【前編】
【後編】


121: 実行者の男 01/09/20 19:38
1さん
カミさんにキーキー言われるのは
その場では効果的かも知れないけど
確実に気持ちは浮気相手に傾きますね
悲しい表情で無理に作る笑顔
もし俺がそんな顔で迎えられたら
「なんて事しちゃったんだろう」と
深く反省するだろうな
他の実行男だったらどうよ




122: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 19:56
罪悪感と浮気心は別モノ。
「悪いな」とは思っていても都合良くできる女がいたらばれるまでは続くと思われ。

123: 実行男へ 01/09/20 20:02
ばれたときの妻の反応で
浮気相手に走っちゃおうか
妻の元に戻らなくちゃ
この辺のボーダーラインは?

124: 112(浮気推奨女) 01/09/20 20:07

でもね。
私は友だちの話しとか、浮気相手の話しとか総合して、
自分も浮気して円満という図以外に浮気夫と結婚生活を続けるのは不可能だ
という結論に達して不倫サイトに行きました。
1さんみたいに最初は死ぬ程悩んで友だちに相談しまくりました。
浮気なんて絶対許せないという人もいますよね。それもよく分かります。
私も最初はそうでした。
でもそういう人は離婚するか、悩みながら生活を続けるかのどちらかしかないんですよ。
それがどんなに苦しいことか男は全然わかってないことが悲劇なんですよ。
ほんとにチャカしていってるんじゃありませんよ。
ここに来て、私と同じ考えの人にも沢山あえて自信を深める今日この頃です。
別スレみてみて。
一回始めちゃうと男の気持ちが良く分かるようになりました。
なによりほんと気持ちいいしね。

131: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 21:17
1は今は尾行中?
7時に仕事終わって3時間なら10時には駅のハズ。
たぶん不倫ちゃんの最寄り駅だよね。

132: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 21:41
修羅場なのかなぁ・・・

133: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 21:43
相手が悪いことをしてそうな時、必ず、子供が急な発熱で具合悪く
今から救急かかります・・とか言って携帯に電話する(留守電の方が効果的
絶対戻れなさそうな時(愛人と連れ立っていそうな時ね)に何回かネタ
変えてそういうことをすると、俺は悪いことをしてるからバチが当たるのだ
と思い込むらしく、悪さしなくなった(w
あ・・血相変えてすぐ帰ってきた時は

「今お医者さまに電話をしたら翌朝まで様子みましょうって・・・」と

憔悴しきってくださいね〜。


134: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 21:46
>>131
8時の電車で11時に最寄駅に到着します。
彼女とは同じ駅を利用するはずです。

メールしてみることにしました。
今はなんといってメールするか、考え中です。

なんか、子供がいつになくぐずります。
私のイライラを察知してのことでしょうか?
4ヶ月の赤ちゃんといえども、すごく敏感なのだなぁ、と少し反省です。

135: 01/09/20 21:48
134=1 です。


136: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 21:49
12時頃を狙って
「ちゃんとゴ*つけなさい」とメール
多分急性EDになるでしょう

137: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 21:50
1さん
頑張ってね。

138: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 21:51
大変だろうけど赤ちゃんも連れて行ったらどう??
ぐずるのは何かを予感してるんじゃない??

心配・・・


143: 01/09/20 22:30
>>121
そうですか・・・。
でもこのまま黙って、なかったことにはできない気持ちです。
何かの言葉で私の気持ちを伝えたい。
どんな言葉がベストなんでしょうか?

>>122
うう・・・、別だと言われれば、もうどうしようもないですね。
つらいなぁ。。。

>>123
私もそこのところを知りたいです。

>>124
>でもそういう人は離婚するか、悩みながら生活を続けるかのどちらかしかないんですよ

確かに一度そういうことをされると、ダンナに対してずっと不信感を拭いきれませんね。
それでも一緒に生きていきたい、と思う。。。
なぜだろう?

>>133
あはは、それはいいかも!
ダンナは電車に乗っていることになっているので、帰りたくても帰れない!
いい薬になるかな!?
でも、子供を使うのは気が咎めるです。

>>136
なるでしょうね。<急性ED。(w
送ってみたい気もしますが、やめときます。。。

>>137
はい、頑張ってみます。ありがとうございます。


144: 実行男 01/09/20 22:36
黙って笑顔で駅で迎えてごらんよ
何も言わなくたって気持ちは伝わるって
言葉で攻めなくたってあなたの動揺は
ダンナさんにだって判るはず
駅で対面すればかなり効果的だよ

他の実行男さん、、どう?


145: 01/09/20 22:37

とりあえず、子供をつれて駅へ行ってみます。
確認だけはしてこようかな、と。

「お帰りなさい」
というメールを作って、送るだけにしておきました。
駅でダンナを確認したら送ろうと思います。

子供はたて抱っこしているうちは泣かないので、バレないと思います。

逝ってきます。

147: 01/09/20 22:40
>>144
ううう・・・
また悩みます。。。

とりあえずダンナと彼女を確認してからどうするか決めます。

それではほんとに、逝ってきます・・・


148: 実行男 01/09/20 22:42
行ってらっしゃい
事故しないように気をつけてね

149: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 22:47
>>1
がんばれーーーー!

150: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 23:13
1さん、どうしたかな。
気持ちがくじけそうな時は、赤ちゃんにちゅってしながら赤ちゃんの匂いを嗅ぐといいよ。
私、変だけれど、自分の子が赤ちゃんの時、
そうやって頭の匂い嗅ぐと、いつもとっても心が落ち着いたから。
がんばれ、1!

153: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/20 23:54
やだね。こうやって傷つく人もいるんだもん。
奥さん何もしてないのに。
男が悪いね。あとそれに加担してる不倫女も。

154: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/21 00:05
そして浮気を勧めて1さんを混乱させようとした女(レスした奴)も
許し難い。

155: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/21 00:20
>>154
っていうか112は真性の不倫ちゃんだから放置しようよ。
たぶん何言ったって聞かないタイプだよ。


156: 01/09/21 00:30

行って来ました。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
やはりダンナは11時の電車で帰ってきました。
もちろん、彼女とともに。

声をかけることができませんでした。
ショックで体が動かなくて。用意してたメールも送れなくて。
ところが子供を抱く腕にはなぜか力がはいって子供を少し泣かせて
しまいました。が、ダンナはその小さな泣き声には気づきませんでした。

駐車場まで少し距離があったため、タクシーに乗った2人を追いかける
ことはできませんでした。

今になってムカついてきてます。
が、もうどうしようもない・・・
さっき、「お帰りなさい」のメールを送ったら、
「今まだ電車の中」という返事が返ってきました。
なんだかな〜(鬱

158: 01/09/21 00:36
今日から3日間、ダンナの実家へいくんです。(鬱
今日、ダンナは有給とってます。

どんな顔して3日間を過ごしたらいいやら・・・。


159: 人妻 01/09/21 00:48
>>158
大変な一日でしたね。心中お察し致しますよ〜
どんな女でしたか?

161: みい 01/09/21 00:51
自分にも今同じく四か月の赤ちゃんいます。だから気持ちが痛いほどわかります。
男がどんな気で浮気してるのか私にはわかりません!
あんなしんどい十箇月と痛い思いをして産んでまだ四か月…
信じられない?浮気するなら絶対わからんようにするのが妻への思いやりだと思う…

163: みい 01/09/21 00:58
実家にいくなら旦那の親に相談したらどうでしょう?

165: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/21 01:15
私は聞いちゃうな〜
ダンナに。
「何時の電車に乗ったの?」「へ〜特急ってそんな
遅くまであるんだ〜」
と言ってから時刻表を差し出し、
「どの電車?マユミとかリカとか言う特急じゃないわよね!」
と、言ってみる。

166: 名無しより愛を込めて 01/09/21 01:19
1さんは旦那さんの事を深く愛していらっしゃるのがわかるから
つらいよなぁ、、、
正直なところ、明日の朝とかに『体調不良』とかでご実家に行くのは
ちょっと待ってもらって、ご夫婦の関係について話してみられては?
旦那さんも奥さんの事を1番に考えていらっしゃるように感じられるし。
旦那さんのご両親にいきなりぶっちゃけると事が大きくなりすぎたり
しそうで、何より1さんの精神的負担が大きいように思う。

とにかく、大変だと思いますが、ご自身のお体を大切にして
冷静に、、、って、出産とか人生における大仕事を終えられたばっかりで
また、赤ちゃんにとってとても重要な時期を過ごされているわけなんで
すごく大変だと思うのですが、
がんばってください。

気持ちがにつまったらがんがんここへ書き込んでください。

167: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/21 01:36
今までは信じていたけれど
どうもネタ臭くないか?
不倫女の最寄りの駅に行くかどうかもわからないし、
帰りの電車も最終かどうか定かじゃないのに
待ち伏せたとおりに1の旦那が不倫女と帰ってくる。
しかも1はそんな時間に乳児を抱えたままという明らかに怪しいカッコなのに
旦那に気付かれもせず。

ちょっと出来過ぎな気がする。

168: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/21 01:42
でも、男の神経って分からん・・・
1さんさ、旦那の両親に言った方がいいよ。相談。マジに

170: 112(浮気推奨女) 01/09/21 01:55
私の場合夫の浮気発覚ひとりめの時は、1さん同様全くの対応不能状態でした。
友だちの目撃証言で発覚しました。「今ダンナ女といたよ」とその場から電話くれました。
「ちょとつけてみて」とたのんだら快く(おもしろがって?)ひきうけてくれて、
目出たくいくところまでいくのを確認してもらいました。
その夜はつとめていつもと変らない態度で接しつつも翌日は家事もまったく手につかず、泣き通しました。
それでも夫のまえでは平和な日常が壊れるのが恐くてつい普通を装っちゃうんですよ。
家事ができないもんだから、逆に怒られたりして。
一月くらいそういう日々をすごしました。

もう悩んで悩んでおかしくなってある日携帯チェックしたんですよ。
そしたら、1人なんてとんでもない話しで、8人も女とメールしてたんですよ。
全部とそうなってるかはもちろんわかりませんでしたけど、もうそんなことどうでもよくて、
ほんとに子供と死のうと思いました。親と同居(私の)なんですけど、母親も同じ苦労してた
んですよ。子供の頃はわけもわからず「どうしたの?」なんてふさぎ込む母親を不思議がった
りしてましたけど、親子二代で同じことやってるとおもったらなんか急にバカらしくなって・・・。
なんかもう吹っ切れたというか、これが結婚というものなんだと悟ったんです。
私は立派に育ててもらったわけだし、一瞬でも子供を道連れにしようなんて考えたことの方が
あとで激しく後悔しました。
それで浮気とはなにか?なんて客観的にみれるようになったんですよ。
それで会いました1人だけ。不倫相手に。ダンナの携帯から会いたいメールして待ち合わせして。
すぐ来ましたよ。私から声かけて「実は妻です」と。
意外とほんとに冷静に話せたんですよ。向こうも不倫で、ダンナも浮気しててみたいなはなし
一時間くらいしました。
わかったのはその人もほんとに家庭は絶対に壊したくないと思ってるということ。
ほんとアソビなんですよ。

私働いたこともないんで世間しらずで、ほんと男と女がそんな風につき合えるなんてほんとに
しらなかったんですよ。
友だちにいったら、「そんなの今頃分かったの?」って。
今でもその人とダンナあってるみたいです。
そんな楽しいもんなら私もやろう!と思って、おもいきってやってみたらほんと〜〜〜に
楽しかったんですよ。もちろん病気とか妊娠は最大限気をつけてますし、相手のプライバシー
にたちいることも全くありません。ハンドルしかしらないひともいます。
人間にとってS*Xってほんとに大事なんだなーと思う今日このごろです。

171: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/21 02:28
>>167
1の書き込み読んでないだろ?

>出張の用事が終わるのは、午後7時。これは、ダンナの会社の資料から確認できています。
>それから帰りの電車に乗るには、午後8時ごろの最終電車しかないのです。
>乗り継ぎも調べましたが、夜行で午前4時着のものしかないし。
>だいたい、午前2時に到着する電車自体存在しないのですから。。。


って言ってるよ。
それから、1の住んでるところは田舎なんでしょ?
だったら特急なんて特定の大きな駅にしか止まらないんじゃないの?
どこで降りるかなんてすぐわかるじゃん。


172: 01/09/21 03:18
ダンナ、帰ってきてから「疲れた」を連発して、風呂も入らず寝てしまいました。
ま、別の所で風呂には入ったんでしょうけど。
私は・・・眠れません。

>>159
昔、まだ会社に勤めていた頃に何度か仕事で会ったことのある女性です。
スタイル良いけど、顔は私のタイプ(?)ではないですね。ブチュではないけれども・・・
>みいさん
ほんと、まだ産後の体調も戻らない時期に!って思います。
帝王切開だったのですが、術後の経過がよくなくて。。。
慣れない育児で帯状疱疹にもなるし、髪はどんどん抜けるし。(鬱
ダンナの親かぁ・・・所詮はダンナの味方だろうな。。。
>>165
逆ギレが恐くて言えない〜!「陰険」とか言われそう・・・
>>166
ありがとうございます。とりあえず、うまく話ができるようにがんばってみます。
>>167
どう考えても名古屋発20時○分の最終特急電車にしか乗れない!と思ったんです。
仕事終わるのが19時で、最終の1本前の18時○分には乗れませんから。
一旦、京都や米原に出るコースも調べましたが、やはり、ダンナの言う
午前2時にこちらへ到着する列車はなかったわけで。
最寄駅の件は171さんのご指摘通り、名古屋からの特急は、
このへんではそこにしか止まらないのです。
私が住む市では、市内の移動に電車を使いません。
何故なら、駅が1つしかないから移動のしようが無い!(爆
同じ市内に住む彼女も当然同じ駅を使う訳です。。。
子供抱いてたのに気づかれなかったのは、私が隠れていたからです。
子供が泣いた時は「もう見つかってもいいや」と思ったのですが。

173: 01/09/21 03:24
>>168
ほんと、わかりませんね(w

なんかダンナの親に相談してもいい方向にむかうような気がしないんです・・・
明日じっくり考えます。

>>170
今はあまり考えられませんが、ひとつの案として心にとめておきます。
ありがとうございます。


174: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/21 04:37
>>173
旦那さんの親御さん、そんなに自分の息子に甘々なんですか?
確かにうちの旦那の母親も自分の息子可愛さのとこありますけど。

1さん、ご自分のご両親にお話しされては?
確かに自分の両親に話せば離婚の危機が訪れる可能性も否定出来ません。
ですが、私は1さんの身体の方が心配です。
産後4ヶ月程度で完全復活とは言えないでしょう?
あなたが身体を壊してしまっては元も子もない話です。
不倫をしている旦那さんが何から何までお子さんの面倒を見てくれるとは思えません。
まずは離婚の意志はないことをご両親に伝え、
その上で旦那さんのご両親を交えた話し合いをされた方がいいと思います。
今の状況はあなたにもよくありませんが、
お子さんにとって一番良くない状況だと思います。

175: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/21 04:37
酷なことを言うようだけれど、詰めが甘かったね。
御主人と離婚する・しないの結論を出すのは先にしても、
言い逃れできないところまで詰めておくべきだと思います。
あなたの心の中では、もう御主人は限りなくクロなんだから、
決定的な事実を目にしたくないとか、そんな甘いことを言っていたら
逆に自分の首をしめることになるよ。
もし今、ただ彼女と御主人が駅に一緒についたところを
あなたが見てしまったことを御主人に言ってしまったら、
御主人は絶対に言い逃れをして、今後は一切尻尾を出さないように
細心の注意を払って彼女との関係を続けることでしょう。
御主人を改心させるのにも、離婚するのにも、
御主人が自分の浮気を認めざるをえない証拠が必要です。
そうでなきゃ、あなたの疑心暗鬼だ、そういうあなたの態度がいやだと、
むしろ被害者面されちゃうと思うよ。
今日のところは、これ以上無理だったのなら、
今回のことを見てしまったことはおくびにも出さず、
携帯をチェックしていることも勘付かれないようにして、
次に証拠がとれそうなチャンスを待ったほうがいい。
そして、次回は興信所に頼むべきでしょう。
例えとれた証拠を一生使わずに済むかもしれなくても、
証拠があるっていうことだけで、あなたは強くなれるよ。
それがあれば、相手の女性にだって強くいられるんだからね。
がんばれ、1!

176: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/21 08:14
ダンナさんに言いなよ。
詰め寄るんじゃなくて、あくまでも気持ちを伝えるということで。
「夕べ、やっぱりタクシーじゃ大変だからと思って、迎えに行ったら
女性と一緒に降りてきたから、凄くびっくりして声が掛けられなかった
の。あなたに限ってまさか!って思ったけど、なんか怖くて今まで
聞けなかったけど、二人で居るとやっぱり安心だわぁ」
時間的に可笑しいとか色々は言わないの。あとは相手に考えさせるだけ
その間にあなたは身動きとれないから(乳飲み子居るしね)
やっぱり興信所頼んで不倫の証拠を掴む。(あくまでもコソーリ)
電話の履歴やメールはデジカメで撮影するか、パソコンに転送するように
した方が良いよ。少し叩いて少し泳がして証拠を掴んで
それを使うのも、使わないのも自由。
家庭板でここのところをふん切れなかったされ妻はダンナと相手に
良いようにされて最悪な状態みたいだから、教訓にして下さい。
とにかく浮気をされた方は混乱するのですが、証拠だけは手元に置いて
後のことを考えましょう。応援してます。

182: 名無しさんといつまでも一緒 01/09/21 10:15
1さん旦那さんの実家に行っちゃったのかなぁ。
今日話さないとタイミングのがしちゃって、興信所に頼むとか
ややこしい事したり、辛い毎日を送る事になると思うよ。

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1000966201/



1000: 名無しの心子知らず