キチジジ

482 :育児まとめニュース 2019/10/30(水) 20:30:06 ID:BJP

ウトのマタ、ちょっと握ってひねったら離婚になりますたw
白昼堂々と押し倒す+服破く+生乳才柔むの3コンボを決めてきたので、こちらもそれ相応の対応した結果です。

以下詳細。胸糞な長文を書き捨てします。
上記の内容が気色悪いと思われる方は回避を推奨します。

結婚生活は半年弱。短い結婚生活だったけど後悔はしてない。
結婚してはじめてのお盆を義実家で過ごすことになり、三泊の予定で訪ねた。
元旦那は男ばかりの三人兄弟の次男で、長男のお兄さんはとっくに結婚して家を出ていて、義実家には高校生の弟がいた。

ウトメは「うちは男ばかりで華やかさがないからうれしい」と大喜びで迎えてくれて、緊張しながら訪ねた私はほっとした。
訪問した日、料理上手なトメが腕によりをかけてくれた夕食は美味しくて、進められるまま四人でお酒を飲んでいたらいつの間にかウトが潰れていました。

片付けも終わって部屋に引き上げようとした時、三男さんからこっそり通話中のスマホを渡され、「?」と思いながら通話にでると相手は長兄さん。
「どうしても話しておきたいことがある。近くまで来ているから家の連中に内緒で出てきてくれ」と言われ、ますます私は混乱しました。
元旦那から「兄は両親と折り合いが悪くて昔から家によりつかない」と聞いていたため、その連絡に最初は不信感を持ちました。
そんな私に三男さんがある録音を聞かせてくれました。
ゾッとするような内容でした。
ざっくり説明すると、私を酔わせてウトが襲う。その段取りの一部始終の録音でした。
話していたのはウトとトメと元旦那。
血の気が引いた私に、三男さんが「上の兄の奥さんが被害に遭ってるんだ。あいつ(元旦那)は昔から親の言いなりだから危ないと思ってた」と。
三男さんは私たち夫婦の帰省が決まってからずっと不安に感じていたそうで、私たちが到着してすぐ三人で案の定な相談をはじめたため長兄さんにSOSをかけたそう。
ウトメがやけにお酒を進めてきたのは、つまりそういうわけだったみたいです。
ただ、私は自分で言うのもなんですがザルなので、この時は逆にウトが潰れて未遂に終わりましたけど。
「長兄夫婦が匿ってくれるから、このまま出て行ったほうがいいよ」とも三男さんは言ってくれました。


550 :育児まとめニュース 2009/12/26(土) 11:49:04 ID:jyqLywlB
ここ2年くらい勘助に職場で付きまとわれてます。
しかもそれが入口にほぼ毎日居る警備員兼受付の人。
毎日会わなければならないけど、普通なら接点はほぼ挨拶だけ。
なのに、いきなりしたしげになってた。

・警備の人に下の名前なんて名乗る機会ないのにいきなり下の名前でちゃん付け。
(たぶん届いた荷物とか名簿で名前とかを調べてたんだと思う…。)
・絵(自分で書いた風景画w)やお菓子を渡され、
何度も怖いので断ってるのにそれが「遠慮しないでね?」に変換されてしまう。
一度強めに断ったら、警備室の小さい窓から投げられ返すこともできず…
他の子や男性.には普通なので、これだけでもかなり嫌でした。

249 :育児まとめニュース 2019/10/30(水) 19:22:54 ID:H3.ut.L3
大学1年の時に知り合ったサークルのOB。
OBって言ってもかなり上で40代独身のおっちゃん。
毎年夏にOB含めやっている大規模なBBQで知り合って、
「俺、独身貴族で周囲が既婚者ばっかりでつまらないんだよ!」
というのでサークルや大学の同期連中と遊ぶ時に、
たまに声をかけて遊ぶようになった。

そのおっちゃんは大手の企業に勤めてたし、
顔も利くってことでまぁ何か得るものがあれば、と思って。
おっちゃんも、
「この年齢になってこうやって遊べる相手ができるとはな~!」
って喜んでくれているようにみえた。

初めのうちは自分たちがいつも行く店や、
自分たちの予算に見合った旅行なんかで一緒に楽しんでいた。
でも多分おっちゃんからしたら「貧乏くせえ!」ってなったんだろうな。
次第におっちゃんの馴染みの店に行って、
「お前らはXXXX円(格安)だけくれ」とか、
おっちゃんの会社の福利厚生利用していいホテルを格安で!とか、
そういうことをしてくれるようになった。
流石に申し訳なくて断ったんだけど、
「俺がしたいだけだから!」と言われ甘えることもあった。
こちらからもできるだけお返しとして、
おっちゃんの誕生日PT企画したり、
おっちゃんが好きって言ってたイベントにみんなで参加したりしてた。

でも次第におっちゃんは、
「俺がやっていることに感謝しろ!」
的な態度が出るように。
申し訳ないけれど、それはこっちが要求したことじゃない。
なのでおっちゃんとは一緒に遊びたくないって人が一人二人と抜けていき、
最終的に2,3人だけがおっちゃんの相手をしている感じになった。
そのメンバーにもおっちゃんは「感謝しろ!」と詰め寄る。
最後の方なんか、数年前の旅行の話を持ち出しては、
「あの時はいくらかかって、それでもお前らにはこれだけしか要求しなくて」
とか言い始めてうんざり。

結局初めに聞いてたほど顔も利かないみたいだったし、
メンバーも今年で卒業なのでこれを機に縁を切る予定。
そんな空気も読めずに相変わらず、
「俺が融通してやるからXX行こうぜ」
っておっちゃん一人が話して、
全員既読スルーのLINEグループがなんだか物悲しい。
変に年齢離れたグループに関わってくる大人って、
神経わからん人がいるんだなと学習できた。

866 :育児まとめニュース 2019/10/05(土) 15:10:50 ID:sl.ff.L3
週末の商店街はけっこう混んでて、
「自転車は降りて通行してください」という通行止めのバリケード?が置いてある
アラサーの女が子乗せチャリで通行していたら、にわかに大声を出した70過ぎ爺さん
ブチ切れ状態で杖を振りかざして殴りかかろうとしている。
女は「ナンダコラ!」と口汚く応戦している。
人混みの中の乱闘発生に野次馬がジジイの杖を抑えたり、女を引き離したりしていた。

爺さんはちゃんと自転車を降りないのが、けしからん。というのが逆上の理由らしい
しかし、人がたくさんいると言っても、正直シャッター商店街に近づきつつある斜陽。

その商店街の向こうにスーパーとドラ○グストアと駅があり、そこしか通る道がなく
バリケード張るのもどうかっていうのは感じてた

そもそも、自転車を降りないのと女を凶器で殴るのとどっちが重い罪になるのかっていう

838 :育児まとめニュース 2019/10/04(金) 10:56:14 ID:3e.fc.L4
ドライブの帰りにショッピングセンターに行ったら、若い女の店員を物凄い声で怒鳴りつけてるおじさんがいた。
「おまえの声の出し方が気に入らない」みたいな理由。
敬語がなってないとかだったら怒るのもわかるけど…。
店員はボロボロ泣いてて、店長らしき男性.が横で謝りながら、店員に「きみは向こう行ってなさい」と言うとおじさんさらに激怒。
店員の袖を掴んで引き止めようとし、さすがに店長が割って入り、警備員さんが来た。
その時点でかなりの野次馬が集まってた。
おじさんは振りかえって野次馬を睨み、わたしを見て「あっ」という顔をした。
なんか怖くなったからその場を離れ、その後どうなったかわからない。
帰宅してかなり経ってから、おじさんがちょっと遠い親戚だと思い出した。
母に聞いたら、定年退職してからクレーマーおじさんになっちゃったらしい。あちこちの店で店員とトラブル起こしてるそうだ。
「結構偉い役職の人だったから、寂しいんだろうねー」だって。
寂しかったらシルバーセンターでも行けば?と思った。神経わからん

70 :育児まとめニュース 2019/03/04(月) 09:25:19 ID:Wk56P/xb.net
このスレの人たちから比べたらかわいいものだろうけど今までの蓄積もあり吐き出したい
やられた
昨日午前中に突然ひなまつりだからケーキが買ってある、取りに来いと義母から夫に電話がきた。
こっちで元々用意してたらどうするつもりだったんだと思いつつも、昼から出かける予定があったのでその帰りに取りに寄ることにした
ショートケーキとかだったらいいけどホールケーキだったら食事にも影響するのでどんなケーキなのか夫から義母にラインで尋ねるも返事なし
ケーキがあるということで夕食の献立も軽めのものを考えてた
外出から帰宅途中子どもたちが車内で寝てしまってたので自宅で降ろし、夫だけで取りに行ってもらった
ここからは夫の話だけど、到着した夫に義父が「ケーキはもう食べた」といい、
後ろから義母が出てきてケーキがあると言ったのは嘘だと
孫を連れてこさせたい義父が思いついた嘘を言いなりの義母が電話してきたらしい
自分と感覚が違いすぎて本当理解できない
義父母と子どもたちとは先週会ってる
予定が狂い、献立考え直し品数も増やして夕食作って疲れたけど、何より子どもたちにケーキがあると伝えてなくてよかった・・・
こちらへの配慮など微塵も感じられず、嘘をついておびき出すなんて悪意としか思えない

409 :育児まとめニュース 2013/05/29(水) 22:44:47 0
この流れで思い出しだけど、修羅場じゃないからスレ違いかも。

父が当時19歳×1子持ち(双子)を乗せて飲酒運転で捕まった。
2度目だったので(当時の法律)、交通刑務所に数日(2週くらい?)入った。
免許は当然取り消し。

この19歳×1が実は父の浮気相手だった。
父、パイプカットしてたので安心して浮気してたらしい
(その当時私小学生、弟がいるけど、産まれてない弟妹があと4人いたことを後に母子手帳発見してわかった)。

なんか、免許喪失もアレだし、産まれてこなかった弟妹とか、正直うちの両親は信用できないと思った。

258 :育児まとめニュース 2009/03/21(土) 12:38:56 0
つい今しがたの事。
午前中からウトメが押し掛けてきて昼飯を要求されたので
まあ適当に作った。
味噌汁を飲んでウトが「ううっしょっぱいぞこれ!
おい嫁子さん、これは何だ?俺が医者に塩分控えるように言われてるの知っててこれか?」
と睨んできた。
そんなん初耳ですけど、とりあえずポットのお湯をお椀に注いでやったら
「うん、ちょうどいいな。」そして塩分塩分と言いつつ飲みほして帰って行った。
バカか。

173 :育児まとめニュース 2019/03/11(月) 20:43:17 ID:5XLyd2fu.net
義父が私にセク八ラ(腰のお尻近くに手を回す、肩に手を回す等)をするので嫌で嫌で仕方がない。みんなに隠れて手を繋いできたり。
夫は3人男兄弟だから、娘ができたみたいで嬉しいみたいだけど
泊まりに行った時に娘(1歳半)とお風呂に入りたがるけど私的にはとても嫌。孫と一緒に入りたいのわかるけど気持ち悪くて仕方がない。
自分なら距離を置くとか自衛できるけど娘に何かされるんじゃないかと心配になる。

527 :育児まとめニュース 2019/05/20(月) 05:31:51 ID:XCWPWrD7.net
クソ義父
産後初の両家揃っての食事会にて
「やることやってるらしいのになかなかできないから心配してた」
キモすぎだろ、うちの両親聞こえないふりでスルーしてるから

トイレに行くのかと思いきや唐突に子を抱き上げ「あぁ〜やっと抱っこさせてもらえた!!」
いや普通に抱っこさせてって言えよキモい

まさかお義父さんだっこしてあげて下さい♡とか言われるの待ってたのかな
いやいや、ないだろ
今までの数々の非礼を省みろよ


このページのトップヘ