色キチ


44: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 00:34:16.16 0.net
高校生のころ友達のお父さんと関係をもってしまったこと ちょっとモテたのをいいことに調子に乗ってた
今思い返すと本当にバカなことしたと思う 

もちろん旦那にも家族にも友達にも言ってない 
黒歴史です




352: 名無しさん@おーぷん 2016/11/04(金)21:31:27 ID:iqz
私も吐き出す。

うちの親、双方連れ子有り再婚。
私高1、兄高3の時に関係持った。
進んでる友達多くて、相手も居ないのにバ/ー*ン捨てたく焦ってた。

当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、
禁断の解決法を見つけた。
兄は兄でどーて*卒業願望と受験ストレス発散目的があり、双方の合意が成立。
ただ、最初ので止めれば良いのに、何か悪く無いなって続けてるうちに親バレ。

父の激怒には“受験兄の気晴らしもあるし見逃して”って懇願してるうち、トーンダウンの後、退場。
母の“何言ってるの!”には“割り切ってる”“避妊もしてる”“時期が来たらやめる”“今だけ”って
力説してるうち、ため息の後、やはり退場。
なし崩しに両親公認…ではないけど黙認になった。
ただ、朝両親と顔会わすのはちょっと気まずかった。

そんな過去だからだろうね、兄と合意で関係解消後、夫とは年の差10歳の出来婚なのに、
両親は喜んだ。
夫は怒鳴られなかったのを不思議がってたけど、結果オーライってことで。

勿論托卵じゃ無く夫との子供ですよ。


1: 03/09/07 15:41
6年付き合った愛人が妊娠しちまった。

離婚すると言ったものの、その勇気が土壇場になると出ず、更に本当は奥を愛してる事に気づき、タイミング悪く愛人の臨月の時に奥バレ。

結果として奥を選び臨月の愛人を捨てて奥と元サヤになりました。
他にもこんな経験してるヤシいる体験キボン。

【愛人】捨てちまった【嫁への愛に気づく】
引用元:http://love2.2ch.net/test/read.cgi/furin/1062916892/



130: 名無しさん@HOME 2009/08/26(水) 22:12:40 O
性格の不一致と私の家事能力に嫌気がさし、
不倫されて今離婚準備中です。

過去に何度も無職になったりで生活も苦しかった。
安定した頃に妊娠して体調が悪くなり、家事もままならない状態が続いて、
主人は家に帰るのが嫌になり不倫しました。



このページのトップヘ