衝撃の事件


485:名無しさん@おーぷん2015/03/09(月)20:19:01 ID:LiX
弟に首を糸交められ怒られました。家に帰りたくありません。
弟26、私28才です。いつもはどなるだけなのですが首を糸交められ杀殳してやると言われたり、ナグられたりしたのははじめてです。
すごく大事にしているズボンだったらしく、すごくどなっていました。

以前から食事の後、洗い場が汚いと怒られるし、私が作る食事はマズイらしく怒られます。
母に話してもお前が悪いと怒ってきます。弟はデリケートだから、雑なお前の作業が気になるんだと言います。
父は小さい頃に鬼籍に入ったので、弟がまた怒った時に止めてくれそうな人は他にいません。次にあった時にまた弟にナグられたらと思い、家に帰るのが怖いです。

今は私の給料と弟のバイトのお金で生活しています。
私が出て行ったら母は生活もできません。でももう帰りたくないんです。今から家に帰って寝るのも怖いです。
でも大事に私を育ててくれた母を捨てられません。
どうしたらいいんでしょうか。





471:名無しさん@おーぷん2016/06/09(木)14:44:49 ID:hTT
現在進行中だが
出世したら、同僚Aとその取り巻き連中に「卑怯者」と責められた

俺は自分の課以外の部署内の仕事や他部署の仕事にまで
迷惑の掛からない範囲で自主的に関わってたんだけど、
それをAは「自分で無駄な仕事を増やす無能w」とバカにしていた

が、それが上に認められて俺が出世したら今度は
「見境なく媚び売って出世した卑怯者」と責めてきやがった

しかもAだけならまだしも、同じ部署内の連中のまで俺を責めくる奴が結構いた

さてどうしたもんかなぁと思案中
幸いその騒動を知った他部署の部長さんから
「今の部署が嫌ならウチに異動願いを出せ、辞めるくらいなら俺が貰う」
と誘われてるから、近々そうするかも

ただ俺を責める奴の数が予想以上にいたもんだから、
ひょっとして俺も悪いんじゃないか?と少し悩んでいる




16: 本当にあった怖い名無し 2012/07/07(土) 18:54:25.38 ID:swvl7F3B0
ウワキしてくれやがった彼氏を部屋に固定した 
今いちじくを10個注入し終えたトコ 
栓で塞ぐ 
なんか喚いてるけど私にした開発を全て仕返すまでやめないよ 

ウワキ相手にはG卵を部屋中に撒いといた 
友達面で相談に乗りながら、裏で嘲笑ってたなんて許せない




875: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 11:53:52.58 ID:A8Kb0zm40.net
出血した。もう足をつたってる感じがしてトイレ行ったら・・・。 
昨日は心拍確認できて旦那と楽しく過ごしてたのに。 

パート早退して、今から病院行ってくる。 
心配だから病院に行きたいけど、怖くて行きたくない。




1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:58:47 ID:PkH
日本には男が稼いで女が家を守るって伝統があるんだよ。
中途半端に欧米のマネするから無理が出てくる。




127:おさかなくわえた名無しさん2016/09/09(金) 11:25:10.04ID:gYUcW/PN
日常的に手が出る彼女に冷めた

彼女の言い分は
「あなたがボケるからツッコミよw」
「私の嫌がることしつこくするから叩かないとわからないんだものw」
だそうだ 

軽く頬をぺちっと叩かれるだけならまだしも、
彼女の物差し1つでお気に召さないギャグやちょっかいをかけると
ジャガー横田ばりに殴ってくる
ムカつくからたまにやり返してたが、
やり返されると痛みをわかるのかその日は叩かなくなる 

ある日彼女がしつこく甘えてきたので冗談で軽く投げ飛ばしたら、
何かにぶつかったらしく腕に怪我を負った 
その時は消毒したくらいで外傷も目立っていなかったが、
2週間後に会った時腕が青く腫れあがっていた 

寝転んだりその部分が何かに触れる度「イタタ・・・」と言い腕を庇う彼女 
あなたのせいよ、と言わないけど訴えてくるような態度に冷めたわ





106:おさかなくわえた名無しさん2016/09/10(土) 16:51:41.03ID:0f2oohri
豚切りすみません。投下させてもらいます。長いので分けます

高校中退してキャバで働いて出会った友達。
最初は7人くらいいたけど、皆大人になって就職や結婚とかで離れてって、
最終的にY、N、Iと私が残りずっと仲良くしてました。 

4人ともまだキャバで働いてたから時間帯も同じでよく遊んだ。
でも私に彼氏ができて、結婚を考えていたので更生と言っちゃなんだけど
キャバとタバコと酒やめて小さい会社に就職。
それで3人と時間が合わなくなって、
少し疎外感は感じてたけどそう言う人をハブにしたりする人達じゃない
と思ってたから大丈夫だった。 
私の就職の直後に、Nが親のコネで就職。私と同じ業種で、
凄くうれしくて情報交換もたくさんした。
友達が自分と同じようにキャバやめて就職したことがなんだかすごく嬉しかった。 

でもNは1年もしないうちに仕事を辞めてキャバに逆戻り。
そのころからなんか疎外感が強くなった気がする。 
Iは元々なかなか家から出ない人だから、
自動的に遊ぶのが私、Y,Nの3人が多かったんだけど、
YのNに対する親友アピールがひどくなっていった。 
Nに向かって「親友だからね」とか言う。
私は「私は~?!笑」って突っ込んでいける性格ではないので、
(私は・・?)って心の中でモヤモヤしながら普通にしてた(笑) 

Yが私にカメラを渡して、YとNのツーショットをよく撮らされた。私はたまに写るだけ。
YのSNSにはNとの写真が載せられ「Nとごはん☆」
このあたりからもう会いたくないと思ってた。私空気w 
それで私の中ではYが独占欲の強い厄介者だと思ってYだけが嫌だった。 

それから3人しか集まらないときは会わず、
私、Y,N,Iの4人がそろう時しか行かないぞ
って思ったけどそもそも呼ばれなかったw





634: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/29(水) 08:59:59.46 ID:Ch8lrx+V.net
朝から警察が来た。 
俺の住むマンションと隣のビルとの隙間で男性の遺体が発見されたとのこと。 
身元はすでに判明していて、このマンションの住人だという。 
それで、物音や声を聞かなかったかということだったんだけれど、 
夜中の3時前後ではないかと推定されているらしい。 
(タヒ亡推定時刻ってやつに依るんだろう)

休日前夜で少し夜更かししたものの、さすがに3時では眠っていて、 
さあ、特になにも…名前にも心当たりがありません、くらいしか答えられなかった。 

で、問題はここからである。 
うちのマンションには屋上というものはない。もちろん屋根はあるけど、そこに出る階段などはない。 
(今なら法律的にどうなんだろうね?築40年近い建物ではあるんだが) 
隣のビルの屋上がどうなっているか知らないけど、たぶん屋上に出られるんだろう。 
そうでなければ、男性はどこから落ちた(または飛び降りた)のかかわからない。 
すると、夜中〜明け方に、わざわざ隣のビルに行って、事故か自杀殳、ということになる。 
隣は雑居ビルだから、夜中でも上まで上がれるとは思うけれど、それはそとして、 
仮に自杀殳だとしたら、そんな面倒くさい手を使って、人がやっと通れるほどの隙間に飛び降りたことになるし、 
誰かに突き落とされたのなら、そんな時間帯に雑居ビルの屋上でなにをしていたんだか、となる。 

関係ないけど、最近のおまわりさんってのは腰が低いね。




772: 名無しさん@HOME 2006/10/24(火) 18:37:51
友達の略奪婚は典型的。 

自営業で、貧しい時から支え合ってきた嫁を成功したら簡単に捨てて若い女に乗り換えた。 
嫁は旦那が帰らなくなっても、「若い時は仕事一筋だったから少し遊びたいのかなぁ」 
とか悲しげに言ってて可哀想だったよ。 
確かに友達は、若い時から旦那の自営を手伝いながら家事育児をしてたから、見た目に気を配る余裕が無かった。 
裕福になってからでも浪費せずに子供の教育費を中心に使ってた。 

この旦那にだけは幸せになって欲しくない。 
見た目に気を使ってないから浮気されるのよ~とか言う不倫女にも幸せになんかなって欲しくない。 
お前みたいに自分の事ばっかり考えてないんだよ。 

長文スマン




702:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/25(金) 00:31:16.41
正月に親戚一同が集まったとき、
叔母さんから「娘についに始めての彼氏ができたよー」って話がでた
皆へーそうなんだーよかったねーとか
どんなひとー?など良くある会話だった。
俺が冗談で「従姉妹ちゃんは小さいころ俺兄ちゃんがすきーとかいってたのになぁー
さびしいなぁー」と言ったところ 

従姉妹「じゃ、別れる」 
俺 ( ゜Д゜) へ? 
従姉妹「責任とってね」 
俺 「せせせせ、責任??」 
と若干ぱにくっている所を抱きつかれた。親戚一同見ている所で 
叔父さん ポカーン 
俺母 「あんたその子になにしたんやーーーーー!!」 
俺「何もしてないって!」 
俺母 「嘘つくな!絶対手出してる!」 
俺「ええええええええ!?」 




このページのトップヘ