別にしろ」
と空の段ボール箱を投げつけたのだとか。

娘がそれを拒否すると、
今度は「嫌ならこの洗濯機を使うな。誰の金で買ったと思ってるんだ」
と怒りを爆発させたようだ。

結局、洗濯は個々で行うことになったそうだ。
投稿者は「着地点が思いつかなかった」と心境を吐露し、
その後、娘への気持ちが冷めてきたと語る。
そして「少しずつ他人に見えてきて、できれば家から出ていってほしい」
「会話もない」という状況だと打ち明けた。

父親は「娘が俺を気持ち悪いという気持ちがわかってきた。
俺も娘が気持ち悪い」と投稿を結んでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/12237254/






863: 名無しの心子知らず 2015/01/26(月) 10:40:03.18 ID:KtT5kWqA
幼稚園時代、いい年して
お互いをちゃん付けで呼んだり 
お揃いのグッズを持ったりする親達が苦手で、
ぼっち上等で気楽に過ごしてきたのに 

中学生になった娘からは
ぼっちの母親なんて恥ずかしい、
参観日も保護者会も来るなと罵られている 

ガッチリグループ分けができていて、
ほぼ10年間もベッタリした
お付き合いを続けている母親達に
今更混ざることもできず 

でもポツーンとしてる親を見るのが
つらいという気持ちもわかるし 

あのとき自分をころしてでも
キャピキャピしたお付き合いを
すればよかったんだろうか 
年月は取り返しがつかないと
わかっているけど昔の自分をなぐりたい 

人の気持ちを考えろ?友達を大切に?
人間一人じゃ生きていけない? 

ボッチがそんなこと言って説得力あると思ってんの?
と娘に罵られて、本当にしんじゃおうかと思った 

一人でいるとおかしな行動しそうだから、
スタバに逃げた 


557: 名無しの心子知らず 2012/06/21(木) 16:25:46.88 ID:ajPABwJ/
 
プチ話だけど 


私と姉は年が離れているので私は新米ママだが甥っ子は中学2年生。 
この間の休みの日に、私、私子、姉、甥でちょっと遠方のショッピングモールに遊びにいった。 
途中で姉と甥は買い物続けて、私と子供はベンチで休んでたら
ベビーカーにかけてたポシェットを知らない女の人が

ナチュラルに持って行ってしまった。 

「ちょ、それ私の!返して〜」と力なく抵抗したものの、咄嗟のことだし、予想外だし、
子供いるしで追いかける事もできなかったんだけど、ちょうどやって来た甥っ子が追いかけてくれた。 
甥っ子に気づいてダッシュで逃げる泥だったが、甥っ子は陸上部。

鍛えられた脚力で悠々と追いついた。


が、大人しい性格だし争いごととか苦手な甥っ子は
タックルするでもなく、掴むなどができず、延々と併走しながら 
「それ、○○姉ちゃんのなんで返してください!」
「僕がA子ちゃん生まれたお祝いで買ってあげたものです!」
「ブランドとかじゃないです!安いです!」
「○○円です!売ってるお店教えてあげます!」
「○○円ですよ?大人ならすぐ買えるでしょ?」

「買えないんですか?貧乏なんですか!?」
と大声で話しかけ続けるという行為を続けていたらしいw

874: 名無しの心子知らず 2016/10/18(火) 22:46:24.88 ID:G9bdKXnS
とんでもないキチママに遭遇…orz 

娘(以降私子)が吹奏楽部に入ってて
同じ学年の男子(以降A太)の楽器に物を落としちゃったらしくて
へこませたらしい。
私子いわく
「ホルン(?)の口つけるところのパイプが潰れたのと管がへこんだ」。

物を落としたのは確かに悪いから修理代払うと言うと「10万」と言われた。
ああいうのって5,000円もあれば直せるんじゃないの?
過剰請求に呆れる…
内訳を聞いたらパーツ交換+分解しないとヘコミが直せないから
とか言ってたけどそれにしても高杉 

A太の楽器は両親が買い与えた60万くらいする楽器らしいけど
そんな高額なものを中学生に与えるなんてとんだキチだなと思ったよ… 

ていうかネットで3万も出せば楽器なんて買えるのに
(私子の楽器はネットで4万くらいだったけど、周りと音なんか変わらない)
楽器屋まで行って何本も吹き比べるとか頭悪いとしか思えないわ…
ほんとキチって怖いw

290: 名無しさん@おーぷん 2016/10/14(金)22:05:08 ID:qyX
今日中学生の娘に
「お母さんのせいで凄い恥ずかしかった」と言われた

どうやら友達同士でのおしゃべりで
母親の仕事についての話になったとき
「作業服着てヘルメット被るの?ありえんしwwwやばww」
と言われたらしい
 


このページのトップヘ