2014年08月

818: 恋人は名無しさん: 2010/04/12(月) 21:52:11 ID:+zEfcYHp0
まとめサイトを読んでいて自分の体験を書きたくなり、ここを探し当てました。
現在は既婚者ですがよろしくお願いします。

妻に不倫されたご亭主がわたしの勤めていた会社に突撃してきたことがあります。
浮気妻、間男ともにうちの従業員でしたorz



「お客さんが暴れてます!」
1Fのショールームからの電話で慌てて駆けつけました。

わたしの仕事の1つは、社内外問わずトラブル処理でした。
入社して仕事を選り好みせずに頑張っていたら、そのような役を押し付けられてしまいました。
今はどうなのか知りませんが、わたしの勤めていた頃は、右翼のかたが迷彩服で本を売りにきたり
ナントカ解放の方が協賛金を集めにきたり、うっかり左の団体をお客にしたばっかりに公安の方がいらしたり
珍しくない程度にやっかいごとはありました。
そんな人たちと触れあうのは嫌でしたが、その仕事のおかげで役職ももらえて給料もよかったとはいえます。

今回暴れている方は短髪・口ひげ・柄物シャツ・小柄ですが厚めの胸板・・・その筋の末端の方とお見受けしました。
実際には単なる自営業者だったのですが。
「担当者がまいりますので、しばらくお待ちください」
「やかましい!」
必死の形相で止めていたショールームの女の子が壁まで突き飛ばされました。これはいけない。
「お客様、落ち着いてください」と腕をつかもうとすると「お前かああ!」
「は、何がわたしなんでしょう?」と聞く間もなく顔をブン殴られました。
思わず顔を覆うと2~3発、頭に追い打ちがきました。



706: 恋人は名無しさん: 2012/07/08(日) 22:03:43.44 ID:sYGDnlvn0

登場人物


私子←至って普通20代後半
B男←不安定な職についてるアラサー 私子の彼氏
A子←大学生 かわいい系


B男とは4年の付き合いで、私はうまくいってるつもりでした。
彼は自由が好きなタイプで、私も趣味があるタイプ。
週末だけお泊りしたり 出かけたり。
あんまり束縛しないように飲み会とかも文句言ったりとかしませんでした。
海外旅行も2回一緒にいったりして。
私は結婚も視野に入れてるつもりでした。



彼からアパートの隣に女子大生が引っ越してきたっていう話は聞いてました。
でも、その子の彼氏がきててさーとかいうことも言ってたんで。
特に気にしてはいませんでした。


ですが、その話から3ヶ月ほど経ったころ。
彼が会うときは携帯を車に置いてきたり。
二人で出かけてるときに携帯が鳴っても、出なかったり。
週末泊まらずに彼が家に戻ったり、週末に会えないことが多くなり。
私はのん気に倦怠期なのかな?様子を見よう・・・と思っていました。

888: 1 2011/07/23(土) 12:52:14.36 O
婚活で嘘つく男のメンタリティがよくわかった。

以下身内の修羅場
デキ婚なのは目をつぶってください。
多少フェイク入りです。
花子(24)美容系勤務。美人
太郎(29)先生

花子と太郎は婚活パーティーで知り合い、太郎の猛烈なアタックで二人は付き合い始めた。
太郎は花子にプロポーズしその日に…したそうだ。
そして妊娠。
花子は太郎を親に紹介したがったが、太郎が急がしくなかなか予定が合わない。
そして妊娠9ヶ月目がすぎた。
なんとか予定を調整し合うこととなった。
前日の夜、太郎がふらっと出かけた。
花子はなんか様子がおかしいと思い後をつける。


197: 名無しさん@HOME 2009/03/11(水) 14:35:18 O
久しぶりに同窓会があり、窶れた元夫と会った。
愛情なんて1ミクロンも残っていなかったのでざまぁみろ。

元夫と私とは大学から恋人でそのまま私の父の会社に二人で就職。
父が私を溺愛していたので、元夫を婿養子にしたかったみたいだが、義実家のものすごい反対により断念。
エネmeでもあった私はそのまま義実家に嫁いだ。
トメは私の父がムチュコたんを雇用しているという状況が気に入らなかったらしく、しきりに元夫に転職を薦めていた。
だけど父の計らいでこれ以上ないという位優遇された職場以上の所を、新卒でもない夫が見つけられる筈もなく辞めなかった。


867: 恋人は名無しさん 2010/01/29(金) 00:16:49 ID:pQI1yqbE0

終わりっぽいので書く。 

付き合って1年ほどの彼と結婚の話になった。 
彼はバツイチで前妻が浮気して出て行き、子供はいない。 
彼の両親もとても控え目でおとなしくて優しい方々、常々「前妻さんがあんな事になったから、息子は女性に対して警戒しちゃって… 
それでもあなたと結婚したいと言う位だから、あなたは本当に良い方なのね」と言ってくれる。 

家の両親はバツイチと言う事と、年が離れている事で反対はしていたが、彼はとても優しく、家の父と趣味が合い、母をいたわるので結局は許された。 
では結納を…となり、それに先だって両家集まっての話しあいの場に彼妹が来た。
彼妹はDQNで彼両親の悩みの種だと言う。 
学生の頃から家にも寄りつかず、虚言癖があり、金遣いが荒く、23なのにまだ反抗期の様な人。
でも彼はそんな彼妹から守ってくれると宣言していた。絶対に私に苦労はさせないって。
彼両親も彼も妹に席をはずすように言うが、彼妹は座った。

半ば立ち上がりかける彼を尻目に
「こんにちは、はじめまして彼妹と申します」と丁寧に挨拶され、こっちも挨拶を返そうとしたら

「通算3人目の義理のお姉さんですね。
こんな無職で、×2で、子供5人居て、その養育費も払ってなくて、離婚原因は浮気とボウリョクと借金と嫁イビリとのスペシャルコンボな中卒兄と結婚してくれるんですね」
え?子供?×2?無職?と驚いてたら、

彼母「妹ちゃん、またそんなウソを!」彼父「お前はどこまで!」
彼「いい加減にしろ!自分が不幸だからって人の幸せを壊そうとするな!」と怒りだした。


924: 恋人は名無しさん 2009/11/21(土) 18:43:24 ID:RxJQiBlw0

流れを切って、兄の話をしてみる。自分は巻き込まれた。
一年前の話で、オタ話注意。

私子 高校生 自分
兄男 私子の兄
A子 兄男の彼女
B子 兄男の友達♀・・・らしいがあった事はない
B男 兄男の友達♂

私子以外は全員社会人

兄男とA子はある漫画のイベントで出会い意気投合。付き合って4年(去年の時点で)。
兄男とA子の交際はまさに順風満帆(喧嘩だとかそういうのはあったけど)で、
お互いの両親にも挨拶し、ちょっと早いかもしれないが結婚も考えてると兄談。
A子は彼氏の妹の私子にも優しくしてくれて、とても仲がよかった。
(A子は私子とも漫画の趣味が合い、「嫉妬するぜーw」と兄男が冗談で言ったくらい仲良くなった)
兄男とA子は同棲していて兄実家とも近いために私子はよく遊びに行っていた。

ある日、兄男の家に遊びに行きA子とゲームをしていた。
見ているだけの兄男はそのうちおつまみを買おうと思い、コンビニへ。
兄男がコンビニに行ってしばらくすると、ピンポンとチャイムの音。
A子が出たのだが、なにやら騒がしい。
A子「ちょ、まって、帰ってよ!」
A子が困っているのをみてただ事じゃないと見た私子が代わりに応対。
ドアスコープを覗くと、コスプレをした男女がそこにいた。


708: 恋人は名無しさん 2009/10/31(土) 20:35:55 ID:UVIXq0r80

自分がDQNだったせいで修羅場になってしまった。
俺夫(26歳)
彼女子(俺の彼女。24歳)
ママさん(バーのママ。超絶美人)

子供のころの話しだけど、俺は女子高生二人に公衆トイレに引き込まれて脱がされて
いたずらされたことがある。そのためトラウマで不能に。
彼女子は子供のころ電車で痴漢されて、それ以来そういう事に興味がなくなった。
そういう事情を抱えているからお互いに気があい、つき合うことに。
俺夫は彼女子に出会うまでは女に興味がなく、ママさんに告白されても断った。
ママさんは気のいい女性で、ふったあともいい友人として時々店に行ったりしていた。
あるとき、酔った勢いで彼女子にしか話したことがなかった小学生のころのトラウマ話しを
ママさんにしゃべってしまった。
ママさんはいい人だったが、おしゃべりだった。
ママさんは俺のトラウマを他の客に話した(けっこう脚色して冗談っぽく)。
「それはうらやましい」「自慢するな」
「お前も楽しんだんだろう」とか言われ、俺ブチギレ。
おもて出ろっつって店の前で大立ち回りを演じ、多勢に無勢でぼこぼこにされる。
ママさんが救急車を呼んでくれて、彼女子が真っ青になって病院にきた→俺ビンタされる。
しかもいつのまにか話しが「俺が女子高生二人と(NGワード)した」って話しにかわっていた。
もう二度とママさんの店に行くことはないと思う。ママさんがおしゃべりで
ちょっと軽い性格なのを知っているくせにべらべら話した俺が馬鹿だった。
彼女に申し訳ない。


145: 名無しさん@HOME 2013/05/03(金) 20:09:03

去年の年末ごろ兄貴が体を買う方では無く売る方で警察に捕まった
その前に色々とゴタゴタしていて金が入り用だったのは知ってるし
夜の仕事してたのも知ってたけどまさか売りもしていたとは思ってなかった。
幸いすぐ出てきたけど俺達の為に兄貴がそんな苦労していたと思うと胸が痛くなる

876: 名無しさん@HOME 2011/12/30(金) 10:17:24

ありがちな話だけどカーチャン離婚の修羅場。

私が成人した頃、父は数年の闘病の末亡くなった。
金銭的にも物理的にも苦労した母には
再婚して幸せになって欲しかった。

その数年後、母は新しい夫を持つ事になった。
が、初めの3年ほどは仲良くやっていたが
夫(ハゲ)は会社に出入りする保険外交員とW不倫、
女はアパートを借り、そこに入り浸り中々帰ってこなくなる。

母は精神に異常をきたし
鬱病パニック障害その他もろもろ病名が付き
度重なるジサツ未遂、ひがなボーっとしているかと思えば
突如女のアパートへ出向いて騒いだり
リストカットを繰り返し、泣きわめいていた。
その全ての後始末を私と弟で処理していたが
その頃自分の夫を亡くした私も、母の相手をする事に限界を感じていた。

それでも入退院を繰り返すうちに多少改善。
意識と記憶を保てるようにはなったので
2chで知った法テラスに駆け込み腕のいい弁護士へ出向き
長い調停と裁判の末に離婚させる事に成功した。


918: 名無しさん@HOME 2012/02/07(火) 03:24:47.24 0

深夜だし、昔の修羅場を一つ。

時々出現するおばさんで、「キチ●イ」といわれているおばさんがいた。
そのおばさんは、時々、ウチに怒鳴りこんで、何言ってるか分からないような
言葉でワァワァ騒ぐ人。怖かった。近所に住んではないんだけれど、時々外でも見かけて、
親にも、「あの人に近づいたら殺される」とか、「話しかけられたら走って逃げろ」とか、
再三言い聞かされ、姿を見たら走って逃げてた。

中学校入学が近い日、家に入ろうと門入ったら、玄関前にそのおばさんがいた。
地内であったこと無かったし、おばさん走り寄ってくるしで、これは殺される!と
思ったけど、足がすくんで逃げられなかった。
そうしたら、腕つかまれて、

「やっとやっと!!待ってたああああくぁwせでrftgyふじこ!」

みたいな、意味がつかめないようなことを、抱きしめられながら
(というか、全身つかって 全身をなでさする勢いで)叫ばれた。 
私も恐怖で最高潮だったとは思うんだけれど、ここらへんから夜ごはんまで記憶が飛んでいる。 
あれが自分の中で、1つめの修羅場。 

その夜ごはんに、父と母とおばさんと私と弟の5人で食事しにいって、
幼い頃から母親と呼んでた人が、全く血のつながりのない人で、
おばさんが、自分の実の母だ ということを教えられた。 

しかも事情を話す時に、「それは真実じゃないだろお前!」みたいにお互いがののしりあいだし、 
「お母さんと住もう」「いや(私)はうちの子です!」みたいな喧嘩になり、 
グラスや食器が割れ、自分も思春期まっただ中で「全員気持ち悪い!」と思ったのが、 
2つめの修羅場。 
ちなみに全員今は故人。 
短くしようと思ったけど、こんな感じ。



このページのトップヘ