不倫

890: 名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木)06:52:58 ID:6iK
嫁と離婚調停中、恐らくこのまま裁判に行くと思う
離婚原因は嫁の裏切り

嫁自身はいくら説得しても、
子供がいるからパートで、とフルタイム勤務を拒否

まあブランクありの専業主婦をフルタイムで雇う会社が
簡単に見つかるとは思えないからそれはいいんだが、
うちの子供もう17歳なんだけどw




【1/6】
【2/6】
【3/6】
【4/6】
【5/6】
【6/6】←今ここです♪
24: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/10(土) 13:05:42 O
嫁が異様に優しくて怖いです。何かありそうで…


【1/6】
【2/6】
【3/6】
【4/6】
【5/6】←今ここです♪
【6/6】
734: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/09(金) 12:32:15 O
おはようございます。 
自分のした事から逃げない、というか責任をきちんと取りたいと思ったので認知することにしたんです。 
今日嫁さんが帰宅する予定なんで、仕事が終わったらいると思います


【1/6】
【2/6】
【3/6】
【4/6】←今ここです♪
【5/6】
【6/6】
49: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/06(火) 14:57:08 O
今両親と部屋に帰宅しました。 
揉めに揉めて疲れました


【1/6】
【2/6】
【3/6】←今ここです♪
【4/6】
【5/6】
【6/6】
253: 44 ◆xUwb17DM/g 2008/05/05(月) 12:56:53 O
妊娠はしてました… 



このページのトップヘ