黒歴史

217 :育児まとめニュース 2017/02/06(月) 00:20:50 ID:Q/RiHJGn.net
35歳公務員、実家暮らし、貯金100万
資産無し、長男、結婚歴無し、借金無し
※貯金が少ないのは長いフリーター暦と過去に借金返済をしていた為

この条件の男忄生は結婚対象になりますでしょうか?
また仮に25~35歳の娘がいるとしてこの相手を連れてきたら結婚反対しますか?


488 :育児まとめニュース 2011/08/22(月) 16:37:07 ID:3OPuFpOk0
あんまり修羅場じゃないかもだけど、投下

私子:私、当時20歳、派手
彼男:当時の彼氏、26歳、旧帝卒のフリーター、作家志望


当時、何故か今思うと心が病んでて愛とか恋とかを綺麗ごとのように感じて嫌悪感を抱いてた。
セ○クスなんて誰とヤっても同じだし、好きだの付き合うだの馬鹿みたい、みたいな。
たぶん、高校生の頃10歳年上のナンパしてきた男にホイホイついてってそのままヤられたのが初体験で、
なんやかんやでその後もその男のおもちゃにされて色々仕込まれてるうちに感覚が狂ってたんだと思う。
彼氏が居たこともあったけど好きって感情がよくわからなかったし、気持ちいいのが好きだからセ○クスするだけって感じだった。

で、そんな私が19歳の時にバイト先に後輩として入ってきたのが彼男。
第一印象は「ナヨナヨしてっからアイツぜってーホ/モだわww」と勝手に思っていて、なんとなく1ヶ月くらい口を全くきかなかった。
けど、ひょんとしたことがきっかけでしゃべってみたら、高学歴なだけあって頭の回転が早く、
作家志望なせいか独特の世界観を持っていて、すごい話してて面白い。
そしてそれから彼男は私の心の友になった。

796 :育児まとめニュース 2015/08/30(日) 13:29:08 0.net
トリってこれであってますでしょうか。

私>17歳~20歳
ロミオ>45~48歳までの3年間付き合ったけど、いろいろあって別れ話をしている最中に暴行されたため警察にお泊まりした翌日に届いたメールが、先日引越しの作業をしているときに
当時の携帯の中から出てきて手伝ってくれた友人がこのスレを教えてくれました。
以下、ロミオメール

僕の○○ちゃん。
僕はいま、やっと家に帰ってます。
帰り際、電車のホームから落ちかけて、タヒぬところだった(汗の絵文字
○○ちゃん、ちょっと怒ってるからって警察はやりすぎたね。笑
でも僕は怒ってないよ。僕の女神様はそんな子じゃないからね(キスマーク絵文字
早く僕の両親が待ってるから、家まで来てね。
来てくれたら、両親が○○ちゃんの料理手伝ってくれるって言ってるから。
追伸:今日はカルビが食べたいです(ハートの絵文字


パンチ力にかけるかも知れませんが、当時20歳の私に対し、48歳のおっさん(当時付き合ってたとはいえ…)がこんな文面書いてると思うと寒気がぶりかえします。

今はどうやら婚活パーティー会場でちょっとした有名人(ダメな方向で)だそうです。

579 :育児まとめニュース 2017/03/02(木) 03:54:57 ID:4oB
しょぼいけど
今は上品ぶってるけど中学高校の時マムシを捕まえてお小遣いにしていたこと
実家がド田舎で裏がマムシがよく出る山があって、毎日宿題を速攻で終わらせた後マムシを捕まえに行っていた
実際に捕まえられるのは10日に1匹とかだけど、これをマムシ酒を造っている近所のじいさんに1匹2000円で売りつけてた
それで稼いだお金を貯めて国家資格を取って憧れの東京に出て夫と出会った
東京に出てから毎日がとても楽しいけど、たまにテレビでヘビとか見ると捕まえたくなって体がうずく
また一度でいいからマムシと戦いたいなって思ってることも秘密

499 :育児まとめニュース 2015/10/06(火) 11:58:10 ID:qdy
ふと思い出しただいぶ前の話
実家の私の部屋は一階にあり、ある夜寝ていたら窓をトントンされた
怖かったから暫く無視したけどしつこいのでカーテンを少し開けてみたら隣の婆さん。婆さんと分かるまで本物の幽霊かと思ったビビった
「○子、オロナミンC買ってきて」と言うので、私は○子じゃないし夜中だし帰りなと話してその時は終った
ちなみに○子は隣の娘さんで婆さんの孫、嫁に出ていてもういない。婆さんアルツになった噂はマジかーと思った
ところがそれからほぼ毎晩のように婆さんにトントンされるようになり、そのたびにオロC買ってこいと言われる私。
夜中の2時とか3時にやられるので、アルツへの憐れみが完全に怒りに変わった
お隣へ事情を話して困ってると言ってみたけど、アルツに疲れ切っているのか謝られるだけでおしまい
婆さんは変わらず夜中にオロCだ。ある晩、私はキレた。もうやるしかないと思った。
まんまと3時に○子~○子~と来たので「一緒に買いにいこう」と車に乗せ、そのまま山へ向かった
人里からだいぶ離れて民家なんかあるわけ無い地域に入るとポツンと道端に自販機があったので、はいオロナミンC買ってきなと婆さんを下ろし猛スピードで帰宅した。

872 :育児まとめニュース 2019/01/14(月) 18:38:39 .net
今、ハッと記憶の扉が開いたのだけど…

小学校の時、本を貸したH君に返却を催促したらもう返したよ、と言われたが そんな覚えなかったので いやいや、返してもらってないよ、と…

その日から数日、H君は家や学校でずっとその本を探していたらしい。
無くしたということで 先生からH君は叱られ、本人から泣きながら謝罪、H君母からもお詫びの電話があった。

しばらくして 部屋で投げっぱなしの手提げ袋からその本が出てきた申し訳なさといったら…

476 :育児まとめニュース 2016/02/17(水) 16:32:26 ID:7nR
お悩み相談などをして大金を稼いでいたこと

1分いくらでお悩みを聞きます、みたいな仕事をしていたんだけど、
そのうち、割増料金を払うからずっと話したいとか深夜にも話したいと言う人が増え始めたので独立。
個人サイトやポスティング等で顧客を増やした。
年齢は15歳上にサバよんでた。
若すぎるとなめられてしまうので。

料金は1分100円と初めからちょっと高めに設定。
予約外や深夜、長時間話したい人には10000円/60分~で対応。
話した後に振り込んでもらうスタイルなんだけど、意外にも入金せずバックレる人はほとんどいなかった。
中には小遣いといって1度に大金を振り込んでくれる人もいた。

明らかに虚言と思われる作り話をしてくる人のほうが気が楽で、
本当に参っている人の話を聞くのはこちらもつらかった。

土日も無しに1日16時間くらいは人の話を聞いていたので、自分自身の日常生活はほぼ無し。
税金で半分近く取られたけど、10年でかなり稼がせてもらった。

455 :育児まとめニュース 2016/02/16(火) 11:19:07 ID:JzJ
幼馴染を見捨てた、ってレスをどこかで見たから似たような話。

中2の夏、ヤンキーに憧れていた私と友人Aは意味なく深夜に街を徘徊していた。
お金もなくすることもなかったので公園でたまってたら、同じ中学の卒業生でみんなの憧れだった、バリバリにヤンキーのT先輩が声をかけてきた。
私はTが好きだったので一生懸命話しかけたが、
TはAを気に入ったようで、Tの家でもひたすらAを口説いていた。
その後、暴走族wの頭だったTの家でたびたび集合してはやりコンみたいになっていた。
ある日、深夜3時に家に帰ったら、まだ元気だった祖母に思いっきりぶん殴られた。
それから毎日のように祖母にブチギレられ、深夜に外出することができなくなった。
Aはその後も深夜に徘徊し、二学期には学校に来なくなった。
その後もAから何度も電話があり、今更学校に行くのは恥ずかしいから迎えに来てとか、T先輩がゴムつけてくれない、妊娠したかもなど言っていたが無視。

外で会って話しかけられても、お前のせいで祖母に怒られた!と逆恨みしてオールスルーした。

18になって、ショッピングをしているとベビーカーを押したAがいた。

話しかけはしなかったが、後で共通の知り合いに聞いたところ、Aはその後T先輩と結婚したが、暴走族で中卒のTに就職先はなく、ずっと無職だったから離婚したらしい。
Aは1人で子供を育てていたらしいが、その子供も見かけなくなったとか。
あの時、Aが助けを求めていたのをシカトしなければ彼女の人生は変わっていたのだろうか、
あの時、もし私がTに気に入られていたら、私が中卒の無職と結婚していたのかと思うとゾッとする。

現在はいいとこのぼっちゃんと結婚して、すごい良い暮らしをさせてもらってるけど、中2で深夜徘徊にヤリコンしてたとか絶対言えない。

521 :育児まとめニュース 2009/02/26(木) 21:39:09 ID:QHtqGBcW
十代の頃の自分はものすごい勘違い女だった。
それまでロクに容姿を誉められた事など無いのにアタシカワイイ☆と思い込んでいた。
(でも内気で小心者なんで、私なんてどうせ…みたいなキャラ作ってたんだけど。)
で、ある日友達と繁華街で買い物してる時にちょっと休憩して立ち話してた。
その時目の前が鏡みたいなガラス張りの壁だったんだけど、
友達のすぐ後ろに不細工で垢抜けない中途半端な人が映ってる。
『ハア?なにこの不細工。何でじっとこっち見てんの?立ち位置近すぎだし!キモッ!』
とか思った瞬間我に返って気付いた。
その不細工は 自 分 自 身 で し た。
なんかもう、まさに天地が引っくり返った程の衝撃。コペルニクス的展開。
主観と客観のあまりの違いに、それまで信じ込んでいた世界がガラガラと崩れ落ちて行き、しばらく立ち直れなかった。

911 :育児まとめニュース 2013/04/18(木) 16:34:12 ID:sP1pQmF6
大学生にもなって彼氏いないの?紹介してあげるよーと
乗り気でない子をだまし討ちで合コンに参加させる。
女だけの飲み会に予告なしで彼氏を連れて来る。
皆と出かけても彼氏にメール・電話を欠かさずやって友人達は放置。

数年後い良縁あって結婚することになるも花嫁ドリームが炸裂し
友人達のドレスコードも指定、余興の内容にも口を出し、
引き出物には二人の名前が入ったものをオーダー、
独身だった子を司会者に名指しさせてブーケトス強制参加、
その頃の口癖は「早くいい人見つけて結婚しなよ~」。

その後妊娠、初期にも関わらず友人達にメールしまくり
生まれたらあれが欲しいこれが欲しい、お祝いに頂戴、
つわりがきついの、旦那が飲み会で寂しいの、今お腹で子供が動いたの、
性.別がわかったから服はこういう色のが似合うと思うの、陣痛来たよーと実況。
生まれたら「女は子供を産んでこそ一人前」と独身既婚小梨の友人の前で得意顔で豪語。
挙句の果てに子供の世話も友人達にやらせる。将来の練習だよ!と言って。

これら一連の痛い行動をを自分自身が盛大にやってた事を自覚した時が修羅場だった。
時既に遅しで、謝罪の機会すら与えられず今ではすっかりぼっち。
自業自得とはいえ、どうしてこんなに痛かったんだろうな……


このページのトップヘ