2016年07月

822: 名無しの心子知らず 2016/06/03(金) 13:42:20.35 ID:ZIMJJ0P2
北海道の不明男児見つかって良かった~! 
この子は親に可愛がられてなかったから寂しかったんだと思う。 
だから石投げたりしたんだ。 
親はこの子に優しくしろ! 
男の子は寂しがり屋なんだ 
優しくしてあげないと。 
愛をもらって育った子供は 
自然と強くなるし、頭もいいこになる。 
だから、親は優しくしないと、ダメ


171: 名無しの心子知らず 2013/03/10(日) 14:47:47.22 ;">ID:7a/cwq8N
愚痴らせてください。 
旦那が、洗濯物は絶対部屋干しするな!っていうから(臭いがこもるから)PM2.5とか言われてる時期に嫌だな~と思いつつ昨日ベランダに干していた。

今日取り込む前にうっかり旦那とお出掛けしていたら、関東に黄砂が襲来…
旦那は花粉症と黄砂のコンボで鼻グシュグシュになり、機嫌最悪。
なんで洗濯物取り込んどかないんだ!と怒鳴られて、ベランダに干してた洗濯物全部捨てられた…せっかく買ったマタニティー用の服とかあったのに…

もう外には干さない!と言ったら、そういう問題じゃない、取り込むの忘れただけだろ?外には干しとくべき!と言われ、じゃあ普通に洗濯して外に干して、外出してたら黄砂がきた場合どうすんの!と言ったら、言い訳すんな!と…

あと1ヶ月で里帰りだから出来れば仲良くしたいのにこんなことでケンカ…泣きたいよ。
私なんて実家が福岡だから、ただでさえ大丈夫かなぁって情緒不安定なんだから、もう少し優しくしてほしいよ…
取り込み忘れた私も悪いけど。

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/03(火) 00:53:33.94 .net
うちは子供いるのに友達2人(独身)しかいない。 
子供の教育に悪そうだからママ友作れって言ったり 
子育て支援の施設行けって言っても怖くていけない・人多すぎて嫌。 
毎日家の掃除して洗濯して散歩行ってご飯作るだけ。 

友達と遊びに行けば?って言っても 
娘が歩けるようになるまでは難しいと思うって言い訳。 
唯一シッターやってる友達がいるようだけど 
忙しそうで誘いにくいってまた言い訳。 

結婚式もそれが原因でやってないし 
俺が友達を家に招いても娘と端っこで戯れて逆に邪魔。 
家で遊びたいから出かけたら?って提案も 
娘と長時間は遊びに出られないって言い訳っばかり。 
その割には帰ってきたら一緒に話しようとか構ってオーラ全開 
疲れたから気晴らしにゲームしてるのに 
ゲームばかりしないでってぐれる。 
ホントに結婚なんてするんじゃなかった 
小梨も辛いが子蟻も自分の時間を守るのに必死でつらい。 
愚痴スマソ






第一話
第二話
第三話




89:  2000/11/03(金) 23:11
彼と別れました.. 
いやだってゆったんだけど、 
泣かれて泣かれて、もうもう、どうしようもなくて.. 
お前にはほんと悪かったって.. 

奥さんとは離婚するってゆってました。

彼が避妊しないでえ○ちしたのって、思い出せるのは、 
奥さんと私と、もうひとりの人だけだったんだって。 
その人が感染してないのが、昨日、わかったんだって。






第一話
第二話
第三話20:42更新予定




48: 1 2000/11/02(木) 19:23
おっしゃるように、お子さま。私。 
それはわかっています。知らないこと、いっぱいあるよ.. 

ただ、愛だの恋だので、相談しているのではないんです。 
彼を好きだから、あと、どうしたらいいかわからなくて相談してるの.. 
その好きって、なんてゆうか、よくわからないんだけど。 
半年くらい前から、え○ちなしのデートになってて、 
はじめは、えー、やっぱり、私じゃだめ?とかって不安になったの。







第一話
第二話19:42更新予定
第三話20:42更新予定





1: 名無しさんといつまでも一緒 2000/10/26(木) 21:57
フリン相手がエイ ズだとわかりました。 
ここ数カ月、彼の体調とても悪かった。 
人間ドックでも何もでなかったけど、 
もしやと受けた検査でわかったと。 

私も検査をすすめられた。 
たら、感染してなかったの... 
けどけど、彼がタヒんじゃったら私もタヒにたいよ。 
自分で驚いたけど、ほんとにそんな気持ちなのよ。 
どうしたらいいんだろう..... 
おなじような境遇の方、いませんか? 

不倫だけどすきなんだーって、 
彼のことはなかよいトモダチにゆえたけど、 
これは誰にも、誰にも言えないよ..


500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 01:04:51.54 .net
相談させてください

結婚3年目 
私 会社経営 
妻 妊娠7ヶ月(第一子) 同じ職場にいましたが妊娠を機に専業
現在夫婦ともに29歳

義妹 独身 26歳

3つ下の義妹がいるのですが
妻の紹介で私の会社で働いてもらっています  
その義妹を毎日会う内に好きになってしまいました 

夫婦仲も良好ですし子供も産まれるので
不倫や離婚等一切考えておりません 

妻が妊娠中に他の女性に目移りすると言うことが
クズであると言うことは自覚しておりますが、
ふと気付くと義妹のことを考えてしまって
自己嫌悪しております 

どうぞ喝を入れてはいただけないでしょうか 
宜しくお願いします


934: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/22(火) 22:19:16 ID:IPh/jsXz
旦那と二人でクリスマスを祝いたいけど、
子供がいたらそんなのムリ。クリスマスにはちょっと早いけど、
今夜二人でデートしたいから息子を一晩お泊まりさせてもらっていい?
明日から冬休みだし、旦那も明日休みで遅くまでデートできるの…だとさ。

ウチの息子と同額の小5で幼稚園からの付き合いで近所。
我が家の旦那は1ヶ月の単身赴任で年末に帰宅予定


74: 72 ◆wupJy1qcKBG7 2012/10/11(木) 23:53:29.39 O
よろしくお願いします
夫のクレジットカードの引き落とし金額が急に増えた上に、毎月キリのいい額

私30会社員(産休中)
夫43会社員
息子2ヶ月

家計は、私が夫から月11万を受け取り、残りは夫自身が管理している
夫の給与振り込み通帳を記帳したら、クレカ引き落とし額が3ヶ月前から急増していました



このページのトップヘ