キチママ


504:12011/10/26(水) 12:15:30.43 ID:jpvV/LWh
現在進行形でフェイク有り。


うちの子が幼稚園に入園してすぐに仲良くなったのがAママとBママとCママだった。
Aママと自分のところは1人、Bママとこは2人、Cママは2人目を妊娠中だった。
子ども達同士も仲良くなって、ある日AママとBママとその子ども達と遊びにいった。
その時にBママの子どもが無茶やらかして自分がとっさに助けたんだけど、

その際に買ったばかりの携帯を壊してしまった。 

まぁ命には代えられないし、知り合って間もないし、Bママはすごく謝ってくれたしで、
子ども向け映画に自分たち親子を招待してくれる事でチャラにする事にした。
するとなぜかAママがうちも連れてけ!と言いだした。
いや、あなた何もしてないしとBママが言ったら、

何を言ってる!あんたんとこの子が無茶したせいで、
自分さんと 私 に 多大な迷惑をかけたろう!と。

Bママはモヤモヤしつつもこれから3年間付き合いもあるしと、2人も映画に招待。





609:名無しさん@HOME2016/09/30(金) 20:35:59.48 0
大好きな女を見事嫁にしたけど、
自分には子供を作る能力ないからって、嫁を自然に不倫に走らせた。
生活の中から子供が欲しくなるように誘導して、
不倫相手に嫁を妊娠させてもらった。

嫁はどっちの子かわからないけど、とりあえず俺の子として報告。
俺は自分の子ではないことがわかってるけど祝福。 

それから2年。嫁は仕事も辞めて育児と不倫に専念。おかげで2人目もできた。
嫁の子であれば誰の子でも構わん。あー今しあわせ!
って、酔っ払った兄に、親戚一同揃った席で暴露されたんだけど… 
兄嫁大パニック。双方の親もパニック。 
だって今回集まったのは、
兄夫婦の上の子の誕生日と2人目妊娠おめでとうって席だったのに。 

シラフに戻った兄含め、双方の家で揉めてるらしいんだけど、
兄が離婚する気ないもんだから、ウチの両親が困惑してる。 
兄嫁は不倫と托卵がバレてると思ってなかったらしく、
さすがに2人も托卵できないからっておろすと騒いでる。
ようやく安定期に入ったのに。 

てか普段から仲良い夫婦なのに、なんでよ…と思うよ。





204:名無しの心子知らず2011/06/17(金) 13:03:59.26ID:Y3Ii6GJ1
私は、最近自作の天然石ブレスレットをつけていることが多い。
ある日、久々に実家に帰ったらたまたま弟夫婦も三歳の姪と帰省していた。
その姪が私のブレスレットを羨ましがり、ちょうだいと駄々をこねた。
ダメよ、と断っても聞き分けずに困っていると、義妹が「手作りでしょ、
同じものを作ってやってくれないかしら?」と要求してきた。

今材料がないからと撥ね付けたところで、母が二階から降りてきた。
母曰く、「まったく(私)はいつまでたっても子供ね。そんな玩具っぽい
ブレスレットくらい、(姪)ちゃんにあげちゃいなさいよ。」 

母の怖い顔に姪も泣き出し、まさに四面楚歌だったがその状況になって 
ようやく弟が行動を起こした。 
「ほら、あれはおばちゃんのだからダメだろ。誕生日来月だし、 
その時まで我慢。」となだめて泣き止ませた。 
それに対し義妹は「何てことしたのよ」とでも言いたげな顔をした。 
母も母で、孫かわいさにダメになっていて救いようがない・・・




318:名無しの心子知らず2011/06/18(土) 18:59:17.61ID:DXd50/bw
冷蔵庫がお腹が空いたと泣くほどになったので、雨の中スーパーに行った。
レジで会計して、袋につめているとどっかで見たような夫婦が声をかけてきた。
私は人の顔を覚えていられないタイプなんで、当たり障り無く返していたんだが
いきなり「それにしてもいっぱいあるのね。じゃあ、これとこれ、もらうわね」
????????????ですよ、もう。
よく聞いてみると、彼女らは最近この辺に引っ越してきた某県の被災者家族。
(近くの住宅?マンション?に被災者の方々が多く入居してる)
私の買い物の量から考えて、家族だけの分とは思えない。
多分被災者に寄付するんだろう=私も被災者だから先にもらっちゃおう!って
あまりにも素晴らしい三段論法にびっくりしてしまいましたよ。

ポカンとしてる私から力づくで買い物袋を奪い取ろうと努力してた奥さんとダンナさんだが 
我が子が自分の買い物を終わらせて戻ってきて「オカン、このおばさんら何者?」と聞いたら 
顔色変えて逃げるように去っていったわwww 

確かに米20kg、牛・豚・鶏各2kg、野菜盛りだくさんは多く感じるかもしれない。 
ただ、高校生・中学生×2(全部体育会系部所属男子)・ 
30代力仕事おっさんを抱える我が家には、10日ほどしか持たない食材なんだよな。 
弁当込みとはいえ、一日で1升のゴハンが消えるもん・・・・ 
もちろん、その量を一人で持てる訳も無く、買い物には必ず子供同伴。 
身長180以上、体重80kg前後のでかい男子学生二人が背後から見下ろすように 
声かけてそりゃあビビルだろうよ。 
とりあえず該当マンションの自治会長にはチクっておいたんだが、 
被災すると心まで貧しくなる方がいるんだね・・・ 
違う人の方が多いと分かってても、なんとなく悲しくなったわ。 




448:名無しの心子知らず2011/06/20(月) 14:06:16.05ID:rrbK4G6p
で、何のスレだっけ、ここ。と戦中生まれに育てられ、ぎりぎりバブルの恩恵にあずかった
1970年生まれが通りながら小ネタ投下

独身義姉は出張が多い人で、出先の珍しいものをよくお土産に持ってきてくれるんだが
ある日ママ友達とうちでお茶してて、ちょうど義姉がやってきて、北海道限定のお土産をくれたので
じゃあみんなで頂きましょうと広げたところ、
「いつもこんないいもの、お土産にもらってるなんて(私)さんは幸せねーズルイわぁーー」
といいながらバクバク食うセコママ。いや、なぜそこで「ズルイ」となるんだ('A`) 

義姉は「じゃあ今度はセコママさんにも何か買ってきますよ」とニコニコするだけだった。 
その数週間後、義姉がまた違う地方に行って来たとかでお土産を買ってきてくれたんだが 
なぜかこのときはセコママ、決して手を出そうとはしなかった。 

というのも、今回義姉が行って来たのは茨城。買ってきたのはすべて納豆の味がするお菓子。 
こちらは西日本、納豆はダメ!見るのもイヤ!という人のほうが多い地域。セコママも納豆だけはダメらしいw 

「いっつも、地方限定の変なものばかり買って来ちゃうんですよw捜すの楽しいですよー♪」 
という義姉の言葉に何かを感じたのか、セコママはそれ以来私にズルイだの裏山だのと言わなくなった。 

今度クレクレされたらコレを出せ!と言われた「ジンギスカン味ドロップ」は、どうやら日の目を見ないで済みそうですw




746:名無しの心子知らず2011/06/22(水) 12:57:30.48 ID:B8cuKMZP
人様が運転する車に乗ると酔いやすいので、ママ友と出かける時は私が車を出すことが多い。
ガソリン代としてコーヒーご馳走になったりと、みんなでうまくやって来た。
田舎なので出かけるにも車しかない。

Aさんがグループに入って来てからはギクシャクし始めた。
近い距離なのにガソリン代を出さなきゃいけないのはおかしいと言う。
別にもらいたくてもらってるわけじゃないし、コーヒーや車内で飲むお茶をご馳走になる位。
金銭のやりとりはしていない。 

この間はAさんも行くと言うので、私はお出かけを取りやめた。 
Aさんが車を貸せとメールして来たけど断った。 
今朝、幼稚園担任からAさんとトラブルありましたか?と聞かれた。 
ケチケチ私子さんと言い回ってるそうだ。 
ケチケチで結構!もうAさんとは付き合わない。 




681:名無しの心子知らず2010/10/08(金) 15:34:52 ID:hKx6qOTo
怖かった・・・
さっきあった出来事なんだが
当方マンション住まいなんだが、同じ階の奥さん(推定40後半で高校生くらいの娘がいる)に迫られた・・・
特に親しいわけではなく、すれ違うときなどに挨拶を交わす程度
ただ、1ヶ月前くらいから、自分の家の郵便受けに封筒に入った女性物の肌着が入っているという出来事が起こりだした。

で、さすがにそれが何度も起こったので、警察に相談。
でも、あまり真剣に取り合ってくれなかった。

で、今日会社の代休を消化すべく家でゴロゴロしていたら、チャイムが鳴ったので出てみると、件の奥さんが立っていた。 
うちのマンションはドアチェーンはあるけど、覗き穴っていうのかな?ドア越しに外が見える穴がないドアなんよ。 
家にいる間はドアチェーンを常にしていて、来客の応対は一部例外を除いてドアチェーンをしたまま応対するようにしている。 
で、今回もドアチェーンをした状態で応対 
ドアを開けると、すげえハアハア言っている。で、以下やりとり 

奥「ねえ!お願い!もう我慢できないの!(ハァハァ)」 
自「え?ト、トイレですか?」 
奥「違うの!お願い!私を抱いて!」 
自「え?は?どういう?」 
奥「私の肌着を使って処理していたんでしょ!?もう旦那とはずいぶんご無沙汰なの!」 
自「あ、あんたか!あの肌着!」 
奥「お願い!もう一人でするのは嫌なの!」 

とここで奥が自分のはいていたロングスカートを捲りあげる。 
肌着穿いていなかったorz 
本気で怖くなってドアを閉めて、鍵をかけて、速攻で警察に電話 
ドアの向こうで「お願い!開けて!」とか言ってたけど、少しして警察が到着して、連れて行かれた 
で、さっき事情聴取から帰ってきた。 

ストーカーとして処理するとか言っていたけど、これからどうなるんだろうか 
あんな出来事初めてだから、すげえ怖いよ 。
 




880: 名無しの心子知らず 2013/02/27(水) 22:48:25.71 ID:PeDnxxRn
フェイクありなので、
もしも矛盾点があってもスルーしてください。 

私はスーパーで勤務しているバイトです。 
うちのスーパーは駅前にあるので、
不法投棄される自転車が
とても多くて困っていました。 

駐輪場が通学や通勤で使われる自転車で
いつも一杯になっていて、
お店に来られるお客様や、
従業員の自転車が止めることができないほどで、
閉店後にも何十台も止まっていました。 

見かねた店長が、
閉店後にも止まっている自転車は
店のすぐ横の道に出そう、
と決めたので、ここ二ヶ月ほど、
閉店後にそうした作業をしていると、
徐々に自転車は減っていきました。 

市に撤去された自転車もあったようですが、
営業時間外に止めていた、ということで、
逆に謝られる方ばかりだったのですが、
今回は違いました。 

ここまでが前置きです。長くてすみません・・・




241: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/07(金) 22:58:48.56 ID:ia9KYsou
今日、久しぶりに明るいうちに仕事が終わって 
たまにはテイクアウトのピザでも買って帰ろうと思って 
住宅街の中にあるピザ屋に寄ろうと歩いていた。 
そこは住宅街と言っても道が広いので、 
車は滅多に通らない代わりに結構スピード出す車も多い。 
そこで3歳ぐらいの女の子が道端にしゃがんで 
アスファルトから伸びた雑草を抜いて遊んでた。 
母親らしい女の人は4人で輪になっておしゃべりに夢中。 
そんな様子が近づいてくるのをなんとなく眺めながら歩いていた。 
そしたら女の子が道路の反対側に何か見つけたらしくて 
急に立ち上がって駆け出した。 
同時に俺の目の端に原チャリが見えたもんだから 
危ない!と思ってとっさに女の子を捕まえた。 
そしたら輪の中から女の人が血相変えてすっ飛んできて 
俺の手から女の子を引きはがしキッ!と睨んできた。 
「いや、あの、そうじゃなくて」と焦った俺はしどろもどろ。 
「あっち行ってよ!気持ち悪い!早くっ!」とか言われて 
他の女の人たちも「きも」「ほんと危ないわね」とかボソボソ言ってた。 
俺、自分でもキモメンだと思うけど、 
キモメンなりに真っ当に生きてきたつもりなんだ。 
母親の目の前で誘拐なんてしねーよ。 
□リコンでもねーよ。 
ただただ危ないと思っただけなんだ・・・。 
犬みたいにシッシッって払われて、俺涙目。 
結局晩御飯なにも買わずに帰ってきて卵かけごはん食べた。 
まあ美味かったけどさ。




746:名無しの心子知らず2010/09/15(水) 10:51:29 ID:TQEFibpI
事件が落ち着いたので投下
内容が重めなので、苦手な人はスルーしてください
また、慣れていないので分かりにくいところがあると思いますが、ご容赦下さい

家ではミニチュアダックスを2匹飼っていて、娘がすごく可愛がっていた
先月中ごろの休日にママ友が家に遊びに来た
そのママ友が、家にいたダックスをえらく気に入って、一匹クレクレと言い出した 

娘も可愛がっていて、それはできないとやんわりお断り 
するとテンプレ通り「2匹もいたら大変でしょ。1匹になれば費用も半分で済むじゃない。だから貰ってあげる」 
2匹は家族だから、あげることはできないを繰り返し、しつこいながらも渋々諦めた・・・ように見えた。 
次の日、家のもの全員が仕事や学校で留守のときを狙ったであろう空き巣が入った。 
2回の道路や他家からは見えにくい窓にガムテープを貼って、割って侵入した模様。 
通帳や印鑑等はかなり分かりにくいところに隠してあったから、
無事だったが、現金数万円と指輪が盗まれていた。 
さらに2匹の犬までいない。 
もしかして逃げたのかと思ったけど、
侵入した窓のある部屋の入り口には柵があって、犬は入れないようになっている。 
駆けつけてきた警察にそのことを話すと、犬も盗まれたのではないかとのこと。 
犬がいなくなった事を知った娘は、ショックで塞ぎ込んでしまった。 
それから1週間くらい経った日のこと 
あの日以降特に犯人逮捕に進展は無く、まさかママ友が盗んだんじゃ・・・と思いながら仕事から帰宅。 
すると、玄関前にダンボールが置いてある何かと思って中を見ると、飼っていた2匹の犬のタヒ体だった。 
警察にすぐ連絡し、以前の空き巣が置いていったものだろうと言う。 
さらに、警察から話を聞いていると、犬の状態から怪我等ではなく、
おそらく刃物か何かでさされたんだろうという情報を聞いた。 
なんでこんなことができるんだろうと泣くことしかできなかった。 

続きます 




このページのトップヘ