2020年03月

29 :育児まとめニュース 2019/07/06(土) 00:39:51 ID:vxeFgta30.net
嫁が俺のカード使ってAmazonで使い込んでて
それを指摘したら逆ギレで一切謝罪なし……
自分は好き勝手お金使ってるのにこちらの金の使い方は偉そうに制限
結婚してもうすぐ2年っていう短い期間だけどもういいや


526 :育児まとめニュース 2018/08/28(火) 11:52:17 ID:gEjLBfJK.net
猛烈にイライラする時があって普段は我慢するけどごくたまに爆発して怒鳴りまくってしまう
イライラがMAXになったときはどうしてますか?このままじゃ子供に影響がありそうで怖い
ママ友に相談したけどそもそもイライラしないと言われ撃沈

362 :育児まとめニュース 2008/09/01(月) 00:41:41 ID:Ysp6KhsN0
なごまなかったらごめん
猫好きが集まるスレから転載、オカルト話注意



709 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 10:54:38 ID:1TAgwKVKO
41/43:本当にあった怖い名無し[]
2008/08/31(日) 09:25:35 ID:XcQQVU3d0
猫が床から十数センチ離れた空間に猫パンチをくらわせていた。近づいてみても虫すらいない。
それなのに必タヒに猫パンチ。いい加減に止めないとアホになるんじゃないかと心配していたら、通りすがりの弟が
鼻息を荒げている猫をその場から撤去した。
夕飯時に昼間猫が空中を殴打していたという話をしたら、「おっさんが生えてた」と弟がボソッと呟いた。
床からおっさんが顔半分だけ生えていて、猫はその控えめな頭髪に覆われた頭を叩いていた。
最初は迷惑そうだったおっさんの顔が徐々に泣きそうになってきて、かわいそうだったので猫を撤去したんだとの事。
今日も猫はおっさんが生えているであろう空間を肉球で殴打している。

710 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 11:07:09 ID:a85oJiw50
毛根に刺激を与えていただけにゃ

225 :育児まとめニュース 2016/05/23(月) 22:05:03 ID:???
馬鹿とハサミは使いようとは良く言ったもんだな
馬鹿女Aに「私あの人(B)苦手でぇ~、Aさんの言うことなら聞いてくれるかもしれないからお願いしますっ!」って言ったら、
「貴女つかえないわねえ」と嫌味ったらしく言いながら代わりに対応してくれた
元々逆切れ喧嘩上等な人だから、嬉々として凸ってたわw
Bは私史上最強の屁理屈女でおまけに凄くお馬鹿
ヒステリックにギャーギャー言い合いしてるオバサマ二人を横目に、お先に失礼してきましたw

173 :育児まとめニュース 2019/01/03(木) 12:49:29 ID:91OBurAP.net
人見知り(男の子が怖い)、怖がりな2歳の娘と公園行ったら、爺婆と4歳ぐらいの男の子の3人も遊びに来てた
その男の子が曲者で、娘というか私の後をずっと付いて来る

すべり台に行けば逆走してきて「オレこんなことできるもんねー!」、ブランコ行けば「何で一人で乗れないの?オレ立てるぜ!」、砂場に行けば隣で砂をバサーッ!、娘も怖がって「邪魔するの嫌、もう遊ばない」とグズグズ
爺婆はベンチに座って手を降るだけ
さっさと帰ろうと駐輪場行けば「もう帰るの?もっと一緒に遊ぼうよー喋ろうよー」と出口まで付いて来るし
爺婆ちゃんと相手してくれ、と親子で疲れ果てたわ

677 :育児まとめニュース 2019/03/04(月) 20:42:10 ID:1Ucf95Zl.net
シャワーの使いすぎやら、金の無駄遣いを叱っていたはずなのに
高2息子は自分の非は一切認めず
論点を逸らして私を責めまくり、いつのまにか私の方が謝ってる
ビックリするほど口達者
文系だったら弁護士目指せと言ってやりたいわ

737 :育児まとめニュース 2013/10/09(水) 00:42:18 0
同性.愛が嫌いな人はスルー推奨。
ちなみに、兄の修羅場メイン。

俺の兄は変隊だ。そしてゲ/イだ。察した人も居るかと思うが、俺が高校の時に兄に強カンをされた。
電話で兄の上司に助けてもらって、未遂で終わった。
この後、上司が兄替わりとなり助けてくれるようになった。
俺の両親は、兄を抑える係りだ。

で、そんな兄が結婚すると聞いて海外に飛ぶのかと喜んだ。
でも、相手は女だった。しかもきゃりーちゃん似の美人。

いらっときた彼女居ない2人組み(俺と上司)は、兄の交友関係を調べる。
すると、兄には彼女(オカマ)が居た。
彼女ときゃりーちゃんと兄貴と俺の両親ときゃりーちゃんの両親を呼んで話し合い。
彼女が別れると言うと、兄拒絶。兄が「結婚をしないと社会的に駄目だったから……」と発言。
彼女マジ切れ。「そんな理由で、こんなに可愛い子を巻き込むなんてアンタ最低!!」と怒鳴る。
きゃりーちゃんが「結婚したとして、彼女さん浮気状態なんだよね。可哀想と思わなかったの?」ときゃりーちゃん援護。
結局、兄はきゃりーちゃんと彼女に慰謝料を支払う事に。

その後爆笑する出来事があったりと、この後は平和になったよ。

547 :育児まとめニュース 2008/09/10(水) 11:01:11 ID:b7lAYmRzO
昨日のこと。
会社で私の正面のデスクに座っているマネージャーは見た目若干893。
隣の部署のスキンヘッドの人と仲良し。
残業時間にスキンヘッドが先に帰ろうとしたとき、893上司が一言、「僕を置いて帰ってしまうのかい?!」
それを聞いたスキンヘッド、「何を言っているんだい!!」ヅカばりに一回転して上司の肩に手を置いた。
すると上司、「そうか!やはり君は僕の友人だ!」
結局スキンヘッドが自販機でコーラ買って、紙コップで893上司と分けて飲んでた
二人とも、一人でペットボトル一本は飲めないらしい。
何やってんだか50近くのおっさんたちが、と思いつつちょっと和んだ。

557 :育児まとめニュース 2008/09/11(木) 06:51:48 ID:NnxyyrUE0
朝から部屋掃除してたら昔貰った手紙見つけて、懐かしさに和んだので。長文失礼

小学生の頃の話。
昼休み、友達みんな集まって体育館でバスケとかしてるのに、俺はいつも図書室で本を読んでた。
図書委員の仕事は放課後だけなので、俺以外誰もいない図書室は静かだった。
けど、ある日校長先生が図書室にやってきた。
度入りサングラスかけた強面だけど優しくておっとりとした口調の校長先生。
校長先生は休み時間中に教室巡回して生徒のことを色々見ていたらしい。
今まで俺の読書の邪魔をしちゃダメだと思ってそっとしておいたんだけど、
俺が友達と遊んでる姿をあんまり見ないから心配になって声をかけたんだって。
何故そうなったかはわすれたけど、それから俺は昼休みに図書室で校長先生のお話しを聞くのが日課になった。
昼休み以外でも会いたくて、朝の会前や放課後に校長室にお邪魔したことも何度かあった。

校長先生は自分の昔話とか、礼儀作法とか、国語算数理科社会の勉強など、ジャンルを問わず色々話してくれた。
俺のした質問にもわかりやすく答えてくれた。
「知ること」が好きな俺は、校長先生とお話しできる昼休みの時間が大好きだった。

でも、小4のとき校長先生が転勤になった。
お別れ会の時に便箋10枚分の手紙を渡したら、校長先生も俺に分厚い手紙をくれた。
手紙の最後の方に「これからは校長先生じゃなくて、友達とたくさんお話しするんだよ」と書いてあった。
読んだその日は一日中泣きまくった。
手紙に校長先生がいつもふかしてたパイプの甘い匂いがついてて、寂しくなってさらに泣いた。
でもそれからの俺は図書室に行く回数減らしてみんなと遊ぶようになった。

俺が中3になった頃、校長は母さんが勤めてる幼稚園に園長として帰ってきた。
家族ぐるみで校長先生夫妻と交流するようになった。
一緒に庭で焼き肉とか、家に遊びに行ったときはトランプや麻雀やったりして楽しかった。昔みたいに色々お話もした。

現在、ベタだけどこの一連の出来事がきっかけで俺は教師になった。
校長先生は園長を辞めて実家の隣町に住んでいる。
今度実家帰ったとき久しぶりに会いに行ってみようかと思う。

443 :育児まとめニュース 2013/05/26(日) 01:27:49 ID:mBQ+qLso0
ウト&夫に復讐記念カキコです^^
義実家とはウトが事故に合い介護が必要になったためしぶしぶ同居しました。当然嫁いびり開始。
具体的には寝室の箪笥を漁る、植えた花をわざと踏む、食事を捨てる、自分は何もしないのに(トメ元気)家事にケチをつける等々。
空気夫は「母さんの言う通りにしてくれ」としか言わないので、さらにトメ暴走という悪循環。

そしてここからが昨日の事なのですが、、、
祖母の形見のブローチがなくなっているのに気がつきました。このブローチは祖母がタヒぬ少し前に私に譲ってくれた思い出の品です。
空き巣に入られたわけではなさそうなので、身内の犯行。そして、こんなことをするのは一人しかいません。トメです。
素直に私のブローチ知りませんかと聞いてもしらばくれるのが関の山だろうと思い、トメの入浴中にトメの箪笥を探ってみました。

案の定、冬物の着替えの下に挟んでありましたよ!!!
トメがお風呂から上がって来てからこのことを問い詰めると、謝るどころかいきなりファビョりだし、
若い人間が贅沢するな!この家に住まわせてやってるのにこれくらいのことで何なんだ!
嫁は姑に文句を言うな!家事もろくにできないのに人のことを悪く言うな!
子供も生まずに毎日家で楽するな!いやなら離婚しろ、息子たんがかわいそうだ!
と、つばを飛ばしながらわめき散らし、最後には私からブローチを奪い取り窓からポーン・・・
夫はトメの隣で満足げな顔。

こいつらに復讐しようと思いました。思ったらすぐ実行。
何をしたのか箇条書きで書きますと、
・捺印済みの離婚届を一ヶ月後に届けるように手配。
・ゴキブリの増える季節なので、ホウサン団子を大量生産。うっかりホウサンを入れ忘れたけどかまわず家中に設置。
・日当たりが悪く陰気だった庭全体に化学肥料を大量散布。これでお庭も緑に。肥料と一緒にミントの種を撒いちゃったかもしれないけどキニシナイ!
・台所と洗面所の配管を掃除していたら、うっかりスポンジを詰まらせてしまう。取れないから放置。
・夫名義でA/V(熟女もの)を購入し2週間先に届くよう手配。宛名はトメ。
・トメのへそくりを見つけたので夕食代としてテーブルの上に。
・トイレのタンク内のバルブに小さな穴を開ける。
どれも問題が起こるのは少し経ってから。今から楽しみですwwwww


このページのトップヘ