キチママ


734:名無しの心子知らず2011/11/15(火) 14:08:22.62 ID:QgFg+g7U
いろいろ聞いてくるくせに見下してくる奥さんがいてまじでうざい
旦那の乗ってる車を聞かれて答えたら「へー、うちはア○ファードよ。ある程度のレベルの車には乗らないとねー」
(車のこと全然わからないけどシ○ックってそんなにだめな車なの?)
旦那の学歴を聞いてきて高卒pgr
旦那の仕事や給料を聞いてきて(役職ついてて月の手取りが年齢の1.3倍くらい)
「でも大したことない小さい会社なんでしょ?」
しかも他の奥さんが私のことを可愛いって言ってくれた(もちろんお世辞)のを「○○さんの方がずっと綺麗よ。私さんじゃとてもじゃないけどかなわないわね」
うっぜーうっぜーもう関わりたくねえ






537: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)07:42:43 ID:VQm
親にやった復讐です。
自分はずっとお前にはできないって言われて育った。
小さい頃はいろんなものに憧れてピアノやバレエをやりたがった。
その度にお前じゃできない。お前にはできない。
そう言われてると私はできない子だって思って育った。
ある日小学五年生くらいかな、卒業生が来て先生達とバスケをしていた。
それ見て、今までにないくらいやりたい!って思って親にお願いした。
やっぱり、結果はダメでなんにも最後までやりきれたことがないくせにできるわけない。
そう言われて終わりだった。

中学に上がった時、やっと部活でバスケを始めた。
親には猛反対されたけど、バッシュもカバンもユニフォームも自分で買って親

親には何も買ってもらわないって事でやらせてもらえることになった。
練習をやり始めたらすぐに上達した。
顧問になぜ今までバスケをやらなかったのか不思議
ミニバスから始めてたらもっと上に行けたはずと言われた。その時気づいた。
自分はできない子じゃない、自分の才能は親に杀殳されたんだ。
悔しかった。納得出来なかった。親を憎いと思った。
私はできない子じゃない。そう証明するため勉強もやった。
かなりいい高校に言って某有名大学に行った。

大学に入ってすぐに父親が三浪したはてに専門学校に行った事を聞いた。
その日から親の前で、三浪したくせに専門とかかわいそーwww
とか三浪だから稼げてないんだねって言いまくった。
プライドだけは高い親だから3ヶ月もせずに自杀殳した。
決して専門とかをバカにしてるわけではないです。
だけど、親にやり返すならこの話題が一番だと思ったから。
母親にも三浪の妻とかかわいそーwww早く飛び降りれば?って言ってる。

私が某有名大学入った時も親戚に自分の手柄のように話してたから
参考書も買ってくれない、お前はできない子だから家事やれ
とか言ってたあんたのおかげて大学にうかったわけじゃないって言った。
真っ青になってたね。

あの時の顧問にはほんとに感謝してる。
あの時、顧問が褒めてくれなかったら私はずっとできないこのままだった。
まだ、母親に対する復讐は終わってないけど
父親が自杀殳してくれたので書きました。文才なくてごめんね




552: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:06:11 0
長いが書いてみた。 

専業主婦だった元嫁30歳に2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。 
「あなた32歳は家庭を顧みないし、帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と 
要約するとそういうことを面と向かって言われた。 
仕事の帰りが遅かったのは、家族のための収入増を図って社内試験のための研修だったからで 
遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、フラフラになって娘の夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ! 
俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、外回りの間男と会っていたそうだ。 
すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、俺が全く悪くないとは言わんが 
それで不倫していいのかというと話は別のはずだ。 

間男親も元嫁親も平謝りだったが、結局は自分の子供がかわいいわけで、金を払うから俺に引いてくれと 
それ一点張りで話にならなかった。 
間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。 
何を考えているのか今イチわからん。 
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。




907: 本当にあった怖い名無し 2012/02/04(土) 19:06:38 ID:pLa/D9i+0
復讐というにはぬるい話な上、長文でゴメン。 

A家はうちから歩いて1分かからない距離にあった。 
うちの家族構成は父・母・姉・俺。 
父が亭主関白の暴力オヤジで、子供のころから親父絶対王制な家庭だった。 
稼ぎは母の方が良かったのにとにかく親父が威張っていて俺たちは絶対服従だった。 

A家母は、うちの親父と知人&母の上司。 
A父は女房にまったく逆らえないヘタレ。 
そしてA母はモンペ気質で、Aはワガママほーだい甘やかされたガキ。 
A母とうちの親父の繋がりにより、うちはまるでA家の占有領土状態になっていた。 
Aが俺と同い年なのも運が悪かった。 
俺は生後すぐAの遊び相手として認定され、物心ついたときからAのしりぬぐいをさせられてきた。




145:名無しの心子知らず2013/09/23(月) 21:13:07.28 ID:Opf0OyLr
セコキチママ(恐らく)に初めて出会ったので投下。初めてなので読みづらかったらごめん

昨日大型ショッピングモールに彼女と二人で買い物に行ってお腹減ったからフードコートで何か食べようということになった
彼女はハンバーガーを、自分はハンバーガーとラーメンの両方が食べたくて彼女にハンバーガーを買ってきてもらい自分はラーメンを買いに行った

ラーメンのお盆を持って彼女が舞ってる席に向かうと見知らぬ女の人(以後キチママ)に絡まれていた 
まさかキチママ?!と思い急いで戻り彼女に声をかけた 
俺「どうしたの?」 
彼女「えっと」 
キチママ「あらあなたが彼氏さん?」 
俺「そうですけど」 
キチママ「この子ったらこんなにたくさんハンバーガー買ったのに私達に一個もくれないのよ?あなたからも言ってあげてちょーだい」 

いやたくさんってたったの三個だよwwww 

俺「二個俺のですよ」 
キチママ「なんでラーメン買ってハンバーガー二個も買うのよ!?」 
俺「腹減ってるからですけど」 
キチママ「私には子供が三人いるの。子供がお腹空かせてるのにあなただけお腹いっぱい食べようっていうわけ?!」 
俺「いけませんか?」 
キチママ「当たり前でしょう!頭おかしいんじゃないの?!」 

おかしいのどっちだよ 

長くなりそうなので分けます





969: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)21:23:05 ID:4Fj
彼氏の家に盗聴器が仕掛けてあった。

会えないときにご飯作りに行っても、彼氏が帰って来たら何も無かったとか、
避妊具が無くなってたとかで色々揉めたけど、彼氏も何かおかしいって思ったらしい。
それで調べてみたらあったんだって。

しかも犯人が彼の母親だったことが一番衝撃的だった。




684:名無しさん@おーぷん2016/03/29(火)13:53:45 ID:8Bv
吐くまでナグられても耐えた
「お前なんか生まなきゃよかった」「くたばれ」と言われても耐えた
謙遜のつもりか分からないけど三者面談で先生が私を褒めて下されば遮って唾が飛ぶほど私の悪口を言われても耐えた

私が友達との待ち合わせに向かおうとしたら玄関の前で遮って邪魔して行かせてくれなかったことも耐えた
私の80点のテストは溜息吐いて破り捨てるのに弟の70点のテストは頭を撫でて褒めることも耐えた
私の買ってきた服のセンスを晩御飯の間中ネチネチと馬鹿にされることも耐えた
専業主婦の癖に私に家事を押し付けてきて弟には何もさせないことも耐えた
私の携帯や私物はあれこれ理由付けて没収する癖に私より成績悪い弟には何もしないのも耐えた

大学受験に向けて勉強しようと思った頃に
「おばあちゃんの介護があるから進学は我慢してほしい」
「介護が終わって、結婚して、子育てが終わって、それから通いたければ学校に通えばいい」
と言われたのは流石に我慢できなかった
なんで私だけが辛い思いしなきゃいけないか納得できなかった

家にある母の私物、母の服、全部ハサミとトンカチで壊してやった
母は半狂乱になって「保健所に入れてやる!保健所に入れてやる!」と叫んで叔父さんと祖父母を電話で家に呼んだ
咎められたのは母だった。ナグり飛ばされて床に叩き付けられて震える母を見た時、お腹の底から笑いが止まらなくて高笑いしてしまった
叔父さんはこんな私を気味悪がらずに話しかけて下さった
今まで気付いてやれなくてすまなかった、って仰られて、こんな私のために学費を負担して下さると仰った
それから受験までは祖父母の家で過ごす時間の方が長かった

最初は心療内科に通いながら通学してたけど、大学で過ごす時間が楽しくて体も心も元気になっていった
都内でなんとか職にあり付けて生活してる今、もう母に会う理由はない
叔父に学費を返したいけど断られている

我慢してやる必要なんてなかったんだなーと過去を振り返ってつくづく思う




150:1/22013/12/30(月) 01:57:26 ID:HylFG8Zl0
子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。理由は「女の子だけほしかった」から
確かに俺は小学校の頃から出来が悪かったし、妹は頭がよかったから、ある程度ならわかる。
妹や両親はステーキくってんのに、俺だけ飯とカップラーメンだとか。3人だけで旅行にいって
その間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。で、あいつ等が帰ってきたときに夕飯の用意してないと殴られる。とか、そういうレベル。

中学になって余計に酷くなって、妹は弁当あるけど俺はなし。お金も出してくれないから、自分で弁当用意するけど勝手に食材使うなとかいわれる。 
高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。妹は私立に通ってた。妹は妹で調子こいて俺をごみ扱い。 

だから、もう家から出てやろうとおもった。 
フリーターしてたおかげで、それなりにバイト代あったし自分で食費とか服とかは買えた。残りの金をこつこつ貯めて 
18歳の誕生日に家を出て、遠くで独り暮らしをはじめた。 
それから、親戚とは連絡をとってたけど実家には一切連絡いれずに、親戚にも黙っててもらってた。 
つーか、親戚いわく探すそぶりもなかったらしい。





562: 名無しの心子知らず 2010/12/15(水) 21:59:48 ID:nmdoXoAI
せこけちって2ちゃん用語? 
それとも結構一般的? 
知り合いのAママから
「あなたってせこせこのケチケチね。略してせこけちって言うのよ」
って言われた_| ̄|○ 

仲のいいママ友の中に、ある店の会員だったり旦那さんが
社員さんだったりお得意さんだったりする人たちがいるんだけど、 
そのママ友さんたちに、一般じゃ入れないセールとか
特別割引がある時に店に連れてってもらってる。 

お世話になりっぱなしも悪いから、旅行に行った時のお土産を渡したり、
ママ友さんの下の子たちを美容院行く時に預かったりしてた。 
そんな話をわざわざ教えたわけじゃないけど、
幼稚園のお迎えの時何かの話の流れで知られてしまったんだよね。 
あまり親しいのでもないし、その時なんで話の輪に入ってたのかも分からないけど、
いきなり「せこけち」って言われて凹んだよ。 
人から甘い汁吸うだけ吸って何も返してないじゃんだって。 
たしかに、社員割引とかそういうお得なものは何も持ってないけど、
出来るだけ恩を返そうとしてるよって言い返したんだけど、 
「子供預かるだけでしょ?しかも寝てるだけの。手抜きじゃん」だって。 
下の子預かるとか、一緒の習い事だからついでに送り迎えするだけでお金も使わないで、
それって恩返したことにならないじゃんって言われたよ。 
たしかに一銭もかけてないや。 

とうとう自分もせこけちの仲間逝りだ。




このページのトップヘ