泥ママ


635名無しさん@HOME2018/02/28(水) 23:42:04.77 0
あーー!ムカつく!!!
義兄嫁に娘の服泥された!!!

泣きじゃくる娘慰めてやっと寝かしつけて義兄に探してもらったら案の定隠してあって、
義兄嫁は同じの買ったとかしらばっくれたらしいけど嘘つけ!この泥が!!!

ネットで買ったハンドメイド作家の一点物なんだよバーカ!店じゃ売ってねぇ!
週末の家族会議で追い詰めたる!何度目だ!!





122:名無しの心子知らず2011/09/20(火) 22:16:37 ID:QO+4pVt1
二十年以上前の話。
自分が小学生の時に9歳歳の離れた兄が交通ジコでなくなった。
私の兄はプラモデルオタク(ロボットもの)でアニメオタクだったので
家にはその手のものが大量にあった。


突然いなくなった兄と荒れてしまった家庭のせいかわからないが
兄が作ってくれたロボットと遺品の某鉄道アニメのノートが手放せなくなった時期があった。 




576:名無しの心子知らず2009/09/21(月) 09:16:26 ID:kAljK6c/
夫の転勤で引っ越す事になった。
5連休最終日が引っ越しなので、現在準備に追われ家中ダンボールだらけ。
今朝早く、旦那の上司の奥様でもあるママ友Aが、私の知らないママ友Bを連れてやってきた。

こちらは起きたばかりだし、部屋も超散らかっているので、帰れと言った。
そしたら「お構いなく〜、廃品処理に来ただけだから」と言って、上がり込んできた。
娘や私の服が入ったダンボールをどんどん開き、物色する。
やめろと言っても全くやめず、笑顔で「ボランティアだから〜」と言いながら、
空いているダンボールにめぼしい物をどんどん詰めていく。
旦那も起き出し、警察を呼ぶと言ったが全く動かない。
社宅の管理人を呼んで、連れて帰ってもらった。
持っていかれた物は多分ないと思う。

朝早くからびっくりした。
常識ある人ばかりと思っていたので、こんな人いたんだと、呆気にとられた。
転勤できて良かったよ。




775:名無しの心子知らず2011/07/27(水) 11:35:28 ID:AIlnaOde
解決してるけど落ち着かなくてイライラしてきた。簡潔に。

先月冷凍していた母にゅうが盗まれた。夫に「知ってる?」と聞いても知らないと。
そのまま24の許可を貰い24。

2週間程たったある日、チャイムが鳴った。出てみると「○県のA男です」と。
そんな知り合いはいない、○県にも親戚も知り合いもいない、部屋をお間違いでは?と対応。
すると、「あっ、あの、母にゅうありがとうございました!
ダイレクトに飲みたくて○県から来たんです!」と・・・。




前編はコチラ



348:布ナプキン ◆tl499Di8KFyT2012/04/18(水) 20:12:58.85 ID:2PpRWxgS
お久しぶりです。
泥ママ夫さんはようやく団箱の中のものを返し終わったようで、随分憔悴した
様子です。
ほとんどが空きビンやお菓子のパッケージなど、ゴミと言っていいようなもので
どこの家でも「こんなのあったっけ?」と首をひねるような、むしろ持ってって
くれた方がありがたい品ばかりでしたが、うちの布ナプのようにわざわざ外干しの
洗濯物から抜いていくこともあったようです。

どうやらママ友や知り合いのお宅にお邪魔すると必ず何か小さなものを持ち帰ら
ないと気が済まなかったようです。お邪魔したことのない家庭の場合は洗濯物や
庭の花を一輪抜いたり切ったりと、とにかくどこの家からも何かしら盗っていた
とか。
それがちょっとした噂になったこともあって、あれから泥ママは一時的に実家に
返されたのですが、「どれもいらないものじゃないの、何が悪いの」と反省もして
いないといいます。
泥ママ夫さんは色々とストレスがあったのだろうし、娘さんもまだ幼稚園だから
母親が必要だしとカウンセリングを受けさせて再構築するつもりでいたようですが、
それも怪しくなってきました。




このページのトップヘ