衝撃的・修羅場


492: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)15:15:58 ID:v7H
昔の、しかも人から聞いた話でも良いのかな?





959: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28(金) 16:32:53.71 ID:nWtu7afz
結婚して20年以上になる旦那にいきなり離婚したいと言われて、 
その理由が「初恋の人が未亡人になった。今すぐ独り身になって 
プロポーズしないと、他の男に取られてしまう」だったこと




828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 21:30:46
成人式帰り、同中同高、が、話した事が無かった嫁に呼び止められて、 
立ち話もなんだからと喫茶店に入り、 

俺「何ですか?(告白されるのかな♪)」 
嫁「最後まで冷静に聞いて下さい」 
俺「…」

嫁「私、貴方に謝らなくちゃいけないんです」真っ青な顔で、 
俺「え、でも君とは接点無かったじゃん」 
嫁「貴方が中3の時女の子を妊娠させたと高校で言触らしました」 
俺「…はぇ?」←この時点でまだ未体験でした。 
嫁「ごめんなさい、ごめんなさい」泣き出す。 

その後、嫁を何故か慰めました。 
で、何度かあって話す内に責任取らせて交際→結婚。




1: 名無しさん@おーぷん 2015/04/21(火)20:24:51 ID:gyU
35歳高卒年収300万低身長の不細工。
よくドラクエのくさったタヒ体に似てるって言われる。
両親既に他界。
90近いばあちゃんと二人ぐらし。
親に兄弟はなく、自分にも兄弟はなく、ばあちゃんの孫は俺だけ。




25: 名無しの心子知らず 2016/08/25(木) 23:27:17.87 ID:KPqMU8s7
私と夫、長男次男(高2双子)、長女(中2)の家族構成です。 

今回、娘が虐められていることを知った双子の息子が、
娘の中学に乗り込んで多数の生徒とトラブルを起こしました。 

暴力沙汰というわけではありませんが、かなり酷い言葉で脅したらしく、
先生に泣きついたいじめっ子たちのおかげで、私の元へ連絡が来ました。 
いじめっ子たちの親御さんたちも何人か来ており、まずは私が謝罪し、
いじめっ子たちの親御さんたちの一部も謝罪。 

その後、娘の担任と教頭が息子に「解決ですね。例の動画を消してほしい」と頼み込みました。 
その動画というのは、娘がいじめられてる動画で、
息子らは証拠としていじめっ子全員の顔をアップで撮ってました。 
確実に言い逃れは出来ない動画です。
最後は息子らがその現場に突入したところでスマホをポケットにしまったのか、
あとは音声のみとなってました。

いじめっ子たちの親御さんはその動画を知らなかったのか、
先程まで謝らなかった親御さんたちも懇切丁寧に息子らに謝罪する始末に。 

でも息子2人は削除要請を断固拒否。 
理由は「いじめっ子本人らが妹に謝っていない」
「この動画があって困るのはあんたらだけ」
「真っ先に証拠を消そうとするのはなぜ?まずいことでも?」と挑発しながら言ってました。 

その態度に先生といじめっ子の親御さんが激怒。 
「盗撮で訴える」と親御さんが言い出し、
先生方もそれにうんうん頷き始めてさすがにやりすぎだと私も注意しましたが、 

息子2人は「上等」
「その代わりこれをバラまく。お前ら志望校行けると思うな!妹に謝れ!」と応戦してしまい、
ますます状況は悪化してしまいました。 

最終的にはいじめっ子らは放置で親御さんと先生対息子と私になってしまい、
その日は後から来た校長が仲裁に入ってきてお開きになりました。 
娘に聞くと「いじめと言っても、物を隠されたりそんな感じ。結局は取り戻してたから気にしてなかった。
外で鞄を取り上げられたり、肩をど突かれたのは兄ちゃん達が来た日が初めて」と、
大事になったことに疑問を抱いてました。 

酷いいじめではなかったらしく、クラスに普通に友達もいたし、
なぜか部活中ちょっかいかけてくる人もいただけだと。(お恥ずかしい話、私は全く気付いてませんでした)




5: sage 2013/12/29(日) 20:08:34.54 0
来月早々、離婚する事になった。 
子供 3人のうち高校生二人は俺が引き取る事で子供たちも合意。 

半年くらい毒彼女と不倫関係だったけど、
書類上は離婚届が受理されて解消する。

けど、その日を直前に控えて、
長年の奥への感謝の気持ちが
どんどん強くなってきている。

不倫も早い段階でバレていて、
それでも気持ちの整理に猶予を出してくれていた奥。
結果的に裏切った事は生涯許されることではないが、
せめて持家等の共有財産は全て渡すつもり。
それで積もり積もった不満を解消して、
自ら幸せになってほしいと思う。

毒彼女とはお互いいっしょになりたいと思っているが、
やはりいっしょになるのほ時間が必要だと話している。
付き合っているうちに、「結婚望んでいないから家庭壊さないで」→「家庭の問題が離婚でしか解決できないなら、将来いっしょになりたい」が、毒彼女の気持ちだった。

毒彼女に、離婚の原因を自分にされたくないという
逃げも気持ちには含まれているとは思うが。
互いの気持ち確かめながら、
ゆっくり焦らずいっしょになりたいと、
二人で話している。

少なくとも、別れた元奥と子供たちが、
バカだけどしかたない と思ってくれるまでは、
社会的に許されない仲だろうとも思うが。

ゼロから人間やり直し を覚悟しているんだ。
毒彼女となんだが。

取り留めないチラウラですいません、




753:おさかなくわえた名無しさん2013/03/11(月) 22:46:46.72 ID:qnTrYt5z
認知症になったばあちゃんに
時々頃されかけてたのが修羅場だった

まだらボケというのか、
普段はいつものばあちゃんなのに
たまにおかしくなるのが怖かった

誰にも言えなくて自分でホームセンターで鍵買って来て部屋に付けた
未だに施錠されてない部屋では寝られない




264:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2013/04/16(火) 12:46:44.44
嫁が働こうとしてるんだが心配だ
でも俺だけの稼ぎじゃ苦しいのも事実
あーどうしよorz




576:恋人は名無しさん投稿日:2013/08/30(金) 16:45:04.90ID:80AZctDn0
彼氏につきまとっているストーカーと話し合ったこと。
ストーカーの脳内設定が暴走してて恐怖を感じた。

大学生のとき、同じサークルの先輩(以下彼氏)に告白したら、
「付き合いたいけど今同サークルのA子(彼氏と同級生)にストーカーされている」
「もう少し証拠がたまったらはっきり止めてもらう。A子がそれでも止めてくれないなら出るとこ出る」
「だからそれまでまってて欲しい」と言われた。
そのうちA子先輩がストーカーしてる証拠はたまったんだけど、彼氏が甘ちゃんなので
「A子に最後のチャンスをあげたい。みんなの前で付き合うことを公表しよう!うまくいけばA子も自発的に諦めるはず」
と言い出した。
私はそれに従って、サークルのみんなの前で付き合い始めることを公表した。




134:名無しさん@おーぷん2015/09/09(水)12:16:42 ID:oas
今日届いたヤフオクの落札品
包装材の中になぜかキンクマハムスターがいた。
出品者に聞いたところ、行方不明で探していたそうだ。
生きててよかった!
生きててよかった……!




このページのトップヘ