キチジジ


61:名無しさん@HOME2008/03/03(月) 18:47:03
セクハラウトに今日も後ろからチチをもまれた。
同居から半年、もはや我慢の限界だったので裏拳かました。
鼻血出してた。ざまあ。
何度言っても取り合わない旦那と、我慢してあげてと泣くトメも私の人生にいらないので
さくっと実家に帰ろうと思います。
セクハラと糞旦那と馬鹿トメの態度は全部日記につけてあるし、
一ヶ月目から複数の知人友人にその都度メールで報告して保存してもらってるから
できるところまで戦ってやる。





745:名無しさん@HOME2014/03/09(日) 19:40:45.68
うちはウトの時は旦那と二人きりで、
適当に先祖代々の墓開けて骨壷入れてきちゃった。

親戚は皆そのこと知ってるけど、誰も参列せず。
トメすら、寒い面倒くさい、一番可哀想なのはアタシと言って来なかった。

夫も私も喪服着ずジャージ姿w 当然読経もお布施もなし、ゼロ円。

納骨後、ふと「世間体が大事だったウトさんは、立派な納骨式したかったんでしょうね。
でも、これは私たちのせいではないですから」と墓に呟いてしまった。
ちょっとスカっとした。でも、かなり哀しかった。




359貝になれない ◆BcGNg/9TGk 2017/09/09(土) 14:06:06.36 ID:RfJlrb4tH0909
◆現在の状況  
嫁が出て行くとアパートを契約した
◆最終的にどうしたいか  
嫁に俺両親との同居を受け入れてほしい

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
40 会社員 380万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
36 パート 170万
◆家賃・住宅ローンの状況
持ち家 月65,000円
◆貯金額、相談者・配偶者・共有
共有 200万
◆結婚年数
10年
◆子供の人数・年齢・性別・連れ子の場合はその旨明記
4人娘 10歳 8歳 6歳 3歳
◆親と同居かどうか・両実家との距離
3年前から同居
◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細

俺両親の家庭内暴力を止めるために3年前から俺の両親と同居。
同居後、嫁と俺の両親が仲が良くない。

嫁は、普通に自分の意見を言うタイプだが、俺の両親は絶対服従が鉄則。
具合が悪く動けない嫁に俺父が激怒して、嫁を突き飛ばした。
俺母も「もっとやれ」と暴力を援護。
俺は、親に逆らう嫁が悪いと思って助けなかった。

嫁は、俺家族がおかしいと家を出ようとしてる。
俺親は、「もうしない。なんでも言うことをきくから別居はしないでくれ」と懇願。
それでも嫁は出て行こうとしている。
俺としては、親がなんでも言うことを聞くと言っているのだから、嫁に許してもらいたかった。
嫁を、「子どもを片親にするのか?祖父母と一緒にいさせたくないのか?養育費はらわんぞ」と
説得して、同居を続けている。

先日、仕事で汗だくだくの嫁に先にシャワーを使わせたのが俺親の逆鱗にふれた。
俺が嫁をかばったら、俺母が大暴れ。物を壊すわ奇声をあげるわ、俺に襲い掛かってきた。
力づくで止めたが、嫁が「もう耐えらんない」と別居をすすめた。
俺は、親戚の手前同居を続けたい。
家族なんだから、これくらい嫁も我慢してほしい。




560:名無しさん@HOME2011/01/11(火) 13:46:01
ウトは強*を「しかたのないこと。女が悪い」という糞

この間も今主人公の名前が話題になっているの漫画の作者の妻だか娘だかが強*されたことを
「あれは女が悪いとか」頭の悪いこと言い出した。


なので「それって「自分は理性の利かない人間です。」って言っているようなもんですよ。
てか人間じゃなくて屑ですね。

ウトさんも大柄な男に押し倒されれば強*された女性の恐怖がわかりますよ。私の兄(柔道やっててでかくて強い)にやってもらいましょうか?」
と言っておいた。

ウト無言でどっか行った。

今思い出してもムカつく。もっといい返しはないものだろうか。




153名無しさん@HOME2018/02/06(火) 22:09:23.79 0
妻に先立たれた義父に、おかずを毎日運んでいたら、毎日のように遺産はやらんよ、
と聞いてもいないことを言いつけられ、心が折れました。

遺産なんて思いもよらなかったですし、最初は笑っていられたのですが、
ある日これってモラハラじゃないか、と落涙してました。
優しくしたかっただけなのになあ。




このページのトップヘ