黒歴史


765: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/23(金) 10:28:31 ID:55OIht8/O
結婚退職後、退職した会社の会長愛人を月に50万で5年間やっていた事。 
会長が亡くなり終了した。親友にも言えない。





396: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/27(火) 17:53:47 ID:8tHblkl/
人を頃したことがあります。10年以上前になりますが・・・・。 

当時バックパッカーだった俺はカンボジアを旅しておりました。 
ある英語ができるクメール人と仲良くなり、1ヶ月ほど滞在を延長していました。 
2人でけっこう山間部の農村などを旅していたら、ある時泊まった村では 
子供が地雷でふきとばされたり、けっこうすごい現場を見ました。 
そんな環境にずっといたせいか、マリファナで毎日ラリってたせいか、 
少しおかしなテンションではありました。 

そんなある日、ある村で別のクメール人が話しかけてきました。 
通訳してもらうと、「人を撃ってみないか?」と持ちかけられていた。 
今考えるととんでもない話だが当時そこに1ヶ月以上滞在していたので 
感覚が狂っていたのだと思います。 
とりあえず見にいこう、と2人で現場まで連れていってもらうと 
両手両脚縛られてボコボコにされたクメール人が3人転がっていました。 
話を聞くとポル・ポト派の残党だとか。 
で、いろいろあって俺が2人、友人が1人、杀殳すことになった。 
金は全部俺が出した。600ドル。 

ここから先はぐろい話なんで割愛しますがまあ、貴重な経験をさせてもらった。 
ただ、この時の友人とはいまだに付き合いはありますが、 
不思議なことにどちらもこのことについては触れません。 
お互い家庭も持ちそれなりの生活を送っているのでなかったことにしたいのかも。 
もちろん誰にも言えません。墓場までもっていきます。




550:名無しさん@おーぷん2015/05/09(土)14:04:16ID:nIf
叩かれるの承知だが
旦那とまだつきあってた頃妊娠し誰にも言わずに中絶したこと
ちゃんと話せばよかったと思ってるが、当時の状況を思い返せばやっぱり誰にも言えないんだと思う





420: 名無しさん@おーぷん 2015/10/02(金)06:54:33 ID:4Lc
義父の財布からお金を抜いてしまった事

義実家同居で良義父母なんだけど、家賃(雑費込み)はしっかり取る。その癖義実家同居だからお金貯まるでしょ?と思ってる(実際アパートやマンションで暮らすのと余り変わらない)
私は赤子育て中の専業だから毎月カツカツで、化粧は普段しないから化粧品類はいいけどマトモな下着なんてここ何年も買ってない。

義父は結構上の方の役職に就いていて、財布はいつも万札でパンパン。私は子供の予防接種代程度の余裕もなくて、つい魔が差してしまった。
本当にいけない事なのも、義実家を裏切ったのもわかってる。
でも収入の1割程度の小遣いで子供用品や旦那嗜好品、食費の補填、自分の支払いやらしてたら足りなくて、義父の財布にはあんなにいっぱい万札があるんだから少し位…と思ってしまった。




944: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:58:24.86
たいして黒くないかもだけど…
弟の親友が私のせいでタヒんだ。
家庭教師してた時に惚れられて、美少年だったから最初は可愛くてちょっと遊んであげたりしてたんだけど、だんだん本気になられてしまい面倒になった。
束縛しようとするし重たかったからプライベートでは邪険にし始めたら目の前でリスカしたり、シンナーもやり始めた。
タヒんだ夜電話が来ていつも会ってた場所に呼び出されて泣きつかれたんだけど、シンナー臭かったから冷たい態度で突き放して帰った。
その場所でタヒんでいたらしい。
携帯に最後に残ってた番号だったから警察から色々聞かれたけど会った事は言わずに「遅いからまた明日ね」と言いました、と申告。
人通りが全くない場所だったからバレなかった。
タヒぬほどのことじゃないだろうと未だに思っているのはちょっと黒いのかも。




88: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 21:23:47.93
障害児が好きなこと。 

失礼だけど人間のバグとしか思えない顔つきや行動をするところが好き。 
特に好きなのはパワー系。 

あまりにも好きすぎて医療系に進んでしまった。 

親御さんの悩みを聞くこともたまらなく大好き。墓場まで持ってく。




345: 可愛い奥様 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:j+IIufw4O
苛めた側だけど因果応報に怯えている。 

職場で少しとろいけど、誠実な後輩がきて、何か優等生ぶっているようでカンにさわった。 
上司の悪口とかに絶対にまじらない子だった。学歴も上で正直嫉妬だった。 

狭い職場だから、いかに相手が使えないかをマヤって同僚も仲間にした。 
後輩は四面楚歌で孤立した。正直気分がよかった。 
その後後輩は精神を病んで休職中。 

先日飲み会で後輩を苛めたのかと突き上げをくらい、認めざるを得なかった。 
後輩が自*でもしたら取り返しがつかないと怖くて仕方がない。 
因果応報がこれから来ると思うと、何であんなことしたんだろうって後悔している。




931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 16:55:13.79
大学のとき友達の彼女に横恋慕して、ある日我慢できず 
アパートで無理矢理したのが今の嫁。 

あれから10年、結婚して6年、子供もいるんだけど 
ときどきあのときのことを嫁に恨まれている気がするときがある。



681: 名無しの心子知らず 2017/11/16(木) 22:20:39.06 ID:PoRQc2ny
結婚式しないって言ってた夫婦共通の友達が披露宴するらしく
夫婦+子供1で出席求められた 
しないって聞いた時に1万円だけ包んで渡したけど、祝い返し無し
でウチが結婚した時は向こうが独身だったからかもらってない 
ウチの結婚式は海外にしたから呼んでない 

この場合はいくら包むのが正解なのかわかんない 
お金無いからウチが貰ってないことも思い出して
卑屈になっちゃって嫌だなぁ




937:名無しさん@おーぷん2017/05/02(火)09:44:04ID:XZC
旦那に自分がキチだと思われてたこと。

気にくわないことがあると
モノを投げたり旦那を叩いたりしてた。
当時はそれが当たり前だと思ってたし、
旦那が悪いと思ってた。

いつも通りそうやってキレていたら、
近所の人に通報されて警察官がきた。
でも、私の中では旦那が悪いので旦那を叩き続けてたら
私が警察に取り押さえられた。

「なんで私を捕まえるの!
旦那が悪いんだから!あの人捕まえて!!」
とか暴れながら言ってたと思う。

そしたら旦那が
「こいつおかしいんです。助けて。」
みたいなことを言い出して私の怒りはMAXに。
ギャーー!みたいな言葉にならない声で叫んで
警官を振りほどこうとしてた。

そのあと救急車を呼ばれ、担架に縛り付けられて病院へ。
そのまま鍵がついてる病棟に強制入院させられた。
旦那と面会したことが一回あったんだけど、
旦那は離婚してほしいしか言わなかった。

自分の思い通りにならないから
またその場でキレたら注射されて
気付いたらベッドに縛り付けられてた。

2年くらい入院して退院してから
両親に無理矢理旦那とは離婚させられた。

最後旦那に私のことをどう思っていたのか聞いたら
「正直、きちがいだと思っていたし、
警官が来たときはチャンスだと思った。」
って言われてしまった。

旦那にきちがいだと思われていたなんて
ショックすぎて立ち直れそうにない。
もう、結婚とかしたくない。




このページのトップヘ