鬼女

537 :育児まとめニュース 2016/08/20(土) 03:21:40 ID:???
パートやアルバイトされてる
奥様に対して言ってる男性.がいるけど
パートアルバイト代は全部奥さんの小遣いだよね?
家計に入れてるなら寄生虫じゃないと思うんだけど。


546 :育児まとめニュース 2009/02/08(日) 00:42:02 O
タヒにたいときには安楽タヒできる法律が欲しい。タヒぬ自由があってもいいと思う。
自分が生きてる事によって自分も苦しく他人も苦しめるような状況になるぐらいなら
悲しんでもらえるぐらいに迷惑もかけずあっさりと、合法的にタヒにたい。

老後に備える余裕もないし、正直あるかどうかわからない老後なんかより
どこまでも暗い今を明るくしたい。
短く綺麗に散りたいな。

897 :育児まとめニュース 2018/03/19(月) 08:41:22 ID:jvfK001H.net
長文愚痴すみません
みなさん寝てる時ってどうしてますか?うちは1人目だけど2人目以降の事情も気になる。

シングルベッドふたつ繋げた所に子と私の2人で寝ている。夫はジョイントマットを敷いたリビングにベビー布団敷いて寝ている。
ベビー布団は硬いから、体が痛いとブツブツ言うんだけど、じゃあ一緒に寝たら?と言うと
子がいると気を使って体が強張るから体が痛くなる、だそうな
私だって子の寝相で起こされたり、くっついてくるから自由な姿勢で寝られなくて体は毎日痛いし寝た気がしないでずっと眠い
だから子育てしてる以上それは仕方のないことなんじゃない?と夫に言うんだけど
仕事が忙しいのに家で気持ちよく寝られないのが不満みたい

夫のためにちゃんとした布団を一式導入してもいいけど(ゆくゆく子供が使うだろうし)私だって産後ずっと快適な睡眠なんてとれてないのに夫だけズルイって思ってしまう…

96 :育児まとめニュース 2017/02/04(土) 19:18:20 ID:Mt6
ある分譲宅地を購入して家を建てた。
引越しを終えて一週間ぐらいした頃に、隣の奥さんから苦情があった。
2階の娘がベランダに干した布団が目障りだから中に入れてくれって。
ピンクの花柄のシーツを被せたまま干してたんだが、結構濃いピンクだったから目がチカチカするんだって。
それから数日後に、今度は掃除機の音がうるさいから窓を閉めてかけろと言ってきた。
「すぐに終わらせるので」と言って大急ぎでかけたけど、かけ終わるまでずっと「うるさーい!うるさーい!」って怒鳴られた。
こりゃとんでもない土地を買っちまった・・・と悲しくなったものの、
他の近所付き合いをしてるうちに、みなさんその奥さんとは何かしらトラブル(一方的にね)があったらしくて
仲間がいると思うと気持ちが楽になって、あまり気にならなくなった。
相変わらず掃除機をかける度に叫ばれたけど、イヤホンしてラジオを聴きながら知らん顔してた。
3ヶ月ぐらい経った頃に、掃除中に何となくイヤホンを外してみたら静かだった。
こっちがスルーを決め込んでるからやっと諦めたなと心の中で勝利宣言。
その次に掃除機かけてる時も静かだった。
が、静かなはずだった。その奥さん、心筋梗塞で亡くなってた。
旦那さん、単身赴任中だって言ってのも実は嘘で、離婚して一人暮らしだったみたい。
鬱陶しいお隣さんだと思ってたけど、たったひとりで誰に気付かれることもなく孤独に亡くなったのかと思うと
さすがにちょっと可哀想な気がして、他の奥さん方も同じ気持ちだったようで町内会の有志で葬儀をだした。
大きな声じゃ言えないが、3ヶ月ぐらいで解放してくれて有難うと言う思いも実はある。

438 :育児まとめニュース 2013/05/16(木) 21:48:15 ID:SePBqEtW0
では。

昔やーさん関係で美人局っぽいのやら色々していた時期があった。

杀殳◯と言っても直接手を下すなんてことは一切なくて、しかし確実にそこに結びつけるのが私の役目。
つまり相手に自ら命を絶ってもらうのが目的でした。
かなり簡単に経緯を書くと、崖とかそういう事に適した場所に行き、話をする→相手自杀殳、みたいな感じです。
もちろんグズられる事も多かったけど、家族がある相手がほとんどだったので、それについて少し話をすれば飛び降りちゃう人たちでした。

対象は一般人。やーさん関係にそんなことをされるくらいトチっちゃったまぁある意味可哀想なおじさんが多かったですね…

ごめんなさい、初めてのうえ上手くかけた自信がなくて。
今はもうその方達とは完全に無縁な生活をしております。絶対他人には言えないです…

641 :育児まとめニュース 2016/04/30(土) 10:10:26 ID:uY8
今日は夫が仕事になってしまったので暇になって
新刊も出てないしネット小説でも探すかーと思ったけどなんか好みの作品探すの難しいな
投稿系の多分一番大手は異世界に現代の人間が行ってなんかするやつばっかりだし
からっと明るいラブコメとかと思ってもハ-レムか逆ハーついでにキラキラネーム大集合ばっかでいいのがない
オフィスものでとりあえず財閥とかイケメンとか俺様とかオプションついてる割に仕事してねえだろお前という男はやめてください
あと総合職っぽい設定で大卒なのに主人公がコピーしか取ってないってどういうことですか
ハタチ過ぎの女が驚くと「にゃー!」とかなめてんのか的なヒロインも勘弁してください
こんなんばっかじゃないのかもしれんけどあんだけ数のある中から当たりを引く自信がないわ

結果:商業作家すげえ
大人しくツタヤに出かけてくるわ
そして投稿系のレーベルって軒並み単価高いな…1200~1300円は文字数考えてもありえんわ

113 :育児まとめニュース 2016/05/19(木) 10:43:10 ID:N4i
私は、昔のことをあまり覚えていない。
保育園の時のことも小学校中学校高校と、元気に通ってたはずだけどその時のことも殆ど記憶にない。
幾つかのエピソードは覚えてるけど、何年は何組だったとかまるっきり記憶にない。
それでも高校は皆勤だったし、小中学校も似たようなものだった。
今アラフォーだけど、細かく色々覚えているのは高校卒業して大学に入ったころから。
それからのことは普通に覚えてる。
結婚して子供が生まれ人並みに生活してるんだけど、会話の中で子供の頃のことをよく覚えてる人が居て驚く。
旦那も旦那の友達も、幼稚園の同級生の名前や同じクラスだったかとかを覚えてるんだよね。
普通そんなに覚えているの?
小学校でのクラスは勿論、担任の先生や同じクラスの子の名前なんかを当たり前に話してる。
私は全然覚えてない。仲のいい子はいたけど、その子が同じクラスかどうかなんてさっぱり記憶にない。
イベントごとの記憶はあるっちゃある。
運動会のはちまきの色と友達の好きな子の話をしたなとかくらいだけど。
なんか書いてて一層不安になってきた。
私何かの障/害なんでしょうか?似たような人いますか?

229 :育児まとめニュース 2018/07/24(火) 13:30:41 ID:qR9vpzt40.net
子どもが欲しい、欲しくないで意見が合わず途方に暮れています。
結婚前にも話し合い、結局は自然な流れに任せる、不妊治療等はせずできなければ2人で生きていく、という結論に至りました。しかし最近やっぱりどうしても欲しいとは思えないと再び言われました。
欲しいと思えない理由は聞きましたが漠然な不安、簡単に言えば子どもが可哀想だからだそうです。
せっかく縁あって結婚したのだからなるべく離婚はしたくないと思っています。そしてできるなら夫との子どもが欲しいと思っています。
でもタイムリミットがある話でもあるのでこのまま子どもを作らなかった時、将来後悔する気がします。
2人で話していても考えれば考えるほど深みにハマってしまっています。
自分ならどうするか、アドバイスや意見などよろしければお願いします。

917 :育児まとめニュース 2017/05/20(土) 18:00:10 ID:???
ついこの間ね、近所のスーパーで買い物していたら、アラ50くらいの男性.の集団がいたの。
たぶん、誰かの家で宅のみするんだろうなーって感じでね。
その中の一人が、婆の事、じーっと見ているのよ。
婆も、何となく見覚えあるなー、と思いつつ、昔の同僚とかかな?子供の友達のパパかな?
とか思ってたんだけど、帰宅途中で、たぶん元カレだと気付いたのよ。
ボクシングジムに通って筋トレしているような人で身長も185くらいある人だったの。
相変わらず帽子をちょっと斜めに被ってかっこつけてたわ。だから頭皮の有無は不明
たぶん50代半ばだけど、若々しくてあまり変わってなかった気がしたわ。
しかし、あんなに大好きで、フラれた時にはワンワン泣いて、体重も5キロくらい痩せたのよ。
それなのに、名前も思い出せないのよ。
デートに行った場所とか、自分の服とかヘアスタイル変えた事とかは覚えてるのに・・・
彼は婆を見て「あっ、昔オレが振った女!!ババァになったな!!」とかおもったのかしらねぇ
まあ、婆が昔の女だと気付けたら、結構スゴイってくらい婆は変わったんだけど。
なんと言っても当時はバブルだったしね~!!7号のボディコン着てた婆も
すっかり人のよさそーな(外見の)ぽっちゃりしたオバちゃんになっちゃったもんね!!


808 :育児まとめニュース 2019/06/03(月) 11:22:00 ID:zsPvJ4PC.net
26歳初婚の新婦が、50過ぎて癌になって妻子にポイ捨てされた可哀想なオッサンを拾い上げて結婚したという、美談な結婚式に行った
最後の方で花嫁から両親への手紙があったんだが
その手紙の最後で「お父さんお母さん、協力ありがとう。前の奥さんから奪えて良かった!」と、爆弾が投下された
美談はウソっぱちだった
癌になったのは新郎ではなく前妻さん
小学校高学年~成人の子持ちで癌になった前妻さんを捨てての結婚式だった
しかも新婦両親の入れ知恵で、不倫を隠し通したので、慰謝料はなし
「やったー!勝ったー!黙っててごめんねー!おかげで式も挙げられたしー!」と、明るい顔で言い放つ新婦
お前そんなヤツだったか?
しかし新婦両親がどや顔で呼んだ某大学教授を初め、招待客の中高年が怒ってしまった
情けないけど若者グループは右往左往しか出来なかった
両親に応援してもらっていた新婦は、両親以外も応援してくれると勝手に思い込んでいたらしく
叱られてパニック起こして号泣
新郎も何かとんでもない発言をしたらしく、かなりキツく叱りつけられていた
ちなみに新郎両親は前妻についたらしく不参加だった
つか確か新郎側の招待客はいなかった
そんな中でも「お見送りする!」と叫んだ新婦凄い
お見送りと言っても親族が才柔めてる最中だから、新婦友人と他数人が帰るだけなんだけどな
ボロボロの顔で目だけ真っ赤で「新居に来てね!」「新婚旅行のお土産持ってくね!」と異様なハイテンションな新婦はホラーだった
ちなみにその後は着拒したからあまり知らない


このページのトップヘ