334: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 16:25:12.95
俺もメシに耐えきれず
「お前料理センスない、マズイ」と言ったら拳が飛んできた。 
意識が遠のいた。

「じゃあお前の稼ぎで家政婦雇って、
家事もお前がやれ、こども産んでみろゴルァ」

俺の給料年収250、嫁800。
嫁は親の会社の役員で会議出る程度なんで家事は100%嫁。
お前の腹で育ててみろと言われけられた。
俺は泣いて謝った。

実家に逃げ帰ったけど、
親は今の生活のほうが
老後安心だからお前が悪いと相手にされず…
あんなヤバいと思わなかった。子どもなんかいらん。
DVでメシマズ…逃げ場なし、最悪だ。




 
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 16:39:22.32
普通に障害じゃん。
離婚して慰謝料もらえば。おわり

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 17:07:53.71
専業主夫すりゃいいじゃん

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 17:20:17.26
病院にいって診断書もらってこい。
そして日記をつけて怪我の部分の写真も取るんだ。
レコーダーと毒になる親も買っておいたら?

メシまずの内容が書かれてないから
寺にでも行け、と言いたい。頑張れ

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 17:21:36.17
つうか嫁がアレなのは置いといて
「センスない」って言い方はしちゃ駄目でしょ
料理すること自体を止めさせたいならともかく
344: 334 投稿日:2012/01/13(金) 20:42:01.31
>>336
嫁は会議と言う名の食事会に行く以外、ほぼ家にいるんだ。
俺が専業主夫になるというのも言ったことはあるけど、
掃除や洗濯は嫁の方が完璧。
だから食事くらいは俺が作ると言ったけど、
それで口論になりセンスがないと言ってしまった。

一応手に職系の仕事だし、
貧乏一家で姉が大学あきらめてまで
専門入れてくれたんで仕事を辞めるつもりはない。

病院に行こうかとも悩んだけど、
やっぱり親の老後考えても俺が我慢すればいいだけだし。

「言い過ぎた。昨日仕事でイライラしてた。
俺の味覚が貧乏なせいでリッチな味に慣れてない。」

3時間かけてなだめて和解。
俺に美味を教えてやると週6外食、
週1一緒に作ることになった。

ものは言いようだと本当に思った。
今から久々の外食、
嫁の親と俺の親と俺の姉夫婦同席で人生初の高級寿司。

回転寿司さえ誕生日クラスだったんで緊張してる。
貸切だからと気をつかってくれた。
さすがにやりすぎだと思ったらしい。
メシマズだけどこういう根本の優しいとこに惚れたんだなぁ。
貧乏でブサメン野郎と結婚してくれただけで感謝なの忘れてた。

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 20:45:02.61
それは根本が優しいのとは違うのではないかと思うが
まあメシマズ回避できたんならそれが全てだな

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 20:50:35.21
それ逆モラハラDVの臭いがする

347: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 20:57:02.33
リッチな味に慣れてないw
まぁ外食で飯まず逃れたんなら良かったな
金持ち羨ましす

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 21:15:20.16
>お前の腹で育ててみろと言われけられた。
根元が優しい女はこんなことしません…
いやまぁ…本人がいいならいんだけど…

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(金) 21:18:42.28
>>344
そうか。いい姉さんだな。
仕事辞めろとかいって正直スマンかった。
だが週6外食出来るのなら結果的に卒業みたいなもんだな。
一緒に作る1日でうまくおだてて
子供生まれる前に完全卒業できるといいな。

358: 334 投稿日:2012/01/13(金) 23:11:08.37
>>349
積りに積もった怒りもあったと思う。 

>>350
ありがとう。がんばる。
寿司を握る職人を目の前で初めて見て感動したわ。
職人が自己紹介したり、
玉子が酢飯に乗ってなかったり、驚きの連続。

大トロってあんな味がするんだな。
久々に柔らかい茶碗蒸し食った。
嫁のはガスガスで固くて
塩っぽかったり生臭かったりしてたんで。

嫁一家は回転寿司行ったことないらしいんで、
給料日に行く予定。
週1料理でメシマズなんとかしてから子ども考える。

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(土) 00:18:06.72
>>358
お前がいいなら暴力と言うより虐待する
その嫁と一生添い遂げればいいと思うが

なぜこのレスポンスの流れで子供の話に?
生まれてくる子はほぼ、逃れようがない確率で

被害者

と呼ばれる物体になるんじゃね?

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(土) 06:47:17.84
>>358
だぁら怒りためたぐらいでそんな事するって
89*3でもありえんわ。



372: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(土) 13:06:02.26
どこからかKO!とかExcellent!って声が聞こえてきそうだ

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1325897555/


1000: 名無しの心子知らず