衝撃の事件


908: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)11:28:15 ID:7aX
夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので
その晩は妹のアパートに泊めてもらった。
妹はちょっと変わっていて、何時に食事、何時に入浴と決まったサイクルで動かないと落ち着かない。
妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていた。
玄関の方から何か、ガチャガチャ音がした。
ドアの向こうで数人が何か話している気配がする。スコープを覗くと若い男が数人いた。
いやな予感がして、音をたてないようチェーンをかけた。
かけ終わってほんの数秒後、ドアがいきなり開いた。
ニヤニヤ顔の若い男と俺、お見合い。どっちもしばらく呆然としてた。
俺「……誰?」男「あ、いや、間違えました」
ドアが閉まった。

何かゴチャゴチャ話している音がして、一回ドアを思い切り蹴られた。
混乱しすぎて「なんだ?なんだ?」としか思えず、とりあえずまたテレビを観出したが
ぜんぜん頭に入ってこなかった。
妹が風呂から上がってきて、妹の顔を見てようやく「あ!あいつら妹狙いか!」と気づいた。
たぶん妹が風呂に入る時間等も知ってたんじゃないかと…
妹に「こういう人相でこういう服装の男たちが4人来た」と説明するが
妹はまったく知らないと言う。
なぜ合鍵を持っていたのかも謎。
朝一番で大家に連絡し、俺の持ち金で鍵を変えさせた。
おかげで金がなくなりその場で旅行は切り上げになったが、俺がいて本当に運がよかったと思う。
帰ってすぐ親に報告。親父が真っ青になり
「金は出すからすぐ引っ越せ!」と妹に電話していた。




3: :2016/04/04(月) 15:54:20.41 ID:
誘導 

1 :名無しさん@HOME :2016/04/04(月) 13:01:07.37 0 
相談させてください 

旦那(29) 会社員 
私(21) 専業主婦 妊娠6ヵ月 
私達夫婦には妊娠中の子の上に1歳の子あり 

私妹1(17) 高校3年 
私妹2(15) 高校1年

私の旦那が、私実家に泊まりに行った時に妹×2のお風呂を隠し撮りしてた。 
旦那はサブ垢としてゲーム用のスマフォを持っていて、今日1歳子供がそのスマフォのロックを偶然解除していろんなアプリを開いてしまっていた。 
閉じようとスマフォを取り上げたら隠し写真ファイル?みたいなアプリを開いていて、サムネに見覚えのある私実家のお風呂が写っていた。 
ファイルを開くと妹1と妹2のイニシャルでフォルダ分けされていて、それぞれに着替え途中などの妹×2のネ果の写真があった。 

旦那が気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐いても吐いても吐き気が止まらない。 
私自身隠し撮りされた過去があるので、旦那とは今後やっていく自信もないし見ないふりも出来ない。 

写真を見た後はスマフォを閉じてしまったのでもう1度開く事は出来ないが、旦那が帰ってきたら 
スマフォ内の妹×2の写真を見た事 
もう1度見せてもらってその場で全て消す事 
どういうつもりなのか・どうしたいのか 
などを話してみようと思っています。 

私としては最終地点は離婚で考えているんですが、それまでにした方が良い事や対策すべき事はあるでしょうか? 
皆さまのお力をお貸しください…
 


683: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/04(土) 01:31:24.61 ID:Ks0msq9i
嫁の神経が分からん 

普段から嫁にハゲハゲ馬鹿にしたように言われてたから
(確かに年とともに薄くなってきたのは実感できるが完璧ハゲではい)
15000円程の育毛剤を買ったらキレられた



854: 可愛い奥様 2016/06/11(土) 09:35:10.49 ID:36zGGX1Z0
主人が毎年誕生日に 
元同じ支店の女性から誕生日プレゼントと手紙を貰います


471: 1/2 2008/11/07(金) 23:29:55 ID:6P9R8rVH0
これはカップルとしての修羅場なんだかわからないが取り合えず投下 

スペック何れも当時、 
私(19♂)、地方の有名大学生下宿中、身長179cm、フツメン、彼女いない暦=年齢 
A(29♀)、下宿アパートの隣の部屋、水商売勤務?、まぁ美人さん 
B(10♀)、小学4年生、可愛い利発だが、暗い感じ、 
C(20代後半?♂)、見るからにDQNなお兄さん、Aの彼氏?身長170cm以下、茶髪 
D(33♂)、Aの元旦、まともな勤め人、 

当時、金もなく理系であるためか女性と出会うチャンスもなく、普通にもてない大学生を 
していた私の下宿の隣にAB親子が引っ越してきた。 
ああ綺麗な人だね、位の感想しか持たなかったが、それでも何となく嬉しかった。 

ある日バイトから帰るとBがアパートの前で、もう6時だというのに本を読んでいる。冬だというのに。 
良くわからないが、鍵を持っていないというので、私の部屋でお母さんを待てばよいといい、 
誘うとはじめは断っていたが、食事もまだだったので、半強制的に部屋にいれご飯を食べさせる。 
もう帰りますというが、外は寒いと思いお母さんが来るまでといって居残りさせる。 
一緒にゲームなどをして暫くすると、ドアの音を気にしてたBが、それでは有難うって事で帰っていった。 

そんな感じの事が何回かあって、段々Bと打解けてきたので、何で何時も鍵を忘れるのかを聞くと 
実は鍵を持っていないのではなく、Aが男を連れ込んでいる間、戻りたくないだけだという。 
さすがに同情してしまい、そういう時は何時でも来て良いよというと、丁寧にお礼をされ、 
その後頻繁に来るようになり、ついでに家庭教師もしてあげる事に。 

Aにも挨拶して私の部屋で家庭教師をしていますと伝えたが、勝手にやってるんだから金は払わないと、 
言われたきり無関心、まぁ、Bがいい性格で可愛いから楽しんでやってるので別にお礼して欲しいと思わんかったが、 

一年ほどそんな関係が続き、気が付くとBはAの部屋より私のところに居る時間が長くなっていた。 
ある日いつものように部屋に来たBはなりやらいつも以上に暗かったのだが、なんでもないという



このページのトップヘ