426: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)23:27:13 ID:eik
20時から寝かしても10~20分ごとに目を覚まして結局熟睡するのが22時
夜中も2~3時間ごとに起きて授乳する毎日

我が家の0歳児に早くも根を上げ、
子供が寝た後旦那に頼みこんで2時間ヒトカラ行ってきた

1時間強で緊急要請
私が行ってから10分足らずで目を覚まし、
約1時間泣き続けていたらしい

何をしても泣きやまないと言ってたので
抱っこしたまま途方にくれてるのかなと思ったら
ゲームしながら膝の上に寝かせてた

私が帰ってきた第一声が
「2回ほど子供を頃そうと思った」
冗談だとしてもこの一言は許せない

子供を置いてストレス発散という名目で
ヒトカラに行く私もクズでダメな母親だし、
約2時間面倒見てもらったわけだけど
父親の任せろは本当にあてにならないと常々思った
もう旦那への気持ちダメになったかもしれん