キチママ

966 :育児まとめニュース 2011/10/21(金) 21:24:30 ID:GOTPH3sg0
私 当時高校生
彼男 当時20代半ば社会人

彼男とは部活OBの紹介で知り合い申し込まれて付き合うことになった。
彼は一人暮らしで、やたらと部屋デートに誘われてたけど、私は恋人が出来たのが初めてなので躊躇してた。
呼ばれてほいほい行ったら軽いと思われるかなとか遠慮があった。
自分の中で半年以上付き合ってからだなとか思ってた。
デートの時に彼が忘れ物をしたから家へ取りに行くと言ったのでついて行ったけど、当然外で待ってた。
やたらと部屋の中で待っててと言われたけど、自分の中で作ったルールに従って外で待ってた。
すると彼のママンと遭遇。
とりあえずこんにちははじめましてと挨拶して、簡単に自己紹介をした。
すると私が高校生だと知った途端彼のママンが激昂。
未成年相手だなんて犯罪よ!と言いだした。
彼男が怒られちゃうなと心配してたら、
「未成年のクセに社会人の男の子に手を出すなんて!一歩間違えたら犯罪でしょ!」
え~?私が犯罪者?と軽くパニックになった。
ちゃんと別れるのよと言いすてて彼ママンが行ってしまうまで、なぜか彼男は無口。


452 :育児まとめニュース 2016/12/22(木) 18:59:34 ID:HCv
私はヘビースモーカーだった舅の寝タバコに偽装して義実家を燃やしました。舅姑どちらも怪我はありませんでしたので杀殳人にはなりませんでしたが、犯罪ですね。
子供の安全を理由に義実家に行く回数を減らしました。正月に日帰り以外は会っていません。

547 :育児まとめニュース 2016/09/25(日) 21:19:50 ID:JL8
日帰り温泉に行ってきたんだけど、そこの脱衣場のドレッサーの前で髪を乾かしていた。
備え付けのドライヤーで乾かしたあと、持参した小型のストレートアイロンで癖毛を伸ばしてたんだ。
そこのドレッサーは3つ席があって、脱衣場にいたのは私と、他に母子が1組。
その子供の方が小学校の高学年ぐらいの女の子で、私の真後ろからジーッとみてるんだよね。
最初はこのストレートアイロンが珍しいのかなとか思ってたけど、
途中からなんとなく睨まれてるような気がして気になっていた。
鏡越しに目があったので一応にっこり微笑みながら「なぁに?」って聞いたら
母親の方に走って行ってヒソヒソして、そこから母親もなんか睨んでるような気がしてきた。
なんだろうって気になりながらも、思い当たることがない。
とにかくさっさと終わらせて出ようと思っていたら、母親がきて
「あんたいつまで使ってるの?あんたひとりのものじゃないでしょ!」って言われた。
それで、ああこのアイロンをここの備品だと勘違いしてたのかと思って
「いえ、これは私個人のものなんですけど」って言ったら
唾飛ばして「紛らわしいことしないでよっ!」って怒鳴られた。
勘違いさせたのなら申し訳ないけどさ、こういう所にストレートアイロンなんか普通置いてる?
置いてる所もあるのかも知れないけど、誰が見ても分かるようなケースも化粧ポーチと並べて置いてあるのに。
っていうか、私がもし逆の立場だったら
「ここのものだと勘違いしてましたすみませんすみません!」って穴があったら入るから埋めてくださいってケースだわ。
こういう自分の勘違いを棚にあげて逆ギレして怒鳴る人の神経がわからん。
ああいう人が自分の母親だったら縁切りだわ。

318 :育児まとめニュース 2019/11/04(月) 21:54:34 ID:es.lw.L1
うちの幼馴染みの母(A)の話。

うちが高校生の時にAが不倫して離婚されて結婚したはいいけど、更に不倫されて離婚されてうちに転がり込んできたことがある。
生活費も払わない癖に家事もしない。
部活でへとへとになって帰って来た私にご飯と風呂の用意をさせる外見はYOUを太らせた感じのかわいい系A。

母も父も仕事でいなかったから私がAの世話をしてた。
幼馴染みは離婚したときにAに引き取られたけど不倫相手からの嫌がらせに耐えられず幼馴染み父のとこに逃げてきてたから、謝罪の連絡はくるけど引き取りたくないって言われてた。
当然だと思うし、Aは嫌いだけどAを反面教師にして家事力も女も磨いてる幼馴染みは好きだったから我慢できた。

その後Aは新しく男を作り、別れ、男を作り、別れを繰り返して10数年経って今は20歳下の男を囲ってる。

今年幼馴染みに子供が生まれた。Aの強い希望で里帰り出産になったけど、Aは彼氏との時間>娘と孫で家を空けることもしばしば。
幼馴染みから「ごめんね、お茶買ってきてくれないかな?」とラインがきて発覚。
慌てて買って届けると、お茶っ葉もなく、米もなく、困ってたんだと。
その日は私がなんやかんや用意したけど、幼馴染み父に連絡しといた。

お前の希望で里帰り出産させたんじゃないんかよって神経わからんだ話。
なんか腹立っててまとまらん。Aなんか嫌いだ

638 :育児まとめニュース 2019/06/12(水) 18:28:11 ID:K74jgXra.net
子供関連のやめ
遊んでると子供(当時1、2歳)を連れてくるA
昼間ならいいんだけど、夜、仕事終わって集まれる人でごはん食べ行こうって時も必ずと言っていいほどいる
夜9時10時とかが多いので、もちろん子供はおねむの時間
で、子供が愚図ると「うるさい!黙れ!!」と怒鳴りつけ、手を挙げた事もあった

注意も指摘もしたけど聞く耳持たず
夜だと○○ちゃん眠いだろうし、昼遊ぼうよと言っても
「(私)はわかってない。このくらいの子供は睡眠時間が不規則なの。子供産めばわかると思うよ」と言われたけど、実際眠くて愚図ってるわけだし、職場の同じ年齢のお子さんがいる人は、家族に子供任せられる時しか飲み会来ないよ?
「Aちゃんは子育て疲れてるんだからたまには羽伸ばしたいよ」と擁護する人もいた
ほぼ毎回、遊んでると聞きつけると遠方だろうが来るけど、羽伸ばしすぎじゃね

極め付けはディズニーシー
最初は交代でAの子供の面倒見てアトラクション行ってたけど
いつのまにか、子供を置いてAが行方不明になった
連絡も取れず、途方にくれてた所
数時間後に、酒呑みまくってへべれけの状態で戻ってきた

子供はオムツの中はがおしっこうんこまみれで、服にまでそれが染みてたし
なんとAはオムツの替えを持ってきてないと言う
帰りにコンビニ寄ったのに、何故かオムツを買わずそのまま出発
しかも「可愛いお姉ちゃん達にだっこしてもらいなー」と、糞尿まみれの子供を私の隣に座ってた友人の膝に乗せ、自分は助手席に座り運転してた友人とお喋りに夢中に
子供は友人の膝の上で追加でおしっこをし、ディズニーのために新調した可愛い服がおしっこまみれに…
可哀想でだっこ変わった他の友人も二次被害でおしっこまみれになった

この件で完全に無理になり、いつもAを擁護してた子以外はAをCO
擁護してた子も最近金借りパクされてCOしたらしい

878 :育児まとめニュース 2016/03/08(火) 00:57:35 0.net
溺愛する息子に何度お金を盗まれても、財布を置く場所を変えない

常に私にお金を無心してくる。断ると暴れて家の物を壊しまくる
お前が怒らせたからこうなった!と、壊した物を弁償させる

キャッシュカードにマジックで暗証番号を書く

ファミレスや安い定食屋で高度な要求をする
できないと店員を怒鳴りつけ、大声で喚き散らす

でも親戚や近所にはとても外面が良く、こんな素晴らしいお母さんはいない!と言われる

958 :育児まとめニュース 2017/01/13(金) 09:05:39 ID:pq9
今朝もニュースで雪の中を走って事故った車の映像が流れてたけど
ああいうの見る度に思いだすわ。
10年ぐらい前だけど、近所の奥さんが雪が積もってるのにノーマルタイヤで出勤。
うちの前の道は結構勾配がきついと言うのに。
案の定ハンドルが利かずにうちのフェンスと門柱を破壊されたんだけど
(もちろん警察に届けましたよ)その修理代のことで半年以上才柔めまくったわ。
60万なんてぼったくりだって言われたけど、それだって植栽ダメにされたのは入れてないんだけど。
そのうち「不可抗力なのに」とか言い出した。いやいやいや、不可抗力じゃないでしょ。
ノーマルタイヤで積雪の日に坂道走ればこうなるのは馬鹿でも分かる。
うちでストップする前に別のお宅も2軒やっちゃってて、
さっさと対応しないものだから3軒揃って共同で対応したら“ご近所苛め”とまで言い出したけど
それで結局居辛くなって解決後に引っ越して行ったよ。
あんなもん保険屋にサクッと任せれば一時的には大した出費ではないし、
割引率が下がったところで引っ越す手間に比べたら・・・と思うんだけどねぇ。

175 :育児まとめニュース 2019/06/18(火) 16:53:16 ID:6EzXtdkX0.net
近所の奥さんを勝手にライバル視して
その一家が一等地に新築中との情報を得たらしく大発狂中
こんな建売嫌だとか、売りに出してうちもあそこに住み替えようとか
昨日から一人で大騒ぎしてる
もう離婚したい

771 :育児まとめニュース 2013/10/09(水) 14:34:54 0
超ド級キチの糞伯母が暴れたせいで親戚の結婚式がオジャンになった事かな。
当時まだ厨房だったけど、糞伯母が現れた時に普段とても温厚な親父が安岡力也みたいな面になって
「何であのヤローまで来やがった」と怖い声で呟いたのがはっきりと記憶に残ってる。

その悪夢の所業を一部抜粋すると、呼んでもねェのにほろ酔い気分(という名のグデングデン)で来襲、野次、
料理食い散らかす、糞子猿(2匹)放置、ゲップ、放屁、大声で携帯電話使ってママ友()に式の生中継、
新郎新婦の顔を聞こえるように大声で貶して一人で大ウケして爆笑などなど。
あまりの天上天下唯我独尊ぶりにたまりかねて注意した司会に逆ギレしてマイクスタンドで殴り倒し、
それでも怒りが収まらない糞伯母はウェディングケーキのテーブルを蹴り倒した挙句場内のシャンデリアを墜落させ、そのまま御用。

地元紙にも小さく「結婚式で暴れる 女性.逮捕」と載ってしまった。

無論、親戚の結婚はこのせいでご破算。
一番の被害者だった親戚はこの一件で心を病んでしまい(自杀殳未遂まで起こしたそうだ)、立ち直るのに4年以上かかった。

唯一の救い(になるかどうかは分かんないけど)は、その4年の間に糞子猿の片割れが我に帰ってマトモになったことくらいか。

866 :育児まとめニュース 2019/10/05(土) 15:10:50 ID:sl.ff.L3
週末の商店街はけっこう混んでて、
「自転車は降りて通行してください」という通行止めのバリケード?が置いてある
アラサーの女が子乗せチャリで通行していたら、にわかに大声を出した70過ぎ爺さん
ブチ切れ状態で杖を振りかざして殴りかかろうとしている。
女は「ナンダコラ!」と口汚く応戦している。
人混みの中の乱闘発生に野次馬がジジイの杖を抑えたり、女を引き離したりしていた。

爺さんはちゃんと自転車を降りないのが、けしからん。というのが逆上の理由らしい
しかし、人がたくさんいると言っても、正直シャッター商店街に近づきつつある斜陽。

その商店街の向こうにスーパーとドラ○グストアと駅があり、そこしか通る道がなく
バリケード張るのもどうかっていうのは感じてた

そもそも、自転車を降りないのと女を凶器で殴るのとどっちが重い罪になるのかっていう


このページのトップヘ