衝撃の事件


456:名無しさん@HOME2011/11/10(木) 15:01:54.44 0
自分は30代後半の喪女。一人娘。
20代からずっと子宮と卵巣の病気で生理痛がひどくて病院通ってた。
ちなみにこれといった治療法はなく、
薬で生理を一時的に止める→
病気の進行が止まる→
薬を止める→病状進行する→薬を変えて生理を止める
というのを10年以上繰り返してきたことになる。

今年に入ってから、月一じゃなくても腹が痛い、鎮痛剤も効かない、というところまで行ったので
子宮と卵巣の摘出手術を前提にして大学病院に転院し、
検査結果と今後のことを説明しますので家族の方もご一緒に、と主治医に言われて
両親と診察に望んだら
手術はまだしなくていいが
今後結婚しても妊娠出産はほぼ無理、という説明をされたのが昨日の話


今朝の起き抜けに母親から
いとこ(六人兄弟)をひとり養子にしろ、と
言われた自分が現在進行形で修羅場





753:名無しの心子知らず2011/05/02(月) 17:54:58.40ID:m5rwiRV7
土曜日に夫と二人で温泉旅館に宿泊。
夕食前に風呂へ行きガラッガラ。持参したシャンプー、リンス他で一通り洗った後、
他にお客もいなかったので自分が使っていたシャワー台にシャンプー類を置いたまま温泉に浸かりました。
しばらくすると5歳くらいの女の子を釣れた婆さんがやって来た。

いくつかのシャワー台を見回した後、何故か私のシャンプーなんかが置いてある台へ直行。
持参しただろうミニボトルに私のシャンプーその他を移しだす。
慌てて「私のです。やめてください。」と伝えるとババァが
「あっらぁ、やぁだ!旅館のと勘違いしちゃってぇ、うふふ。」と謝りもせず返すそぶりもなし。
旅館用意のものは安いリンスインシャンプーとボディシャンプーのみ。
あんだけ全体を見回しておいて、そこ一カ所だけに旅行用のミニボトルがあれば
どう考えても人のもんだと分かってただろう・・・。
ミニボトルなので取られたら、なくなってしまうので返してと言うとブツクサ言って
「くれたっていいじゃないケチね。勝手にとっていけ!」と吐き捨てられた。
それから聞こえるように「ケチだねー!バァバのものなのに怖いお姉さんに盗られちゃった」
女の子「あれバァバのなの?」
ババァ「そうだよ、くれたのに泥棒されちゃったの!」と会話。

ムカついて風呂から上がり、部屋で夫に愚痴り30分後、食堂へ。
一旦、切ります。 




253:名無しさん@HOME2011/11/03(木) 13:36:48.43 0
先月のこと、夕方家に帰ったら家の中に犬が4匹いた。うちのペットではない。
びっくりして警察に電話した。捨て犬かもと。夜になって置いていったのはウトだとわかった。
警察には事情を説明し、謝罪した。
私子と散歩してた時に「わんわんかわいいねー」と言っていたから買ってきたと。
それにしたってまず相談とか考え付かなかったのか?4匹、しかも大型犬ってアホなんですか?
いろいろ言ったけど、「うち、賃貸ペット不可だし、ペットショップは返品受け付けてないって(大笑い)」
と言われたので、義実家(ウト・コトメ)への援助を打ち切らせてもらった。
犬のエサ代もどんどん増えていくし、最初に部屋に適当に放されたせいで
家電のコードが切れてたり、●でカーペットが汚れて使えなくなったり、
もっと広い賃貸の一軒家に引っ越さなくてはいけないのでね。
自業自得だ!




717:本当にあった怖い名無し2012/12/15(土) 00:13:30.85ID:77dV7OQU0
誰に復讐してるかは定かでありません。
復讐してるかどうかも不明です。

うちに盗聴器と盗撮カメラ1個を発見。
取り付けられてから時間はそんなに経過していなかったと思います
無線オタだったので通信機器とかTVとかのノイズやゴーストに神経質なんで

盗聴器はコンセントの中に入れとくタイプ1個とタップタイプの2個
とりあえずカメラは ものすごーーく違和感があったから即捨てた。
タップも即はずした。筈してもしばらくは電気供給されるの知ってるんで。
夫が帰ってきた時に「使わないタップをつけっぱなしにしないでっていってるでしょ」と叱ったりしました。

コンセントの中の盗聴器は、ころあいをみて納戸についてるコンセントに移し替えました。
嫌な事があった時に
「お前なんかタヒねばいいんだ。みんなそう思ってる」とか
「うざい。いなくなれ」「消えたいって自分でも思ってるのに、なんでまだいるの?」
「タヒねばいいのに、しねばいいのに、しねばいいのに×2000位」
と自分に向けたネガティブ発言を盗聴器に吐きだしてる。

うちに盗聴器仕掛けたのは夫の実家の人だけど
同じ電波帯で盗聴してる人もいるみたいなので
ベッキーのウザイ自己肯定元気ソングとか流しちゃおうかとか思う

だれも聴いてないかもなのですが




482: 名無しさん@HOME 2014/01/29(水) 09:02:59.85 0
受付の仕事をしてた時、男の障害者に粘着された。 
そいつはボランティアの女性と一緒に外出するのが日課で 
毎日のように用事もないのに現れて、私ともう1人いた女の子に絡んできた。 
名札をつけてるので名前バレはさけられず 
「~さん」と名指しで呼ばれ年齢や既婚か未婚かしつこく聞いてきて 
同僚が未婚だった→「じゃあ僕と付き合って結婚したらいい」と粘着力が増した。 
メンタルやられた同僚は仕事を休みがちになリ、遂に退職。 
同僚の連絡先を聞きだそうとするので「お教えできません」と言ったら 
ボラ婆が「何よ、差別するっていうの?障害者の男性は出会いが少ないのよ。 
社会が理解してあげないとダメでしょう」とネジ込んできて騒いだこと




このページのトップヘ