キチ嫁

139: :2013/06/17(月) 15:24:40.00 ID:

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と経験がある。
1年もたずに10ヶ月不倫したけど次女を妊娠したときにケンカして別れました。
不倫ってハマってるときは確かに背徳的で楽しかったんだと思うけど、
もう不倫はしないと思う。
色々とつかれるし妊娠しちゃったら、女性側のほうが損するようにできてるんだよね。


724: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)13:20:46 ID:???
他の人のスゴいのに比べれば全然たいしたことないけど、嫁と子供(娘)の名前で大モメした時。
嫁のヤツ『小象(ばんび)』とか言い出した。バンビは小鹿だ。
小象ってダンボじゃなくてか?いやダンボでもバンビでも十分DQNだけどさ。
「そりゃまずいよ、最近の子供のキラキラネームとか知ってるだろ?」
って言ったら即ブチ切れて嫁の実家帰っちゃった。
で、嫁の実家でオレが名付けにいちゃもんつけてる、って吹聴しようとして
逆に義父さんに張り倒され、義母さんに雷喰らったらしい。
自分以外の人間全てにボッコボコにツッコミまくられて戻ってきた。
特に嫁妹(高校生)の「バカなのは知ってたけどここまで救いようのないバカとは思わなかった」が一番効いたようだ。

最終的に、名前は義母さん提案の『鹿奈(かな)』に決まった。
「半分でもあなたの名前(の、漢字)の案を採用したから子供も満足でしょう」に納得したようで……
義母さんには感謝しきれんよ。どん底になるかもしれない娘の人生救ってくれたんだし。

10: 1/2 2014/10/10(金) 13:06:59.98 0.net
今の私にちょうどいいスレだわ 

三年前に一人っ子の息子が七歳年上のバツイチ子持ちの嫁と結婚 
息子が選んだ人だから反対はしなかったよ 

ただ子持ちだと私が知らされたのは結婚式の九日前 
息子が知らされたのは結婚式の二週間前だと聞いた 

子供はほとんど嫁実家で育てられたらしく
結婚後もそうするつもりだったから言わなかった 
でも嫁実家の同居兄夫婦に自分で育てろ
嫁両親が育てるなら別居と拒否されたらしく 
引き取って一緒に住むことになるので打ち明けたとのこと 

ご挨拶と顔合わせに伺いたいと申し出た私に、
遠いから結婚式で済ませましょうと言った嫁両親も 
一緒になって隠すつもりだったんだろうね 

また息子が子供も一緒に暮らすなら
養育費は断って欲しいとお願いしたらしいが 
子供の権利だからと結婚後も継続して貰うと主張
(間違いではないと思う) 

だから私は養子縁組は子供の養育費が終わって
本人の希望で決めた方がいいと二人に言って了解させた 
息子とふたりだけの時に今ならまだ止めれるよって言ってみたけど、 
結婚すると言うので養子縁組のことだけ約束させて黙った 

はい、私は嫁が気に入らない息子もバカだと思う 
それでも息子や嫁の通勤沿線で
分譲貸ししていた駅近マンション(私名義)が空いたので 
リフォームをして光熱費込みで
駐車場二台分程度の家賃で提供している 

でもやっぱり気に入らないから
盆正月等帰省や訪問は一切させない法事は息子だけでよいと徹底した 
嫁と連れ子には結婚式以来会ってないし電話も息子の携帯にしかしない 
だって顔みたら何か言ってしまいそうだしね 
息子に会いたくなったら平日限定で私が息子の会社の近くに出向き
一緒にランチ年に二回ディナー 
もちろん二週間前には連絡入れて予定あわせてだけど 
これって嫁いびりらしい


228: :2014/12/29(月) 20:08:00.66 .net ID:
東京着くまでの暇潰し。
もう終わった話な。
229: :2014/12/29(月) 20:11:53.58 .net ID:
大学卒業と共に三年付き合った彼女に振られた。
他に好きな男が出来たから。
結婚を考えていた俺は落ち込んだ。そりゃもう飛び降りるんじゃないかと周りを心配させるくらいに。
そんな俺に優しい言葉を掛けてくれたのが配属先にいた女の子。高卒の彼女は俺よりも歳下だけど、一応会社では先輩。


前編 鬼彼の言葉…一気に冷めちゃったよ。夢を見ていたのはこっちだけ。旦那は鬼彼にきっちりと制裁をくわえる様子。今まで怒ったとこ見た事なかったんだけど本気で恐いと思った…

中編 鬼彼の言葉…一気に冷めちゃったよ。夢を見ていたのはこっちだけ。旦那は鬼彼にきっちりと制裁をくわえる様子。今まで怒ったとこ見た事なかったんだけど本気で恐いと思った…



346: 旦那 ◆or0XnlxUXQ 2006/03/29(水) 15:32:25

タイミング悪い登場で嫌ですが…。

皆さんに甘いとか言われてることが良く分かりました。
今は嫁、間男に対してかなり怒りがあります。理由は子供。自分の為なら平気で命を粗末にする奴だと分かったから。
キッチリ制裁やることにしました。鬼になります。

職場の為、携帯から失礼しました。



このページのトップヘ