キチジジ

471 :育児まとめニュース 2017/01/11(水) 19:56:12 ID:b/UQyEwY.net
バイク事故といえば・・・今から10年くらい前、俺が大学生の頃にバイクで事故ったことがある。
そこそこ車通りのある片側一車線、見通しの良い直線道路を走行中、突然左側のスーパーの駐車場から車が飛び出してきた。
イ谷にいうキープレフトで走行してた俺は、必タヒに避けようとしたんだけど、避けきれずに車のフロント部分に擦るように接触。バイクに乗ったまま横回転しながら反対車線まで滑るように弾き飛ばされた(このへんは全然記憶になくて、目撃者の人から聞いた)。

幸い対向車もおらず、怪我も大したことなかったので、すぐに起き上がり歩道に避難できたのは、本当に不幸中の幸い。
先にある信号が赤だったから対向車がなかっただけで、こんな傷で済んだのは運が良かった、と後から警察に言われた。
実際、歩道に逃れて数十秒後には車きてたし・・・俺のなかではかなりの修羅場だった。
(つづく)



34: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)18:22:21 ID:yks
逆追突で揉めてる。
MTの軽トラ爺が坂道でエンストしてブレーキかけれず
後退して私の車に当たった。

ちょっと後退しただけなら
車間距離とってない私も悪いんだけど
軽自動車1台分ぐらいは開いていた。

それなのに追突されたって爺が大騒ぎ。
でも私の後ろにパトカーがいて全部目撃していたんだよね。
警察官2人も軽トラがエンストして
後退したって証言してくれてる。

それでも爺は後ろの車が突っ込んできた
っていう主張を変えずに困ってる。
来週にも爺の弁護士が訴える手続きに入るみたいで
こっちはどうすればいいのか分からない。

こんな状況でも訴えられたらこっちが負けるの?

うちの保険屋さんは
相手の保険屋さんから事情を聴いてるから
私たちの主張で問題ないみたい。
でも弁護士と交渉できないから
自分で対応しろってしか言ってくれない。

訴えられても実況見分調書っていうのを取得して
裁判所に提出すれば大丈夫っていうんだけど本当なの?
こっちも弁護士を雇ったほうがいいの?




217:名無しさん@おーぷん2018/07/01(日)11:32:05ID:gZg
妻が妊娠してから親父に会いたがらなくなった。親父とは俺の親父。
妻「子供を守る本能なのかもしれない。妊娠してから言動が気になるようになった」と談。
妻の反応は普通か、それとも過剰反応だろうか?
・出っ張ってきた腹を触る→妻「ちょっと掌をあてるくらいならいいけどずっと撫でてるのがイヤ。
急に手を伸ばしてくるのが怖い」

・産んだ後母乳が出るかどうかを会うたび言う→妻「プレッシャーになる」
・「ミルクタンクちゃん」と呼んだらしい→妻「気持ち悪いし名前で呼んでほしい」
最後のは俺もないと思った。その場に俺はいなかったんだがこれは抗議する予定。
妻は「セクハラとまでは感じてないが、毎回言われたり触られると苦痛」と言う。
親父に悪気がないことは理解してる模様。

これはいわゆるガルガル期ってやつなんだろうか。
出産まであまり会わせない、俺から「母乳だのミルクタンクだの言うな」と抗議する。
産んだ後、目の前で授乳しろとか言わせない。こんな対応でいいかな。
女性/から見て夫にしてほしい対応があったら教えて下さい。




15:名無しさん@HOME2011/05/19(木) 22:38:37
超良トメさん鬼籍後の親戚の横槍はウチもそうだ。

トメさん姉妹(4姉妹)が酷いのなんのってw
なんであのトメさんの姉妹がこんな糞なんだって思ったもんだ。

トメさん法事は自宅でとウトが言い張ったため私は朝からキリキリ舞い。

因みに女手は私だけ(4番目婆の娘ハタチはピクリとも動かずw)
なので旦那がお茶汲みからお吸い物を配るのからどんどん手伝ってくれた。

「ンマー男の人におさんどんさせるなんてなんて嫁なの」
「孫チャン保育園に預けられて可愛そう母親の癖に子供の面倒見られないの?」
「女が仕事とかpgr嫁として何もできないのに高学歴鼻にかけて(プ」
諸々旦那のいないとこ狙って嫌がらせしかけてきた。
挙句に早く同居汁!同居したら仕事辞めろ嫁としての務めとは云々と垂れ流し始めた。

ウトは傍でウンウンニタニタ。勿論嫌がらせされてるのを窘めもしない。
トメさんの法事でもめるの嫌だったからあえて言い返さなかったけど帰ってから旦那にチクったら
「仕事家事子育てと頑張ってるのにそんな事を言われる覚えはない」と激怒。
元々自宅での法事は私の負担が大きいからと旦那が大反対してたのをウトが強行したんだよね。
もう二度と行かなくてもいいとのお言葉を貰ったので緩めにだが絶縁してる。

トメさんの四十九日すむまでは一時的に同居してたんだけど同居しない嫁最低フンガーと近所の婆が凸してきたことがあった。
こんなキチと根性悪に囲まれてる義実家での同居なんか一生ありえないw
防波堤になってくれる旦那似は心から感謝してる。




61:名無しさん@HOME2008/03/03(月) 18:47:03
セクハラウトに今日も後ろからチチをもまれた。
同居から半年、もはや我慢の限界だったので裏拳かました。
鼻血出してた。ざまあ。
何度言っても取り合わない旦那と、我慢してあげてと泣くトメも私の人生にいらないので
さくっと実家に帰ろうと思います。
セクハラと糞旦那と馬鹿トメの態度は全部日記につけてあるし、
一ヶ月目から複数の知人友人にその都度メールで報告して保存してもらってるから
できるところまで戦ってやる。




745:名無しさん@HOME2014/03/09(日) 19:40:45.68
うちはウトの時は旦那と二人きりで、
適当に先祖代々の墓開けて骨壷入れてきちゃった。

親戚は皆そのこと知ってるけど、誰も参列せず。
トメすら、寒い面倒くさい、一番可哀想なのはアタシと言って来なかった。

夫も私も喪服着ずジャージ姿w 当然読経もお布施もなし、ゼロ円。

納骨後、ふと「世間体が大事だったウトさんは、立派な納骨式したかったんでしょうね。
でも、これは私たちのせいではないですから」と墓に呟いてしまった。
ちょっとスカっとした。でも、かなり哀しかった。




359貝になれない ◆BcGNg/9TGk 2017/09/09(土) 14:06:06.36 ID:RfJlrb4tH0909
◆現在の状況  
嫁が出て行くとアパートを契約した
◆最終的にどうしたいか  
嫁に俺両親との同居を受け入れてほしい

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
40 会社員 380万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
36 パート 170万
◆家賃・住宅ローンの状況
持ち家 月65,000円
◆貯金額、相談者・配偶者・共有
共有 200万
◆結婚年数
10年
◆子供の人数・年齢・性別・連れ子の場合はその旨明記
4人娘 10歳 8歳 6歳 3歳
◆親と同居かどうか・両実家との距離
3年前から同居
◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細

俺両親の家庭内暴力を止めるために3年前から俺の両親と同居。
同居後、嫁と俺の両親が仲が良くない。

嫁は、普通に自分の意見を言うタイプだが、俺の両親は絶対服従が鉄則。
具合が悪く動けない嫁に俺父が激怒して、嫁を突き飛ばした。
俺母も「もっとやれ」と暴力を援護。
俺は、親に逆らう嫁が悪いと思って助けなかった。

嫁は、俺家族がおかしいと家を出ようとしてる。
俺親は、「もうしない。なんでも言うことをきくから別居はしないでくれ」と懇願。
それでも嫁は出て行こうとしている。
俺としては、親がなんでも言うことを聞くと言っているのだから、嫁に許してもらいたかった。
嫁を、「子どもを片親にするのか?祖父母と一緒にいさせたくないのか?養育費はらわんぞ」と
説得して、同居を続けている。

先日、仕事で汗だくだくの嫁に先にシャワーを使わせたのが俺親の逆鱗にふれた。
俺が嫁をかばったら、俺母が大暴れ。物を壊すわ奇声をあげるわ、俺に襲い掛かってきた。
力づくで止めたが、嫁が「もう耐えらんない」と別居をすすめた。
俺は、親戚の手前同居を続けたい。
家族なんだから、これくらい嫁も我慢してほしい。




560:名無しさん@HOME2011/01/11(火) 13:46:01
ウトは強*を「しかたのないこと。女が悪い」という糞

この間も今主人公の名前が話題になっているの漫画の作者の妻だか娘だかが強*されたことを
「あれは女が悪いとか」頭の悪いこと言い出した。


なので「それって「自分は理性の利かない人間です。」って言っているようなもんですよ。
てか人間じゃなくて屑ですね。

ウトさんも大柄な男に押し倒されれば強*された女性の恐怖がわかりますよ。私の兄(柔道やっててでかくて強い)にやってもらいましょうか?」
と言っておいた。

ウト無言でどっか行った。

今思い出してもムカつく。もっといい返しはないものだろうか。




153名無しさん@HOME2018/02/06(火) 22:09:23.79 0
妻に先立たれた義父に、おかずを毎日運んでいたら、毎日のように遺産はやらんよ、
と聞いてもいないことを言いつけられ、心が折れました。

遺産なんて思いもよらなかったですし、最初は笑っていられたのですが、
ある日これってモラハラじゃないか、と落涙してました。
優しくしたかっただけなのになあ。



248: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2014/11/27(木) 07:32:02.97 ID:Dp63EucB
土方のオッサンの昔話
数年前山で仕事してたらいきなり茂みがガサガサ
イノシシがいる地域だと聞いていたので警戒しつつ作業してたら
ぬっと突き出されたのが銃口

思わずひって悲鳴あげたら「何だ人が居るんか」と猟友会のオレンジのチョッキを着た
爺さんが銃を構えたまま茂みから出てきた
更に紛らわしい格好(普通に白っぽい作業着)するなとか
狩りをしてるんだから山に入るなとか説教食らった
当時猟友会員(罠のみ)だったんで、ここが銃猟禁止区域である事は知ってたから
即通報
銃をつきつけられた時が最高に修羅場だった

ちなみにその爺さんは隣の県の人で
こっちの県に狩猟申請出してない+装備不十分+違反狩猟のコンボで
銃と狩猟免許没収、ざまあ
さっき朝からイノシシの解体頼まれたんで思い出した話



このページのトップヘ