キチママ


135: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/31(木) 11:40:02.79 ID:/2kceT/r
夏休みだからか、子供が変なのに目をつけられた時の話 

うちの中3娘と小6息子連れ立ってご近所のショッピングモールに行って、
私は下の階で買い物。子供達は上の階でゲーセンやら本屋やら見て回ってた際に
二人組の女性に「もー!探したよ何やってんの!」と声をかけられたらしい。 

最初子供達は自分達ではないと目の前のゲームに夢中だったそうなんだけど。 
目の前に来て「なぁにやってんの!帰るよ!ほら」って下の子が腕を引っぱられ、
上の子が「あの人違いです」と答えたのに。 

「ハイハイそういうの良いから、パパーいたよー」って誰かに声をかけて連れていこうとする女。 
焦って子供達が「違います、人違いですよ」と声をかけても
グイグイ腕を引っ張るのから手を繋ぐ行為に変わってそのまま普通に、
まるで母親がするような会話を子供達にするらしい。 

腕を引っ張る方はずっと話してるけど子供達に目を向けることも無くグイグイ引っ張って。
もう一人は止めようとする上の子を背後からグイグイ押してくるらしく、
子供達が騒いでも周りは無視(恐らく家族だと思われた可能性があり。) 
たまたま近くにいた男の人に「パパ!どこいってたの!」って声をかけたら
スっと子供達から離れて消えたらしい。





362:名無しさん@おーぷん2017/05/22(月)19:27:46ID:Gox
彼女の過保護な母親にスレタイ。

先日、彼女の無神経な言動に腹を立ててケンカになり、玄関にチェーンをかけて彼女を部屋から締め出した。
10分ほど家の前で「開けて!開けて!」と叫んでいたが、やがて静かになったので家に帰ったのだろうと思っていた。
ところが、1時間ほど経ったころ彼女母が彼女を連れて押しかけてきた。

彼女母「娘の荷物を取らせてほしいので開けてください!」
(´・ω・`)「今は顔を合わせたくないので、必要な荷物は後日郵送します」
彼女母「どうしても直ぐに必要なんです!開けてください!」
(´・ω・`)「それじゃあ、窓からお渡しするんで何が必要か教えてください」
彼女母「私では何が必要か分からないので中に入れて見させてください!」
(´・ω・`)「意味が分からないのですが・・・」
彼女母「警察を呼びますよ!」
(´・ω・`)「必要な荷物は渡すと言ってるんですけれど、まぁ別に呼んでいただいてもかまいませんよ」
彼女母「30歳にもなってこんな陰湿な事して、いい加減にしなさい!」
(´・ω・`) (50歳過ぎて他人の家の前で訳の分からんことを大声で叫ぶとかいい加減にしてください)
(´・ω・`)「部屋の中に入れるつもりはないので、警察が来るか、必要な荷物が分かったら声をかけてください」
彼女母「開けて!開けなさい!娘、ヒモ持って来て!」

で、しばらくチェーンをガチャガチャやってるなぁと思っていたら、しばらくしてチェーンを外すことに成功したらしく、部屋に乗り込んできた彼女母にビンタをくらい、
彼女と和解するまで1歩も動かないと言って家の前に仁王立ちされた。

一応、彼女とは和解したけど、あの母親と今後付き合っていける気がしない。




803: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)20:08:59 ID:7O2
半年に1回位のペースで、
近隣の高い宿とか旅館に1人で泊まって
息抜きしていたら、嫁がキレた。

今後は絶対に許さないらしく、
息抜き原資の小遣いは無しにするそうだ。

因みに昼飯代込みで、
当然弁当などつくらないと
糞みたいな笑顔で宣言された。

これが俺だけが息抜きしてるのなら、
キレるのは仕方ないと思うが、
嫁自身やれ友達と旅行だ、ライブだと
出かけまくっている。
それを指摘したら、
息抜きを許さないつもりか!
と、泣き叫んで手当たり次第に
物を床に叩きつけて手に負えない。

俺だって、嫁の息抜きを
掣肘するつもりはないけど、
自分の息抜きはよくても
相手には許さないとか、

理屈に合わないのに、
何でこんなに被害者でごさいます
とばかりに泣けるんだろう。

返品したいが、今すぐ叩き出すべきか、
敢えて小遣い昼飯無しを実行させて
より有利に離婚に持っていくか……
子供いなくて良かった。

子無し専業で甘やかしたのが
原因かもしれんが、
この2年間、家事すらサボりまくっていた
不良債権を処分出来るんだから、
もう少しだけ堪えれるかもしれない。




574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/03(月) 04:10:10.03
高校生の息子が
嫁から毎日持たされるにがり弁当を
胃袋以外の場所に処分してることが
金曜にバレた。 

叫ぶ喚く暴れると
ヒステリーの典型をしばらくやった後、
無言で家から姿消しちゃった。 

「父さんは怒らないの?」
と息子は聞いてきたが、
返答は濁した。
だって俺も捨ててるし。

えぐい味しかしない弁当なんか
食いたくないよ、俺も。 
息子は「明日昼はマックにするわ」と淡々。 

ちなみに土日と息子が作ってくれたメシは
俺よりも上手かった。 

まだ嫁からはなんも連絡ない。
悪いけど、あと10日くらい
帰ってこないで欲しい。




584:名無しさん@おーぷん2016/03/09(水)11:48:07 ID:wIh
相談というか、アドバイスお願いします。
先日友人Aの新居に子供と共に招待されて、友人B母子と共におじゃましました。
3人とも年少の子供がおり、子供同士が遊んでいて私たちはお茶していました。
そろそろ帰ろうかと言うところで、Bの子供がBに抱きついてきてBがバランスを崩し私に寄りかかって来ました。
それで手に持っていたティーカップを落としてカップの取っ手部分が欠け落ちてしまいました。




このページのトップヘ