キチママ

【1/3】 【2/3】 【3/3】
236: 名無しの心子知らず 2008/09/17(水) 23:10:56 ID:oqXmB6EM
以前カチムカスレで元夫の不倫相手ともめ、
その事でボスママともめていると 
書き込みした者です。何度もすみません。 

あれからAは無事に転園し、
ボスママも大人しくなり落ち着きました。 

ですがつい先日、
AとA旦那が私の主人の職場にやってきました。 
(以前の話し合いの際にA旦那と名刺交換をしたようです) 

応対すると、内容は
「昔の様な(元夫と不倫前)友人関係に戻って欲しい。」 
「ご主人(私の旦那) から私へ伝えて貰えないだろうか?」
との事でした。 

理由としては、 
・今の園に馴染めず辛い。
フッと昔の私の優しさを思い出した。 

・話し合いを繰り返す内に
私との楽しかった日々を思い出し 
もう一度友達としてやり直したくなった。 

・私の主人の毅然とした態度にA旦那が感心し、
是非関わりたくなった。 

などが主な理由だそうです。 
主人は即座にお引き取り願ったそうです。 

何を考えて友達に戻れると思ったんだろう? 
私は、懐かしさも憎しみも何もあなたに感じないよ。
と言いたい。 

一瞬、自分の心が狭いのかと考えたけど…。 
もう早く忘れたいです。 




【1/3】 【2/3】 【3/3】
393: 1/2 2008/06/13(金) 22:06:04 ID:o7hnHeq5
前スレで、元旦那の不倫相手に嘘の噂を流されたものです。 
たくさんのアドバイスや励ましありがとうございました。 
レス番号忘れてしまいましたが、あれから色々ありました。

Aさんは大人しくなりましたが、
年中のボスママとこじれています。 

内容としては、
「気持のすれ違い。誰だって間違いはある」 
「不倫も若さゆえ。あなた(私)も今は幸せなのだから過去の件は許すべき」 
「傷ついたAさんに謝罪すべき」 
「今回の件はあなた(私)がやり過ぎだと、みんなに告知すべき」 
などを、ある日突然呼び止められ言われました。 

私としては、
「すれ違いもなにも、端から合致した覚えがありません。」 
「忘れてた過去をほじくり返したのは、あちら(Aさん)です。」 
「謝罪されても、する気はありません。やり過ぎだとも思っていません。」 
と言い続けていますが、全く通じません。 

いい加減呆れて、適当に流しています。


【1/3】 【2/3】 【3/3】
557: 名無しの心子知らず 2008/05/20(火) 09:22:08 ID:Y49TgsNK
先日、幼稚園年少の長男の親子遠足に参加してきた。 

父母の中に、知った顔を見かけあちらも私に気付いた。 
私はバツイチで、見かけた知った顔の母親は
私の元友人で元夫の不倫相手(以下Aとします)だった。 

色々複雑な気持になったが私も再婚し、子供も授かり新たな人生を歩いているので、気にする必要はないと判断し軽く会釈をし、その場を離れた。

先週くらいから、子供の迎えに行くとAを含む年中児の保護者があからさまに話を中断し、私を見てきたりヒソヒソと話をするようになった。 

心当たりがないので、不思議だったが
昨日心配した同じ年少のママが教えてくれて、理由がわかった。 

Aは、以前私とAは同じ人を好きになり、結果Aが彼を手に入れた。 
逆恨みした私はAと彼に嫌がらせを続けストーカー行為をしていた。 
だから、未だに私を見ると恐ろしい。
精神異常者は退園してほしい。 
と言っているらしい。

もう、笑ってしまった。 
旦那に話すと 
「こちらに手落ちはないから、胸を張って行け。 
これ以上何かあれば、対抗手段を考えよう」 
と言われた。 

Aさん、先手必勝のつもりですか? 
本当に腹が立って仕方ない。


222: 名無しの心子知らず 2012/01/01(日) 17:56:12.38 ID:QZVlNP9+
新年の挨拶に夫の上司宅に行った。
家は小学低学年の子2人、
上司宅は小学中学年を筆頭に2歳まで5人。



462: おさかなくわえた名無しさん 2015/11/26(木) 12:09:29.28 ID:Nz2k9APC
凄く心が傷んだ修羅場

母親の友達(Aさん)の子供が
小学生で学習障害とアスペルガーが判明した
 



このページのトップヘ