708: 恋人は名無しさん 2009/10/31(土) 20:35:55 ID:UVIXq0r80

自分がDQNだったせいで修羅場になってしまった。
俺夫(26歳)
彼女子(俺の彼女。24歳)
ママさん(バーのママ。超絶美人)

子供のころの話しだけど、俺は女子高生二人に公衆トイレに引き込まれて脱がされて
いたずらされたことがある。そのためトラウマで不能に。
彼女子は子供のころ電車で痴漢されて、それ以来そういう事に興味がなくなった。
そういう事情を抱えているからお互いに気があい、つき合うことに。
俺夫は彼女子に出会うまでは女に興味がなく、ママさんに告白されても断った。
ママさんは気のいい女性で、ふったあともいい友人として時々店に行ったりしていた。
あるとき、酔った勢いで彼女子にしか話したことがなかった小学生のころのトラウマ話しを
ママさんにしゃべってしまった。
ママさんはいい人だったが、おしゃべりだった。
ママさんは俺のトラウマを他の客に話した(けっこう脚色して冗談っぽく)。
「それはうらやましい」「自慢するな」
「お前も楽しんだんだろう」とか言われ、俺ブチギレ。
おもて出ろっつって店の前で大立ち回りを演じ、多勢に無勢でぼこぼこにされる。
ママさんが救急車を呼んでくれて、彼女子が真っ青になって病院にきた→俺ビンタされる。
しかもいつのまにか話しが「俺が女子高生二人と(NGワード)した」って話しにかわっていた。
もう二度とママさんの店に行くことはないと思う。ママさんがおしゃべりで
ちょっと軽い性格なのを知っているくせにべらべら話した俺が馬鹿だった。
彼女に申し訳ない。



709: 恋人は名無しさん 2009/10/31(土) 20:50:38 ID:UVIXq0r80

ママさんは翌日に俺夫の家にきて繰り返し謝ってくれた。
俺夫は男なので、女子高生にいたずらされたのがそんなに辛いことだったとは
思わなかった。客を喜ばせようと脚色してしまった。

あともう一つ。彼女子が俺夫のような不能とつき合っているということは、きっと
そういう事が嫌いな子に違いない→婦女暴行or痴漢されたことがある!(当たっているのが怖い)
という推理のような話しも客にしてしまったんだとか。
俺、再びブチギレ。ママさんの髪を掴む。
黙って聞いていた彼女子、あわてて俺を制止、ママさんに今日のところは帰るように促す。
ママさん「バーを経営するのは大変なの! 客を喜ばす話題を探すのは大変なの!」
とにかく聞く耳もたず、家から叩き出した。
俺、彼女に土下座。まさか自分の軽口が彼女にまで飛び火するなんて思わなかった。
ママさんは美人で優しく、性格もよかった(ちょっと軽いところがある以外)ので
人生相談のようにべらべら秘密を話してしまった。
彼女は少し泣いていたが、俺を許してくれ、その夜は同じ布団で寝た。
あんまりぱっとしない修羅場だったが、以上です。
結婚が決まったんで記念に書き込みでした。

710: 恋人は名無しさん 2009/10/31(土) 20:57:54 ID:5bfzClge0
>>708
乙&結婚おめでとー!
彼女さんを大事にしてやってくだされ

713: 恋人は名無しさん 2009/10/31(土) 21:28:42 ID:M4cDJe+60
>>709
乙&結婚おめでとー!

ただ、酒の席での事は他人に言われて良いことに
限定しておいた方が良いよ

言った相手を信用するしないにかかわらず、
それが自分のため

夜の世界ってそういうもの

715: 恋人は名無しさん 2009/10/31(土) 21:47:23 ID:UqAITDv6O
>>709
おめでとう!


経営した事ないけど、仮にネタにするなら、全く関係ない人を、だよ。
お客さんの信頼は失ったら怖いね。
「一人より大勢」はとれない。口コミや噂ほど怖いものはないのにね~

712: 恋人は名無しさん 2009/10/31(土) 21:10:07 ID:rEvXM6fp0
水商売の人間は思いっきり口が軽いか、反対で石の様に口が重いかのどちらか
(働いてたから分かる)
客に客の秘密を漏らすような輩は、たとえ超美人でも残念な人間なんだよ

乙でした
彼女を大切にして、守ってくだされ


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1256133247/


1000: 名無しの心子知らず