浮気

153 :育児まとめニュース 2019/11/03(日) 09:46:55 ID:PfnJhby70.net
あまりに夜出かけたがるから注意してたらもう離婚したい!とか言い出しやがった
まあ慰謝料くれて財産分与なしで家から出て行くならいいよって言ったらなんか怒り出した
まあ覚悟がないなら離婚なんて言うなってこった


117 :育児まとめニュース 2019/11/04(月) 19:04:13 ID:8q.oa.L6
結婚して県外に出たのだけど、地元にいる友人のA子とは変わらず連絡を取り合ってた。
地元を出てから既に10数年、お互いに40に差し掛かっている。
連絡手段はもっぱらメール。LINEはやってない。
昨年暮れぐらいから、メールの内容に違和感があって、後になって"そう言うことか"と合点がいった。
それまでのA子は子供命!って感じで、A子は結婚が割と遅めだったこともあって
子供さんはまだ年少さんなんだ。
本当に可愛い盛りだし、私も娘がそれぐらいの頃は一緒だったな~って微笑ましかった。
なのに子供の話題が殆どなくなって、代わりに占いとか宝石とかネイルとか、
今まであまり無かったようなワードが増えて、
そして色んなところに行って来たみたいな話の割に、子供さんの様子は皆無。
ある時「なんか最近〇〇ちゃんの話題が少ないね。〇〇ちゃん元気?」みたいなこと書いた。
返ってきたメールには「軽蔑されるの覚悟で相談したいことがある」って意味深な言葉。
読み進めていくと、不倫の告白だった。
「パート先に転勤してきた男性.社員と恋に落ちた(原文ママ)」そうだ。
旦那さんに知られないよう細心の注意を払ってきたが、もう限界が近い。
離婚して彼と一緒になりたいって書いてある。
「やめなよ。足元の幸せに目を向けなよ。〇〇ちゃんの目を見なよ」と
私もちょっと冷静じゃない返信をした。
すぐに電話がかかってきて「そう言われると思った。私ちゃんには私の気持ちは分からない。
本当に彼が好き。旦那ともこんな気持ちになったことがない」等々と言われたけど
なんかもうワケわかんなくなって「私は反対!絶対反対!大体、転勤してきてすぐに
人妻と不倫するような男、絶対信用できない!」って、言い過ぎかも知れないけど
オブラートに包むことなく本音をぶつけた。
そしたら電話切られて、しばらく経ってからメールが来て
「結婚してから運命の人に出会ってしまった苦しみが私ちゃんに分かってたまるか。
あんたは旦那さんとせいぜいお幸せに。バイバイ!」と捨て台詞のような文面。
冷静になって欲しくて、言葉に気を付けながら説得しようとしたけど
返信したら着拒されて送れなかった。
子供さんの可愛らしい顔を思い出して堪らなくなって手紙を書こうともしたけど
ハタと我に返って「もういいや。余所の夫婦のこと。私には関係ない!」と思うことに。
私には不倫する人の気持ちは一切分からない。それでいい。
私は私の幸せを守って行こう。

658 :育児まとめニュース 2019/05/07(火) 07:55:00 ID:Z0qPxUmM.net
私の幼なじみは転職先で不倫にハマった(彼女は独身)
完全に頭がおかしくなって、私に不倫相手とのツーショット写真見せたり、女捨てた奥さんに彼と夫婦でいる資格はないと悪口言ったり
止めたけど話なんて聞かない
「恋を知らない女が口出すな」だって
じゃあいちいち私に話すなよと
人生の大事な時期を不倫なんかで…バカだと思っていたら、ついに奥さんに不倫がバレて慰謝料を請求され、払ったって愚痴ってた
おまけに不倫相手は子供のために再構築
対する彼女は職場での不倫だったから、居づらくなって退職
仕事でも大事な時期だったのに
さすがにちょっと可哀想だと思っていたら電話でこう言われた
「あなたがもっと必タヒに止めてくれたら、人生間違わなかったかもしれない」
我慢できずに
「止めたじゃない。でも聞かなかった。あなたが人生を失敗したのは自業自得。
何度でも言うよ。あなたが誰に責任すり付けようとしても無駄。全部あなたが選んだこと。
ねえ、いくら払ったの?百万以上? 人生の貴重な時期と体を無駄にするどころか、お金払って既婚者のろくでもないおじさん買うことになった感想は?」
ひどい、そこまで言わなくても…と言われたけどこれでCO
愚痴もう聞きたくなかったし
実家に謝罪の手紙が来たけど送り返した

828 :育児まとめニュース 2018/10/14(日) 10:11:44 ID:JqnLzHwu0.net
書き込むのははじめてなのでスレチだったら申し訳ない
相談なのですが、旦那がチャットアプリを入れていた場合奥様方ならどうしますか?
今私が出産の為里帰り中で自信はないけど会ったりしてる様子はなし
一ヶ月前くらいに通知が見えただけで会話まで見てないんだけど、会ってないなら見逃すべきか悩んでます

1 :育児まとめニュース 2018/03/21(水) 21:46:15 ID:IgYJS5Y90.net
ワイのプレゼント選びしてたわ…

確かに三日後ワイの誕生日やもんな

でもここ5年くらいなんもくれんかったのになんでいきなり?

てかワイはどうすればええんや

頭の中では離婚でほぼ固まってたのに…

381 :育児まとめニュース 2016/07/19(火) 23:56:46 ID:???
不倫する女ってなんであんなにブサイクかでブスばかりなの?
リアルで美人見た事ないわ
中古男に優しくされてかまってもらって調子に乗った醜女のイメージ。
でも書きこみのシタの設定は美男美女が多い

563 :育児まとめニュース 2012/09/13(木) 04:19:48 0
元彼は浮気性.な人だった。
趣味をころころ変える、んで趣味を変えたら仲間を欲しがり、その仲間と浮気しちゃう。
一回目はギター教室で生徒の女の子と。
私が次やったら別れると宣言した後、料理教室に通いだした元彼はそこのマダムにお小遣いもらってお泊りする関係に。
即別れて、それから5か月できたメール(メール自体は古いものだけど、今度携帯変えるので投下。

「お前と別れて、マダムさんと付き合ってわかったよ。
尽くされる方が幸せだって。
俺、ものすごいお前を甘やかしてた。
他の女といろいろしたいのを我慢したり、割り勘したり。
その分、返してくれよ。
マダムさんみたいな財力は無くても、ほかにできることあるだろ?
これは俺の権利だから。
もう別れたとかお前が嫌だとかじゃないから」

共通の知り合い(元彼の血縁)にこのメールを見せ、説教してもらったためその後は接触なし。


1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)15:34:57 ID:7JljhB0Zn
嫁「もしもの話じゃん!!何で離婚とか言うの!?!?信じられない!!」


意味がわからない(´・ω・`)




659: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/15(土) 15:29:37 ID:rr9APvHW0
目撃した修羅場でもおkだよね? 

A子(24):会社の後輩。かわいい。 
B男(32):A子、私の上司。イケメンだが既婚者。 
C男(?):A子の彼氏。アパレル店員。 
D男(?):C男の友達。 
私(26):女。 
彼氏(29):私の彼氏。 

去年の話。 

その年に派遣で入社してきたA子。 
まじめっぽい、いかんせん仕事ができず、フォローする私は結構苦労させられていた。 
私の会社は、事務員は残業をしてはいけない規則になっていたが、A子は仕事を片付けるまで帰ろうとせず、 
サービス残業を繰り返していた。 
最初はまじめだなーと思っていたんだけど、そのうち「バリバリ働いているキャリアウーマンな私」を 
演出しているだけじゃないかなーと思うように。 
すぐに私は上司のB男から注意を受け、A子にサビ残をさせないように言い聞かせたり 
仕事を手伝ったりしたが、それでもA子は自分のできていない仕事をなぜか隠し、 
私にバレないようにサビ残をしていた。どうやら自分の仕事に手を出されるのがイヤらしい。 
(私が一緒に会社を出ようとしても、タバコだのトイレだの言って席をはずし、 
一緒に会社を出ないようにしてた) 
で、結局残業して作った書類や伝票は間違っていて、しかも私のチェックなしで通すものだから、 
間違いが発覚するのが結構手遅れのころだったりして、部署の事務手続きはガタガタ。 
私もかなり苦戦しながらA子の仕事を監視していたが、私が帰った後サビ残で手配したものに関しては 
目を通せず、結局ミスはいつまでたってもなくならない。 
いい加減フォローに疲れ、B男他上司や同僚たちにも「なんとかしろ」と言われ、 
私は仕方なくミーティング室を借り、そこでA子に、今までオブラードにつつみまくっていたことを、 
オブラードと剥がして根本的なことから注意しまくった。A子は自分ではできる子だと思っているようだったので 
キツい事を言いにくい感じだったんだけど、心を鬼にした。 
案の定、下を向いて泣くのをぶるぶる我慢している様子。 
私も胸が痛かったが仕方がない。




このページのトップヘ