キチママ


232:名無しの心子知らず2010/03/26(金) 19:05:30 ID:Aw4lvQKF
キチママと思うので投下。

キチママがダスキ〇の商売をはじめた。ご近所の付き合いでキチママダス〇ンを断りきれず、
ダスキ〇を毎月頼むことになった。(埼玉のド田舎なので・・きつく断れない)
ママ友たちも売りつけられたらしい。そのなかにママ友Mがいた。

Mは母子家庭で、Mの両親と同居し介護しており、生活は両親の年金で暮らしていた。

Mは本当は働きたいけど両親の介護で手一杯。ダスキ〇など
お金の余裕がないから、と断固として断った。 
キチママはそんなMの家に押しかけ、浄水器を無理やりとりつけ、
「一ヶ月間は無料だから」といって帰って行った。 

Mは「いらないから早く外せ」とキチママに連絡するもスルーされ、約束の一カ月が過ぎた。 
するとキチママから「浄水器代払え。」と催促。Mは浄水器をはずして返そうとしたらしいが 
外れなかったらしい。Mは勝手に取り付けたキチママが悪いと支払を拒否した。 
キチママ、Mの子供の卒業式にまで押しかけてお金を催促していた。 
Mからお金を取れないと思ったキチママが、M家の裏の我が家にきた。 
キチママは「Mが浄水器代を払ってくれない。家が近い私さんがMに代わって 
お金を払え。私さんは、Mから浄水器代を回収すればいい。」とマシンガンドーク炸裂。





464: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/17(土) 23:40:29.10 0
昨年夏。二年前に男を作って子供置いて出て行った嫁から
「偶に子供をあずけませんか?」と連絡がきた。 
「今ようやく家族内が穏やかになりうまくいっているので、
そっとしておいてください」と返した。 
その場はすんなり引き下がった。 

今年の一月、「子供に会わせてもらえないでしょうか?」と再度メールが来た。 
会いたくてかなり追い込まれてる様子。 
「今は仕事が忙しいので、仕事が終わる三月にもう一度メール下さい」と返した。 
「会わせる会わせないは今は返事はできません」と添えて… 
もうすぐ約束の三月の末になる。どう対処したらいいものか… 
気持ち的には半々です。つまり相手の態度次第と思ってはいるのですが… 
私としては当時の事実を全て明らかにし、十分に反省した態度と謝罪の言葉が聞けたら考えても良いとは思っています。 


一応、調停離婚はしたものの、男は友達と調停では掌返して言い張り、慰謝料、養育費も向こうは拒否したのでそのまま離婚した。 
離婚を急いだ原因はちょうど夏休みが終わる為、子供との生活の安定を最優先した為。 
間男は自宅まで来て、両家の両親と子供の前で「この人と一緒になります」と意気揚々、 
2人とも慰謝料と養育費の支払いの誓約書まで書いたのに裁判でこの有様。 

金銭的な損害はほとんど無かったし、子供で揉める事もなかったので慰謝料はどうでもよかったのもある。 
「いずれ苦しむのはそっちだろ?」という確信もあったから…まぁしばらくはしんどかったけど… 




1:名無しさん@おーぷん2017/01/29(日)10:42:28ID:1IJ
女友達から「夫の愛情を計る方法」として入れ知恵されたらしいんだけど、
巷じゃこんな方法が流行ってんの?
俺は正直恐怖で戦慄したんだけど

この半年間、常にそんなこと考えてたのかよって




466: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)17:47:41 ID:3mU
豚切りごめん。

私はひとりでも喫茶店でも定食屋でも入るんだけど、
この間定食屋で酢豚定食食べてたら近所の奥さんが友達同士(友達は知らない人)で入ってきたので
軽く会釈だけしてそのまま食べてたら、なんかクスクス笑われた。

今日、その奥さんとマンションのエントランスで会った時に「この間笑ってごめんね。なんか可笑しくって」って言われて
「え?私なんか変でした?」って聞いたら「定食屋でひとりで食べてるのも可笑しいしその上酢豚定食ってwww」って。
なにがどう可笑しいのか分からなくて首傾げてたら「女性だよ?いくら年とっても女性だよ?昼間っから酢豚定食www」って。
酢豚好きだけど、うちの旦那はトロミがあるオカズが嫌いで、娘は中華は太るからヤダって言うから
久々にお昼にひとりで外食したので酢豚食べてただけなんですけど。
そんなに可笑しいかなぁ。




345:名無しさん@おーぷん2015/12/14(月)19:25:59 ID:???
23区内だったけど夏は6時冬は5時にチャイムが鳴って、それが自分の門限だったよw
中学卒業までは小遣い500円、高1で千円高2で1500円高3で3000円
バイトはなぜか冬休みの郵便局のバイトだけはさせてくれた

平日は洗濯物取り込みと畳み、台所リビング廊下の掃除、
米とぎと味噌汁作りをやらされて、土日はそこに洗濯がプラス
学校が休みの日に家にいるとこき使われるから
大抵朝ごはん食べたらさっさと図書館行くーって言って出かけてた

上二人兄貴ですごい期待されて塾とか習い事とかしてて
自分は末っ子で女だから役立たずの無駄飯喰らい扱いで
危うく高校も行かせてもらえないとこだったけど
都立のそこそこのとこに受かっちゃったからなんとか行けた
大学は行ってもいいって言うから受けて受かったらやっぱりダメだってさwww

そんで21までばあちゃんの介護させられて
ばあちゃんタヒんでバイトで金貯めてたらバイト先のホ/モおっさんが
「うちの親に会って結婚前提でおつきあいしてますって言ってくれたら助けてあげる」
って言うんでそれに乗って、一応本当に結婚してやっと家から出られた
おっさんとは今でも一緒に住んでる

多分おっさんのお母さん生きてる間は一緒にいると思う




339: 名無しの心子知らず 2007/04/18(水) 18:15:01 ID:0Iqp083x
流れ豚切りですが助けてください。 
母と集めていたガラスの置物?人形?(スワロフスキー含む)を盗られました。 

相手は私も顔だけは知っている母の知人A(私の同級生の母親です)で、 
家に突然やってきて、玄関に飾っていた置物を 
ひょいひょいっと鞄に放り込み、私を突き飛ばして逃走。 
母がその知人の携帯に電話を入れていますが、つながりませんでした。 
今は母が、A、母、共通の友人であるBさんに相談しているところです。 
(Bさんは同じく私の同級生の母親ですが、Aさんと母が通う教室の先生です) 

スワロフスキーのは保証書が別に保管してありますので、 
私達の物だと証明する事は可能なのですが、どうやって取り返せば良いんでしょう? 

うわああ頭が混乱している。詳しい経緯とか書いた方が良いんでしょうか? 
ていうかここで良いんでしょうか?私ママじゃないですね。相手は母親ですが。 
でもあんな生き物が同じ年の子供を持つ親だと思いたくないです。誰か助けてー




944: 名無しの心子知らず 2007/08/05(日) 21:12:50 ID:Z01kDO51
近所のマンションに住んでいるAさんにやられた・・。 
うちは旦那が外食よりも家で食べるのが好きなのと私も子供の頃から料理を 
していて料理好きなので、外食は滅多にしない。 
旦那はお酒も煙草もやらないし、一回の外食の値段よりも調味料の値段の方が 
安いし、持つしと思って、調味料はわりと良い物やお取り寄せをして使っている。



13 :育児まとめニュース 2013/10/14(月) 21:32:22 ID:68QmYtPM
家族が寝たので投下。

今日、子供を連れて、某大型スーパーに行ったら、鉄道のジオラマが展示されていた。町並みも作ってあって、電車も動いてるかなりリアルなやつ。
子供はよろこ駆け寄って、走る電車を眺めていた。大学生の鉄道研究会が作ったらしい。
子供が手を伸ばすと、「さわらないでください」と明らかにバイトの男に声をかけられた。

「ダメなの?」と聞くと「繊細なものですから、何で壊れるかわからないので。」と
子供はこういうのに触りたがるものだし、、触って壊れるものじゃないはず。
それに、確かにかなりては近づけてたけど、触ってないだろうし、別にいいんじゃないの?
その後も子供は何度か手を伸ばすも、全部その男に声をかけられて阻まれてた

マニュアル小僧って嫌だね


287: 名無しの心子知らず 2005/11/24(木) 18:59:07 ID:rHXp6kSk
私の私生活を妙に詮索してくる近所のG 

ある時ふと、彼女に話していないはずの話を知っていることに疑問を・・・。 
「まさか・・・でもひょっとして・・・」 

彼女が家に来たときにわざと充電済みの携帯を充電器にさしっ放しにして 
「ちょっとジュースかって来るから子供見ててね~」 
と5分ばかり外出。 

ええ。予想通り充電中の赤ランプついてましたとも・・・。 

予想していたこととはいえ頭クラクラ・・・。 

とっさに携帯を充電器からとり、 
「いいたいこと分かるよね。帰って」 
と一言。 

「なんで?えっ・・・なんで?」 
とか言ってるけどそのパニクル姿は自白してるようなもんなんだよ!! 

もっと言ってやればよかった・・・。 
っていうか今日の話なんでまだ頭クラクラしています。 
私の頭の中も 
「なんで?なんで?なんで?」 
です。 

あの女、どうしてくれよう




19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/05(土) 23:02:33.58
不買スレの住人ですけど誘導されてきました。 
少し相談よろしいでしょうか? 

夫と結婚して7年です、子供は男の子で4歳です。 
夫はごく普通の会社員で、私は今は専業主婦です。 

結婚当初から夫はかなり内向的な性格で、堅実ではありましたが 
面白みに欠けると言いますか、もう私は限界でした。 
ほんの些細なすれ違いが重なって、私はついつい気の迷いから 
大学時代の友人とそういう関係になってしまいました。 
ずっと夫に申し訳ないとは思っていました。 
ただずるずると関係を続けてしまい、ついに2週間前に夫に発覚して 
しまいました。 
夫はほとんど精神の安定を欠いてしまっていて、半狂乱です。 
どうしたらもとの平穏な生活に戻れますか? 
浮気相手とはすぐにでも別れます。 
なんとかもとの平穏な生活にもどりたいです。




このページのトップヘ