衝撃の事件


605:名無しさん@HOME2011/08/12(金) 05:32:31.88 0
初カキコ。長文・駄文の上、数年前の事なので多少矛盾しているかもしれませんがご容赦を

妊娠して検査を続けていく内に、お腹の子に奇形が発覚した
どうしていいか分からなくなり旦那に泣きながら訴えた
旦那も二人では解決できる問題じゃないだろうから…と私の実家に相談
実家の方では、私達が出産しても子供を蔑んだりしないのなら子育ての支援はする
ただ、育てていく自信がないのであれば今回はお腹の子にきちんと謝って諦めなさいと言われた

この発言に旦那が「俺もできるだけ頑張るから、みんなで協力し合って育てないか?」と言ってくれて 
義実家にも説明した上で協力してもらおうと、旦那の休みに義実家へ行った 
ところが義母は開口一番「そんな気持ち悪いのなんてとっとと処分しろ」 

その後も「人じゃない塊こさえるなんて、とんでもないハズレくじを引かされた」 
「これからだってどんな塊こさえるかわからん、息子はこいつととっとと別れて新しい嫁探せ」 
「お前(私)はこの家に傷をつけたんだから慰謝料払うのが当然の義務だ」と矢継ぎ早に文句をつけてきた 
気持悪くなりトイレに立とうとすると、義母に背後から突き飛ばされ 
旦那の制止を振り払った義母にお腹をけられ続けて、結果的にお腹の子は天国へと行ってしまった 

運ばれた病院で旦那と、仕事先から飛んできた義父には泣きながら土下座されたが義母には 
「処分する手間を省いてやったんだ、感謝こそしてもらわないといけないね」と笑いながら言われた





48:愛とタヒの名無しさん2016/12/18(日) 17:25:56.10 ID:Z2IJLC8C.net
農家の方と会ってきました。
私は母が農家育ちで、姉も今現在地方に嫁ぎ、兼業農家をしているので、実家には畑もあり、手伝っていたので、
手伝う事は全く気にしておらず、農家に行って胡坐をかく気はありませんが、
問題はご本人… 何人もお見合いをして断られてきたそうです。 

まず、大学を出て、親の勧めで会社に勤務したものの、続かず、仕方なくご両親の農家をやっているという感じで、 
全然仕事が楽しそうで無い事。 
さらに、金使いが荒そうで、私が「これ買って」と言えば毛皮でも宝石でもなんでも買ってくれるというんです。 
ちょっと金銭感覚が違うし、下手したら詐欺師に騙されそうなくらいお人よしな感じ… 
お相手のお返事待ちですが、「お相手次第とお伝えください」と仲人に言っておきました。 
あと、1回はお会いしてみないとどういう方か分からない感じです。 
でも、nnあ断られると思いますが… 
私の好きなタイプとは全然違う優しすぎる人というイメージでしたね~ 
お姉ちゃんがいる男性ってあんなかんじ 




605:おさかなくわえた名無しさん04/05/19 19:23 ID:LIxfkxmX
以前、勤めていた会社で社長がどーしても私を気に入らない様子で何かと冷たくされてた。
社内で大きなミスがあった時などは私は全く違う事をしていたのに、連帯責任にされたり
今度は私がいない時同じ事があったが、その時はお咎め無し。
ワンマン経営の会社で社員は皆気に入られようとゴマスリばかりだった。
私の粗を探して大げさに社長に報告して点稼ぎする奴まで居る始末。

いくら反論しても反論しただけ不利になる状況。
で、解雇するぞ!!と脅され、遂にはボーナス私だけ無しにされた。

じっと耐えて、その間に出来るだけ社外の人脈集めて2年後に一身上の都合と言う理由で退職。 

すぐさま、同業他社に移り勤めて3年で係長になった。 
顧客を横取りするような事は一切しないで、私なりのやり方で新規顧客を開拓。 
丁寧な仕事をしていたお陰で今では勝手に元居た会社の顧客の方からこちらに依頼が 
来るようになった。 
元の会社は今では資金繰りが苦しく傾きかけていると業界内では有名だ。




880: 1 2009/08/28(金) 21:06:01 ID:2pHT1vKz0
当時、俺には25で大学生の頃から付き合ってた彼女がいた。 
その頃の俺は仕事の都合で出張が多くて、彼女には相当さびしい思いをさせていたと思う。 

ある日、出張から帰ってきたら、部屋のテーブルに書置きと段ボール箱があって 
書置きに「○○(俺)が浮気してるのがわかったから、もう一緒に居られません。今までありがとう」みたいなことが書いてあった。 
段ボール箱の中身は俺が彼女に贈ったプレゼントとか二人の思い出の品々でした。 
浮気と言われても心当たりがあるのは仕事の付き合いでキャパクラにいったことくらいで 
でもそれは仕事の付き合いだったから、彼女に報告したし、彼女も心情的にはともかく理性では納得してくれてると思ってた。 

そんなわけで彼女と別れることが納得できない俺は彼女と連絡を取ろうと手を尽くしたけど、 
共通の友人達は彼女が根回ししてて全滅。彼女の実家は論外。 
直接訪ねようにも彼女は既に引越し済みと取り付く島がなかった。 
彼女の職場をいくことも考えたが、さすがにそれはできなかった。 
更に彼女が姿を隠してから数日後、俺の部屋の合鍵が郵便で届けられた。 

共通の友人達とコンタクトを取った際も一方的に浮気男と罵られて 
話を聞いてくれるのは野次馬根性丸出しで事情を深く知らない奴らのみという状況。 
彼女と友情を同時に失った俺は正に失意のどん底だった。




702:名無しさん@HOME2014/03/23(日) 00:34:12.89
嫁が記憶喪失になった時がヤバかったな
目の前で母親が車に跳ね飛ばされて即タヒしてな
脳脱だったらしい
それから嫁発狂→気絶
母親と嫁はまるで姉妹みたいに仲が良かったから、精神的に相当なダメージ受けたんだろうな
慌てて病院に行くと、嫁から「誰ですか?」って言われた




266: おさかなくわえた名無しさん2016/09/13(火) 13:16:56.25 ID:OSgKCMU7
結婚のため仕事を辞めて、
先月彼の地元に引っ越してきた。 

次の週に彼の荷物を運び込む予定だったのに、
彼からやっぱり結婚しないと言われた。 
実家から出たくなくなったんですと。 

籍入れる前でよかったけど、
今すぐ私の地元に帰れるほど
お金に余裕があるわけじゃない。 

新生活始める分の家具家電、雑貨、
家賃モロモロを全てこっちで準備したからね。

俺が来てくれって頼んだわけではないから
お金は払わないと言われ、
こっちもあんたのお金なんかいらないよ!!
と強がってしまった。 

昨日仕事の面接行ってきて、
即採用だったから頑張って働いてお金貯める。 

社長さんには長く勤められるかって聞かれて、
はいっっっ!!って笑顔でこたえたけど、
お金貯まったらこんな町すぐに出ていってやる。 

もうちょっと落ち着いたら急に悲しくなる時が
来るかも知れないけど、
怒りは人を動かす原動力だと改めて知った。 

社長さん。嘘ついてごめんなさい。 
これから一緒に働いてくれる社員さん。 
迷惑かけないように頑張ります。 

あーーーーーーーつらい。




431: 名無しさん@おーぷん 2016/07/30(土)15:13:07 ID:alh
母から聞いた人の話が衝撃的すぎた 

母の上司さんが
「勤めてた会社の給料だけじゃ生活費が足りない」
って夜にコンピニでバイトしてたらしいんだけど
そのコンビニは治安が悪い地域にあった。

治安が悪いからチンピラも多くて
ある日に得物持った強盗(?)が入った。
そしたら母上司さん得物素手で掴んだ…。

本当は抵抗するなって教育されてたけど
つい手が出ちゃったそうな。

母談だが上司さんはすごく大人しくて
優しそうなおじさまだったらしい。




122: 素敵な旦那様 2006/01/21(土) 16:57:28
今日嫁がセンター試験を受けに行ってる。 
俺原因の不妊で子供が望めない。 
夫婦二人でのんびりやっていこうと話し合って落ち着いた。 
そんな中、嫁が大学に行って勉強したい事があると。 
「大学行きたい?受かればいいよ」と言ったんだが、 
本当に受かりそうで怖い。 
この複雑な心境はなんなんだ。



57 :育児まとめニュース 2018/07/14(土) 14:48:25 ID:RdxtpMmG.net
近所に空き地があって、今は草ボーボーでそこに土管が置いてあるんだけど、そこから子猫の声がした。
捨て猫かな~と思って近寄っていったら、50代くらいでピンクのレースが付いたキャミソールを着たおじさんが土管の後ろに隠れて子猫の声出してた。
目があったら
「よく見つけたなあぁぁ!」
って叫びながら向かってきたから全力で逃げた。
それが昨日の仕事帰りのことなんだけど、今買い物に行くのに通ったらまた子猫の声がしてたから遠回りして交番に届けてきた。


このページのトップヘ