494: :2017/06/01(木) 11:47:41.95 ID:
実際に俺が目撃した不倫の修羅場の話投下してもいい? 
スレチならやめとくけど個人的にはここの住民の方々の反応をみたいのですが





497: :2017/06/01(木) 11:57:44.26 ID:>>494 
どうぞー


499: :2017/06/01(木) 12:03:41.86 ID:
ありがとうございます 
賛否あるかと思いますが、作文して投下します 
しばらくお待ちください
519: :2017/06/01(木) 16:28:22.41 ID:
494です 
実際に見た不倫の修羅場、投下します 
読みづらいかもですがお付き合い頂ければ有難いです 

登場人物と車 
リアリティが出るのと話の舞台にもなるので車も合わせて書いときます。
 

A シタ♀
事務職っぽい制服 スタイルそこそこ良く身長高め、グラマーでもガリでもない 
派手すぎず地味すぎず微セクシー?って印象あるけど誰もが目を留める程ではなく、 
服装や髪型で目を引いて顔よく見るとそこまででもなかったってパターン プッチ柄の洋服とか好きそう 
車は黒の軽自動車、後部座席とリアのガラスがスモークでスライドドア。 
飾りっ気も無く典型的な出勤用のセカンドカーって感じ。
 

B サレ♂
上着を脱いだスーツ姿 少し華奢で小柄だけど顔はすっきりしてて、 
真面目で誠実正義感が強そうな印象 普段着も気を遣ってると想像つく感じ。 
車は白の営業車っぽい。 

C 間男 
土建屋か作業員?ぼってり体型で大柄、服装は作業着で身なりも雑、乗ってた車も道具てんこ盛りのバンみたいなやつ 
正直Bとは何もかもが対照的 

見た側の印象だけど、Aは30前後、Bは30手前、Cは40前後くらいかな。 
ABはどちらも綺麗好きオシャレ好きでお似合いの夫婦と言われてそう。 
姉さん女房で仲良しなんだろうなって事が初見でも想像できる。
520: :2017/06/01(木) 16:30:43.77 ID:
本編いきます 

初夏で風が強く涼しい晴れた日 

午前の仕事が一区切りついたので昼飯を食べようと複合商業施設の屋上駐車場に車を停めに行ったんです。 

昼飯を終えて車に戻り、次の仕事先までの間今と同じようにスマホを手に取り、 
タバコに火をつけ窓を開けて束の間の休憩をしようとしてたら、 
スマホに向けて視線を落とした俺の視野の左前方の端、駐車場の隅あたりから男性の大きな声が聞こえてきた。 
最初はただの小競り合いかなと思って見もしなかったんだけど、どうも雰囲気が違う。 
喧嘩の言い合いとは明らかに違うと分かって、そっちの方に目を向けたんです。
 

そしたら、ABC3人が居た。車のわきにCが少しABから距離を置いた状態で。 
あぁ、これ不倫バレの修羅場だわ。一発でわかった。 

怒鳴っていたのはB。今にもCに殴りかかろうとしてるBを必タヒにAが止めてる所でした。 
Aは「私が悪いの!」と何故かCを庇う発言 
Cはたまに「僕が悪いんですっ…!」と糸交り出すように言葉を挟むだけで怒り狂うBに気迫負けしてほぼ空気。 
Bは「もうこいつと会わねぇって約束はどこいったんだよ!あぁ?おらぁ!!!お前こないだそういってただろ!!!忘れたじゃすまねぇぞ!!!」 
とガチ切れ真っ最中。
 

あぁ…Aは前科ありの2度目なのか… 
そりゃCも早々と意気消沈するわな。 
昼休みに待ち合わせして昼飯食って、イチャイチャしてた所を押さえられたのかな。 

Bは、Cに詰め寄るのとAから何かをもぎ取ろうとするのを繰り返してる。 
その度にAはBCの間に入り込むのとBからその何かを取られないように背中を丸めてしゃがみ込むのを繰り返す。 

多分あれは車の鍵だったと思う。 
激昴したBがAの車に乗りAを連れてCの職場に突撃しようとしてたかなんかだろうな。 
3人ともそれぞれ車で来てたし、最後も3人が散って解散してたので 
実際のところは分からないけど、大ハズレはしてないと思う。
521: :2017/06/01(木) 16:32:47.86 ID:
そうこうしてるうちにさらにここでBから追加情報の発言。 
B 「もういい!俺らもう終わりだ!○○スケと○○タは俺が引き取る!!!いいな?いいな!? 
はぁ?こうなるのわかっててやってたんだろ!?あぁ!?お前になんかやるもんか!!! 
ほんと、ふざけんなよマジでよお…!!なんで俺がこんな目にあわなきゃならねぇんだよぉ…!!!」
 

ええぇ…2人のお子さんがいるのか… 
俺の中でAへの嫌悪感がどんどん増してく。 
俺はそんな生々しい押し問答を15分程、 
どうやって見つけたんだろうとか、どこで知り合ったんだろうとか 
今のこの修羅場に至る経緯をあれこれ考えながら見てた。
 

そうしてるうちにAが二人から離れこっちに向かって歩いてくる…ヤベェ俺が見てるのバレてた? 
なんてことはなく、そのまま俺の車の前を通り過ぎ、階段を降りてった。 
BとCがそれぞれの車に乗り込みエンジンをかける。俺も後に続いた 

3人で話してても埒があかないから、となったんだろう。まずABの二人だけで話すことになったようだ。 
Aが1階の駐車場に停めてあった車に乗り込み、それに続くように近くのスペースにBとCが車を停める。 
そしてBがAの車に乗り込む。Cは落ち着かなさそうに頭を掻いたり車の乗り降りを繰り返してる。 
完全に「参ったなぁ」の表情。
522: :2017/06/01(木) 16:34:02.41 ID:
遠目だったけど、Aが後部座席のスモークガラスの内側で 
何度も頭を下げているのと、懇願するように抱きつき振りほどかれが繰り返されてるのがうっすら見える。 
車も時折揺れたりしてたから中でどんなやり取りをしていたかは簡単に想像がついた。 
Aは、必タヒの言い訳とこれから始まる地獄を何とかしたい一心で支離滅裂な発言 
Bは、ショックで体から力が抜け視線を合わせず呆然としたまま、時折爆発する怒りの感情で何かを怒鳴ってる 

向こうの車は窓を締め切ってるけど、怒鳴り声が外にすこし漏れてる。 
そうしてるうちに、段々と夫婦の言い合いから激しさがなくなってきた。 
BがAを押しのけるようにして黒い軽自動車から降りる。 
空を仰ぎ、足元をみて肩の動きが分かるほど大きなため息をついたあと、 
怒りと悲しみが混ざった顔で乱れたシャツを直し自分が乗ってきた白い営業車の様な車でどこかへ行った。 
Aはその後うなだれるように後部座席のシートを直してから車を降りると、観念したようにトボトボとCの元へ歩いていく。
523: :2017/06/01(木) 16:35:17.18 ID:
待っていたCと、感情が伴わず淡々とゆっくりと話をしてる。二人とも無表情に近い思い詰めた顔。 
お察しの通り、夫婦の話し合いの結果報告。 
突きつけられた現実を伝えるだけの作業。 
細かい身の振り方の相談はしてなかったと思う。 
してたらここでも押し問答があったかもしれないからってだけの理由だけど。 
「今後のこと考えなきゃね…はぁ…また連絡する…」って感じかな 

AとCは、Aが車に戻るまでの時間差と同じタイミングでその場を去って行きました。 

特にはっきり覚えているのは、Aが車に乗ってその場を去るときの表情に強烈な違和感を覚えた事です。 
独りになったAには明らかに反省したり落胆する表情がほとんど見えなかったんです。 
チッ何でバレたのよみたいなイライラした表情がハッキリ出てました。変に落ち着いて涼しい顔をしてるような印象すらありました。 

Aが家庭を壊して、Bが被害者なのに。 
そのギャップに恐ろしさを感じました。
 

女性のほうが起きてしまった事や過ぎた事をネチネチせず不必要に引きずらないと言いますが、さすがにこの状況でもそうなの!?…と思いました。 
そりゃ人それぞれでしょうが、単独の時のAの表情をみてゾクッとしましたね。 

3人の後日談は知りませんが、恐らくBの言った通りの結末になってると思います。
524: :2017/06/01(木) 16:38:03.10 ID:
本編は以上ですが、もう少しあります。 

この話を同業他社の仕事仲間数名に話したことがあります。 

「こないだね、不倫の修羅場目撃しちゃったんすよね…」 

帰って来た返事 
「何それチョーすげえじゃん面白そうwww詳しくどうぞwww」 
「その場に居たかったマジで…」 
「494ちゃん何で呼んでくれなかったのよ駆けつけたのにーwww」 

俺の言いたい事、わかりますか? 
人の不倫って、傍から見ればこんなもんなんですよ非日常は単純に面白い。ただそれだけです。 
だからこのスレに流れ着く人も経緯は様々なんです。 
当事者でもないのに居座って偉そうに言うな悪趣味だと言い、一方的にサレ認定をする一部の方へ広い視点で見てほしいんです。
 

最後に、このスレに投下した理由はもう一つあります 
現在進行形の当事者の方に、客観的な視点でご自身の置かれている状況を再認識して欲しかったからです。 
アンダーグラウンドで進むから批判もされず責任を追求されてない、ただそれだけです。 
バレなきゃオッケーなんて馬鹿げた考えは俺は理解できませんし、自分のした事で大勢の人が悲しむ様なことはバレるバレないに関わらず俺は出来ません。 
現在進行形で不倫してる人は、俺が目撃した3人の話を読んでどう思いましたか? 

「あー、馬鹿ね。尻尾出すからそうなるんだ」「自分はバレないから違う一緒にしないでほしい」 

ホントにそう思うのですか? 
AやCの二の轍を踏まない保証はどこにありますか? 
読んだ感想が↑の様な方、ご自身の異常性に気づきましたか? 
不倫をしてれば誰でもAやCの様になる可能性があるんですよ。 
このスレを見ていると、当事者なのに何故か余所事な方が多いように見えます。 
不倫に例外はありません。自分だけは別なんてのは単なる思い込みで言い聞かせてるだけです。
 

抜け出したいと思ってる人もいるようですし、これを読んで足を洗う人や踏みとどまる人が1人でも増えればと思います。
525: :2017/06/01(木) 16:39:39.01 ID:
読むの面倒だから3行にまとめて
526: :2017/06/01(木) 16:44:04.38 ID:
自分は最後まで読んだよ
527: :2017/06/01(木) 16:45:16.47 ID:
読むのめんどくさい 
汚嫁話は盛り上がらん
529: :2017/06/01(木) 16:51:19.72 ID:
このスレ読んでるような人たちは、494が実は間男2だったいうようなもっとゲスな話が好きな人間のあつまりですよw
542: :2017/06/01(木) 17:28:10.48 ID:
ここにいる人の半数以上が修羅場越えてきた当事者だから面白いともなんとも思わないよ
546: :2017/06/01(木) 18:01:43.56 ID:
>>524 
こうなるの目に見えてるから 
お互い好きバレしたけど踏みとどまっている 
好きな相手をこんな目に合わせたくないし 

ある意味、ここでいろんな人のいろんなケースを読むことで 
妄想してストレス解消してるかも 

個人的には524の立ち位置が気になったw
548: :2017/06/01(木) 18:14:42.10 ID:
全部読んだよ 
もしこんな修羅場に遭遇したら車ロックしてしっかりしかしチラ見する 
でもめんどくさいからあそこまでの長文は投下しない
538: :2017/06/01(木) 17:19:21.71 ID:
これ読んだところで不倫踏みとどまる人いないと思うよ 
残念でした

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1495963441/




1000: 名無しの心子知らず