衝撃的・修羅場

608: 名無しさん@HOME 2013/10/15(火) 02:31:36.94 0
土曜、息子の部屋でいかがわしい本を見つけたので叱ったら、パパの部屋にあったと言い訳され 
夫を問い詰めたら物凄い勢いで怒鳴り散らされた。 
頭を冷やしてもらうついでに夕食の買い物に出て、帰ったら二人ともいなかった。 
今後は(同じ町内にある)義実家で暮らす、離婚の覚悟をしておけとメールが来て 
いくら電話してもとってもらえないし、メールを送っても返事がない。 
義実家にも行ったけど、姑が家に入れてくれない。 
眠れない。 
こんなこと、結婚して初めてだよ。



1: 風吹けば名無し 2017/04/19(水) 17:48:47.20 ID:bFeaNxn5d
先日、親戚がワイ(27歳フリーター)の家に集まった。 

ワイは身内が嫌いで
親戚が来ると部屋に引きこもり、 
唯一心を許せるのは
高校生の頃拾ってきた猫(10)だけやった。
母に買い物を頼まれ渋々出掛けた際、
甥っ子(7)がワイの部屋に勝手に入り猫と遊んでたらしい。
 
ワイが帰ると、猫はいなくなって居た。 
甥っ子に事情を問い詰めると、
「猫が窓をずっと見てて
外に行きたそうだったから逃してあげた」と供述。 

ブチキレたワイは甥っ子を突き飛ばした所、 
家族・親戚一同にボコボコにされ、
縁を切られ戦力外通告を受けた。 

ワイとの手切れ金として父は50万をくれた。 
2日後、荷物をまとめ家を出た所 
寂しくなったのか、玄関には
甥っ子が逃したワイの猫がちょこんと座って居た。 

ワイは涙し、猫を抱きしめて
ペット可のアパートに引っ越した模様。


【前編】 【後編】
81: 16 ◆p70CPlMf1Y 2011/11/10(木) 21:28:49.65
弁護士事務所での話し合いも終わりました。
誓約書も出来上がったようです。 
外関係は終わりに近づいています。でも内はダメ。 
相手から妻抜きでの話し合いの要望があって前半相手夫婦と自分との話し合いになった。 
1時間後妻も加わっての話し合いはわずか10分程度で終わってしまった。 
相手夫婦は妻を恐れているんです。

離婚された妻から責任を追及され、離婚を迫られ、結婚を迫られ、子供の認知を求められるのではないか。
自分たちの非は認めた上で、離婚はしないで欲しい、関知しないで欲しい、と懇願してきたわけです。 
慰謝料は子供の20年間の養育費も含んで数千万の提示がありました。 
妻を加えた話し合いでは先方からの謝罪だけでしたのですぐに終了となったわけです。 
妻からは言葉も要求も何もありませんでした。
終始うろたえていただけです。 
翌日弁護士とどう対処するかの打ち合わせをして今日に至るわけです。 
慰謝料の額はかなり多いそうです。
また今後接触を禁止する誓約書や親権の要求拒否などの誓約書を書かせて実質終了の方向に向かうことになりそうです。


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2016/05/13(金) 09:32:37.759 ID:HW5Dltffa
交番のおっさんが面倒臭そうに 

「拾ったのは何時ごろなの?」 
「拾った現場からここ(交番)までは5分あれば着くよね?」 
「なんでここに届けるまで20分も掛かってるの?」 
「財布の中身は見たの?」 
「お札は抜いてないよね?」 
「免許証も入ってるし、
すぐ落とし主は分かるから権利放棄するよね?」 

もう二度と財布を見つけても
バカ正直に届けないと決めたわ!


【前編】 【後編】
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/06(木) 09:55:45.67
妻に浮気されました。
昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにしまだショック状態です。
妻も言い訳もできずうろたえています。 
浮気現場の先にはホテルがありそこからでてきた直後でしょう。
自分も妻も話ができない状態です。

間単に時間を追ってみます。 
仕事で現場を通る→偶然浮気中の妻と鉢合わせ→仕事を中断して家に戻る→ほとんど同時に妻が帰ってくる→話すことができず仕事に戻る→帰宅→うろたえる妻を無視して別の部屋で寝る→間もなく仕事に行く。 

めちゃくちゃ動揺しています。
どうしたらいいかわかりませんし話することが怖い。教えてください。 
妻35、小学生の子供が二人います。 
一度仕事に行ってきます。



このページのトップヘ