衝撃の事件

572 :育児まとめニュース 2012/10/04(木) 17:09:02 ID:3BjEsix8
バツイチ子持ちの女性.と付き合ってた時の話。

彼女の家へ行く途中、ドラ○グストアで買い物してて、
角栓取りスティックってのを見つけた。鼻の頭の脂を取るやつね。
面白そうだから買って、彼女の家に行って話のネタに見せたら、
何の断りもなくパッケージ開けて、自分の息子に「使ってみ~」と
手渡してしまった。
息子も、何の躊躇もなく自分の鼻の頭をそれでグイグイやって、
「うわw 取れたw」とか喜んでる。

エンピツや消しゴムと違って体に使うものなのに、勝手に開封して
買った俺より先に使うとかどうなの・・・と思ったら冷めてしまった。
そのスティックも何だか気持ち悪くて使う気にならず、¥1,200くらい
したけど、帰りに新しいのを買って、使われた方はすぐ捨てた。


647 :育児まとめニュース 2017/03/19(日) 12:16:48 ID:jsg
旦那の浮気相手に刺されて3か月ほど入院したこと。
実質指された怪我の方は1か月足らずだったがその時に投与された薬が合わなくて
原因不明の急性.肝炎になり2か月入院する羽目になった。
その後離婚したが旦那がそのバカ女に家の有り金をすべて貢いでて大変だった。
最終的に旦那両親と弟妹、バカ女両親と兄姉を保証人にして
慰謝料を取ったが、結局お金を払ったのはバカ女の姉だけで、残りのバカは破産をして夜逃げした。
現在も肝障/害の薬を飲み続けている。
刺された当初は新聞沙汰になると思っていたが、
人ひとり刺されたくらいじゃ記事にもならないと知ったことも
微妙に修羅場。今もいろんなところでたくさん傷害事件が起きてるんだろうなとつい想像してしまう。
バカ女は等に刑務所から出てきてるが謝罪等は一切ない。
バカ女の姉だけは、気の毒だなと思うがそのほかの奴らは、
地獄を見ていてほしい。
結局最後まで謝罪らしい謝罪もバカ女の姉以外からはなく
自分の子や兄弟が人一人杀殳しかけても謝罪ひとつろくにしない人間がこんなにたくさんいることにも驚いた。
後、薬が原因で肝障/害を起こすと市販のサプリなんかも飲むのを医者からとめられてて
ちょっとした風邪薬や鎮痛剤すらも市販薬で済ませられないというのが今一番の修羅場。
とにかくめんどくさい。こうなる前は色々生きるのが楽だったなと今更ながらに気付いた。

417 :育児まとめニュース 2012/08/22(水) 17:32:47 ID:+dTCXiek
付き合うかも?と言うような状態の時。
いつも会うのはお会社帰りの最寄の駅だったり。
二人ともお酒を飲むので、車で出かけることはそれまで無かった。

ある日誘われて日帰りドライブに行った。男の自慢のスポーツカー。
高速に乗って料金所。その頃はお金を手渡し。
順番が来て男が料金所のおじさんにお金を投げた!
えー??と思って固まっていると、
俺の車、ドンだけ早いと思ってんの?タラタラされるとタイミング合わねーんだよっ!
と言い捨て、ドヤ顔でマフラードルドル鳴らして発進。
目的地に着いたものの、当然テンションはがた落ち。
適当に過ごして帰ってきた。男は何故私の機嫌がおかしいのか分かってない様子。
むしろ俺のスポーツカーに乗れて鼻高いでしょ。とか言ってる。

そのままFO。するつもりだった。
だが、それでは終わらず、週末は私のアパートの前で張り込み。
あのど派手な車だから遠めで分かる。見かけたら駅へUターンして逃げた。

結局は私の行きつけていた居酒屋(一人暮らしだったのでご飯をご馳走になっていた)
のマスターとママまで巻き込んでの別れ話。
だまされただの、ウジウジ言っていたけど、マスターに一喝されシュンと萎れた。

普段はヤンキーでも走り屋でもなく、普通の32歳の男。
むしろシャツをパソツにINしちゃうくらいのダサオ。
それらを素朴と思い、ちょっぴり惚れた私もアホだった。

車に乗って人間が変わるやつは危ない!と常々バァちゃんが言っていたのだった。
年寄りの言うことは聞いておくものだと、しみじみ反省した。

857 :育児まとめニュース 2019/11/05(火) 09:12:56 ID:sV.20.L1
流れぶったぎりですみません。

今まで自分の価値観がなんかおかしい事に気づいた時が衝撃だった。
元々すごく貧乏で、常にお金が足りない生活だった。両親は離婚していたが、母親には会いに来ればお金をあげると釣られていた。父親にはお金を援助するよう言われていた。
生きるためにはお金が全てで、お金=無条件に人が喜ぶと思い込んでいた。

社会人になって、人になにかして貰ったら対価としてお金を払ったり物を上げたりしていたが、そんな事はやめるようにと言われた。
父親への送金も、良い大人は自分で何とかする。送るなと言われた。
また、知人に子供の世話を頼んだ際謝礼を渡そうとすると大したことじゃない、そんなものはいらないと拒否された。
それが続き、あれ???皆お金が欲しいわけじゃない?と気付き、お金を渡すのも物を渡すのも辞めた。最初は文句を言われるかとビクビクしていたが特に

18 :育児まとめニュース 2019/11/01(金) 18:59:01 ID:2R.mc.L1
ついこの間SNS内でDMを貰った。
それが1回ライブを観に行ったバンドのギターの男の人からで、メールの内容は今度一緒に食事をどうかという内容だった。
バンドといってもメジャーじゃなくて地方の小さいライブハウスで演るようなバンドで、そういう所って演者と客の距離が近いからその時ちょっと話したのを覚えてる。
そのあとSNS上で繋がって、私はその人のアップする曲が好きだからいいね付けたり、向こうも私の投稿にコメントをつけてくれたりした。
それでも数ヶ月に1回あるかぐらいの話だしDMなんて今までしたことないし、そもそもライブに行ったのも3年くらい前の話なので全然親しくもなんともない仲なので、最初は誰かと間違えてメールしてるのかと思った。
だから返事するのも面倒で無視した。でも「すごく突然なんですが… 」とか断りがあったりもしかして本当に私に送ってきたのか?とモヤモヤ。

正直自分の経験では大して親しい間柄でもない人からの誘いってマルチとかロクでもない話ばかりだったから警戒してしまう。
真面目に送ってきてるとしても人見知りでコミュ障な性.格なので、会場で一回顔を合わせた程度の普段から会話しない人から初めてきたDMが食事の誘いなのはその距離感がとても嫌。
そんなよく知らん男性.と食事とか無理だし、ちょっと考えたら変な距離感だと想像つかないか?
聞き返せば済む話だろうけどなんでそこまでSNSで優しくコミュニケーション取ってやらにゃならんのだと思う。
ばっさりブロックしてもいいけど、私はインディーズバンド好きだからどっかのライブハウスで出会したらすごく嫌だ。勘弁してほしい。なんでこんなことしてくるんだ。

333 :育児まとめニュース 2017/12/04(月) 01:33:30 ID:yolR+e1D.net
今日某大手電気屋で頼まれごとの急ぎの買い物があったんだけど
候補が2つあって箱の説明を見ても絶対要る機能が付いてるのかわからない
そこでうろついてた若い店員を捕まえて尋ねたら同じように箱を眺めて
「あー、すいません、書いてないのでどうでしょうかねわかりませんアハハハ」
というのでじゃあわかる人呼んでくれます?って言ったら
「あーすいません、僕今日からなんでわかる人がわかりませんアハハハ」
じゃあお前なんのためにいるんだよ('A`)と唖然としてる間にスイマセーンと言ってどっか行った('A`)

154 :育児まとめニュース 2018/10/07(日) 01:42:48 ID:VFNasVvO.net
眠れないから書く

幼稚園の年長の最後の春に、在籍していたクラスの仲良し同士でお花見をやった
場所は近くのそこそこ有名な公園で今でも桜の名所として雑誌とかにも載ってる。

当時は地元だった事と年長だった事から、公園につくなり私は特に仲良しな女の子2人と自由に遊び回っていた

女の子の一人が公園の一画にある茂みの隙間を見つけて『秘密基地にしよう!』と誘われ
楽しそうだと思い私達は、茂みに色水を入れたペットボトルやお菓子や玩具を持ち込んで遊んでいた

しばらくたった時、茂みに誰かが入ってくる音がして『痛い!』と声がした

見ると仲良しの子の一人にが小学生位の男の子に打たれているところで、男の子は『ここは俺の場所だからどけ』と言った

私達はもう縮み上がってしまいお菓子も玩具も放り出して茂みを出た

59 :育児まとめニュース 2018/07/01(日) 08:03:12 ID:fWxXZMF4.net
元彼とうどん県にドライブに行った時、急に元彼が
「香川のうどん屋は引退した暗杀殳者がやっている」
とか言い出した。私が
「ちょっw何言ってんのw」
って突っ込んだら元彼は
「うおわ!すまん!寝てた!今のは寝言だ」
肝が冷えると同時に恋も冷めた

23 :育児まとめニュース 2012/08/22(水) 13:56:58 0
流れで書いてみる。児童福祉施設で今で言うケースワーカーをやっていたおばさんに聞いた話。

両親と交通事故でタヒ別し、他に身寄りがないため施設に来た女の子(2歳)がいた。
数日後、その女の子の遠縁の親戚から「引き取りたい」と連絡があった。
施設まで来た親戚夫婦とおばさんが面談。裕福そうな家庭で、十五になる男の子が一人いるのだという。
「妹さんが増えることに、お子さんは何とおっしゃってます?」と聞くと、「妹としてではなく、結婚相手として引き取りたい」と。
男の子には障/害があるため、女の子にはその子の面倒を一生みてもらいたいのだと言い出した。

おばさんの顔色が変わったのが分かったのか、夫婦は「冗談ですよ」と話を流し、女の子を大切にする、ずっと女の子が欲しかった等、耳障りのいいことを言い出した。
嫁云々の話を聞いていなかった施設長は「立派な親戚が居てよかった」と女の子を引き渡す気まんまん。
おばさんが「あの夫婦は怪しい」と言っても誰も聞いてくれない。このまま女の子が不幸になるかと思うと夜も眠れなかったらしい。

幸い(というのか?)、女の子が事故のショックで失語症になった途端(事故から半年過ぎていたが、時間差でショックが来ることもあるらしい)、親戚夫婦は「障/害児はいらん!」とさっさと手を引いてくれた。
おばさんは女の子が回復する前に、さっさと別な夫婦との養子縁組をまとめて親戚と連絡がとれないようにしたそうだ。

「その子は声が出るようになったの?」と私が聞くとおばさんは「これ、あんたの話だよ」。
自分が養子なのは知ってたけれど、養父母にたどり着くまでにそんな修羅場があったなんて三十数年知らなかった……

223 :育児まとめニュース 2019/01/18(金) 16:10:50 ID:NBuBEoaj.net
祖母宅にて
祖母の家は築40年ほど。先日遊びに行き、居間でまったりしてたら
バリッ、バリバリバリバリガガガガガ、みたいな音が
何やと思ったら、音の出所はテラス屋根。波型のアクリル板で家同様古いもの
そこから何やら白いものが垂れ下がり、必タヒそうにジタバタしている
…猫だwテラス屋根を歩いてて踏み抜いたのだろう、胸から下は完全に落ちて
かろうじて両手と頭が屋根の上。よじ登ろうとして屋根に爪立ててるけど
ガリガリ滑って思うようにならない様子(半透明だから下から透けて見える)
後ろ足はひたすら、虚しく空を蹴っている。いくら猫でもこれは詰んでるなwと、
脚立を持って来て猫を押し上げてやる事にした
しかし猫くん、人間の気配を感じて余計に慌てたのだろう、後足の回転速度激アップ!
ほんと凄いの、ババババババって、お前の足はプロペラか!
お尻を押して持ち上げようとした私の手が一瞬で血塗れ
しょうがないからその辺にあった段ボール箱を畳んで足の下に持ってったら
それを踏み台にしてヨイショって感じで屋根に上がり、一言のお礼も無く走り去った
猫引っ掻き病コワイと聞くから医者行った。消毒液がやたら痛かった(涙)


このページのトップヘ