レス

457: :2015/02/09(月) 22:27:03.56 ID:

うちのマグロ
ツタンカーメンみたいに手をクロスして目をぐっと閉じている(笑)
手ほどいてたりするけれど、いつのまにかツタンカーメンに戻ってる
結婚前は自分から色々してきてくれてたのに結婚したらどんどんなくなって今じゃツタンカーメンですよ
下手くそとか色々あると思うけれども
触られたくないっていうんじゃどうしようもないよ




343: :2014/08/27(水) 21:26:20.26 ID:

行為レスでも愛情って続くもの?
自分はダメ。行為もそうだけど、スキンシップがまったくないのが辛い。

かみさんは 子供の母親としか思ってない。
子供の(今、10歳)手が離れてかみさんと2人で・・・ってのが想像つかない。
ちなみに妊娠中から行為レス。
男としてこのまま終わってしまうのではないかと思う今日この頃。



947: :2015/03/11(水) 20:44:41.56 ID:

共に31歳。一年半レス。
数十回誘って一回応じてくれたけど、うんざりした顔で時計を見ながら「10分で。」と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた。
それからは浮気相手作って、そっちに没頭したら嫁がどうでも良くなってきた。
他の女を抱いてるから男の色気?が出てきたのか今になって嫁から誘われたけどもう無理。女に見えない。
子供じみてるけど、俺の苦しみを味わえばいいと思う。
もう体にも触らせない。



498: :2012/05/27(日) 08:33:54.17 ID:

単身赴任に突入して一年経過。
単身に入る少し前から俺の方の原因(不能)でレスに。
月一で帰るもやはりレス。

ところが、。
しかも以前は夜を求めてきたのが今は全くなし。
「年だし疲れてるんだろうから無理しないでいいよ。私もあんま興味なくなったし(笑)」との信じられないお優しいお言葉まで頂いた。
因みに俺39歳、嫁31歳。

昨日から自宅に帰ってるんだけど、昨夜寝言で嫁が「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」
そして結構大きな声で「やだ、気持ちいい!」。余りの声の大きさで嫁自身目が覚めたみたいで、狼狽えながら「私……今何か言ってた?」だと。
俺も寝てたから分からん、と言うと安心して寝た。
肌着や服のセンスが垢抜けたというか、少し変わったのも気付いてたけど。
それでも嫁を信じている俺。

そんな俺に誰かはっきり言ってくれ。
どうなんだ?これって……




620: 名無しさんといつまでも一緒 2013/09/12(木) 12:03:00.48 i

私も日曜日に暴露した。 
不倫相手の方が好きになって、離婚してもいいと思ってたのに、実際今の状況になると結構鬱になる。 
はぁ〜




このページのトップヘ