笑える事件

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 20:26:38.692 ID:n5auwtSX0.net
「そーよ、豚の餌作ったんだもん」 って言ってやがるwww



開き直り過ぎだろwww
俺、完全勝利じゃん



39: 名無しさん@HOME 2009/04/15(水) 14:26:20 O
コトメが実家の山に竹の子を盗みに来てイノシンに轢かれた。

転げ落ちてくコトメが視界から消えたところで
私はそっとカーテンを閉めた。
コトメが実家の畑に
スナックエンドウ豆を盗みに来たが収穫後だったため
罠にかかってタヒんでる穴熊を持って帰った。
 どうやらリフォーム屋に持って行って
ファー小物にしてもらうつもりだったらしいが、 
もちろん断られた。 

頭に来て鍋にして腹を壊したのだが、
以外と美味しかったと騒ぐコトメのお見舞いに
私は行かなかった。 

コトメが実家の山に山菜を盗みに来て蜂に追いかけられた。 
とばっちりが怖いので、速攻で実家の戸締まりをした。 

コトメが実家の畑に苺を盗みに来て漆にかぶれた。 

これらに対し、
私に一言も文句を言ってこないコトメは
ある意味潔いとすら思う。


457: :2015/02/09(月) 22:27:03.56 ID:

うちのマグロ
ツタンカーメンみたいに手をクロスして目をぐっと閉じている(笑)
手ほどいてたりするけれど、いつのまにかツタンカーメンに戻ってる
結婚前は自分から色々してきてくれてたのに結婚したらどんどんなくなって今じゃツタンカーメンですよ
下手くそとか色々あると思うけれども
触られたくないっていうんじゃどうしようもないよ



1 :名無しさん@おーぷん:2016/02/22(月)20:20:55 ID:ACt

彼氏なんて初めてで何着ていけばわからなかったから、薄いピンクのドレス着て行ったんだが?!?!(`;ω;´)



605: 名無しさん@HOME 04/05/23 09:10
うちのペットが勇者(?)になった話を。 
私が結婚前から可愛がっていた子が、病気でなくなり2か月。
落ち込んでる私を旦那がペットショップへ連れてってくれました。 
最初は「新しい子なんていらない」と思ってたんですが、ひとつの水槽の前で 
つぶらな瞳のあの子に会った瞬間、アイフルのお父さん状態。
旦那に許可をもらい、すぐに連れて帰りました。 

旦那が出勤し、私は新しい子を水槽から出し、親睦を深めておりました。
ところへ、ぴんぽーん。この時間帯なら、きっとしつこい新聞勧誘。そうだ、この新しい 
子に追い払ってもらおう、と新しい子を首に巻いたまま、「はーい」とドアをガチャ。 

立っていたのは、新聞勧誘よりもっとタチの悪いアポなしトメ。 
「嫁子さん、今日は……」とまくしたてかけたトメと、私の首に巻かれた子と目が合いました。
そういや、トメにはペットを見せたことなかったっけ(いやがるだろうと思っていたので) 
そのあとのトメの絶叫はすんごいもので、いつもなら玄関開けるなり上がりこみ 
茶を出せ、昼も食べていく、と6時間は居座るのに、いたのはたった20秒。 

その後、帰宅したらしいトメから、「いますぐ捨てるのよ、いいこと、捨てないと 
もうそちらに行ってあげませんからね!」と電話。 
そっか、もう来ないのか、ラッキー。

というわけで、いま旦那に頼んでこの子のお嫁さんを探しています。



このページのトップヘ