浮気・不倫

347 :育児まとめニュース 2019/02/16(土) 08:28:13 0.net
離婚した子供の養育費3万とか2万とかってなんなんだろう
そんなんじゃとても暮らせないけど…
家賃にもならない
なんで浮気されて離婚されてそんなことになるんだ
結婚ってなんだ
専業主婦ってなんだ


399 :育児まとめニュース 2018/08/13(月) 20:39:33 ID:SAuBu+Dx0.net
いつからか13歳の娘が塞ぎ込むようになった
引きこもるまでに時間はかからなかった

学校に問合わせても虐めとかは無いようすで
むしろみんなと仲は良く、心配の手紙まで来るくらいだった

糞嫁も知らないとしか言わない

結婚15年 俺42歳 糞嫁37歳 娘13歳
間男28歳(娘の小学校5年生の時の担任)

娘が引きこもって3ヶ月。娘から「お父さんだけと話がしたい」とラインが来た
お母さんには内緒と言うことで、俺は有給使って嫁がパートでいない時間見計らって
帰宅し娘と話をした
言うまでもなく話の内容は「糞嫁の不倫」

娘の初恋は間男、だが糞嫁が間男と不倫していることを知ってショックのあまり人間不信になった

発覚は、娘が嫁と買い物に出かけたときに「お父さんに」と時計を買ったらしい
しかし俺はその時計をしていない。おかしいと思ったけど俺が時計を大事にしていて
しまっていると思ったらしい。だが、夏休みに娘の友達が小五の時の同窓会を
企画して、母校の教室で集まった時に間男がその時計をしていた
まさかと思い娘は学校が終わると間男のアパートに行った
毎日通って糞嫁が間男の部屋に入っていくところを見てしまった
玄関まで行って音を聞いたらギシアンが始まっていて
行為しながら
「娘が高校卒業したら離婚する」とはなしていたらしい

658 :育児まとめニュース 2016/07/26(火) 18:11:35 ID:Qe3
姉が今離婚の危機。
旦那さんが夜勤中にかなり山奥の方の林道?みたいなとこで車ぶつけて事故起こしたんだけど、
知らないおっさんと同乗してた(車もそのおっさんの)。
林道の先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだわ。
あとおっさんは結婚前に勤めてた職場とも今のパート先とも関係ないらしい。
姉いわく友人らしいけど「どこで知り合ったの?」って聞いても支離滅裂なこというだけだし、
マッチング系か何かで知り合ったおっさんとカーセ○クスした後だかやる前だかに事故って大事になったとしか思えん。
旦那さんは「30過ぎてまで女なんかで苦労したくない」って離婚一直線。
どうしようどうしようって騒いでるけどどうにもなんねえよ、馬鹿じゃねえのか。

23 :育児まとめニュース 2016/05/24(火) 00:28:10 ID:U7xD3sSb.net
旦那が浮気してた。
私にベタ惚れで、いつもかわいいよとか君と子供がいてくれて本当に幸せだ、ありがとうと言ってくれていて、私のトラウマ?も一緒に乗り越えてくれて本当に感謝してたし子供も私の親も旦那のことが大好きだった。

でも浮気してた。
10年以上前からの知り合いが相手だった。
浮気がバレたときも土下座して「愛してるのは君だけだ。本当に申し訳ない。この償いはなんでもするから離婚だけは許してほしい」と号泣された。

その日は頭が真っ白になって何も考えられなかったので子供連れて実家に帰った。
家に着いて私の何がいけなかったのか、毎日言ってくれた言葉がウソだったのか、こらからどうしたらいいのか考えては泣いて、考えては泣いて繰り返していた。

子どもにはバレないように、次の日も幼稚園に連れて行き習い事にも連れて行き普通に過ごした。
でも、気を抜くと涙が出てきた。

旦那から「20時にそちらに行きます。君にも君の親にも謝りたい。話し合いをしてほしいなんて今は望まない。せめて謝らせてほしい。どうか顔を見せてほしい」とメールがきた。
返事しなくても必ず来る人だと思ってたから返事しなかった。

でも旦那は来ず、次の日も連絡なかった。
さすがに旦那も浮気の次の日に私の親に会うのは気が引けたかな。と思ってたら、旦那はうちに来る途中に事故に合ってタヒんでた。

浮気されたショック、旦那のタヒ、そして旦那がいなくなって8年経つ今でも旦那が忘れられないのが修羅場です。

783 :育児まとめニュース 2017/03/17(金) 10:16:38 ID:p3heIRsX.net
長いです

小学生の頃友達と出かけていたら、父親が知らない女性.と私と同い年くらいの女の子と手を繋いで歩いているのを見た
幼いながらに直感で、あー隠し子だなと確信した
ぼーっとみてたら父親と目があったんだけどスルーされてしまい、もちろん誰にも言えず、忘れることにした
しかしその頃から私の精神は不安定になっていった
両親は共働きで兄姉は年が離れていたため家をでてしまい、私はいつも家にひとりぼっち
父が帰ってくるといつも怒鳴られ母親の悪口を聞かされ、母親はいつも布団の中で声をころして泣いていた
中学高校は摂食障/害、幻聴、自傷、パニック障/害、睡眠障/害と続き
母親が病院に連れていってくれた頃には私はボロボロだった
(その間に父は家を出ていったが未だに離婚はしていない)
通院し、徐々に健康が戻ってきた大学卒業前に父親から照れ臭そうに、腹違いの妹がいることを知らされた
そして、今愛人とその子供と暮らしているということ、
その愛人がどんなに立派な女性.かということ、妹を大切にして欲しいということを話した
兄姉はだいぶ前から知っていたようだったから話を聞いてみると
「〇〇さんね、いい人だよ」だと。しかも兄姉はその家に入り浸っていると(子供までみせている)
その話を聞いた時はそんなもんなんだーと思って流され、
私も何度かその女性.に会ってみたら、さばさばしていてよく父親をコントロールできる人だった
兄姉ほど頻繁に会わないものの、自分の中では妹には罪がないんだから守ってあげなきゃとか、
愛人さんは父によくしてくれてるから感謝しなきゃとか思うようになり(兄姉がよく口にしていたため)
自分は父を許せるくらい心穏やかになったもんだーとか思って満足していた
そして3年程たって旦那に出会ってから、やっと、うちの家族の異常さ、自分の思考の異常さに気づいた
そして母親に申し訳ない気持ちになり、何があっても母親を裏切らないことを旦那と誓った
そして最近母親が自分はなんのために生きてきたんだろうと口にするようになった
無理もないよね、だから私は最大限のサポートをしようと思う
兄、姉、父、愛人はまだなんにも気づいていないから、その年月が長い分気づいた時修羅場だろうね
気づかない確率のが高いかもしれないけど

55 :育児まとめニュース 2012/03/13(火) 01:23:40 ID:hvZfEgM/
さっきの乙だけではあれなんで。
ずっとROM専してきて、いつかここで吐き出そうと思ってた。
文才ないし長いので申し訳ない。


同じ幼稚園ママだったAが、いきなり私に馴れ馴れしくなった。
よく知らない人だったし、私が働いてたので友人未満な関係を保ってた。

ある日、家に遊びに行きたいと言われて(仕事があったので断ったのだが)粘着。

仕方ないからAと他に数人の友人を呼んで、ママ友の集い。
その時やけにAが私家を気に入ってるようだった。
インテリアとかシステムキッチンとか憧れだったの~といって家の中を探検させてwとか。

Aに粘着されながら、しばらくして夫の様子が変なことに気付いた。
浮気か?と思って携帯見たら真っ黒。
取り乱した後、冷静になって浮気スレ開いて勉強。

とりあえずネットで色々調べて、興信所を雇って証拠をかためた。
で、一か月くらい経ってから相手がAであることが判明。Aはシングルマザー。

ひときしり泣いて、証拠と子供と私名義のものをまとめて出ていく準備をした。
そして夫実家と私実家に連絡して、事情を話した。

165 :育児まとめニュース 2012/03/19(月) 17:41:52 ID:dfXDGjnZ0
前の会社に勤めていた時の話です。
A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。
仲良くできない理由は、A先輩がやりたい仕事に後から入社した私が担当してA先輩に嫌われたというのがきっかけです。
趣味も違うしテンションも違うので、それが無くてもあまり親しくはならなかったタイプかもしれません。
しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約しました。
A先輩からは「同期だから私の方がBくんと付き合い長いのよね~」と言われたりしてました。
Bに婚約指輪を買ってもらったのですが、「渡すのはまた今度でいい?」と言われ、何か決まった日にちでもあるのかなと了承しました。
すると数日後の月曜日、A先輩がその婚約指輪をつけてきました。
最初はソックリなだけと思い込もうとしてましたが、普通は大きな石のついたリングを職場につけてくる人はまずいないし
A先輩はこちらを見てニヤニヤするので、それが私の婚約指輪だと分かりました。
でもなぜ?と思いましたが、万が一違ったら大ごとだと思い、婚約者のBに聞きに行きました。
するとBはびっくりして「え?あいつ、職場につけてきてるの?非常識だ」と怒りました。
その時はBが怒ってくれたので私の味方をしてくれてると思ってホッとしてました。
BがA先輩に話をつけに行き、興奮したA先輩が大声を出し始めたので、とうとう主任さんの耳にはいりました。
最初は主任さんと婚約者BとA先輩で話し合いをしてましたが、しばらくして私が呼ばれました。
するといつの間にか私が悪いみたいな流れになってました。
こんな高価なものを職場に持ってくるのは避けた方がいい、いくら親しくても自分の婚約指輪を他人に貸してはトラブルの元。
と、主任さんに注意されました。
なぜ私が持ってきたことになってるの?と思い反論しようとすると、私の肩を抱えて
「まあまあ、後でゆっくり話そう」とBが遮りました。
そして小さい声で「ここは丸く治めると思って。話あわせて」と言われましたが、
「私、持ってきてません。それに婚約指輪はまだ受け取ってません」と主任さんに伝えました。

235 :育児まとめニュース 2013/05/10(金) 16:01:14 ID:Of/KN0htO
多分このスレが妥当だと思うので、書き込む事にする。

妊娠中、嫁が浮気してた。
託卵なんて御免だったから、あの手この手で子供を諦めさせようとしたんだが、嫁諦めず。
流産ヨッシャーと思ったら、持ち直すし。
毎日離婚だ離婚だと責め立てても、泣くばかりで諦めないし。
外出先で、体調悪いって言ってたけど、置き去りにしてやった。倒れて大変な事になったらしいけどシラネ
それでも子供は無事だった。
意外と丈夫でびっくり。

案の定産まれたら嫁似で、自分には似てなかった。

86 :育児まとめニュース 2011/07/17(日) 22:57:09 ID:J1bfF5YEO
修羅場から帰宅なう。今から投下します初なので至る点多々ありますがお付き合い下さい。

私子 21歳 売れてないが作家や漫画家などそっち系(※一応一人暮らしが可能な位の収入)
彼男 20歳 大学生 私子の彼氏
間女 20歳 大学生 可愛い(´・ω・`)
間彼 19歳 大学生 間女の彼氏

半年程前、仕事が微々たる物ですが増え始めた為家に籠もりっぱなしの生活をし、中々彼氏に会う事が出来ずにいました。
彼も「私子の夢だし、応援する」と言ってくれて居たし、逢うのは無理でもと毎日一時間だけSkypeで話したりもして居ました。

そんな事が2ヶ月程続いたのですが、時々毎朝おはようのメールと共に来ていた「今日×時に話せる?」と言う内容が無くなり始めました。最初は忙しいんだろうなとか大学生だしなとか考えて居たのです。が、

あれ?水曜日…ばっかじゃない?ふと彼のメールの無い日に気法則が有るのに気付きました。おかしいなぁと思いながらも仕事が忙しく彼に構う暇も無かった為保留にして置きました。
自分でも怖いくらいに冷静で免許とったばかりで、怖い怖い言ってたにも関わらず片手に免許証を持ち車に乗り込み彼の家に乗り込んだ。


390 :育児まとめニュース 2011/06/25(土) 18:55:52 ID:6n5c2mrH0
315がまだ読んでるかどうかわからないけど、外ヅラのいい彼女から逃げ切った例をば。

カノ子とは大学で知り合った。
カノ子はむさくるしい理系に咲いた一輪の花のような趣で
ロング黒髪色白ノーメイクという俺たちクソDTの理想を具現化したような女性.だった。

同じ学部でとってる授業も同じのが多くサークルも同じだった俺は
じりじりと仲良くなることに成功し、1年の終わりごろカノ子と付き合うことができるようになった。

ちなみにカノ子以外にも女子はちらほらいたんだが、たいていの女子にカノ子は嫌われてるというか敬遠されてるようだった。
理由は
「すぐ泣く」
「天然すぎてついていけない」
「なんかウザイ」
という漠然としたものが多く、当時の俺は「ブスの嫉妬乙」としか思っていなかった。


このページのトップヘ