DV




877:トトロ ◆/ZM8STLwrI 2017/11/20(月) 22:41:23.71 ID:V0BE3Xa6MHAPPY
◆現在の状況 嫁が出ていきそうな気がする
◆最終的にどうしたいか 嫁が出ていくのを阻止して今まで通りに暮らしたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 46 公務員 630
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 31 バイト 100
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃52000
◆貯金額 500
◆借金額と借金の理由 携帯以外なし
◆結婚年数 11

◆子供の人数・年齢・性別 1人 10歳男
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 なし

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
ここ3ヶ月嫁がおかしい
始めは俺が話しかけてもうんって言うか黙るかだったんだが、
だんだん返事すらしなくなった

きちんとしつけないとと思い夜子供が寝てから説教しても2~3時間だんまり

ちゃんと考えたり答えたりする時間やってるのにこの仕打ち、
さらにここ1ヶ月は目も合わせなくなった


仕方ないから渡してる食費を減らして反省させようとしたけど
効果ないから、いっそ俺が買うことにして金やらないようにした

そしたら最近やたらと片付けしだして嫁のものが激減した

元々メンヘラではあるが自サツはしない(しても狂言か未遂)から、
男作って逃げようとしてるんだと思う

息子にそれとなく聞いても何にも知らないっぽいし
どうしたら出ていかなくできると思うか意見を聞きたい



710:名無しさん@HOME2012/06/26(火) 04:19:25 ID:O
今日の夫。
深夜2時に帰宅。
明日早いから、朝ごはんの分おにぎりにしてって言われていた。

「作った?」
「いくつか聞いてなかったからまだだよ。お風呂の間に作るけど…」
「お前休みだったんだから、気をきかせて作っておけよ。今から作れ」
週5のパートだけど、旦那のご飯もお弁当も欠かしたことはない。
夫は、帰宅前に作ってないのが許せなかったらしい。
「今?」
って聞いたら、バカって言われてももを蹴られた。
アザが出来るくらい本気で。



ぶっ飛んで倒れても無視。
挙げ句「謝れ」と抜かす。

謝らないし。
おにぎりは作りました。ただし、握りつぶしたけどね!!

ムカつきが収まらないわ!




710名無しさん@HOME2012/06/26(火) 04:19:25.70 O
今日の夫。

深夜2時に帰宅。
明日早いから、朝ごはんの分おにぎりにして
って言われていた。

「作った?」
「いくつか聞いてなかったからまだだよ。お風呂の間に作るけど…」
「お前休
みだったんだから、気をきかせて作っておけよ。今から作れ」

週5のパートだけど、旦那のご飯もお弁当も欠かしたことはない。
夫は、帰宅前に作ってないのが許せなかったらしい。
「今?」
って聞いたら、バカって言われてももを蹴られた。

アザが出来るくらい本気で。
ぶっ飛んで倒れても無視。
挙げ句「謝れ」と抜かす。
謝らないし。
おにぎりは作りました。ただし、握りつぶしたけどね!!
ムカつきが収まらないわ!



602:名無しさん@HOME2007/09/05(水) 21:02:37
2年前の離婚時のことですが、旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、
浮気がばれて逆ギレし、私に暴.力をふるった元夫を告訴。
引っ越しのご挨拶に、丁重に丁寧なご挨拶&離婚の経緯を説明してまわり、離婚しました。
酒屋の娘だからと、散々バカにしてくれたご恩返しが出来たと思います。


実家に怒鳴り込んで来た元夫を、警察呼んで連行させた、両親に感謝。
なぐられて入院していた時に、病院に怒鳴り込んできた元夫は、病院にも通報されて連行。
面会謝絶にして、がっちりガードしてくれた、病院関係者にも感謝です。

あちこちからの刑事告訴に困り果てた義両親は、家を担保に示談金を払おうとしたところ、
バカな元夫がすでに担保に入れ、豪遊した後の祭り。
他に持っていた賃貸マンションを泣く泣く手放し、実家の担保を消したそうです。
そして私への財産分与&慰謝料も、気前よく払うはめに陥り、
(こちらの言い値の財産分与&慰謝料を払うまで、示談金の受け取りを拒否し続けた)
ザマアミロ〜でした。

今、元の旦那は執行猶予付きの前科者。
浮気相手のホステスと再婚しましたが、親は金持ちなのに、
この件で相続放棄させられ、一円の財産もなかったことが嫁にバレ、
偉い剣幕で争っているそうです。
ウトメはご近所づきあいもほとんどしなくなり、引きこもり状態が続いているそうです。

私はといえば入院した時の主治医と、ガードしてくれたのがご縁で、再婚しました。

ウトメ宅近辺の仲のいいスピーカー奥さんが、時々電話をくれますが、
「今度警察にしょっ引かれるようなことがあれば、次は実刑だから。
なぐられたりしたらすぐに警察に相談するよう、今の奥さんに伝えてあげて」
と、吹き込んでおきました。

離婚するまでは、じっと耐えては、精神的にも参っていた時期が続きましたが、
反撃することは精神的にもすっきりすると、離婚時に思いました。
鬱になるより、DQNになる方が幸せな時もありますね。



937:名無しさん@おーぷん2017/05/02(火)09:44:04ID:XZC
旦那に自分がキチだと思われてたこと。

気にくわないことがあると
モノを投げたり旦那を叩いたりしてた。
当時はそれが当たり前だと思ってたし、
旦那が悪いと思ってた。

いつも通りそうやってキレていたら、
近所の人に通報されて警察官がきた。
でも、私の中では旦那が悪いので旦那を叩き続けてたら
私が警察に取り押さえられた。

「なんで私を捕まえるの!
旦那が悪いんだから!あの人捕まえて!!」
とか暴れながら言ってたと思う。

そしたら旦那が
「こいつおかしいんです。助けて。」
みたいなことを言い出して私の怒りはMAXに。
ギャーー!みたいな言葉にならない声で叫んで
警官を振りほどこうとしてた。

そのあと救急車を呼ばれ、担架に縛り付けられて病院へ。
そのまま鍵がついてる病棟に強制入院させられた。
旦那と面会したことが一回あったんだけど、
旦那は離婚してほしいしか言わなかった。

自分の思い通りにならないから
またその場でキレたら注射されて
気付いたらベッドに縛り付けられてた。

2年くらい入院して退院してから
両親に無理矢理旦那とは離婚させられた。

最後旦那に私のことをどう思っていたのか聞いたら
「正直、きちがいだと思っていたし、
警官が来たときはチャンスだと思った。」
って言われてしまった。

旦那にきちがいだと思われていたなんて
ショックすぎて立ち直れそうにない。
もう、結婚とかしたくない。




このページのトップヘ