第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話



840: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 17:14
1さんの事を歯がゆいとか思う人もいるかも知れないけれど
言ってみれば人の人生でしょ
人の人生にドラマ期待してどうするの?って思うんだよね
1さんは最初から冷静だったと思うし
離婚するしないは自分でまたは廻りとのこともよく考えた上で
進めたらいいと思う
1さんの人生なんだもの
意見やアドバイスは出来ても
人の人生には口出しできないと思う
うまく言えなくてスマソ


841: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 17:34
兎にも角にも、1さんを応援してます。

842: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 17:35
1を応援しよう!

843: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 17:56
1ガンバ!

844: 1 01/12/25 18:05
>>836
さらけ出せたら、吐き出せたら楽なのかな…。
私は我慢する方が楽だった。(それが「我慢グセ」なのかな)
話し合いで解決出来るのなら、争わずに解決出来るのなら
自分の気持ちを押さえる方が楽だった。
子供の頃からずっと…。
だからなのかな、全てのことに対して穏便に…って思ってしまいます。
今回ばかりは一生のことなので、そうも言ってられないんだけど。
自分の気持ちをそのまま素直に出すって、
私にとってはものすごく難しいことです。
(みんなそうなのかもしれないけど)

>>840
ありがとう。
私ね、あまり熱くなることってなかったと思う、昔から。
ちっとも冷静なんかじゃないんだけど、
感情があまり表に出ないって言うか、出せないと言うか…
こういうのも、夫にとっては
私の気持ちがよくわからない理由の一つなのかもしれないね。
自分のことをこんなに持て余してどーすんだ?って感じです。

>>841,>>842,>>843
ありがと!!
頑張りマス!

846: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 20:01
>>844
充分「我慢グセ」ついてるじゃん。(w 自分も同じ。最近気付いた。
我慢して自分が楽なら「良い我慢」なのかも知れないけど
いつまでも穏便にしてたら、あなたの幸せ度もかなり低くなっちゃうよ。
あなたにとっての幸せが何なのか、ちゃんと考える時なんだろうね。
今まで気が付いてなかった自分をもっと発見していかなくちゃ。
ここで吐き出してみるも良し、ひとりで紙に書き出すも良しですよ。(w

848: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/25 21:55
>>1
何度かここでレスしたけど、なんだか貴女を見てると(見えないけど)
自分を見てるみたい…。私とソックリです。「我慢グセも」。
離婚までの経緯・心理も。
でも、冷静…と言っても、内面めちゃくちゃ萌えてない?メラメラ~~って。
でも、せめてココで吐いた方が、スッキリするぞ~。ガ~~~っと吐いちゃえば?
キイテアゲルヨ(私も吐いてみたらキモチイカタヨー!またフツーに戻ればよいだけ)

最初はまだ愛情もあるから、離婚しないつもりでいたんだろうけど、
話してるうちに段々気持ちが(愛情)冷めてきたんじゃない?
夫の話ぶりや態度・アホぶり、親の態度とかで…。
大きな事件があった時って、その人の本性が出るもんだよ。
夫の親なんて、他人他人。つくずくそう思うヨ。
人間としての愛情をかけるのはいいけど、見切り時ってあると思う。
それは「争い」とは違う意味でね。
どうせ亀になるなら、冷静になる為にのんびり構えた方がいいと思う。
亀の方が最後は勝つんだから!

もし違ったらゴメンね。だけど貴女と私、性格似てる気がして…。
オウエンシテル。ガムバローネ!

867: 名無しさんといつまでも一緒 01/12/26 19:54
こんばんは。1さん。元気にしてる?

ほんとに離婚してもいいのかなあ?
したい気持ち・したくない気持ち、どっちも本心だと思うけど・・・。
ダンナさんも離婚したくないって言ってるし
アナタも1%でもダンナさんを愛してるなら
しない方がいいような気もするなぁ。

今は離婚じゃなく別居でもしたほうがいいと思うな。
離れてみて寂しさを味わうと、
今の怒りより寂しさの方が辛いかもしれないよ。
時間が経てば今よりもっと冷静になれる気がするな・・・
・・・とにかく身体に気を付けて下さいね。

939: 名無しさんといつまでも一緒 02/01/07 15:49
そろそろ1さん来ないかな?
新しい年になったし、新しい人生に向かいましょうよ。
私もな~(w

945: 1 02/01/16 00:04
お久しぶりデス。
ここに最後のレスした後~年末・年始にかけてまた一騒動あり、
今回ばかりは本気で切れました。
今まで生きてきて、やればできるじゃん、私♪って感じ。
で、家を出ました。ゴーインに。
お互いが納得出来る形でと思ってきたけど
もういいやって初めて思えた。
そしたらとにかく1人になりたくて、
離婚届を置いて夫がいない間に家を出しました。

ここでいろいろ心配してくれたみなさま。
本当にありがとうございました。
消えていた不倫相手が予想もしない形で復活(?)したので、
今度は私もとことんやろうと思います。
これからが本当の戦いです。
絶対に、ぜーーーったいに、幸せになります。

948: 名無しさんといつまでも一緒 02/01/16 16:38
1さん やったね!!!が正直な感想です。w
家を出て色々変化があったりで大変でしょうけど、大きく一歩前進できたんですね。
生活も変わって、今までは気付かなかった惰性で送ってた部分も見えてくるのでは
ないでしょうかね?
どんな戦いになるのか気になるところです。
あんまり書きこするヒマもないでしょうが、報告待ってますよ!
何よりも1さん心身共に大変でしょうがお気を付け下さいね。
絶対!幸せになれる!自分次第です!がんばれ!

949: 名無しさんといつまでも一緒 02/01/16 17:09
1さん、心から応援している人がいっぱいいるよ。
きっと何かあったら助けてくれるよ。(私でもOK~笑)

だから、思い切って頑張ってね。
苦しんだ分、スッキリするまで自分の思うとおり、
勇気を出して頑張ってね!!
それがどんな結果になろうとも、ここの人たちが力になるから。
応援しています。

950: 名無しさんといつまでも一緒 02/01/16 17:09
1さんんは、絶対幸せになれる!
応援してますよ~!

951: 名無しさんといつまでも一緒 02/01/16 17:12
なんで~?
なんで、離婚届に印鑑ついちゃったんですか?>1さん
>離婚届を置いて夫がいない間に家を出しました。
ってそう言う事ですよね。
だめぢゃないですか!
お金取らなきゃ、、、これは、「意地汚い」とかそーいうこっちゃなくて、
1さんの権利なんですよ。マジで。
1さんが貧乏になるとかそーいうこっちゃなくてぇ、、、って
聡明な1さんが決断されたんだから良いんですが、(なら言うなよって?)
後悔の無いようがんばって!!!応援してます。



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265422525/

1000: 名無しの心子知らず