成人


46:名無しさんといつまでも一緒2014/06/29(日) 23:32:56.92 0
単身赴任中の旦那が明日帰省してくる。大事な話があるから仕事休めって。
不倫がバレたっぽい。
ここ数ヶ月なんか変だったんだよな。
もう遅いけど。
どうなるのかな……





23:可愛い奥様2017/12/11(月) 13:01:03.69
今日久々に女友達4人で飲むのに旦那がいちいちケチつけてきてうざい
俺の夕飯は?→支度してからでるし、チンくらい自分でしろ
朝は?→朝帰りなんてしないし、いつもパン派のくせに
明日はご飯と味噌汁と焼き魚食べたいとか言い出す始末

イライラすんな、ほんと






99:おさかなくわえた名無しさん2017/12/04(月) 12:13:23.47ID:R3FCnd0K
相談願います。
当方36歳男、婚約者28歳、A36歳(私の知人、男)

自営で生活しており、偶々彼女が来店しているときに
Aも来店しに来たのが、彼女達の出会いでした。
当初からAには気を付けろ(性氾罪の前歴がある)
と婚約者には伝えていました

が、女の前ではしおらしく反省しているふりをする為、
婚約者は反省し、更生したと思っていたようです。

先日、婚約者とAが私に隠れて飲みに行ってきたそうで、
そのとき襲われたそう。
私としては、無理やりだろうが何だろが、隠れて飲みに行って
行為を楽しんでいたという事実しか認識しておりません。

そこで、婚約破棄をし、婚約者の周りの人間に尻軽であることを伝えたの
ですが、勘違いした共通の人間が「許してやれ」だの、
「そんな軽い愛情だったのか?」等婚約者擁護をしだしました。

被害届を出さないのであれば、楽しんだ側の人間と同じだ
と説明しているのですが、婚約者自身も擁護連中も納得してくれません。





257:おさかなくわえた名無しさん2009/11/05(木) 21:56:22ID:wiOpIAWg
4年ちょい付き合ってる彼女からの衝撃の告白ででした。
彼女『実は私高校の時にレ●プされた…
その時に運悪く妊娠して、おろした…』
俺『マジで…』
それ以上何も言えませんでした。
少し沈黙…

俺『なんで急に俺に教えてくれたん?』
彼女『私の全てを知ってもらいたかったし、何らかの理由でバレて嫌われるんやったら、今話して嫌われてる方が納得出来るから…』
俺『話してくれてありがとう。ごめんな…(何故か謝った俺)そんな辛い事あったんやな』
彼女『相手が多分…義理のお兄ちゃんやねん…』
俺『ん?意味がわからん…』
彼女『お姉ちゃんの旦那って事。
レ●プされた時は全くの他人やで。』
俺『冗談やろ?』
彼女『ほんまやで。前から言ってるやろ?実家に帰りたく無いねんって…それが理由やねん』
俺『なんで姉ちゃんの旦那ってわかるの?』
彼女『レ●プされた時思いっきり両腕引っ掻いてん。その傷が旦那さんにあるねん。あんな傷普通には絶対つけへんし、覚えてるから間違いない。』
俺『実家いくぞ』
彼女『やめて!』
俺『なんでや?お前タヒぬ程辛い思いしてんのに、相手は普通に結婚して楽しい生活送ってんねんぞ!ありえへんやんけ!』
彼女『もぉいいねん…(泣)お姉ちゃんの旦那になったんも何かの運命やし、その前にお姉ちゃんが悲しい思いするのがイヤやねん。ただ私はあんたに全て知っててもらいたかっただけやねん』
俺『でも俺はこの先ずっと姉ちゃんの旦那を違う目で見るし、話し聞いた以上許されへんぞ』
彼女『分かってる。許されへんのは私が一番やし、憎いよ。でも絶対誰にも言わんといて…』
タイミング良くお姉ちゃんから電話。
彼女『姉ちゃんの旦那さっき事故して両足切断やねんて(泣)』
俺は思った…
タヒねば良かったのに




このページのトップヘ