838 :育児まとめニュース 2019/10/04(金) 10:56:14 ID:3e.fc.L4
ドライブの帰りにショッピングセンターに行ったら、若い女の店員を物凄い声で怒鳴りつけてるおじさんがいた。
「おまえの声の出し方が気に入らない」みたいな理由。
敬語がなってないとかだったら怒るのもわかるけど…。
店員はボロボロ泣いてて、店長らしき男性.が横で謝りながら、店員に「きみは向こう行ってなさい」と言うとおじさんさらに激怒。
店員の袖を掴んで引き止めようとし、さすがに店長が割って入り、警備員さんが来た。
その時点でかなりの野次馬が集まってた。
おじさんは振りかえって野次馬を睨み、わたしを見て「あっ」という顔をした。
なんか怖くなったからその場を離れ、その後どうなったかわからない。
帰宅してかなり経ってから、おじさんがちょっと遠い親戚だと思い出した。
母に聞いたら、定年退職してからクレーマーおじさんになっちゃったらしい。あちこちの店で店員とトラブル起こしてるそうだ。
「結構偉い役職の人だったから、寂しいんだろうねー」だって。
寂しかったらシルバーセンターでも行けば?と思った。神経わからん



839 :育児まとめニュース 2019/10/04(金) 11:33:21 ID:kp.a0.L3
>>838
モンスターカスタマーって言われている生き物だよ。
威力業務妨害とかで捕まったりするらしいよ
男の人も更年期障/害の症状が出て不安定になる人もいるから通院してお薬出して貰えるといいね。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/

1000: 名無しの心子知らず