浮気・不倫

127 :育児まとめニュース 2008/04/06(日) 23:13:06 0
夜中の1時というありえない時間に不イ侖相手が電話かけてきやがって
それを取った妻が敏感に異変を察知。バレますた。
バレないよう、細心の注意を払ってきたのに。

叩かれることを承知で書くが、お前こっちに家庭があること知ってて
告ってきただろ?
家庭を壊す気は無いし奥さんとの離婚も望まないって言ってただろ?
妻とは別れる気はないと最初から承知の上でSЁXに応じただろ?
いずれいい男をみつけろって常々言ってただろ?

なんでかけてくるかね?そんな時間にさぁ。
可愛いと思っていた顔もいまは内面に鬼を飼っている般若の顔に見えて恐ろしい。
絶対に分かれない!って何で?どうして?
先がある関係じゃないって普通の頭で考えれば分かるはずと思ってた俺が馬鹿ですか?お前が馬鹿ですか?
二人で一緒に慰謝料払って養育費…って、勝手に何舞い上がってんの?マジで。怖いよ。
俺は、ハナっから言ってたとおり、家庭を、壊す気は、ないんです。
分かってください。もう家庭があるし、他に家庭を持つ気はないんです。

妻は許してくれたが、不イ侖相手との話し合いにもう疲れた。
多少の金を握らせて別れようと思ったら逆切れ。だから離婚は200%無いって言ってんだろうに
とにかくそれが要求、って頭がおかしくなったのかと思った。無いんだって言うのに、それは。
惚れさせ屋って本当にあるのかな?あるのなら高くてもいいから依頼したい。
執着してくる相手がこれほど恐ろしいとは思わなかった。
妻にばれてからもめたのがまだ良かったのかも。
こんな恐怖を抱えながら妻にバレないよう気を使って…なんて考えられない。
裁判に持ち込むか…しかしどうやって?
万一だが、妻子に危害が及んだらと思うと(その可能忄生もなくはない)ものすごい
恐怖だ。俺自身の恐怖の比ではない。
どうしたらいいのか、間に人を入れて話し合うか…


108 :育児まとめニュース 2017/11/18(土) 05:59:16 0.net
長くてスマン

1年近く不倫関係を続けてきたんだか、終わりを迎えてる。
俺34歳、相手22歳。
色々としてきて、色んな所に連れていって、同年代の男じゃ出来ないぐらいに、可愛がってきた。
何度か別れる話もあったが、12月までには離婚して、一緒になるから、待って欲しい、と伝えたら受け入れてくれた。

なのに、もう待てない、と。
色々と抵抗したが、ずっと一緒でも好きでも、彼氏じゃない、って。
奥さんの所に戻ってあげて、って。

は?
もう離婚したんだが…。

501 :育児まとめニュース 2022/01/22(土) 13:23:38 ID:/OlHUTyg.net
妊婦健診でクラミジア発覚
これで3回目
離婚案件だとは思うけど迷う。皆さんどう思いますか?

その点以外は年収、忄生格など申し分ないのと
1人目パパっ子だし可哀想かなあと

こんなことリアル世界では言えなくてここに吐き出しました

273 :育児まとめニュース 2021/12/18(土) 14:38:35 0.net
婆の会社の同期で仲のいい子が結構なお金持ちの愛人で住まいはタワマンでお手当もたっぷりの子がいた
コロナでその旦那様は本人も家族(妻)も高齢なのでもう会うのをやめたいと手切れ金が支払われたらしい
長い付き合いでタワマンも彼女の名義だったけどそれも売って手切れ金合わせるとすごい額だけど
この20年何だったのか少し後悔したと退職して田舎に帰ったわ
何より奥様が彼女の存在を知ってて奥様の鶴の一声で捨てられたのがショックが大きかったらしい
今も十分綺麗な人だから幸せになってほしいわ

886 :育児まとめニュース 2012/11/17(土) 20:54:07 0
携帯から失礼します。

ダンナが不イ侖しています。相手に慰謝料を請求しているのですが相手が「自分だけ請求されるのは納得いかない。場合によってはこちらもダンナさんに請求します。」
と言われています。

今のところダンナとは話し合って離婚は回避の方向になっています。


相手から請求された慰謝料は払わなければいけないのでしょうか?

410 :育児まとめニュース 2016/02/10(水) 15:48:46 ID:utV
不イ侖した挙句、奥さんに職場に乗り込まれたことがある。
大学卒業後、親のコネで地元の有名企業にUターン就職。
当時、父はその会社で部長クラスだった。
就職して2年目、同じ町の一回り上の男と付き合いはじめたのだけど1ヶ月後には既婚と判明。
でも、自分でも本当に何を考えていなかったのか何も考えていなかったのか、
考えたところで正解が導き出せないほどのバカなのか、なんなのかわからないけど、交際を続けてしまった。
それも、今では考えられないほどに堂々と。
地元でデート。人口1万人の町でデート。バレないわけない。
遠出したとしても、ちょっと遠いモールや動物園。目撃されないわけない。
後から知らされたが、奥さんが乗り込んで来る以前からすでにかなりの噂になっていたらしい。当たり前だ。

結局、交際開始から1年後に奥さんが突然職場に乗り込んできた。
窓口業務だったので、逃げるすきすらなかった。
写真で見たとおりの美人。姉さん女房だけど、男より年下に見えた。
「あなた!フルネームさん!どういうつもりですか一体?説明してください!」
そこからは「質問形式」で、なにもかもを大声で詳しく暴露されるという修羅場。
「フルネームさん? あなたは私の夫と何年何月くらいから肉体関係にあるって本当ですか? ○×ホテル(町で唯一のラブ𣎳)の常連って本当ですか?
「フルネームさん? 大学生のころ親に黙ってキャバ𠂊ラでバイトしてたって本当ですか?(男にだけメールで教えていた事実)
「フルネームさん? あなたの両親は家庭内別居中で父親は出張のたびに変なマッサージ屋さんに行くって本当ですか?(↑と同じ)
「フルネームさん? あなた私のことをメールでPTAって呼んでいたって本当ですか?(本当…PTA会長だったから)

腕を掴まれそうになったけど、パンプスを脱ぎ飛ばしネ果足でダッシュし車に乗り込んで、実家にキャッシュカードと暗証番号書いた紙残して、携帯をへし折って庭で燃やし、また車に乗って逃亡。
実家に生活費も入れず遊び代以外給料はほぼ貯金に回していたから、
残高500万円分くらいはあったので、足りないかもしれないけどそれを慰謝料でもなんでも使ってくれと思って。
あと、なんでかわからないけど、ファミチキを6個一気食いした。
一晩中運転して大学時代の友達の家に転がり込み、そこから1度も地元に帰っていないし、向こう側との交渉は両親と両親の知り合いの弁護士が窓口になり私はノータッチ。
もちろん男ともあれっきり1度も連絡を取っていない。男夫婦は離婚したらしいけど詳しくは知らない。
結果的に父は早期退職したのだけど、離婚の話も出ていた母との仲が良好になり、二人で姉夫婦が移住して暮らしている某東南アジアに移住した。

私のせいで家族全員が地元を捨てるようなことになってしまい、本当に後悔しているし、
いつ本当に辛い因果応報がやってくるんだろうかと考えるとぶるぶるする。

874 :育児まとめニュース 2016/09/02(金) 15:50:22 ID:U6jXDwJ3.net
亭主への愚痴言わせてもらう。口が悪くてごめん。
独身だって嘘付いて他の女と子供作りやがったバカ亭主!産まれてから
言うんじゃねえよ。どうせなら一生隠しとけよ。
子供の手が掛からなくなって寂しくなった?お前が専業主夫になって
子育て頑張りたいって言ったんだろうが。下の子はまだ小1だぞ、帰って
来るの早いだからちゃんと家で待ってろ。何カギ持たせてんだ。
夜私がいないのが寂しかった?夜は子供たちいるだろ、何が寂しいだ。
料理屋の娘と結婚したら夜遅いって事は結婚前から分かってただろ。
もっとアレがしたかった?週に3回はやってただろ。お前は一日家にいて
体力余ってんだろうけど私は働いてるんだ、毎晩なんかやってられるか。
あの女の慰謝料は払ってやる。でも養育費は出してやらないからな。
それくらい自分で稼げよ、バカ亭主。
あ~子供たちにもいつか異母妹がいるって言わなきゃいけないんだろうな
頭痛い。男2人なんで私も女の子欲しかったのに、生活のため店のために
あんまり休んでもいられないから3人目あきらめたのに外で女の子作り
やがって。ほんとムカツク!!

150 :育児まとめニュース 2013/08/06(火) 22:10:13 0
夫が浮氣して、プリに子どもが出来てから離婚するまでの修羅場

共働きで結婚3年目、家を新築して半年程たった時に、
突然夫に「浮氣相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ。」と土下座された。
プリとは1年間不イ侖していたらしい。
あまりの事に最初は信じられなくて呆然→言われたことを理解して号泣。
泣く私をなんとか説得しようとする夫の話を聞いているうちに
「そういえば最近帰りも遅いし、休日出勤ばかりだったな~あれは浮氣してたのか」
とか変に納得して冷静になっていった。

黙って話を聞いている私に、何を勘違いしたのか夫は、
「私ちゃんの事は愛しているけど子どもの為にも無責任な事は出来ないんだ。
私ちゃんは優しいから絶対にわかってくれると思ってた。」
と涙ぐみながら笑顔で言い放った。

その瞬間、何言ってるんだこいつは?と急激に怒りがわき上がってきて、
「少し心の整理をする時間が欲しい。」と言って家を出た。
夫はわかるよ、と頷いて見送っていた。

家を出た後、近所のネカフェに入って離婚について色々調べていた時、
離婚は有責側からは要求できないと知って、これだ!!と何かがはじけた。
それからはビジホに泊まって弁護士を探して相談したり、作戦を練った。
その間も夫からは「子どもの為を思って泣く泣く別れる俺」といった湧いたメールが届いていたけど、
全て「考えさせてほしい」と返信。

913 :育児まとめニュース 2013/03/30(土) 11:07:25 0
復讐する機会すら無くなった
自分の嫁がどうも怪しくて、昔からの親友に色々相談したりした
そいつは子供の頃からの親友だけど、何時も悩みを話すのは俺
そいつはニコニコだったり時には真剣に、また叱ってくれたり、兄のような奴だった

親友も俺と同じ様に怒ってくれて、直ぐに知り合いの弁護士と興信所を紹介してもらい証拠集め、そしてクロ
嫁の不イ侖相手も同じ既婚者、ダブル不イ侖て奴だった。
悔しくて悔しくて、その報告を届けに来てくれた親友の悲しそうな顔もあって
おうおう泣いてしまった、仕事場帰りの夜の公園で。
泣いている俺に親友は「もう行き先を決めるべきじゃね、お前はどうしたい?」と聞かれ
俺は「わっかんねぇ、何だよもうちょっと待てよ、わからん、何だよ、子供どうすんだよ、あの馬鹿」と
泣きながらぐずっている俺を「そか、暫く考えて、もしまた手伝いがあったら呼んでくれな」とだけ言って
その日は俺を、無理やり立たせて、膝の泥を手で落として背中を叩いてくれた。

文章が滅茶苦茶ですまない、だけど全てが終わった今でも、どういう感情なのかさっぱり判らない

11 :育児まとめニュース 2017/08/21(月) 01:28:52 0.net
携帯からで悪いんだが相談に乗って欲しい。
初めて書き込むからおかしなところがあったら教えて欲しい。
【相談用テンプレ】
現在の状況
再構築中
◆最終的にどうしたいか
離婚するか迷ってる
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)24 100万弱
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)24 300万
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃 7万
◆貯金額
50万
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
3年
◆子供の人数・年齢・忄生別
1人、息子、1歳半
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
2年前の妊娠中の浮氣。相手にはもう連絡してこないで。と連絡。浮氣相手とは体の関係で結婚妊娠を知らなかった(らしい)
妊娠中に岀会い系
8ヶ月後その浮氣相手と連絡を取っていた。
その後、仕事と言いつつ飲み会や遊びなど発覚。浮氣はもちろん、嘘をつかない約束をしたが、嘘が治らない。
SNSのDMで女との2人きりでの飲み会の約束や朝帰り等。
昨日も会社の歓迎会と嘘をついて映画を観に行ってた(おそらく女と)
呆れて実家に帰る←イマココ
もう離婚すべきかな?


このページのトップヘ