315:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:MCZ7nMxg
20年前の厨房時のはなし。
俺はいじめられっこでした。理由は気が弱いからですね。
露骨ないじめは中1の終わりぐらいから。
靴に画鋲、ノートに「タヒね」と落書き、変な手紙を授業中に回す、ゴミを頭からぶっかけるなど・・・

クラスの一部の女子以外からは総スカン、担任にいじめの被害を報告しても無視でした。
親が報告しても担任や学校は聞き入れてくれませんでした。
一部の女子とは部活が合唱部だったのでそれなりに交友がありました。

受験が迫ってきた中3の秋ごろ、
合唱部女子から私のロッカーからものを取っている人がいるという話を聞きました。
調べてみると、教科書や資料集などが無くなってました。
そんなものは別に無くなっても1つ上の姉から貰えば済むのですが・・・
ロッカーから物を盗まれるのは気持ち悪くて。

心当たりはありました。いじめの中心人物A男、B男です。
彼らは小学校の時から付き合いがあり、小学校の時はとても仲が良かったです。
中学に入ると彼等はグレて、私は良い高校に進学したいと思い、

証拠も提示できないからロッカーに仕掛けを作りました。




316:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:MCZ7nMxg
ちょっと書きなおし。

彼らは小学校の時から付き合いがあり、小学校の時はとても仲が良かったです。
中学に入ると彼等はグレて、私は良い高校に進学したいと思い、
徐々に離れて行きました。

証拠も提示できないからロッカーに仕掛けを作りました。
ロッカーを勢い良く開けると、蓋のゆるい墨汁入れが倒れるようになり、
制服にべっとりかかるようにしました。

薄い本で傾きを作り、軽く両面テープでロッカードアと墨汁入れを固定した簡単なものです。

放課後、罠を仕掛けて帰りました。

翌朝。
登校はt学校に行きたくないのでいつも遅刻ギリギリ。
教室に入るとA男のカッターシャツがw墨汁まみれ。

「やっぱりこいつ」

とおもった瞬間、
A男「お前のお陰でこうなったんだ!シャツ代弁償しろ!!」
B男「なめんなよ、私のくせに。」

私「どうしてそうなった?ロッカーでも開けたのか?」

と聞いてみると
A男「うるせえんだよ」と発狂中。

317:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:MCZ7nMxg
発狂した大声で「何だ!!」と入ってきた糞担任。
A男「こいつが俺に墨汁をかけた!シャツが真っ黒になった!シャツ代弁償しろって言っても聞かない」
となお発狂。
クラスもざわつく。

担任「またお前か」
と決めかかる糞担任。
合唱部の女子が「A男が勝手に人のロッカー漁っているのを見ました。それを私君に言ったら罠を仕掛けて帰ってました
その結果、泥棒が判明したんですよ、何で私くんが怒られないと行けないのですか?」

クラスがシーンとなり、担任「ぐぬぬ」状態。

担任が渋々
「取られたものは何だ?」
と聞くので
「教科書と、いつも読んでいる小説と、・・・」
A男「教科書とか取って何の役に立つんだよ、でまかせ言うなよ」
と叫び出し、クラスも私をうそつき呼ばわりするので、かまをかけて
「あ、そうそう、お金が合計10000円近く、教科書に挟んでいたんです、参考書買いたかったから」
と言ってみると、案の定
「俺は数学の教科書と、キモいガンダム小説しか取ってねえよ、金なんか知らない」

これで見事に白状。
放課後職員室送り。

まだまだこれが厄介で。またあとで書きます。

318:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:5cCnPbBs
やっかいなアホをちょっとした仕掛けで撃退とはおもろい
続きはよ

319:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:0JepnshJ
まとめに似たような話があった
墨汁ではなく刃物だったけど

320:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:0kC+76dl
>>319
> 墨汁ではなく刃物だったけど

刃物が飛び出すとか、ピース缶で自作したクラスター爆弾とか、クリアファイル100枚重ねで作った
大容量コンデンサによる電撃装置とか、

そういう話になると一気に厨二病患者の妄想話になってしまうからなぁ

321:3162013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:MCZ7nMxg
すんません。少しずつ。

現金の盗難となるとさすがにまずいと思った糞担任とバカ校長。
クラスメイトには黙っているように指示したが、簡単に漏れて学年中に広まり、
墨汁男は冷たい視線を1日中浴びてました。

放課後の校長室。
私の父、私、合唱部女子、A男、A男母、B男、B男爺、校長、担任、学年主任

まず合唱部女子が盗難についての目撃証言。役割終えた合唱部女子は放課。

校長「いやぁ、わが校で盗み、それも現金とは・・・」
実は過去に現金をたかられたことはありまして・・・合計で10万くらいかな。
この一件で盗まれた金額は3000円程度。誇張してあげました。

私父「だから以前から言っていただろ!調査書を出せと。これは警察に報告する!」
温厚な私の父が顔を真赤にして激怒。手就けられん。

A男母「本当に、本当にすみません。償っても償っても償いきれません。
小学校の時に私くんやお父さん、お母さんに本当に良くしてもらったのに何でそんなことしたの?」
A男母は昔から私にはすごい優しい人。私も世話になっていたから申し訳ないと思っている。

B男爺「男ならやり返せよ、卑怯者」
と私を罵る。この爺さんは変な人で近所からも嫌われている。

私「やりかえしていいんだ」とボソッ。
担任「何言っている、私!」
校長「私君、そういう場所じゃないぞ」
B男爺「男の喧嘩はそういうもんじゃ、親、教師は関わるもんじゃない」
変な言質をとっちゃった私。

322:3162013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:MCZ7nMxg
>>319>>320
そんな仕掛け出来る人ってわずかですよ。
墨汁のほうが簡単だし、臭いし、落ちないし、トラブル少ないし・・・

私が10万たかられたことも全て言うと
A男母は全額払い戻すことを約束。
B男爺は盗んだものなどは返すこと了承。
父は警察に被害届は取り下げるってことで了解しこの場を去る。

だからと言っていじめが無くなったわけじゃないのよ。
まとめサイトのように穏便に行かなかったんだから。

323:3162013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:MCZ7nMxg
だからと言って私はクラスに受け入れられたわけではない。
受験も近いし、県外の高校目指して猛勉強していたからそんなの気にならなかった。
実害が減っただけ。

担任は声をかけてくれるようにはなったがこっちからガン無視。
父は教育委員会にすべて話しちゃったらしく、担任と校長の立場が危うくなってきたらしい。

10万円はA男、B男に中学生でもできる新聞配達アルバイトをさせて変えさせた。

で、私は第一志望は落ちたものの、第二志望の県外の高校に進学できるようになりました。
他のメンツは公立高校の試験が残ってました。
私は学校に行くことは殆ど無く、進学先の書類を書いてもらうために久々に学校に行き、
担任に書類提出。

それを知っていたA男、B男、そしてA男の金魚の糞のようについて回る他クラスのC男に囲まれた。
ありそうな仕返しかなと思ってました。

324:3162013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:MCZ7nMxg
校舎裏に連れて行かれ・・・
あ~あやっぱりな。
A男「10万円分もこき使ってくれたな」
と被害妄想。
B男「うちの爺ちゃん言ってたな、教師は関わるもんじゃないって」
私「そうかもね」

案の定襲い掛かってくる馬鹿な人達。
秋口から父に勧められ、キックボクシングのジムに通うようになって、余りにもすきだらけの雑魚2人を
ボコボコにしてしまいました。
数ヶ月でびっくりするくらい変わったんです、先輩も事情を知ってか丁寧に撃退法や反則技まで教えてくれて。

私「B男の爺さんって面白いこと言ってたよね。俺もやっちゃお、受験っていつだった?」
右手をグリグリ踏み回す俺。

私「鉛筆持てなくなったら楽しいなぁ、そう思うの俺だけかなぁ?」
これを聞いたC男は逃亡。

想像通り、A男、B男の指の骨数本折ってあげました(はぁと)

それ以降、学校には行ってません。
呼び出しもなかったです。
2人は試験で名前を書けるはずもなく、中学浪人したそうです。

325:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:0JepnshJ
GJ!
奴らの末路が呪われたものになりますように
昨日見たこれ思い出した↓
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0825/
~いじめ自サツ・元同級生の告白~

326:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:WQOQQ1pQ
流行りのID流出かってくらい唐突なネタ宣言だなw
勉強しないで道場行ってるから第一志望落ちるんだよw

327:3162013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:MCZ7nMxg
これで最後のパピコ

私は東京の大学に何とか通り、大手部品メーカーに就職。
先日、私の地元に転勤となりまして・・・
部品卸先に行くとB男がw

中学浪人させたからな、いきなり睨まれちゃって。まだ10万円も覚えていたようで
食って掛かってきましたが、私が卸先の責任者になったことを報告し、
そのような喧嘩腰の態度でビジネスはしたくないといい、卸の契約を破棄し、
別の会社におろすことを決めちゃいました。
別の会社はうちの部品が欲しくて悩んでいたそうです。
B男の勤務する会社よりも高く購入してくれたから上司も大喜び。

B男の会社は経営がおかしくなったことしか聞いてません。

私のような極悪人が生まれないこと、そしてみなさんがいつも無事で平和に生きていることができるように
祈願しながら落ちます。

328:3162013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:MCZ7nMxg
>>326

329:3162013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:MCZ7nMxg
>>326

解釈は自由だよ。
ネタと思ってくれて結構さ。

信じて貰える人だけ信じてくれたらいいよ。

中学の時にほぼ総スカン食らっていたから、そんなの気にならないよ。
わざわざコメントもらえただけでもうれしい。

道場は楽しかったw
県外に行ければどうでも良かったもんね。

330:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:AeMvQtYc
バカは何も学ばなかったんだな

331:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:nm1CtAXc
>>329
そこは>>328で良かったのに(無言安価レス)

332:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:n5wqRlyy
クソみたいな文章だな
結局AやBが暴行を黙っててくれたおかげで助かってるだけで、本来なら進学取り消しものじゃん
AとBの善意で見逃してもらってるだけ、A母への恩義も全て仇で返すだけ、まぁ中二の妄想だからこんなもんだけど、女の利己的分文のほうがまだマシかな

335:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:ijUz7c9C
どこが善意なんだ? >>324のBの台詞読めたか?
自分らの事を棚に上げてチクったりしなかった事「だけ」は認めてもいいが。
A母への恩義? 息子の友達(当時)に優しく接してたなんて別に普通のことだろ。
恩義だとしてもAの所業で全て消し飛んでるだろ。

まぁ、今日中にID:n5wqRlyyがもっと面白い創作じゃない体験談書いてくれるんだろ。

351:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:fhJdZMLa
>>329
今日は月曜日なのに大手部品メーカーは休みだったの?

354:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:5ibokCfm
>>351
工場関係だと節電対策で
月曜休みのところがあるよ

355:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:fhJdZMLa
>>354
卸先に行ってるんだから営業じゃないの?


引用元:http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1376747034/



1000: 名無しの心子知らず