キチパパ

33 :育児まとめニュース 2008/06/18(水) 12:52:22 O
旦那と私がたまたま同じ日から(と言っても二日間だけ)出張。
帰ってきたら猫が居ない。
トメに聞いてみたら
「保健所に置いてきた、あんな雑種みっともない。世間体も悪いし
あんたがイシオンナなのもあんな小汚い毛玉飼ってるからだろうに」

一緒に帰宅した旦那と一緒に呆然。
こみあげてくる怒りを抑えきれず、

「不妊の原因は小汚くてみっともないババアにいびられてるストレスだと思いますが。
本気でその神経解らんわ、猫と違って人を癒す事も出来ないくせに。
居ても邪魔だしご近所さんにも疎まれてるんだから、猫じゃなく
アンタが二酸化炭素で頃されてしまえばいいのに。
石女も読めないミニマム脳味噌なんて猫より数万段下等な知能しか無いでしょw」

と言ってしまった。
そしたら旦那が激しく同意してくれて(ちょっと予想外だったw)
その後すぐさま保健所へ。
無事に猫を引き取り、今は引っ越しの準備をしています。


482 :育児まとめニュース 2019/10/30(水) 20:30:06 ID:BJP

ウトのマタ、ちょっと握ってひねったら離婚になりますたw
白昼堂々と押し倒す+服破く+生乳才柔むの3コンボを決めてきたので、こちらもそれ相応の対応した結果です。

以下詳細。胸糞な長文を書き捨てします。
上記の内容が気色悪いと思われる方は回避を推奨します。

結婚生活は半年弱。短い結婚生活だったけど後悔はしてない。
結婚してはじめてのお盆を義実家で過ごすことになり、三泊の予定で訪ねた。
元旦那は男ばかりの三人兄弟の次男で、長男のお兄さんはとっくに結婚して家を出ていて、義実家には高校生の弟がいた。

ウトメは「うちは男ばかりで華やかさがないからうれしい」と大喜びで迎えてくれて、緊張しながら訪ねた私はほっとした。
訪問した日、料理上手なトメが腕によりをかけてくれた夕食は美味しくて、進められるまま四人でお酒を飲んでいたらいつの間にかウトが潰れていました。

片付けも終わって部屋に引き上げようとした時、三男さんからこっそり通話中のスマホを渡され、「?」と思いながら通話にでると相手は長兄さん。
「どうしても話しておきたいことがある。近くまで来ているから家の連中に内緒で出てきてくれ」と言われ、ますます私は混乱しました。
元旦那から「兄は両親と折り合いが悪くて昔から家によりつかない」と聞いていたため、その連絡に最初は不信感を持ちました。
そんな私に三男さんがある録音を聞かせてくれました。
ゾッとするような内容でした。
ざっくり説明すると、私を酔わせてウトが襲う。その段取りの一部始終の録音でした。
話していたのはウトとトメと元旦那。
血の気が引いた私に、三男さんが「上の兄の奥さんが被害に遭ってるんだ。あいつ(元旦那)は昔から親の言いなりだから危ないと思ってた」と。
三男さんは私たち夫婦の帰省が決まってからずっと不安に感じていたそうで、私たちが到着してすぐ三人で案の定な相談をはじめたため長兄さんにSOSをかけたそう。
ウトメがやけにお酒を進めてきたのは、つまりそういうわけだったみたいです。
ただ、私は自分で言うのもなんですがザルなので、この時は逆にウトが潰れて未遂に終わりましたけど。
「長兄夫婦が匿ってくれるから、このまま出て行ったほうがいいよ」とも三男さんは言ってくれました。

398 :育児まとめニュース 2018/07/28(土) 15:09:01 ID:Qxv7I/tJO.net
皆様、人様の家に遊びに行くときの手みやげってどうしてます?一人だけ別なモノってありえますか?

先日、トメ母(87、ほぼ寝たきりでトメ妹1人で面倒見てる)のところに私、旦那、同居トメの3人で行くことになり
手みやげで軽くもめましたw私は寝たきりの方がいるから、食べやすいゼリー系がいいのではと提案するもトメは
自分が食べたい白玉ぜんざいを譲らず結局、トメだけ白玉ぜんざいで他、1人1個づつのゼリーという事で一応決着。
4つなら箱入りの方が見栄えがいいからと提案するも、それは箱代がかかる、持つの面倒、私が金出すんだからと
言い出し、結局バラ4つを小さな紙袋に入れ持参する事になりました。

人様へのお土産なのに自分の都合で自分の分だけ優先したり、箱代をケチるのが正直私には理解しかねますが
ちゃんとしたお客様の家に行くのではなく、トメ的には母や妹に会いにいく、実家に帰る感覚だからいいのかな
嫁の私がとやかく言う方が違うのかなと軽く悩みながら伺うと案の定、トメ妹から「あら、自分だけ別なの?
ちゃっかりしてるのね~」と、チクッと言われてましたが、気にせず美味しそうに一人で白玉ぜんざい食べてましたw

皆様なら家に呼んだ人がお土産どうぞ、でもこれは私だけと、全然違うお菓子をパクパク食べられるのはどうですか?
やはり違和感あります?他人ならともかく、家族なら構わないですか?

ご意見宜しくお願いします。

461 :育児まとめニュース 2009/03/23(月) 20:27:37 O
荷物がだいぶ片付いたので記念カキコ。
下ネタ注意。

ゴミあさりや下品なイヤミ、小梅攻撃以外大した実害の無い同居トメだったがいい加減ウンザリしたので罠に掛けてみた。
トメ『今日は生理終わって××日目なんだから、息子ちゃんとニャンニャンしなさい』
私『ニャンニャンて何ですか?』
トメ『(ニヤニヤしながら)仲良くしろって事よ』
私『普段から仲良しですよ?』
トメ『(イヤミっぽく)言い方が上品過ぎたかしら?夜のアレの事よ』
私『(アホっぽく)夜?アレ?』
トメ『(プチキレ)お勤めよ!夜のお勤め!』
私『(ひたすらアホになりきって)はぁぁ?』
トメ『(マジギレ)ピーーー(自主規制)!』
キレたトメが叫んだ所で旦那が帰宅。
『オカンがこんな基地害とは思わなかった』とトメをマンスリーマンションに放り込み、驚くほど迅速に引っ越し先を決めてくれた。
実はトメ、ちょっと耳が悪くて喋る声は普通に聞こえるのに車の音や静かに扉を開閉する音は聞き取りづらい人。
旦那は逆に話し声が少し聞き取りづらく、後ろから話しかける時は心持ち大きめの声じゃないと気づかない。
普段はトメの小梅攻撃を『ほっといてください』『下品ですよ』と黙らせていたが『ニャンニャン』発言が出た時点で旦那の車の音に気付き、上手くすっとぼければトメがキレるタイミングで旦那がリビングに入ると思った。
トメは『嫁子!わかったわね!』と怒鳴って部屋に籠もったし私はマヤってたしで、旦那からしてみれば帰宅してリビングに入ったらトメが「リビングの中心で『ピーーー(自主規制)!』を叫ぶ」になっていた感じだったかと。
やりすぎと言われるかも知れないが、絶縁できてすっきりした。

100 :育児まとめニュース 2017/10/08(日) 23:40:39 ID:25MBaeg5.net
20代が着るようなブランドで固めたアラフォーとアラフィフのパートBBAが職場の姫対決してるんだけど、
その二人にハニートラップ仕掛けられてデレデレしてる20代後半の後輩達が
誰の意見も聞かずに騙され続けている。

それにキレた女性.エリアリーダーが厳重注意しようとしたら
彼女達に嫉妬してるんですねwと答えられ
BBA共々完全に見放された。

リーダーいなけりゃ本部の支援も絶望的。
半期決算も全然進まないしどうしてくれるんだよ。

45 :育児まとめニュース 2009/03/03(火) 00:10:56 0
結婚して別居なんだが、ほどなく旦那と一緒に義実家に時々行くようになった。
テンプレ通りのクソ姑行動をされるようになった(旦那いない時に嫌味とか、義実家の意味不明の家事手伝い強制とか)

結婚前から旦那には、「あなたの実家にはあまり関わりたくない」と話していて、
もちろん旦那にも「あなたは私の実家の事にはあまり関わらなくていいよ、それぞれの実家の話だしね」と
コミュニケーションをとっていて、理解しあっていたんんだけども、
旦那のクソ姑はそんな事知るはずもなし、おかまいなしに私を奴隷認定したみたいだった……。

旦那出張中に義実家のトイレ掃除から、風呂の排水溝などの掃除などをしろと強制されたので
「する気はないし、別所帯だし」と話したら、キチ外のように喚く、喚く!

もう面倒くさくなったのもあるし、大学ではやってなかったけれども、高校時代は女子空手部だったのもあって
軽く(と思ったけれども、積もり積もったのもあったから結構、力入ってたかもと今は思うが)
姑の顔面に拳を入れてしまった。

(長いので続きます)


664名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金)10:34:07 ID:PwO
彼女がメンヘラっぽくなっててヤバイ

元々俺は結婚してて子供が3人居た
俺が彼女の事を好きになって口説いた
彼女が既婚者は無理って言うから離婚したら付き合ってって約束取り付けて離婚した




132 :育児まとめニュース 2011/07/18(月) 00:31:12 ID:HxRsWxt20
カップルじゃないけど異性.のス㋣ーカー話。
一人暮らしを始めたばっかの時の話を書き捨て。
当時俺は学生。

日当たり&家賃の安さで選んだアパートに入居してすぐ
近所に「自称・ゴミ捨て場管理人おばさん」がいることを知った。
毎朝ゴミ捨て場の前に仁王立ちで、みんなが差し出すゴミ袋をいちいちチェックしては
OKなら「ウム」みたいな感じでうなずき
ちょっとでも気に入らないと怒鳴りつけるということをしてたおばさんだった。

髪はおばさんパーマを通り越してパンチパーマに近く
顔はおばさんを通過しておじさんに果てしなく近づいている感じだった。

たとえば透明ゴミ袋の中に茶色い紙袋に包まれたゴミがあったりすると
「透明袋に入れる意味ないじゃない!」
「誰もアンタのプライバシーになんか興味ないのよ!」
「バカじゃないの、自意識過剰!」
と怒鳴りつけてくる。
男だってガビガビティッシュやその他恥ずかしいものは茶袋とは言わんまでも
コンビニ系の白い不透明な袋に入れたいもんだし
女性.ならなおさらじゃないかと思うのだが、とにかくそのおばさんはそういうのを許さなかった。

116 :育児まとめニュース 2009/03/19(木) 09:16:42 0
「最初は実家で産んだんだから、次はこっちに来るのが筋でしょう!」
ってトメに言われた。
夫は男3兄弟で、義兄義弟とも子供は男の子、家の上の子も男児。
次は女の子なのでトメはエラいはっちゃけてもう
「ピンクピンクひらひらレースおっきいリボン!!」と目ん玉ハート状態。
それはありがたいんだが、義実家で産む気はない。
2泊しただけでも、帰宅したらぐったりするっちゅーに。
「出産の場所を選ぶのは私自身であって、強制される事ではありません」と突っぱねたら
「じゃあ嫁子さんが自分でこっちにくる事選んだらいいじゃないの!」
って訳わからない事を言われたw
思わず笑ってしまったら、向こうも口ごもり、
「私だって孫の面倒みたいのよ…」と泣き落し。
それでも首を縦に振らなかったら
「何でダメなの!そんなに家に来るのがいやなの!?」と切れ出したので
「ただでさえ大変な事しようとしてるのに、何でわざわざ疲れに行かなきゃいけんのじゃ!!」
って切れてみた。
なんか唖然として声もないようだったので
「ったくうっとおしいわい!!」つって電話切ったw
でもまだ7か月だからこれからあの手この手で来そうな気もする。


228 :育児まとめニュース 2009/03/21(土) 09:02:03 0
共働きでも家の中の事は嫁子が完璧にこなすべき!
ムチュコタンに皿洗い!?洗濯!?ギャーーやめてぇぇ!!だったトメ。
そのムチュコタンが専業主夫になりました。
理由は簡単、私は家事嫌いで苦手で下手くそ、夫は掃除大好き料理プロ級、
しかも「冷蔵庫の中の物で2~3品作る」という男の料理と思えない技もある。
盛り付けにもこだわって、なんかレストランみたい!
最初ちょっと引いてた友人たちも、ピッカピカの我が家、
次々と運ばれてくる華やかなパーティ料理を見て唸る程。
私は同僚たちの憧れの的!
最近アメリカではやってる「トロフィーハズバンド」っすよ!!
当然トメは気に食わないどころか、それを知った後倒れて寝込むほどw
私に「働きながらでも家事はしなさい!」と金切り声で叫び、
夫が「じゃあ俺はどうしてればいい訳?」
「あなたは一家の大黒柱として外で働くに決まっくぁwせdrftgyふjきぉ;p@:「!!!」
ま~たこのパターンかーと聞いてあげてたら
「あなたもあなたよ!女が男を家で働かせるなんて!男の沽券にかかわる事なのよ!」
「いやー、沽券も股/間もばっちりですわ~びぇーはっはっは!!」
夫噴き出して「お、お前www」で二人で爆笑w下品な夫婦でサーセンww
トメは毒気を抜かれた様な顔してたけど、
「私に何かあったらっ…」と言ってきたので
「そんときゃ私に頭下げて面倒見て下さいって言えばいいんですよ~」と笑ってやった。
トメ真っ白に燃え尽きた様な感じでフラフラと帰って行ったさw
ちなみにびぇーはっはっは」はホントは「ミャハ☆」って言うつもりだったのに
力こもっちゃってびぇーになってもうたw
沽券も何も隣家の間取りまで知ってるわ~な、ど田舎ならまだしも、
こっちは東京のど真ん中のマンションだし、住人もしょっちゅう代わるしね。


このページのトップヘ