衝撃の事件

788 :育児まとめニュース 2016/08/13(土) 01:13:10 ID:5xQ
通りすがりの女に「ブス」「デブ」と囁く
ベビーカーや子供連れの女に舌打ち
苛立つとその辺の女の足を蹴っ飛ばす
前から歩いてくるのが女だったら絶対に避けない、酷い時には進路を変えて突進
どんなに席が空いていても必ず女の隣に座り、女が場所を変えようとすると逆切れ。何故か駅員を呼んで女を叱るよう要請し、案の定自分がお叱りを受ける(俺まで巻き添え食らった)
隣に住む女の部屋に向かって毎日壁ドン

こんなことを繰り返していた知人の母親が路上で自転車と衝突してガードレールに頭を激しくぶつけて高次脳機能障/害になって苦しみながら生活していると聞いて「親の因果が子に」ならぬ「子の因果が親に」だなぁと思った


937 :育児まとめニュース 2017/05/02(火) 09:44:04 ID:XZC
旦那に自分がきちがいだと思われてたこと。

気にくわないことがあるとモノを投げたり旦那を殴ったりしてた。
当時はそれが当たり前だと思ってたし、旦那が悪いと思ってた。

いつも通りそうやってキレていたら、近所の人に通報されて警察官がきた。
でも、私の中では旦那が悪いので旦那を殴り続けてたら私が警察に取り押さえられた。
「なんで私を捕まえるの!旦那が悪いんだから!あの人捕まえて!!」
とか暴れながら言ってたと思う。
そしたら旦那が
「こいつおかしいんです。助けて。」
みたいなことを言い出して私の怒りはMAXに。
ギャーー!みたいな言葉にならない声で叫んで警官を振りほどこうとしてた。

そのあと救急車を呼ばれ、担架に縛り付けられて病院へ。
そのまま鍵がついてる病棟に強制入院させられた。
旦那と面会したことが一回あったんだけど、旦那は離婚してほしいしか言わなかった。
自分の思い通りにならないからまたその場でキレたら注射されて気付いたらベッドに縛り付けられてた。

2年くらい入院して退院してから両親に無理矢理旦那とは離婚させられた。
最後旦那に私のことをどう思っていたのか聞いたら
「正直、きちがいだと思っていたし、警官が来たときはチャンスだと思った。」
って言われてしまった。
旦那にきちがいだと思われていたなんてショックすぎて立ち直れそうにない。
もう、結婚とかしたくない。

696 :育児まとめニュース 2016/09/01(木) 15:20:54 ID:UYY4lBdv.net
4年付き合ってた10年上の彼からはセカンドと財布扱いだった。しかもDVもあった。
洗脳されてたっぽい。彼がいないと生きていけないとわりと本気で思ってたし、実際ずっとそう言われてた。
結局心配してくれてた同僚が通報してくれて、k察に保護された。
その場で診断書とりに行って、過去の診断書も別の病院にあったからそれも提出して、なんとか他にも証拠集めて刑事裁判。
彼が最後まで認めてくれなかったから拘留も長引いた。(悪質と判断されたらしい)
保護されたとき、「今回はまだ呼吸するだけで苦しいってなるほど殴られたわけじゃないし、普段より軽いほうなのに、逮捕は可哀想」みたいなこと思ってた。
まだ好きだったし。だけど家族にもバレてしまったからもう無理だなって思って、言われるがまま被害届けだした。
後で知ったことだけど、首も何度か過去に糸交められてて、それがかなりトラウマだったみたい。
保護されたときに、何されたか説明したときはきちんと首も糸交められたって言ってたらしいんだけど、次の日あたりから、糸交められた記憶だけすっぽり無い。
事情聴取のときに「他にはなかった?」ってやたら聞かれるなーなんでかなーって思ってたけど、そこだけ最初の聴取と違ってたからなんだろうなぁ。
その後は彼の弁護士さん経由で面会希望されたけど、会ってしまったら被害届け取り下げてしまいそうだったから会わなかった。
裁判期間中に母の病気がわかったのが2度目の修羅場。
最後の最後まで無実を主張してたらしいけど、最後は全面降伏したと聞いた。
今思えば民事裁判もしてやればよかったと思うけど、逃げることが最優先だったし、逃げられて本当に良かった。

66 :育児まとめニュース 2018/09/09(日) 00:17:54 ID:mUSA/r8+.net
フェイク込みですが吐き出し。

小学生の時に好きになった同級生の男の子がいた。
優しくてかっこよくてスポーツ万能なモテモテ男子だった。
勇気を出して告白したけどあっさりフラれた。

その後、色々あって高校生の時にその子からス㋣ーカーされたけど
幼馴染やら、その時ハマってたバンドのライブで知り合ったお姉さま方と協力して撃退。

大学生になった時、幼馴染からニュースを見ろと言われてテレビをつけたら
そのス㋣ーカーが杀殳人犯として報道されてた。
すごくショックで言葉にならなかった。

そして今年、そいつの刑期が終わる年になって
怖くて毎日ビクビクしながら過ごしてたけど
どうやら刑務所でなんかやらかしたらしくて刑期が伸びてるみたいだった。
少しだけ安心した。

でもずっと出て来ない訳じゃないし、もしかしたら復讐とかされるかもと思ったらやっぱり怖い。

860 :育児まとめニュース 2009/04/12(日) 23:09:24 0
同じような状況で、コトメの同人誌を無理やり売ったことがある。
コトメが旦那の名義の夫婦貯金使いこみやがったから。
タダで引き取ってもらったものから上は5万くらいになったものまで。
総額で6ケタ後半はいったんだから彼女の20年もなかなか捨てたものじゃなかった。
エネ的な部分はといえば当初売るのを可哀想と反対してた旦那かな。
じゃあテメェのドーナツ盤売るかっつったら黙ったけど。

144 :育児まとめニュース 2009/02/25(水) 04:42:03 ID:evFBq37f
スーパーのレジで会計してたら5歳くらい?の子がニュッとチョコを出してきた。
店員「これもですか?」私「違います。知りません。(ママと)間違えたの?」話しかけたら、すぐ後ろに母親が。
「あの人買ってくれなかったよ!ママ」
「年寄りだったら、そのまま買ってくれるけどね~若い人は子供が可愛いって感覚がないからね~買ってくれないね★」

私「あの…ママさんが買ってあげればよろしいのでは?」
ママ「うちはお金のありがたさを勉強中なんで、お菓子なんて買いません」
私「それは素晴らしい勉強ですね、でも私が今アナタに聞いたから勉強中だと分かりましたが、
聞かなければ子供のお菓子でさえ、無言で他人にたかる可哀想な親子に見えますよ?それはアナタも心外でしょう?」
と言ったら、
「あんたのせいで!ママ恥かいたじゃないの!」とバシバシ叩きながら、子は泣きながら店を出て行った。
後味悪かった。

チョコ位買ってあげた方がマシだった…。

658 :育児まとめニュース 2016/07/26(火) 18:11:35 ID:Qe3
姉が今離婚の危機。
旦那さんが夜勤中にかなり山奥の方の林道?みたいなとこで車ぶつけて事故起こしたんだけど、
知らないおっさんと同乗してた(車もそのおっさんの)。
林道の先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだわ。
あとおっさんは結婚前に勤めてた職場とも今のパート先とも関係ないらしい。
姉いわく友人らしいけど「どこで知り合ったの?」って聞いても支離滅裂なこというだけだし、
マッチング系か何かで知り合ったおっさんとカーセ○クスした後だかやる前だかに事故って大事になったとしか思えん。
旦那さんは「30過ぎてまで女なんかで苦労したくない」って離婚一直線。
どうしようどうしようって騒いでるけどどうにもなんねえよ、馬鹿じゃねえのか。

471 :育児まとめニュース 2016/12/24(土) 00:29:57 ID:1I/GVRZD.net
アパート住人が孤独タヒしていたこと
タヒ臭?がひどくて出かけたくない…(出かけるにはその部屋の前を通らなきゃならない)
以前その孤独タヒしてた人と軽いトラブルになり、仕事帰りとかその人の部屋の前を通るときに、しねばいいのに…と数回思いながら通っていたこと

675 :育児まとめニュース 2012/10/06(土) 21:11:12 ID:nOPmRryU
職場で仲良くなった男の人の部屋に初めてお邪魔した時のこと
部屋に上がるなり「一発芸やるからちょっと待ってて」と隣の部屋に消える彼
少しして、デニムの上着を肩までめくり上げて登場し
「ワイルドだぜぇ~」とスギちゃんの物真似?見せられた
今冷静になると別に面白くもないんだけど、その時はなんでか私バカ受けして手を叩いて爆笑
・・・・・・そしたら、彼の様子がおかしくなった
急にそっけない感じの態度になって、最後は「悪いけどもう寝るから帰ってくれる?」と言われた
帰った後で彼から来たメールが
「確かに笑わせようとしたのは僕だけど、私ちゃん笑い過ぎ。なんだか馬鹿にされてる気がしました」
自分で着替えまでしてギャグ言っておいて笑い過ぎって言われても・・・
何だかめんどくさい人だなあと思ってそれっきり距離置いた

そしたらしばらくしてから職場で話掛けられて
「あれ以来何人かの女の子にあのギャグ見せたけど誰も笑ってくれない」
「笑ってくれた私ちゃんの良さに今更気づいた」
とか言われたけど、知らん。めんどくさい。

208 :育児まとめニュース 2012/07/03(火) 23:52:17 ID:7Zgxw3EX
>>187
>>201
二度も泥に絡まれるとか大変でしたね。乙でした。

今日見た泥ママ。
月一の楽しみで特定日にスクラッチを何枚か買っている。
そうそう当たる事はないがその日は久々に当たりが出て、
顔なじみのおばちゃんに嬉々として当たり報告してたら横からにゅっと手が出て
カウンターに置いてたスクラッチの山を掴んでった。

不意の事だったんで「え」とポカンとしてる間に泥逃走。
振り向いた時には車に乗り込む後ろ姿しか見えなかったが
泥よ、アンタ持っていたカード束ありゃ全部ハズレだよ。
当たりクジは確認におばちゃんに渡していたので少額ながら当たりくじは盗られずに済みました。

それでも一応盗難には違いないのでおばちゃんから警備員さんに注意を伝えてもらう事になったが
最初は一緒にポカンしてたおばちゃんだが、ぽつんと
「あれ、Aちゃん所のママさんじゃ…」と呟いてたのに驚いたわ。
詳しくは聞けなかったけど顔見知りがいる所で馬鹿すんなよ…


このページのトップヘ