592: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/09(日) 16:57:09.99 ID:qdfZwkX8

居酒屋で5,6人の団体と喧嘩になった。
ふっかけたのは自分達の方からで、
向こうも引込みつかないみたいで全員店の外に出て続きということに。
俺も含めて3箇所で取っ組み合いが始まった。
滅多に喧嘩しない俺だけど、その日は酔っていたせいかかなりノリノリ状態。
喧嘩の時はまず先に相手から殴らせるんだけど(1発でノサれたら諦める)
その相手は俺にマウントしようとするけども、一向に殴ってこない。



俺も下になって相手の腰を足で締め付けた体制で殴られ待ち。
そうこうしてるとなんか相手の親分みたいなのが出てきて
すごく冷静にたしなめられて喧嘩終了してしまった。
なんだヘタレ集団かよと調子に乗ったおれは、
その後も相手のテーブルの上に胡坐をかいて
其の集団みんなに説教を初めてしまった。
なんか黙って聞いてるから小一時間説教してやった。
その後相手の親分が、まあ仲良くしようやってことで近くのスナックに皆で繰り出し楽しく飲んだ。

次の日、喧嘩に加勢しなかった地元の仲間をヘタレだなんだとからかっていたらソイツが一言

「昨日の奴ら、あれ地元の右翼だぜ」
「お前手出してたら人生おわってたよ」
「俺なるべく向うの親分に顔見られないようにするので必死だったよ」って。

早く言えよおい。
しばらく繁華街には行きませんよ。

594: 蠍 ◆zc95jlWgos 2011/10/09(日) 17:14:59.99 ID:9pTdIJfX
>>592
>なんか黙って聞いてるから小一時間説教してやった。

よくそんだけ喋れるなw男のお喋りさんは嫌われるぜ
特に説教は短く的確にしましょう

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1316963013/

1000: 名無しの心子知らず