49:おさかなくわえた名無しさん04/07/31 08:50 ID:Vy3cy6x4
俺の知り合いの女が事故を起こしたことがある。
でも普段からスピード出しすぎで、運転が荒い。
今まで3回事故起こしてるけど、
運転の荒さを注意すると(昼間の住宅地を50キロくらいで走るなど)
「私は事故起こしたこと無いんだから!!!!!」
って怒鳴り返された事が・・。
「お前3回も事故ってんじゃん!」と言ったら
一瞬ポカンとして(あ、そうだった・・)見たいな顔して
「でもでも私が悪かった事故は一回も無いもん!!!!!!」と言い返された。
でも前に事故の時の話を聞いた時には、
細い道から優先道路に入って行って、優先道路を走ってきた車の腹に突っ込んだとか、
見切り発車で交差点を直進しようとしたら、
実は対向車線が矢印で右折できたらしく衝突とか・・・。
免許取って4年間で何回も免停、免取になったのに全く反省なし。
みんなで「こいつはタヒぬまで俺らの言ってる事をわかんないんだろうな」と言ってた。
こいつの車には乗るまい、と思いつつ疎遠になって
あれから5年くらいたった。
TVを見ていたら地方ニュースでタヒ亡事故のニュースで彼女の名前が。
自転車に乗ってた中学生をはねてタヒ亡させ、
自分はスリップして信号機に突っ込んでタヒ亡。
「警察は運転者のスピードの出しすぎとみて捜査を・・」って言ってた。
皆でしみじみと「本当にタヒぬまでわからなかったな」と・・・。 




50: おさかなくわえた名無しさん 04/07/31 08:53 ID:BFu+Z9qm
>>49 
うわー…(((( ;゚Д゚)))

54: おさかなくわえた名無しさん 04/07/31 09:08 ID:adHZVaLS
>>49 
いや、タヒんでもわかってないかもしれんぞ…。

52: おさかなくわえた名無しさん 04/07/31 09:00 ID:64QK+CEX
>>49 
彼女の親が止めてやれよー 
巻き込まれた中学生可哀想すぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。

51: おさかなくわえた名無しさん 04/07/31 08:58 ID:Uy2W/KJ8
>>49 
中学生はかわいそうだな・・・。

58: おさかなくわえた名無しさん 04/07/31 10:44 ID:pHq0vnNr
ほんっとーに、被害者が気の毒だ。

56: 49 04/07/31 10:28 ID:bRbKeBxz
彼女の車に乗せてもらった時、ちょっと彼女の家に寄ったんだけど、 
その時母親が家から出てきて 
「何やってるの!!降りなさい!K!Kちゃん!」 
って叫んでた。 
そしたら「友達がいるのにうるさいってば!」と言って 
ガンッてドアを閉めて車に乗り込み、乱暴に発進させて「あ゛ーーうるさいったら!!」と言ってた。 
その間お母さんは外で「どれだけ心配させたら満足するの!」って泣いてたよ・・・。 
お母さんが必タヒだったので聞いてみたら、 
2回目の事故を起こしてから3日しかたってなかったらしい。 
んで運転禁止令を出されて、鍵を隠されたものの合鍵で車出したらしい。 
男によくいる「運転を注意されたら切れるor不機嫌になるタイプ」で、 
わざと荒い運転したり、スピード出したりする人だったし、 
しかもちょっとヒステリー気味で 
「ギャーギャー言われるから余計に腹が立つんだっつーの!!私の車だし誰も怪我しなかったんだから!!!」 
って言いながら物凄いスピードで飛ばしてくれたよ・・・。 
助手席で背筋伸ばして硬直したな、あの時は。 
2車線から1車線になる道路があって、余裕もって車線を変えれば良いものの 
そのまま猛スピードで突っ込んで行って、ギリギリでキーーっと車線変更。 
今考えてみれば、彼女の運転する車に乗ったのはあれが最後。 
普段は別に怒りっぽいとかヒステリーとかそんな事は無かったんだけど、 
車に乗ると完全に人格崩壊を起こす人だった。 

57: 49 04/07/31 10:31 ID:bRbKeBxz
>2回目の事故を起こしてから3日しかたってなかったらしい。 
2回目じゃないか、3回目だ。 
あの時のお母さんの顔思い出しちゃって 
何か書いてて切なくなってきたな。 

67: おさかなくわえた名無しさん 04/07/31 11:49 ID:0PsaPFyl
車に乗ることで人格崩壊してるんじゃなくて、それがその人の本当の人格なんだよ。 
普段、人はいい意味でも悪い意味でも仮面をかぶっているものだけど、 
別の何かに集中すると、それが隠せなくなる。 

運転すると気性が荒くなる人や、 
仕事をはじめると舌打ちしたりモノに当たり出す人、 
酒を飲むと説教をはじめる人。 
それはその人の本当の姿です。 
彼氏や旦那、彼女や奥さんがそういう「運転すると人が変わる」タイプだったら要注意。

60: おさかなくわえた名無しさん 04/07/31 10:50 ID:fG828Hif
娘が事故で頃した中学生の家族に対しても責任を果たさなければならないし 
娘を亡くした事以上にお母さんは苦しみを負うことになるだろう…気の毒すぎるな。


引用元:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1091157428/



1000: 名無しの心子知らず