痴漢

289: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 12:52:16.18 ID:L59huxm7.net
隣人トラブルを穏便に済ませたくてここにきました。よろしくお願いします。
うちの中学1年になる子供が、隣の子供にせい的いたずらをしてしまいました。
行為的には未遂というか、大事なところを服の上からさわるくらいで済んだのですが
隣人は防犯カメラを設置しており、行為の様子を録画しているそうです。
隣人は大変怒っており、謝罪がないならあらゆる公的機関に訴えると言っています。
私は謝罪したのですが私の旦那と子供(当事者)は「子供のしたことに
熱くなっちゃって」と言う感じで、謝罪どころか挑発しています。
隣人を上手になだめるためにはどうしたらいいでしょうか。



422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/11(月) 16:43:11.44
電車内にて 
俺「……。」(JKの腰あたりに携帯向けて)ジーー、パシャ。 
JK「…ッ!」 
嫁「(俺の腕ガシッ)…次の駅で降りましょう。」 
俺「えっ!?あ、いや!ちがうよ!?」 

ゴミを見る目つながりで俺も。 
いまだに嫁に睨まれると肝が冷える。


699: 名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 13:30:31
 
小さい頃から露出狂によく会う。

初めて会ったのは小学一年生。
帰宅中、路駐していた車からオッさんに声かけられた。
「おじさん、病気なんだ。こんなに腫れちゃって。助けて。ハァハァ。」
局部出していた。


確かにスゲー腫れてるw

ピュアだった私は、おじさん苦しそう!大変!とか思ってリアルに焦った。
でも一緒にいた友人が、このおじさん変な人だよ!ヤバイ、逃げよう!って、手を引っ張ったので走って逃げた。
今となっては友人に感謝。

それを皮切りに露出狂に会いまくる人生が始まった。


317: おさかなくわえた名無しさん 04/02/05 09:18 ID:8N7ffiMp
高校生の時の事
混んでる電車に乗ってたら、オヤジ三人組みが女性を囲んで
ニヤニヤしながら仲間同士で「おまえはそこを」みたいな目でアイコンタクト
をしてた。女性は下を向き、バッグを固く抱きしめていたので
これは「痴漢かぁ?」と思った。

んで、キレ易い若者だったオレは(イライラしてたし)そのオヤジの一人
をつかみながら女性に聞いた「今痴漢されてましたよね?どいつがそうです
か?」と聞いたら5秒ぐらい沈黙があって三人を指さした瞬間、ヘッドバット
をいれ、つま先で足の関節を蹴り上げ次の駅で降りてぼっこぼこにしたら
駅員に止められて、俺がオヤジにからんだってな扱いをうけ別室。
容疑は晴れ、開放され女性が有り難うと言い、そのまま去った。

ここまではよかったが帰宅してあまりの手の痛さに半分泣いてしまった。




391: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 01:39:24 ID:A+mX8rNT0
 
私…当時大学生。
サゲ男…当時付き合ってた彼氏。私より五歳年上。
イケ男…友達の後輩。私より五歳年下。当時高校生。


浮気性で金遣いが荒く、モラハラのサゲ男にうんざりしていた私。

しかしモラハラの洗脳にかかり、「この人には私がいてあげなきゃ」と思っていた。

そんな時、友達にイケ男を紹介される。
特殊であるうちの大学に行きたいが、情報がない。話を聞きたいとのことで、相談に乗ることになった。
イケ男は高校生らしいかわいさを持った、しかしどこか大人っぽい男の子だった。
何気にいろいろ気遣ってくれて、サゲ男とは大違い。

久々に女扱いされて、すごく嬉しかった。


このページのトップヘ