959 :育児まとめニュース 2016/09/03(土) 20:14:30 ID:CL9
小学生の時の担任がとにかくヒステリー&依怙贔屓BBAですごかった。
自分が気に入らない子に対しては目が合っただけで怒鳴り散らかす。
俺も担任から嫌われていたので朝、普通にあいさつしただけで「不機嫌な顔してた!!!」
って言われて職員室まで連れていかれて1時間以上説教された。(体罰もあった)
自分が気に入ってる子(約10名のリア充軍団)に対しては、教室の窓割ろうが万引きしようが
「あなたはいいのよ~。次からは気を付けてね~」で終了。
度がすぎていたので保護者からのクレームが杀殳到。いったんは教育委員会の指導施設(?)に送られたが
うちの校長が担任を気に入っており、すぐに呼び戻しやがった。。そんで、またまた俺らのクラスの担任になった。
この担任、うちの学年の生徒(贔屓してるやつら限定だけど)を大層気に入っており、小学1~6年の内4年間も担任しやがった。
毎日毎日ストレスの捌け口にされてた他の生徒にとっては地獄だったわ。

それで今日、中学の同窓会があったんだか、そこでその担任の話になった。(メンバーが小学校とかぶってる)
この女、いまだに小学校の先生をしているらしいが、昔ほど自由に指導できなくなったため少しは大人しくなったらしい。
ただ、いまだに俺らの学年の話を今の生徒たちにも話すらしい。例えば、現在担当している生徒が問題を起こしたら
「あの子たち(俺らの学年のこと)はこんなことしなかった!!!」とか言って怒鳴り散らかしたり、
何か自分にとって不都合なことが起きると「あの子たちは私にとって天使だった!!あなたたちとは大違い!!!」とか言ってるらしい。
そんなこと今更言われても今の子供たちは俺らの事知らないんだからピンとこないだろ。
つか俺らが卒業したのって20年近く前だぞ。大昔の話を未だに持ち出してることに衝撃だったわ。
在学中から「俺らの学年に異常な執着があるな」とは思ってたけど、まさかここまでキチだとは思わなかったわ。
俺もその女も地元に住んでるから、もしかしたら自分の子供の入学式で再会するかもしれんな。
あいつの顔みたら冷静でいられる自信ないわ。つかマジで教員の資格ねーだろ。いい加減やめろよ糞BBA。



962 :育児まとめニュース 2016/09/03(土) 21:38:26 ID:8ZP
>>959
その女教師の性.質だとパヨ系もしくは日教組系の教師の特徴だから
気をつけろ!
963 :育児まとめニュース 2016/09/03(土) 21:59:24 ID:84Y
パワー系ボケ老人
パワー系パヨ

どっちも迷惑である
966 :育児まとめニュース 2016/09/03(土) 22:24:16 ID:8ZP
>>963
あと、旧帝大卒の変隊系ウヨちゃんもエ□漫画みたいな行動を起こすから

あれも迷惑過ぎる。。。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471434380/

1000: 名無しの心子知らず