黒歴史


420: 名無しさん@おーぷん 2015/10/02(金)06:54:33 ID:4Lc
義父の財布からお金を抜いてしまった事

義実家同居で良義父母なんだけど、家賃(雑費込み)はしっかり取る。その癖義実家同居だからお金貯まるでしょ?と思ってる(実際アパートやマンションで暮らすのと余り変わらない)
私は赤子育て中の専業だから毎月カツカツで、化粧は普段しないから化粧品類はいいけどマトモな下着なんてここ何年も買ってない。

義父は結構上の方の役職に就いていて、財布はいつも万札でパンパン。私は子供の予防接種代程度の余裕もなくて、つい魔が差してしまった。
本当にいけない事なのも、義実家を裏切ったのもわかってる。
でも収入の1割程度の小遣いで子供用品や旦那嗜好品、食費の補填、自分の支払いやらしてたら足りなくて、義父の財布にはあんなにいっぱい万札があるんだから少し位…と思ってしまった。





944: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:58:24.86
たいして黒くないかもだけど…
弟の親友が私のせいでタヒんだ。
家庭教師してた時に惚れられて、美少年だったから最初は可愛くてちょっと遊んであげたりしてたんだけど、だんだん本気になられてしまい面倒になった。
束縛しようとするし重たかったからプライベートでは邪険にし始めたら目の前でリスカしたり、シンナーもやり始めた。
タヒんだ夜電話が来ていつも会ってた場所に呼び出されて泣きつかれたんだけど、シンナー臭かったから冷たい態度で突き放して帰った。
その場所でタヒんでいたらしい。
携帯に最後に残ってた番号だったから警察から色々聞かれたけど会った事は言わずに「遅いからまた明日ね」と言いました、と申告。
人通りが全くない場所だったからバレなかった。
タヒぬほどのことじゃないだろうと未だに思っているのはちょっと黒いのかも。




88: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 21:23:47.93
障害児が好きなこと。 

失礼だけど人間のバグとしか思えない顔つきや行動をするところが好き。 
特に好きなのはパワー系。 

あまりにも好きすぎて医療系に進んでしまった。 

親御さんの悩みを聞くこともたまらなく大好き。墓場まで持ってく。




345: 可愛い奥様 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:j+IIufw4O
苛めた側だけど因果応報に怯えている。 

職場で少しとろいけど、誠実な後輩がきて、何か優等生ぶっているようでカンにさわった。 
上司の悪口とかに絶対にまじらない子だった。学歴も上で正直嫉妬だった。 

狭い職場だから、いかに相手が使えないかをマヤって同僚も仲間にした。 
後輩は四面楚歌で孤立した。正直気分がよかった。 
その後後輩は精神を病んで休職中。 

先日飲み会で後輩を苛めたのかと突き上げをくらい、認めざるを得なかった。 
後輩が自*でもしたら取り返しがつかないと怖くて仕方がない。 
因果応報がこれから来ると思うと、何であんなことしたんだろうって後悔している。




931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 16:55:13.79
大学のとき友達の彼女に横恋慕して、ある日我慢できず 
アパートで無理矢理したのが今の嫁。 

あれから10年、結婚して6年、子供もいるんだけど 
ときどきあのときのことを嫁に恨まれている気がするときがある。



このページのトップヘ