854: 恋人は名無しさん 2010/08/28(土) 23:27:33 ID:gO8ZjG+n0

書き込めるかな? 
飛び込んで行った修羅場 


私子 19歳 学生自他共に認めるシスコン 
姉子 21歳 フツーの大学生 優しく美人 
ダメ男 34歳姉子の彼氏ダメ本当にダメなやつ 
友子 姉子の友達,白衣の堕天使キレたら地道に怖い人 


姉子と私子は昔からかなり仲良くて高校卒業したら一緒の県に出て二人暮らししようと約束してた。 

年子だったので一年間離れたが卒業後無事一緒に暮らせるようになった。 
姉子には離れた一年間の間に新しい彼氏(ダメ男)ができていて私子も二。三回会っていた 
バイト先にわざわざ二人で来てくれたんだが私は制服が可愛い感じのカフェで働いててダメ男はメイドカフェだと勘違いして帰っていった 
それから、ダメ男のこと聞いてもあまり姉子が話してくれなくて不思議に思っていた。


855: 恋人は名無しさん 2010/08/28(土) 23:31:50 ID:gO8ZjG+n0

ある日姉子がダメ男の家に泊まりにいってたので,早め寝ていたら姉子から泣きながら電話がかかってきた
泣いててとにかく帰るからとしかいわなかったから帰りをまってたが姉の電話から20分後ダメ男から電話がかかってきて「姉子は知らない?彼氏として彼女の身の安全を心配しているから知ってたら教えてほしい」と聞いてきたがしらばっくれて切った。

その後すぐに姉子と友子がきた。
姉子は意外と普通で「いやーまじ浮気されてたw」とさらりと告白。
ダメ男がシャワー行っていたとき携帯を見たら,女との画像と友人とのメールで浮気発覚。全て転送保存済み。

その画像見ようとしたらダメ男からメール
「姉子どこいるの?姉子が何みたかわかんないけど何も言わずに人の家から去るって何事?失礼じゃない?とにかく今すぐ場所教えて、迎えいくから」
友子「何みたかわかんないけどて携帯見られてんのわかってんじゃんwこいつw」
姉子「だって携帯充電さして画面開いたままきたもんww」

それから保存した画像公開,浮気画像は見知らぬ女が半裸で枕抱いて上目でこっち見ている画像やカラオケでかわいくチュー写メ
それからは女のピン写メばっか
メールは女とのメールは消されてたが友人とのメールで
「電話の向こう〇〆ちゃんいただろw大学生の彼女どーすんだよwww」
ダメ男「あいつはいーんだよ,それより…」

姉子「こいつ私のこと10文字以内で収めやがったw」
二人は笑っていたが私はかなり浮気したダメ男にイライラしてきてたとき
玄関がガシャンとチェーンで止まった。ダメ男だった。
「ここにいんじゃねーか!!開けろ!!!!」
姉子がチェーンをあけずに話しに行って
話し合いをしたいのならば友子私子同伴でならする条件のめないなら家入れない。
ダメ男は条件のんで上がってきた。


856: 恋人は名無しさん 2010/08/28(土) 23:34:01 ID:gO8ZjG+n0

ダメ男「何で勝手に帰った!?明日俺が折角休み取って遊びいくのに台無しだどうしてくれる!!」

姉子「別れようとおもったから出て来た」
ダメ男「なんでだよ!!!」姉子「浮気してたよね」
ダメ男「あれは浮気じゃない!!おれが モ テ て る だけだ!」

さきにいっとくけどダメ男は全然イケメンじゃない
むしろ昆虫みたいな顔
なぜ姉子はこいつと?ってくらいに性格悪そうな顔してたが、常にプレゼントを持ってきてたから一途なのかと思ってた
ダメ男「男はモテモテなんだよ!!飲み屋にいったら女の子にモテすぎて困るくらいなんだよ!!職場だってそーだ後輩の子達にもモテてひっぱりダコだし!それどころかコンビニの店員だって俺に気があるんだ!!こんなにモテてるのになびかない俺をむしろ
讃えるべきだ!!!!」

…('A`)
それからはまさかのダメ男逆ギレモード。明日チケット取ってたのに金どうしてくれるんだ?やら人の携帯見るなんて人間のすることじゃない!第一俺が疑わしい行動したか?あぁ?やら姉子が反論するスキを与えず怒鳴り散らす
私子「ダメ男さん。バッカみたいに怒鳴らないで姉子の話し聞いて下さい。話し合いになってませんよ」
私子が口出したのが気に入らなかったのかダメ男今度は私子に,部屋から引きずり出すぞ!!など暴言吐き始めた
そしたら姉子の顔色変わって
「妹を怒鳴らないで!!!」と叫んだと思ったら具合悪そうに部屋から出て行った。友子が後追った

私子ダメ男一時休戦してたら ダメ男が煙草吸い出した。私煙草大嫌い

「ここ誰も煙草吸わないから吸うなら外ですってください」
ただそんだけ言ったのに私子睨みつけながらこっち来て
「女の癖に!男に媚び売る汚ねぇ女の癖に俺に楯突きやがってお前が姉子の妹じゃなかったら殺してやる!!」

て四発顔面殴られた
とっさに二発目からはガードしたけど一発目だけで口切れるくらい思いっ切り殴られた
女の顔を殴るのに全く手加減も躊躇もなかった
そういえば姉は時々口切ってたし太ももや足に青あざがいくつもあった(聞いても誤魔化されたけど)


860: 恋人は名無しさん 2010/08/28(土) 23:38:43 ID:gO8ZjG+n0

私子「こんな風に姉にも手上げててたんですか?」
ダメ男「だったらどうなんだよ関係ないだろが!これ以上殴られたくなかったらだまってろ!!!」
普通にDVを認めた,悪びれもせず…

私子は殴られた時点で既にブチブチきてたんで
ニーハイ脱いで
部屋の隅まで移動し
そこから助走つけて後ろ向いてるダメ男の横っ腹に

跳び蹴り

(ちなみにやみくもに挑んだ訳じゃなく私子軽量級だが柔道歴10年全国ベスト8,空手経験少々アリですw)
跳び蹴りしたあとコケたけどダメ男が倒れてるとこまで行って
顔面掴んで床に叩きつけ,怯んだスキに馬乗りになって顔面殴る。
5、6発殴った所でダメ男がこの野郎!などと喚いたとき口開けてて拳が歯に当たり拳負傷
私子が怯んだ瞬間ダメ男暴れてひっくり返されそうになるが素早く腕十字
腕が折れない程度にメリメリ締め上げてたら

急に友子登場,
状況にびっくりする事もなく真顔でこちらにきたとおもったら
無言でダメ男の目,殴りあげた。(友子も空手経験アリ)見てた私子もイタイ!と言いたくなるくらい目のホリの所に拳がめり込んだ感じ
勿論悶えるダメ男、失明するんじゃないかと心配する私子に友子「人間そんなやわくない!むしろあいつは失明してしまえ!!!」
とかなり興奮気味。


862: 恋人は名無しさん 2010/08/28(土) 23:40:34 ID:gO8ZjG+n0

私子は一応アイスノンを取りに隣の部屋に行った途端に隣の部屋からダメ男の怒鳴り声
ダメ男が友子の髪を掴んで殴っていた
友子も応戦するも髪を掴まれていて不利
頭にきた私子は後ろからダメ男の首締めて暴れたものの無事オトした(気絶させた)
※柔道には首を絞める技があってオトし方起こし方知っていたので決して殺そうとしたわけではない

力なく横たわっているダメ男を胸をぐって押してやって頬を殴って起こしてやる。
意識朦朧と「人殺し…」とほざいてるダメ男にそこで黙って座ってろよと言い放ち友子の元へ。

泣いている友子にどうしたのかと聞くと。
姉子を追っていったら姉子が震えながら嘔吐していた。
普通じゃない様子なので尋ねると姉子が泣きながら事情を話した。

前に友達と怪我したネコを拾った。
病院に入院させている間に里親を探したがみつからず退院後アパートはペット不可だが姉子が
里親がみつかるまで預かろうとつれて帰る、そのとき別れ話しをしていたダメ男がアパートに侵入、
ペット不可なのにネコを飼うなと騒ぐ,事情を説明すると俺が社宅で飼うと言い出すが姉子は断ったがトイレに行った瞬間ダメ男、ネコを拉致仕方なく餌などをダメ男の家に届けるとダメ男喜ぶ。これから毎日ネコの世話をしに来いと命令、俺は世話を一切しないと言い放つ。

姉子唖然ネコ連れて帰ろうとするも阻止される。
この時らへんから姉子ストレスから胃潰瘍になっていて胃が痛すぎて真っ直ぐ立てなかったらしい

871: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 02:17:05 ID:o8/cDPMM0

3日間ダメ男の家にキチンと世話をしに通いやっと里親をみつけ
ダメ男に「里親が見つかったから良かったらネコの荷物まとめていてくれないか」
とメールを送るも帰ってこなくておかしいなと思いダメ男の家に行くとネコの様子がおかしい。

脅えていて威嚇してきた。ダメ男に聞くと
「俺が飼うって言っただろうが!これからもお前が世話をしたらいい!むしろお前もここに住め!」
とネコを渡す様子がないので無理矢理連れて帰ろうとすると
ダメ男が「このネコのせいで部屋が汚れた!」とネコを蹴り上げた。信じられない

姉子ネコを守ろうとするとダメ男姉子の腹を殴る蹴る。
只でさえ胃潰瘍で痛かったのでうずくまる姉子。
その間にダメ男はネコを捕まえネコに根性焼き…ネコが暴れたことに腹を立てたダメ男更にネコを蹴り飛ばした。
それを見た姉子絶望、死に物狂いで暴れるネコを抱いて逃げ出し里親に届けた。
届けた後その足で別れを告げにダメ男の家にいくも話しの途中で胃が痛すぎて倒れる姉子
焦ったダメ男病院へ。そのまま入院

それが姉子のトラウマになり、さっき私子を巻き込みそうになった時視界がグラグラして吐いてしまったそう

頭にきすぎて血が冷えました。

872: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 02:20:49 ID:o8/cDPMM0

やっとかきこめました。支援してくれてた方すみません。眠い・・・

話しの途中で姉子も戻ってきて別れ話しを開始していた。
姉子「あの日の事許してないし、あの日からずっと別れたいと言ってるよね?
別れ話しするたびに殴るから妹と友人挟んで悪かったけど、本気で今日で終わりにしてほしい」
しかし、ダメ男いや,愛してるんだ考え直してくれやらお前と結婚したいんだとかブツブツ言い出す

私子さっきの話しで頭に血が登ってたので
「でもお前浮気してたんだろーが!!どうなんだよ!」とヤジ飛ばし
するとダメ男最初私にビクビクしてたものの
「僕が事実を言ったら姉子が悲しむんで僕はいいません(キリッ」
私子「悲しむてお前がした浮気だろうがああぁあ!!!」

私子ティッシュ箱やリモコンダメ男に投げつける。
姉子「私子いいよ。初めて手をあげられたときから好きじゃなかったから、
浮気されても悲しくないしむしろ浮気相手の所いって?」ダメ男プルプル泣き出した。

「本気じゃないんだぁ!姉子が結婚してくれないから保険にぃ本気じゃないんだよぉぉ姉子お前だけなんだぁ」
姉子「あんた最悪すぎ。相手を保険て何?その子の所も行かないで,もちろんここからも出て行って」

ダメ男諦めず、お前しかいない!結婚s…ダラダラ未練たらしい
姉子「お付き合いする気はありません。妹と友子に謝罪して出て行ってください」
するとダメ男、プルプル震えて「いつから俺に命令できるようになったんだよ!」
いきなり姉子に突進 髪をつかみ殴った。


873: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 02:22:48 ID:o8/cDPMM0

私子止めに入る,ダメ男「いくらでも殴れよ!その倍姉子にやり返してやるからよ!!!!」と私子を蹴った。
へなちょこな蹴りだったんで受け止めて残ったあと一方の足を足払い一緒に倒れ込むふりして全体重膝にかけて急所つぶした。モゲテシマエ!!!!!
目を見開いて悶えるダメ男、「ネコの分!!」と蹴る私子,「もう止めなさい!」と友子
ダメ男は「もぅいやだぁ~もうやめて…」と泣き出した

とりあえず座らせられる私子
姉子は友子の胸で「私子友子巻き込んでごめんね」と泣いていた。
友子は顔が鬼みたいになってた
友子「ダメ男,座れよ、顔見たくないから土下座ね」
落ち着いてから泣きながら土下座するダメ男そっから友子ダメ男を説教
略します

Qなんで姉子を殴るのか
A結婚する相手だから自分が教育するのが当たり前だ
Q教育ってあなたは自分がそんなに人間出来てると思ってるの?
A自分は養えるだけの経済力があるし俺は男だ

友子人間は男女平等であり人間性というのは経済力や地位ではないと言うことを教え。
それから,ダメ男になぜそう考えるようになったのかなどいくつか質問し、ダメ男から返って来た答えに友子が、赤ペン先生みたいにチクチク延々と突っ込み

やっと動物虐待、DV、浮気、今回の事が自分が悪かったと気づかせた。それから姉子にやっと誠心誠意謝罪

879: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 02:27:31 ID:o8/cDPMM0

ダメ男に別れを納得させたときにはすでに空は明るくなりつつあった
私子「友子さーん、空明るいです!」

友子「え!?4時半!?」

それから話し合いまとめて、ダメ男に十数個約束させました。
姉子に近づきません
人が嫌がる事をしません
猫を飼うな
女性に手をあげません
人間は平等ですその事をよく考えます
など,道徳の授業みたいになっていた

ダメ男顔がボクシングの試合の後みたいになっていたのでアイスノンと湿布を渡して帰らした


それから姉は携帯を買い替え、部屋の鍵取り替え
とくに1ヶ月なにもなかったので油断してたら、ダメ男姉の大学の前に車できてた。
姉子はナンバーですぐ気づき私子に電話をして来た。
裏口などがないので姉子に動かず男友達などと一緒にいるよう指示。
私子刺されないようにジャンプを半分に千切って腹に入れて、父に譲り受けた警棒(若干錆びてる)持って原チャで急いで向かった。


881: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 02:31:12 ID:o8/cDPMM0

ダメ男の車は正門のど真ん中に止めてた
とにかく話しをしようと、車に近付いて窓を叩くと、私子の顔見た瞬間ものすごい恐ろしい物を見た様な顔して失礼だろって言いたくなるくらい私子にビビって段差で車の腹擦って帰っていった。

それからダメ男はなにも無かった

しかし、ほんの一週間前カフェのビラ配りしてたら一年くらいぶりにダメ男に合った。
前の浮気女の人と一緒だった
女の人は知らずに私のビラを受け取って帰っていった。
と思ったら二時間後ダメ男だけで私のカフェに来た。
チラチラこっちみるんで仕方なくダメ男の元にいくと脂汗だらだら涙目でプルプル震えながら

「あの…俺あれからちゃんとやってます!で…自分だけ幸せを望むのは図々しいとは思うのですが‥
さっき病院いきまして、彼女妊娠してまして…まだ流産の可能性があって不安定で!! 」
今幸せですって報告しにきたと思いきや不安定で…て本当に意味が分からんかった

883: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 02:33:55 ID:o8/cDPMM0

私子「すみません。何が言いたいのか分かりません。仕事中なので手短にお願いします^^」

ダメ男「妻にだけは!妻にだけは手を出さないでください!大事な時期なんです俺だったらなんでもいいです!」

つまり(予想です)
私子に見つかった!→相手はあの時の浮気相手→恨まれてる?→しかし彼女は今妊娠初期→彼女が殴られたらヤバい→謝りいこう!!  てこと?

私子「何もしませんよ。」
ダメ男「本当ですね!ありがとうございますすみませんすみませんでしたぁ!」
ダメ男はコーヒーセット来る前にすぐさま帰って行った。

私子はダメ男が彼女の為に動く人になっていたことに感動し妊娠てことはあの時不能になって無かったことに安心したが、自分が誰でも殴り飛ばす人だと思われてたことに少し落ち込んだ。
姉子友子にも報告したらまともになったんだなーと喜んでた

以上です!長くてすみませんでした! 


887: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 03:30:21 ID:kQNXpCJ30
乙!
久々にいろんな意味でスゲーって思える話だった。
私子の弟子になりたいwww

888: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 03:59:43 ID:BM9puI0i0
凄いのは友子だろ

889: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 04:13:13 ID:kQNXpCJ30
いや空手家や柔道家にあこがれがあってね
もちろん友子も凄い

890: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 04:45:50 ID:F+lotiIx0
私子も友子もすごい!
さっきまでバキ読んでたから、戦闘シーンに感動した!
女の子が男より強いって格好良いね


891: [―{}@{}@{}-] 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 06:34:14 ID:JpPP7YEMP
クズ男が私子の所に手を出さないで、って来たのは、
「浮気相手だったということをバラさないで!」ってことでしょ。

その妊娠しちゃった女、多分ずっと自分が一番だったと思ってるよ。

もちろん暴力にも怯えてるとは思うがw

893: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 11:16:41 ID:tQ5RZMurP
>>891
まぁいまさらそれを暴露する必要もないだろう。
子どもと騙されてた浮気相手には罪はない。

894: 恋人は名無しさん 2010/08/29(日) 11:34:19 ID:iBu7s54j0

>自分が誰でも殴り飛ばす人だと思われてたことに少し落ち込んだ。

失礼な奴だよなぁ。
私子は「誰でも殴り飛ばす」んじゃなくて
ダメ男のあまりのクズっぷりに切れて殴ったのになw
事情を知らない妊婦とお腹の赤子を殴る理由なんざどこにもないだろうに。


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1281062715/

1000: 名無しの心子知らず