351: 名無しさん@HOME 2008/08/21(木) 02:00:22

私の旦那も、DV体質でした。
結婚してから判ったんですが、どうも小さい頃にウトから暴力を振るわれてたそうで。

そう言えば、結婚前の挨拶から、ウトは「女は男の意見で右向いたり左向いたり従うものだ!」と香ばしい発言があったなーと。
まあ、私もいい奥さんを演じようとして、理解してるフリをして殴られるままになったり、バラけさせられたお茶碗を片付けて一人で泣いてたりしていました。
で、ある日旦那が「おい!それはDVってレベルじゃねーぞ!」的な暴れ方をしたんです。
まあ、くだらないケンカだけど、自分の意にそぐわないと暴れる傾向にあったんですが、この日は酷かった。
ビール瓶を持ち上げて、「殴るぞ!」って私の髪の毛を引っつかんできたんです。
「こりゃ本気で殺される!」って思って、しゃがんで思わずその~金玉をつかんでしまいました。
スゴイ叫び声を上げて倒れる旦那に乗っかって、金玉を蹴り上げました。
一応病院に連れて行きましたが、医者は「え?夫婦ケンカ?おくさ~ん、男のココは痛いんだよぉ?」って苦笑されちゃいました。
その後、旦那は何故か憑き物が落ちたようにピッタリと暴力を振るわなくなりました。
それ所か以前の10倍は優しくなり、めったな事では怒らなくなりました。(多分、我慢してるのだと思います)
そして、ウトの話。
コイツがまたむかつく奴で、近距離別居だからよく家にきやがります。(もち、アポナシ)
玄関を開けないと、ガンガンと叩いて近所迷惑なのでどうしていいかわからず何時も家に入れていました。
何時もは、ウトに逆らわないようにしてましたが、旦那に勝った日から私も自身がもてました。
で、妙に自身がついちゃった私は調子にちょっと乗っちゃって、座ってるウトの頭を両手でつかみました。
「お義父さん。今まで我慢してましたが、あまりナメたマネしてますと。金玉とか頭とか色々と砕いちゃいますよ(はぁと)」
その後、旦那に勝った日のことを延々と喋り、旦那も「そうなんだよ~」と同意。
そんな扱いをされるのがはじめてだったんでしょう。
ウトは、二度とこなくなりました。
はぁ~でも、本当は弱いってことばれないでよかった!



353: 名無しさん@HOME 2008/08/21(木) 02:19:16
バラけさせられた、という件は、
割った茶碗を片付けたという意味か?


354: 名無しさん@HOME 2008/08/21(木) 02:38:46
自身を取り戻せてよかったなぁ・・。
チワワみたいなもんだ。キャンキャンないたら叩いてしつけたらいいんだ。
自信つけすぎて自身がDVで訴えられないようにねw


367: 名無しさん@HOME 2008/08/21(木) 10:13:14

おはようございます>>351です。
>>353
恥ずかしながら、ちゃぶ台返しじゃないんですがそんな感じでテーブルの上のご飯をガーッって床にばらけさせられていました。
テーブルだから、返せなかったけど手でこう振り払う感じで。
当然、お皿も割れましたしご飯もベチャベチャになりました。

旦那はあの後、「俺凄く怖くてね。お前毎日こんな思いしてたのかゴメン。」って話してくれました。
まあ、私はあの時期は腹に溜めていたのを放出しやすかったので、「毎日じゃなくて毎時間毎秒だよ。」って返答してシュンとさせちゃいましたけど。
旦那は今は、怒らないように頑張ってくれて、もし私が理不尽な事言って怒った場合、一旦外へ出かけたりして距離を置くというやり方をしてもらっています。
「殴りそう!」って思ったら、自分の金玉を見て落ち着く!とも言っています。
あ、書くの忘れてた。トメはウトの攻撃に今も耐え続けてるみたいです。
が、特に何もしてないです。何かした方がいいのかもしれませんが??


>>354
金的攻撃をして以来、全然そういったことはしてないです。
ちょっと恥ずかしいので時期は書いてないんですが、2~3年前の話なので。



352: 名無しさん@HOME 2008/08/21(木) 02:06:57
>>351
GJ!乙でした!


378: 名無しさん@HOME 2008/08/21(木) 11:22:19
>>367
DVの加害者と被害者が入れ替わっただけなんじゃね?


379: 名無しさん@HOME 2008/08/21(木) 11:39:09
入れ替わってずっと続いてるならまずいけど
入れ替わったのを機に止まったんだから
「入れ替わっただけ」とは言えないんじゃね?


381: 名無しさん@HOME 2008/08/21(木) 12:02:11
>>379
暴力的なことはないようだが、
今では>>367が理不尽なことを言って怒らせたりはしてるわけだろ。
それって精神的なDVを行ってることになるんじゃない?

で、旦那も金玉見て落ち着くようにしてるってことは
以前受けた、死を感じさせるほどの暴力の恐怖を思い出して
自分を押さえ込んでるわけだし。
歪んだままの関係性が持続していて、全く解決してないと思う。


384: 名無しさん@HOME 2008/08/21(木) 12:31:19
すごい疑問。
金玉はズボンはいたまま?
それとも下着まで脱いでショボンとしたのを直に見るの?


481: 名無しさん@HOME 2008/08/21(木) 18:41:29
すみません。>>351です。

>>381
言葉足らずでしたね。
私が言ってることを理不尽に感じたら~って事です。
ケンカって、双方理不尽に感じる瞬間はあると思うんです。
私は我慢と言うか、まあ今まで普通だったので普通にスルーで来ますが旦那がそれが難しいらしいんです。

金玉見て落ち着くって言うのは、あの時の恐怖って言うのもあるでしょう。
けれども旦那が言うには
「あの時そうしてくれなきゃ今までの生活全部俺の手でぶっ壊してたんだね。」
って言う戒めの意味でもって言ってますので、私はそれを信じたいと思います。

>>384
勿論ズボンはいたままですよー。
意識してるって意味で。

とりあえず今の所はウトから何もしてこないので現状維持で普通の夫婦をやっていると、自分では思っています。
別に、どちらが暴力を振るうぞ!ってけん制もしてません。
ただ、トメの事を考えると、近々偽実家には行った方がいいかな?とは思っています。
スレ違いになってきたので失礼しますね。



引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219067571/

1000: 名無しの心子知らず