衝撃の事件

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 21:56:49
相談宜しいだろうか?



691: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 23:45:58.50 ID:kFBCFbME.net
そういや思い出した衝撃的体験 
5年くらい前に働いてた食品会社で 
取引先から「のどぐろの一夜干しが手に入らないか?」と問われた 

俺の記憶ではのどぐろと言えば大衆魚どころか下魚もイイトコで 
幼い頃は大家族だったから毎日のようにのどぐろの煮魚が出て辟易していた 
成人した今でも煮魚は苦手で思い出しただけで口の中が渋くなるほど 

そういや最近のどぐろ見ないなと思いつつ 
ちょっと聞いてみますとメーカーに問い合わせた 

のどぐろ……お前、いつの間に高級魚になったん? 
当時10匹くらい入って350円くらいだったんだが現在価格一匹1000~10000円? えっマジで? 白身魚のトロ? なにそれこわい 
すごい衝撃的だったわ


645: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 07:33:16.39 ID:+/5gABHq.net
妊娠中の話です。長文&やや下ネタすみません 

安定期に入り、
旦那の休みも取れたので二泊三日の温泉旅行に行くことになった。 
もちろん安定期とはいえ身重ではあるので観光のスケジュールは控えめに。

まず1日めは滞りなく観光が出来たのだが、
一泊めのビジネスホテルで些細な喧嘩をしてしまった。
(ほんっとうにしょうもない喧嘩) 
お互いに引っ込みがつかないまま、不完全燃焼でギクシャクしながらベッドに入った。 

それからしばらくすると旦那がガバッ!!と勢いよく起きてトイレへ。 
特に気にも止めずにいると、少ししてから
「ダン!ダンダンダンダン!!!!」と壁を殴るような音が。 
てっきり旦那がまだ怒りをアピールしたいのかとムッとした私は
トイレに向かって「何よ!?」と叫ぶが返事がない。 
その後壁を数回殴る音がするが、声かけには返事をしないので
私もベッドを出てトイレのドアを勢いよく開けると(鍵はなかった)、
中には汗でビショビショの旦那がお腹を抱えてうずくまっていた。 

私「えっえ!?どうした!?(パニック)」 
旦那「…出ない………」 
私「え??出ない!?」 
旦那「おしっこが…出ない………」 

続きます。



699: 名無しさん@HOME 2017/05/31(水) 11:56:30.50 0
弟が結婚すると彼女を連れてきた。 
俺は30代で実家暮らしで引き籠りだけど友人から紹介された在宅の仕事で 
ちゃんと金は実家に入れてる。 
この弟彼女さんが凄い熱血な人だったのがもうね・・・・。 

引き籠りだとバレた途端にグイグイ攻めてくる。 
弟彼女「お兄さん!外にいきましょう!」 
俺「あの・・・いまネトゲしててね、もうすぐボスを皆で倒すかr」 
で凄く生暖かい目で女性耐性0の俺の手を握り。 
「現実に生きましょうお兄さん!」と数年ぶりに服買いに行った。


その次は急に俺の部屋に来て彼女さんの手には履歴書、ものすごく嫌な予感した。 
弟彼女「お兄さん!コンビニのバイトから始めましょう!」 
俺「えぇ・・・・・・今から武器の素材集めをね?これ凄く重要な」 
弟彼女「家の近くのファミマがいいですか?サンクス?」 
俺「・・・・・・・サンクスで・・・あのね、僕は人見知りなので」 
弟彼女「じゃあ履歴書書きましょう!」 
俺「・・・・・・・・はい」 

何度断っても押しが強く、人見知り&女性耐性0の俺には抵抗すら無意味。 
で3週間たった今ではコンビニでバイトしてます。 

弟彼女さん実家に引っ越してきました。 
俺の晩御飯だけ麦飯です。 
どうやら次はダイエットさせられるみたいです。 
そろそろ泣きそうです、助けて。 
コンビニの店長に相談したら「ワロスワロスww」って言われて殺意沸いた。



このページのトップヘ