キチパパ

264: 可愛い奥様 2016/11/29(火) 09:17:47.14 ID:5mBymN6V0
12w
悪夢ばっかり見てお腹の子に影響ないのか心配。
今回はジェラシックパークで自分が石原さとみになってTレックスから必タヒに逃げまくる夢だった
 


340: 名無しさん@HOME 2011/04/03(日) 15:44:31.07 0
父の事で相談聞いて下さい。私は、高1女子です。 
私が中学入ってからなんですけど、父が私にしつこく絡んできたり
(抱きついてきたり、やたら触ってくる、お父さんはたくましいだろと言って体を触らせたりなど)、
あとはどうも勝手に部屋の中や携帯をチェックしてるみたいなんです。 
すごく気持ち悪くて、お母さんに相談しても、「一人娘だからかわいいのよ」って言われて終了。 
おまえはお父さんがいるから彼氏はいらない、とか、一緒に風呂入るか?とかしょっちゅう言ったり、
何年もこの状況です。

661名無しさん@おーぷん 2016/12/03(土)10:39:50 ID:0Vl
40オーバーのおばちゃんの嫉妬なんて気持ち悪いと思うけど聞いてほしい。

ダンナの片思い(?)に気づいてしまったのは1年前。
相手のAさんと私とダンナは高校の同じクラブだった。
今でも社会人サークルで一緒に活動してる。
私は高校の時から男の人に上手に甘えるA子がだいっ嫌いで、人生のなかで一番嫌いで、
でも大人だし同じサークルだしと思って当たり障りなく付き合ってた。

ダンナはカメラが好き。サークルの試合というか発表会?でもよく写真係を頼まれてる。
1年前もそんな機会があって、撮影終わったダンナに「今から見たいからSDカードちょうだい」
というと明らかに挙動不審。なんだかんだ言って渡してもらえなかった。
翌日受け取ったSDカードは何もなかったんだけど、不審に思ったので復元してみたら、
A子さんの素敵な写真(変な意味じゃなくてね、笑顔とか頑張ってるところとか)が
いっぱい入っていた。

今までもA子さんがらみで何回か軽くもめている。
・私は呼びたくなかったのに、結婚式にA子さんを呼んだ(披露宴ではなくて、チャペルの方)
・家族旅行のおみやげを、私に内緒でA子さんに渡していた
(「○○行ったんだね、おみやげありがと~」と言われて発覚)
・A子さんが幹事をしている発表会に頼まれて出る。(私は断った)そのあとの打ち上げも、
普段は「飲まないから」と参加しないのにいそいそと出かける
・A子さんの息子の試合をわざわざ見に行って写真まで撮って渡していた

今までも、ダンナには「あなたの行動は”仲間”以上の対応に思える」
「私はA子さんが嫌いだから、必要以上に関わってほしくない」とは伝えていた。
そのたびに「なんでもない」と言われて信じて、A子さんとは表面上の付き合いを続けてきたけど、
私にとっては写真の件は決定打。削除するということは、やましい気持ちがあるからだよね。
 

190: 名無しの心子知らず 2006/12/29(金) 22:56:34 ID:eoBAbvqP
赤ん坊連れての初帰省。
しかし、嫁の逆鱗に触れて危うし!!

もう5ヶ月だから、新幹線自由席にしたのがそんなに怒る事なのか?
子供に贅沢なんかさせちゃいかんと思わないか? 
 

796: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)16:47:29 ID:x36
新婚4ヶ月目。
離婚になりそう。

たまに食費3万でやり繰りが苦しいって
書き込み見るけど、
うちも旦那に食費は3万がスタンダードって言われて
なんとかしろって言われたけどさ、
大人二人で弁当も作ったら一食166円だよ。

そこに米代も調味料代も入るのに、
どうやってバランス良く彩り良く一汁三菜作るのさ。
そもそもこの3万って数字どこから出るんだ。
常識的に考えて無理だと思うんだけど。

無理、できないって言ってもそこをなんとかするのが
主婦だろうって話聞いてくれない。

じゃあお手本見せてって言ったら
俺は仕事忙しくってできないけど、
そこをなんとかするのが主婦だろうって
やっぱり話聞いてくれない。

私も仕事してるんだけど。
手間も時間もかけられる専業主婦ならできるのか?

それでもなんとかご飯作って出したら、
作り置きの常備菜にまたこれ?って文句言われて喧嘩して、
自分が食べる分を削ってでも、結婚前の貯金を崩してでも
旦那様に食べさせるのが愛情だろうって怒鳴られて
実家帰ってきちゃった。

両親が驚いていて、言われて体重計乗って気づいたけど、
元々健康体重よりやや軽めだったのが7キロも減ってたよ。

食費足りなすぎて自分一人の時は
ちっちゃいおにぎり一個とかにしてたからだと思う。

両親はすぐに気づいたのに、
旦那は気づきもしなかったのか…
と思ったら愛情ごりごり削られて、
結婚生活続ける気力が湧かない。



このページのトップヘ