衝撃の事件


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/20(金) 14:24:37.286 ID:wHN3msoOp
女「え? 女忄生専用車両だからですよ」 
ぼく「うんだから知ってるよ」 
女「…?警察呼びますよ?」 
ぼく「どうぞ」

警察「どうしました」 
女「この人女忄生専用車両に乗ってて、何言っても聞かなくて」 

ぼく「女忄生専用車両に男が乗るのは法律上問題ないですよね」 
警察「そうですね 問題ないですね」 
女「えええ! だって!だって!」
↑ここから支離滅裂な怒り方をするのが好き





718: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/23(月) 17:38:58.15 ID:OE7Des8w
小さい個人スーパーでさっき警察沙汰やってきたけど 
ここのレス見てたらそこまで修羅場だったのか分からんくなってきた…… 

内容としては単純に買い物の釣り銭をパクられそうになった挙句に
証拠隠滅されかけただけなんだが




580: 名無しの心子知らず 2009/12/14(月) 13:38:05 ID:J1zobiKl
豚切りごめん。ママというより、セコ夫婦?なんだかよくわからないけど。 

夫のスポーツ仲間のメンバー、A夫婦。 
車移動が必要で、たいていうちの夫が車を出すんだけど、 
Aは必ず子供同伴にもかかわらず、チャイルドシートを一度も持ってきたことがない。
(Aは車持ち。シートは「そもそも持ってない、使ったことがない」と)

うちの子はもう大きくて、自前のシートは持ってない。 
それでも夫は「同乗者に何かあったら困るから」と、今まではシートを親戚に借りてた。 
また今度メンバーで集まってどこかに行くらしいのだが、 
(私は基本夫の趣味や友人関係にはにノータッチ)、 
シートをいちいち借りるのがめんどくさくなった夫が 
「もういっそのこと、うちで新しくシートを買おうか」と言い出した。馬鹿か。 

「今まで1回もさ、自分たちで持ってくるって言わなかったんだよね?」 
「もし次も持ってこなかったら、うちではもう準備できない、っていいなよ」 
って責めたら夫がすねた。なんなんだ。





736: 本当にあった怖い名無し 2013/05/02(木) 16:08:34.50 ID:JeNOOabH0
流れを読まず、書き込みます。 

一年前、私達と友人家族は、とある湖の近くでキャンプをしました。 
昼の1時にチェックインし、テントの設営などを終え、夕食までの時間、大人は休憩タイム、子供達は周辺で遊んでいました。 
そろそろ、夕食をと思い子供達を呼んだところ、当時小1の娘だけ見当たりません。 
子供達に聞いても、さっきまで一緒に遊んでいたというのみで、わかりません。 
時期がずれていたのとマイナーなキャンプ場だったからか、キャンプ客は、私達グループともう二組のグループのみでした。 
見通しもよい場所なのですぐに見つかると思ったのですが、なかなか見つかりません。 
すべて探し尽くし、他に隠れるような場所はないはずなのに、見つからないのです。 
キャンプ場の管理人さんも、こんなことは始まって以来だ、考えられないと首をひねるばかりです。 
日も暗くなり、もしや、湖の底に・・・と、不安になり、 
然るべき機関に協力を要請しようと話し合っていたとき、ひょっこりと娘が現れたのです。 
一体、何処にいたのか問い詰めると、さっちゃんと遊んでたと言うのです。





73: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)19:33:46 ID:k1Z
喫茶店に入って注文していざ席に座ろうと思ったらどこも空いてない
仕方なく相席したら先に座ってた人に睨まれて舌打ちされた
それに対して
なんかあるんなら口で言ったらどうですか?
っていうも何も反応せず
最近の人はよくわからん




このページのトップヘ