キチパパ

338 :育児まとめニュース 2016/11/03(木) 08:34:48 ID:gTe
エ○コーしてたのが夫の父と知り、パニクったけど、何とか主導権を勝ち取った事w

ご挨拶に言ってその顔見て、あ、終わった…って思ったけど、元パパは私の事に全く気付かず、セーフ。
けど、バレ無いようビクビク過ごす?バレて主導権握られる?どっちもイヤだ…。

式の最終打合せの時、元パパと二人になったタイミングでばらしたら、元パパ顔面蒼白。
「良いお母様に夫君。“誠実な”お父様の普段の行いのたまものね、パパw」
無言で震える元パパに、勇気振り糸交りながら一世一代の腹黒演技。練習を重ねたセリフ。
「心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ~い。あ、勿論パパの態度次第だけどね~(ここで溜める)返事は!?(ここを鋭くきつく)」
「…はい…」

セリフちょっと噛みかけたけど、元パパヘタレで助かったー。
返り討ちなら夫に暴露&婚約破棄と、背水の陣で真剣勝負だったんだ。
その分緊張のぶり返しやらなんやらで、本来ヘタレの私はマジで寝込んだ。

けどそのかいあって、善人義母は勿論のこと、元パパ義父は特に優しく気遣いハンパ無いw
あ、言っとくけど、ちゃんと良い妻良い嫁してますよ。


647 :育児まとめニュース 2016/12/17(土) 12:49:35 ID:i16
今年の5月に第一子出産した。子供は2人で望んで出来た子だったのに、夫は子供が生まれてから子供嫌いだと気付いたそう。四六時中一緒に生活するのが耐えられないって。
新生児の頃二時間おきに夜中泣いて、泣くと床をドンドン叩くようになったのが始まりだった。それから子供に見向きもしなくなり、子供を預けてデートしようと頻繁に言ってくるようになった。
何度となく話し合いしたけど、子供はやっぱりいらなかった、また2人に戻りたいと譲らなかったので離婚することになりました。四年交際してからの結婚だったのに見抜けなかった自分ばか。
女手一つでこの子は幸せにしていく。夫は、「次は絶対子供産まない女と結婚する。お前も早くその子を施設に入れて、新しい男探して幸せになれ。」とトンチンカンなことを言ってる。でもよかった頭おかしい奴と離婚できて。
というわけで今月でこの板は卒業になるわけです。ありがとう。

164 :育児まとめニュース 2018/12/30(日) 04:50:44 ID:c/E1MQqN.net
マンションのエレベーターに乗ったら1歳位の子と両親が乗ってきた
その親子が先に降りる時、母親はとっとと一人で先に降り、父親も子供の方を見るけど「おいで」とか「行くよ」とか降りる事を促すんじゃなくて何故か
「○○ちゃんバイバイ」とエレベーターに置き去りにするかの様な言動
よたよたと歩いてエレベーター降りようとしたら扉がしまったのでその子が挟まれそうになった
自分はボタンから離れてたし開けてやる義理もないから黙って見てたら父親に「アッブネーな、チッ」とか言われて思わずカッとなって
「は?アンタがちゃんと連れて来なかっただけやろ人のせいにすんなや」と言ってエレベーター閉めてしまった

282 :育児まとめニュース 2019/07/12(金) 18:39:49 ID:u2hJMVcf0.net
割り込みごめん
夫が小1の娘の宿題をみている時、娘が分からない、理解出来ないとなると暴力を振るう
殴って分からせようとする
だから、宿題は私がみる!と散々伝えてその通りにしてきた
たまたま昨夜、私の方が帰宅が遅く(宿題は私がみるからね!とは伝えていた)
殴る音が聞こえてきてすぐさま止めるように伝えたんだ
そうしたら今度は暴力がこちらにくる
首を糸交められたのなんて初めてで動揺しまくって

143 :育児まとめニュース 2018/10/07(日) 22:37:19 0.net
他の方に比べればあれですが人生最大の修羅場でした。少々フェイクいれたので矛盾していたらすみません

10年ほど前、当時中高一貫に通い、年100万近い学費出してもらっていました
父はスキンシップ過多なところがあり、頭撫でたりするのはもちろん、お尻触ってでかいなw と言ってきたりもしました
体重についてからかわれたり(運動部でBMI20切っていた)、お風呂入ってても外から話しかけられたり、部屋に突然入ってきたり...
単身赴任仕事三昧だったのが転職して自宅から通うようになり、接する時間の長かった小さい頃と娘への接し方を変えられていなかったのだと思います
それでもある日いつもはイラっとしても受け流せていたのに、限界でカバンをぶん投げて身近なものを投げつけて、キレてしまいました
逆ギレで「お前なんか知らん! 自分で稼いで学費払え! お前に金は一切ださん!」と言われ、無視して部屋に行きましたが内心怖くて仕方ありませんでした
中学生でバイトもできないし、お年玉などで貯めた貯金じゃ1年の学費が精一杯、家も追い出されるのでは...
ですが次の日から過度なスキンシップも言動も突然無くなり、仕事前に突然1万円入った封筒渡され、これは捨てられると本気で思いましたが、父が仕事に行った後、母から色々聞きました
「昨日の夜父と話した。あなたが本気で嫌がっていたこと、今まで我慢していたこと諸々。今まできちんと言えなくてごめんね」と。1万円は慰謝料的なアレのつもりだそうです
母には嫌だと思っていることも話していて、時々父に言ってくれていましたが軽く流されていました。私がキレたことで上手く解決した感じです
あの日の話は父ともしていません。しっかり話すべきでしょうが、カバンぶん投げたことを謝る気にはなれないので、このままスルーしようと思います

976 :育児まとめニュース 2018/12/25(火) 09:43:11 ID:zmFjhGPf.net
昨日両家も呼んでクリスマスパーティーをした。
近所の洋菓子店がケーキに子どもの似顔絵を描いてくれるからお願いしたら、かなり似ていて盛り上がった。
でも料金は普通のクリスマスケーキより高めだから、夫にと相談して了承得てから注文したといったらトメが、
「そんなこと夫に了承取らなくていいのよ!せっかくのクリスマスなんだから!お金なら出すし!」
とか言ってきてハァ?ってイラついた。
二人の子どものクリスマスケーキなんだし、相談するの当たり前だろうが…。
料金だって想定より高かったから、ダメと言わないのわかってるけど了承取りたかったし。
なんか合わないんだよなー。細かいことでいちいちイラつく。

587 :育児まとめニュース 2018/12/01(土) 17:05:24 ID:fgT3m0ff.net
1歳の誕生日、夫婦と子で祝うつもりで、手作りのケーキ作って、百貨店にプレゼント買いに行って...と色々計画してたのに
一升餅買ったから行くね!とトメ
なんで記念日は自分も参加して当然と思ってるんだろ
ずっとずっと楽しみにしてたのに最悪の気分だわ

30 :育児まとめニュース 2004/01/30(金) 11:32:00 ID:BV2gpzJi
522 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:04/01/29 22:03 ID:EiTKMHd7
このスレ読んだら、タヒんだ婆ちゃんを思い出した。
普段は静かで優しい婆ちゃんで、心の広いかんじの人だったんだがな。

ミヤザ‡ 版ルパソを一緒に見ててふじこが出てきたとき、婆ちゃんは
唐突にファビョり出した。
「こんな貧相な乳じゃない!ふじこ!ふじこは!違う!こんなのだめっだめ!」
幼い漏れが恐怖におびえてる前で、婆ちゃんはテレビを殴り消して足で蹴って
かかとをドンドン鳴らて部屋出て行っちまった
怖かった。
今思えばアレが厨房というものだったのだろう。思い出したくなかったが。

33 :育児まとめニュース 2008/06/18(水) 12:52:22 O
旦那と私がたまたま同じ日から(と言っても二日間だけ)出張。
帰ってきたら猫が居ない。
トメに聞いてみたら
「保健所に置いてきた、あんな雑種みっともない。世間体も悪いし
あんたがイシオンナなのもあんな小汚い毛玉飼ってるからだろうに」

一緒に帰宅した旦那と一緒に呆然。
こみあげてくる怒りを抑えきれず、

「不妊の原因は小汚くてみっともないババアにいびられてるストレスだと思いますが。
本気でその神経解らんわ、猫と違って人を癒す事も出来ないくせに。
居ても邪魔だしご近所さんにも疎まれてるんだから、猫じゃなく
アンタが二酸化炭素で頃されてしまえばいいのに。
石女も読めないミニマム脳味噌なんて猫より数万段下等な知能しか無いでしょw」

と言ってしまった。
そしたら旦那が激しく同意してくれて(ちょっと予想外だったw)
その後すぐさま保健所へ。
無事に猫を引き取り、今は引っ越しの準備をしています。

482 :育児まとめニュース 2019/10/30(水) 20:30:06 ID:BJP

ウトのマタ、ちょっと握ってひねったら離婚になりますたw
白昼堂々と押し倒す+服破く+生乳才柔むの3コンボを決めてきたので、こちらもそれ相応の対応した結果です。

以下詳細。胸糞な長文を書き捨てします。
上記の内容が気色悪いと思われる方は回避を推奨します。

結婚生活は半年弱。短い結婚生活だったけど後悔はしてない。
結婚してはじめてのお盆を義実家で過ごすことになり、三泊の予定で訪ねた。
元旦那は男ばかりの三人兄弟の次男で、長男のお兄さんはとっくに結婚して家を出ていて、義実家には高校生の弟がいた。

ウトメは「うちは男ばかりで華やかさがないからうれしい」と大喜びで迎えてくれて、緊張しながら訪ねた私はほっとした。
訪問した日、料理上手なトメが腕によりをかけてくれた夕食は美味しくて、進められるまま四人でお酒を飲んでいたらいつの間にかウトが潰れていました。

片付けも終わって部屋に引き上げようとした時、三男さんからこっそり通話中のスマホを渡され、「?」と思いながら通話にでると相手は長兄さん。
「どうしても話しておきたいことがある。近くまで来ているから家の連中に内緒で出てきてくれ」と言われ、ますます私は混乱しました。
元旦那から「兄は両親と折り合いが悪くて昔から家によりつかない」と聞いていたため、その連絡に最初は不信感を持ちました。
そんな私に三男さんがある録音を聞かせてくれました。
ゾッとするような内容でした。
ざっくり説明すると、私を酔わせてウトが襲う。その段取りの一部始終の録音でした。
話していたのはウトとトメと元旦那。
血の気が引いた私に、三男さんが「上の兄の奥さんが被害に遭ってるんだ。あいつ(元旦那)は昔から親の言いなりだから危ないと思ってた」と。
三男さんは私たち夫婦の帰省が決まってからずっと不安に感じていたそうで、私たちが到着してすぐ三人で案の定な相談をはじめたため長兄さんにSOSをかけたそう。
ウトメがやけにお酒を進めてきたのは、つまりそういうわけだったみたいです。
ただ、私は自分で言うのもなんですがザルなので、この時は逆にウトが潰れて未遂に終わりましたけど。
「長兄夫婦が匿ってくれるから、このまま出て行ったほうがいいよ」とも三男さんは言ってくれました。


このページのトップヘ