163: :2011/09/04(金) 08:58:20 ID: 
不倫の最中は、相手の家族を傷つけてるなんて思わなかった 
私の家族に迷惑をかけてるとも思わなかった 
バレてないし~って 
そもそも、周りに申し訳ないと思えるような精神状態なら不倫なんてしないって

止めた今は、家族に悪かったなと思ってる 
けど、相手の家族に悪かったとは思わないよ 
相手の家族のことは相手の責任で私のエリアではないと思うから 
あくまでも、バレてないから言えるのだけど





167: :2011/09/04(金) 09:20:48 ID:
>>163 
鬼プリさんですか? 
確かにバレてもなく終わってる以上は今さらプリに気にかけてもらうような筋合いなんか相手の家庭からしたらないかも知れない。 
でもプリだった本人自らが 
「悪いと思ってない」 
「相手の家庭なんか私には関係ない」 
とか公言しちゃうのはどうかな…。 
悪かったと思えばいいってわけでもないけど、開き直ってるだけじゃ結局いつか繰り返してしまう危険性があると思いますよ。
171: :2011/09/04(金) 11:57:33 ID:
>>167 
はい、既婚者です 
しかも元サレw 
旦那の不倫がわかったときは頭に血がのぼりましたよ、もちろん 
けど、私のどこかが悪かったせいもあるのだろと思った 
旦那を責めて儀父母にも話して旦那を叱ってもらった 
けど、自分の親には隠したよ 
悲しませたり心配させたくなかったから 

相手の女性のことは全く恨んだりしなかった 
あくまで悪いのは旦那 
相手の女性はそっちの家族には悪いことしてるけど私には無関係だと思った 
素敵な旦那だから言い寄られるのは仕方ないと思った 
それを断れなかった旦那が悪いと思った 
逆に旦那が言い寄ったとしても気持ちを抑えられなかった旦那が悪いと思った 

半分報復みたいな気持ちで不倫した私だからもう気は済んだ 
お互い様になったワケだから今後は夫婦仲良く暮らしますよ 
167さんの神経を逆撫でしちゃいましたか? 
どうもすみません
172: :2011/09/04(金) 11:59:55 ID:
>>171 
即、仲直りの一発やったんか?
173: :2011/09/04(金) 12:02:01 ID:
まだやってないw
166: :2011/09/04(金) 09:18:33 ID:
ぶちゃけ、携帯がこんなに普及しなければ 
不倫人口はここまで増えなかったはず・・・ 
まわり見渡せば、地域、職場、 
不倫してるカップルは実際何組もいるよ。 
それに違和感さえ感じなくなってきてる。
178: :2011/09/04(金) 15:58:46 ID:
三年前終わった不倫が旦那の耳に入り捨てられた女知ってるなw 

皆さんの旦那や子供達に何れ噂が届く日が有る事もあるでしょう
182: :2011/09/04(金) 18:08:27 ID:
不倫ってさやめられたら、それだけでラッキーじゃないの? 

唐突ですがある不倫カップルの話、とある鬼女(子供3人)が夫の後輩毒男(10歳以上年下) 
といい仲に、こんな関係は許されないからと鬼女は不倫をやめようと毒男を説得しようとするが 
聞き入れられずダラダラと関係を続け、ついに夫バレして修羅場の末離婚。 
離婚した時に妊娠している事がわかり成り行きで結婚。 
ところが結婚して解った毒男のプー太郎体質、とにかく仕事が続かないし遊び好き。 
毒男はアテに出来ないので鬼女さんは仕事、育児、家事に追われ常にヒステリー状態。 
たまに夫婦が顔を合わせれば子供の前でも平気で「オマエが旦那にバラすと脅して 
体の関係を続けていなければ前の家で子供達と幸せに暮せたんだ」と呪いの言葉を吐く始末。 

不倫は二人ですることですからどっちか一方が決意してもナカナカやめられないという話です。 
因みにこの不倫バカップルの子供ってのがかくいう俺ですw 

辛いかって?いいえ、駄目な両親の元に生まれると変なプレッシャーが無くて楽ですよ、 
向上心も無いけどw 
それでもお袋が前の旦那の所に残してきた娘に合う事が出来るってウキウキしてるのを見たのは辛かったな、俺って何なの?って感じ。 

お袋は今でも自分は被害者だと思ってる様だが、子供の俺に言わせれば親父もお袋もどっちもどっち、ある意味お似合いのカップルだと思う。 

親父はまともに働かない、お袋は家事と育児は手抜き、仕事は頑張るけど、誘惑には弱いみたいでアッチの方も頑張ってるみたいだ(知らないオバサンが「泥棒猫or牝犬」とか言って怒鳴り込んできた事が3回ほどある) 

不倫やってる人って悪い事だと解っていてやるんだから、そういう性(さが)の人なんだと思う。 
だってやらない人は絶対やらないからね、とか偉そうに言っちゃったけど俺もパチ◯コやめなきゃw
187: :2011/09/04(金) 23:57:06 ID:
自分は会社の役員なのですが不倫に走った二年間は業績も悪かったし社員にも悪影響を与えたと思います。
不倫をやめて三年経過しますが会社の業績も良くなりつつ社員もイキイキしてきたと思います。 
交友関係も拡がりましたしね。 
辛い思いをさせた家内には本当に申し訳なく感謝の気持ちでいっぱいです。 
今は、仕事と家庭が宝と思える様になりました。 
たまに不倫板を拝見しますが、不倫されてる皆さん 不倫をして良い事などありません。本当に大事な物が何であるべきか考えて下さい。まやかしは所詮まやかしですから。
190: :2011/09/05(土) 06:51:24 ID:
>>187 
私もそう思います。 
不倫をしていた時は、家族を第一に考えられなかった。 
家族旅行をしていても、心はプリのことを考えてた。 
今は家族と一緒にいるのがほんとうに楽しい。 
この幸せを失わなくて良かったって心から思います。 
反省しています。


引用元:http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/125125748/




1000: 名無しの心子知らず