2015年11月


【その後①】


758: 名無しさん@HOME 2008/03/28(金) 01:30:20
 
437です 
沢山のあたたかいレスありがとうございます。

読んでいたら泣けてきました。 


昔の事だと思って書いたのですが、
私の中にこの時の事がまだ残っていたみたいです。 

いくつか質問があったのでお答えします。 

まず保険、これは全く保証が無い所か事故の二年前に
自動車者保険と定期預金と合わせて解約されていました。 
家計は全て夫が握っていたので私は知りませんでした。 

どうも、不倫相手との付き合いで使い込んでしまったようです。 

幸い持ち家と他に土地があったのでそれを手放して
被害者の方への慰謝料を支払いました。 

不倫相手への慰謝料については、不倫相手にも家庭があり、
その配偶者(不倫夫)から事故での怪我の賠償と
不倫での慰謝料を請求されたり、 

不倫相手の家族(子供)が家に怒鳴り込んでくるような事が

何度もあったらしいです。

あったらしいと言うのは、恥ずかしい話ですが、
この頃の記憶が所々抜けてしまっているので解りません。

見た目には怒鳴り込んで来た相手にも普通に話して対応してたらしいのですが、
その記憶がどうしても思い出せないのです。

カウンセリングにも行きましたが無理に思い出す必要は無い、
今、健康で明るく生きられるなら忘れたままでもいいと言われました。
私もそう思っています。

不謹慎かもしれませんが、夫がいた時より、
今の生活の方がずっと楽しいです。
身寄りも社会経験も無く、ネットも知ら無い当時の私は
夫との生活が普通だと思っていましたが、

息子からの初ボーナスで買ってもらったパソコンでネットを見て、
今までの生活が異常だった事にやっと気がつきました。

作った料理が「気分じゃない」の一言で捨てられるのも
「馬鹿」「クズ」と罵られるのも、
毎日怒鳴られる為びくびくしながら生活するのも、

今ならおかしいのだと解るようになりました。

長い悪夢からやっと目が覚めたような気持ちです。





【その後②】


1: 1 2007/10/12(金) 08:11:05.22 ID:i7GK9dDv0
 
昨日の夜急展開で再び修羅場が起こりました 
一睡もしてませんが、寝ると朝青龍が浮かんでくるので 
ここで気を紛らわせることにしました 

始まりは2人からの電話でした

574名無しさん@HOME 2015/01/03(土) 23:53:15.58 0.net
義実家に行った時に、ちょっとトメの手伝いをして居間に戻ったら
義弟嫁とうちの息子二人がトランプを囲んでた
慌てて「すみません、遊んでもらっちゃって~」と声をかけたら
「いいですよー。今お年玉争奪戦やってるんです」
はい?
びっくりしたけど、まあ「一位○○くん、おめでとー。二位××くん、残念だったねー」
みたいにお年玉を渡してくれるのかなーと思った

この時止めておけば良かったと後悔した
まさか本当に勝った方しかお年玉をもらえない争奪戦だったなんて……
負けた長男ギャン泣き
旦那は「泣くな!男なら欲しいものは勝ち取るものだ!」とか訳わからん説教してるし
義弟は何故か微笑ましそうにニコニコと見てた……いや本当に何故だ
とりあえず次男に頼み込んで「お兄ちゃんに半分あげる」で了承してもらった
でも開けてみたら「半分にすることを想定してたのか?」というくらいの額が入ってたよ
何なんだ一体

911: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/05(金) 16:28:02.25 ID:EByrLo6C
もう基地ママと縁を切れそうなので投下。 
旦那の会社(自営)の近くに引っ越しして、近所の公園に行くようになって知り合ったママ(A)。旦那の実家は、Aが住んでいる県営住宅の隣にあり、敷地もかなり広い。それを知ったAが、実家の敷地内でプールやらせろ顔会わす度に言ってきた。

431: 恋人は名無しさん 2010/06/26(土) 19:04:18 ID:LI5oyHNu0
子供のときに体験したことなんだけど、そんなんでもいいかな。

当時、私は小5。
学級委員だった。

小3のときに学級委員の経験があって「慣れてるだろうから」って理由で
選挙もなく担任の先生にあっさり任命されて決まった。
私が委員長で、男子の副委員長が一人。
でもその男子は「名簿の一番だから」って理由で先生に決められただけの子で
何もする気がないし、できないしで、私が実質全部押し付けられていた。

担任の先生は産休あけの女の先生。
新卒で入って、一年経たないうちに妊娠→産休で何年も学校に来ず
やっと産休があけて復帰したはいいがろくに経験がないので
低学年は受け持たせられないし、卒業生もだめだし…ってことで
5年生に割り振ったらしい、とあとで聞きました。


294: 恋人は名無しさん 2010/09/30(木) 19:04:10 ID:uvLkUm+J0
本スレ237を見て思い出したから投下。
最初に書いておくけど、こっちはうまく親子の和解とはいかなかった例。

私と彼男は高校で知り合い、大学は別々になったけど付き合い続けて
就職難の時代ながらもなんとかお互い就職先を見つけ、数年。

環境も落ち着いてきたし、そろそろ、ということで
結婚話が出はじめた。

わが県は田舎ですが、彼男の家はその中でも立派な農村地帯でした。
なにしろその住所に、住宅はたった8件。あと全部たんぼ。
でも彼男両親はいい人で、こころよく歓待してくれ、
これならうまくやっていけそう…と思った。


736: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)19:54:37 ID:eSyCdildw
私が小学一年生のとき(現在24歳)、あるアニメにハマった。私が激ハマりしたので、伝染するように妹もハマる。
しばらくしてそのアニメがゲームが原作だと知って、何度も何度も母に頼み込んでそのゲームを買ってもらった。

次第に父と母もゲームにハマっていき、ゲームだけでは無く漫画、おかしのおまけの指人形、シールやカードも集めた。
家中グッズだらけで、20歳を超えてもまだ集めていた。

去年、上司である2歳年上の男性Aと交際スタート。 Aは一見常識人で穏やかで、会社での評判が良かった。
交際2ヶ月当たりで、Aがやたらと私の実家に来たがるようになった。逆にAの家には行かせてもらえない。散らかってるから、恐ろしい犬がいるからと毎回断られる。

ある日の夕方、母から電話があった。泣きながら「グッズやゲームが無い」と訴えてきた。
私はびっくらこいて仕事が終わってから寄り道せずに帰宅。
本当にグッズやゲームが無くなっていた。3分の1ほど無くなっていたと思う。
この日は父は 仕事、母は友人とお出かけ、 妹は大学で誰も家にいなかった。(普段は母が家にいる)
父も激怒し、警察に盗難届を提出した。

この事をAにも報告した。
「グッズが盗まれた」と話した時点では「大変だったね、泥棒かな?」と返していたのが、「盗難届」の単語が出たら急にキョドり始めた。
「車や自転車じゃあるまいし、大袈裟じゃね?アニメのグッズで警察は動かないよね?ね?」とまくし立ててきた。


663: 名無しさん@HOME 2010/02/26(金) 12:34:24
当時見たロミオメールを。

「母さんも雪かきは女の仕事だと言っています。 
愛する嫁子のために男が働きに出る。

その出社前に嫁が雪かきをする。
こんな美しい家庭愛を君が知らずに育ったことが残念です。
(嫁は夫出勤前にガレージと庭先の雪かきをして
夫がスムーズに出勤できるようにしなければならない。当然朝食準備前に。)
ですが僕たちは君のいうように心狭き人ではありません。
他見しか知らない君にはそういう常識がなくても仕方なかったことに
今多少の公開とともにおもいをはぜています。
僕が今深く反省することがあるとすれば
愛を知らずに育った君に家族へ尽くす喜びをもっと定年に教えてあげられなかったこと。
君が反省すべきはこの付加気合を疑ったことです。
僕も母さんもそして親父とばあちゃんも君を待っています。
僕らは一致団結して君を許すことを決議しました。
次の雪が降るまでにかえってきてください。
君のためにあたらしいママダンプも購入しました。かしこ。」


694: 名無しさん@HOME 2007/03/22(木) 09:32:38
本当にDQなので不愉快になったらゴメン。

昨日義実家宅で親戚みんないる中でトメに公開授乳ショーをやれと言われました。
腐女子ピザなコトメが「私ぃお義姉さんがおっぱいあげてる所見た~いん♪」とお花畑な催促したからなんだけど。

きちんと断ったし親戚も「恥ずかしいわよねぇ?」といってくれる人もあったが(多くは泥酔してたが)
トメコトメコウトがあまりにしつこく詰め寄るので怖くなって赤連れて別室に逃げたら
この3人が追ってきて、トメが私を羽交い締めにしてコトメが
私の服を無理やり脱がせて乳引っ張り出そうとした(私、赤抱っこしたままですよ)ので生まれて初めて切れた。

267: おさかなくわえた名無しさん 04/03/27 14:37 ID:T+GTxuDs
ちーと荒れてるみたいだけど、こんなスレあったのね。

去年の今頃の話。
アパートの前でバイクのワックス掛けも終わり、『ちょいとそこいらを流しましょうか~』と思った矢先、

「ギャーーーーーーーー」

と、尋常なる叫び声が・・・・
『何だ何だ!?』と思いつつ、叫び声が聞こえた児童公園で、
(アパートの前にバレーコートより一回り大きい位の小さな公園があるんよ)
幼稚園?の制服を着た女の子が、でかい犬(レトリバーかな?毛の長い奴)
に、引きずり倒されてた。

慌ててその犬の首輪を引っ掴み制圧&すっ飛んできたその子の母親に
「救急車と警察呼びな!」と、俺。

そうこうする内に救急車&パトカー到着、ついでに近所の人多数w
女の子と母親が救急車で運ばれて警官に俺が状況を説明中に、飼い主らしきオババ登場!
近所の人にもらったロープ(洗濯用かな?)に、縛り付けられた犬を見た途端、

「私の○○ちゃんにgkh;lxklbglxjg!!!!」(聞き取り不能)と、いきなりヒートアップ。
俺が「リードも付けないで、でかい犬放し飼いにしてんじゃねぇ!」と、返すと、
「私のsdjfhvkん;k・・・・!!!」
ええ、電波語満載で何言ってるかわからん絶叫のオンパレードですよ。

警官も呆れてパトカーにそのオババとぐるぐる巻きにされた犬と共にお持ち帰りして貰いました。



このページのトップヘ