かった-300x231


1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:57:43.10 ID:a/kZ0waL0.net
お義父さんこわい



3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:59:03.63 ID:N+91Ms6D0.net
スペックは?(´・ω・`)
6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:00:59.65 ID:a/kZ0waL0.net
>>3

42歳のおっさん


21歳
かわいい
8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:02:18.22 ID:eDISH0ei0.net
義父はいくつよ
11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:05:12.39 ID:a/kZ0waL0.net
>>8
同い年
中学の時から友達
10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:03:13.05 ID:xkIXvkpx0.net
よく許してくれたね友達
普通なら絶対に嫌でしょ
11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:05:12.39 ID:a/kZ0waL0.net
>>10
怖かったな
友達嫁(義理母)が説得してくれた
まあ一番怒らせると怖いのは友達嫁だけど
12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:05:30.10 ID:foC+EGAC0.net
一緒に歩いてたら親子じゃん
15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:09:53.48 ID:a/kZ0waL0.net
>>12
確かに
13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:08:14.64 ID:eDISH0ei0.net
嫁とはいくつの時から付き合ってたの?
15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:09:53.48 ID:a/kZ0waL0.net
>>13
20歳からですよ(震え声)
16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:11:13.27 ID:9yEMFqel0.net
友達かわいそう….
20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:15:19.16 ID:a/kZ0waL0.net
>>16
幼女好きの烙印をそこら中で押されてる俺も結構かわいそうだと思う
幸せだけど
17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:11:13.41 ID:eDISH0ei0.net
どうして付き合うことになったの?
20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:15:19.16 ID:a/kZ0waL0.net
>>17
告白され続けたから
「俺もうおっさんだし結婚しなきゃ無理だわー」って言って躱したら
「じゃあ結婚する」って言われたり、色々逃げ道を潰されていった
なぜか友達嫁が乗り気だったしな

俺も友達の娘に手を出しちゃ駄目だっていういうのはちゃんと思ってたんだよ
19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:14:55.89 ID:foC+EGAC0.net
考えただけでおぞましいんだが…
仮に自分の娘が自分の同級生と行為してるなんて
殺したくなるかもしれん
25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:20:18.00 ID:a/kZ0waL0.net
>>19
(´・ω・`)
21: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:17:12.77 ID:Z1/++weh0.net
友達娘からのアプローチだろうけど、
「まだ若すぎて俺のことが大人に見えてるだけだ、
俺としては友達の娘を女として見ることはできない」って
キチンとたしなめたりしなかったの?
ただ嬉しくてそのままオッケーしたの?
友達に対して申し訳ないとか思わないの?
気持ち悪すぎるわ。

自分に娘ができて将来自分の友達と付き合ったらどう思うの?
34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:25:48.47 ID:a/kZ0waL0.net
>>21
たしなめ続けたんだよなぁ
申し訳無いとも思ったよ
22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:18:33.23 ID:eDISH0ei0.net
嫁からアタックされたんか
すごいじゃないか

1はイケメンなの?
34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:25:48.47 ID:a/kZ0waL0.net
>>22
そこそこだよ、まあ女に困ったことはない
つーか友達もう結構頭髪あれなんだけど
俺ふっさふさだからそこは誇ってる
24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:19:44.84 ID:Z1/++weh0.net
若いときなんてそんなもんだよ…
「そんなもん」に乗っかる1が本当に気持ち悪い
34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:25:48.47 ID:a/kZ0waL0.net
>>24
若い子おっさん好きだよな
でも泣かれると断れないし…
37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:27:49.74 ID:Z1/++weh0.net
>>34
結果こうなってるのに
たしなめ続けたとか何の説得力もない
ほんとはこうなりたくて可能性残すような言い方したんでしょ
子供のせいにして気持ち悪い奴
28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:20:34.90 ID:eDISH0ei0.net
義父とは敬語で話すの?
38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:29:13.33 ID:a/kZ0waL0.net
>>28
タメ口
27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:20:28.10 ID:foC+EGAC0.net
子供にありがちな大人の男への憧れの延長だな
10年後絶対に後悔するだろうな
38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:29:13.33 ID:a/kZ0waL0.net
>>27
そしたら別れればいいだろ
今求められたことに応じるだけ

俺は嫁の事好きだけど、離れるなら仕方ないなって思ってる
30: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:21:42.70 ID:Z1/++weh0.net
若い男と浮気のパターンだねw
40でまだまだ美人だねって言われる時に旦那がシワシワ白髪ハゲのおじいちゃんだもん
38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:29:13.33 ID:a/kZ0waL0.net
>>30
60歳でもカッコいい男はいるからそういうの目指します
35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:26:02.87 ID:foC+EGAC0.net
赤の他人同士で年の差結婚ならここまで思わないが
同級生の友達の娘ってありえないだろ?
友達だって世間体悪すぎるだろ
今後の同級生の集まり行く度に言われるか
二度と参加できない位の世間体の悪さ
いくら娘から迫られても断るのが
大人としてやらなければいけない事だ
41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:33:09.31 ID:Z1/++weh0.net
とりあえず周りからの信頼は完全に失ったよね
自分の娘をこいつの前に出したらやられるかもしれないから
こういう常識のないやつとは絶対に関わりたくない
43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:35:24.70 ID:a/kZ0waL0.net
>>41
そうかもな
42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:33:18.65 ID:eDISH0ei0.net
義父のことなんて呼んでるの?
昔と呼び方変わった?
44: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:36:33.98 ID:a/kZ0waL0.net
>>42
変わってないな
今でも昔からの友達とかと一緒に遊びに行ったりする
47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:41:40.33 ID:eDISH0ei0.net
>>44
なんだ、問題なしじゃないか
幸せそうでなにより
45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:39:23.88 ID:oVLtOt3h0.net
奥さんを大事にしてあげておくれ
50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:55:21.64 ID:a/kZ0waL0.net
>>45
ありがとう、大事にするよ
48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 16:46:05.16 ID:foC+EGAC0.net
周囲が大人で良かったな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1437893863/


1000: 名無しの心子知らず