887 :育児まとめニュース 2016/10/13(木) 13:55:57 ID:???
昔は所謂ギャルってやつ。露/出度高い服きてチャラチャラ遊んでたわけだけど、子供産んでそれにあわせて動きやすい、ジーパンTシャツスタイルが増えた。
恥ずかしながらも若くして産んだもので
「ほんとはギャル系着れる歳なのになあ。まあ母ちゃんになったからしゃーねーな!そのうち好きな服着よう。」
なんて考えて過ごしてた。そのうち子供が小学生になりても離れて1人の時間もできた。好きな服着れるタイミングじゃん!
って思った時。久しぶりに「オシャレ用」の自分の服を買いに行って目に付いた可愛い、素敵と思う服を買って帰ったのだけど、荷解きをして現実を初めて知った気分。
選んだのはどれもシンプルなコンサバ系というかそんな感じ。
私の中で好きな服=ギャル系だと思ってたし手が離れたこの時期にきっと着るんだ!と思って子育てしてきたけど
いつの間にかそういえばそんな服着たら痛々しいアラサーになっていて、それに併せて好みも変わってたんだなあ。と。
今更もうギャル服に夢は抱きゃしないけど
幼稚園なんかでも私は若いママって事になってただけに(ママたちの中では若かっただけ)
普通に歳とったんだなあ。って初めて実感した気分。



913 :育児まとめニュース 2016/10/15(土) 21:43:10 ID:???
セ○クスしてガキうんどいて私まだギャル・女の子できる年齢ですーってかなり痛いわ
経産婦って自覚ないのか?旦那以外もうお前の事なんてなんとも思ってないし、ガキ連れてギャル服パン見え乳見えってw
周りの大人がどれだけこいつに興味がないんだってわかる
ガキがかわいそう ソースはわたし
914 :育児まとめニュース 2016/10/16(日) 05:27:21 ID:???
綺麗で可愛い人は経産婦でもモテるよ


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472995476/

1000: 名無しの心子知らず