浮気


493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/05(火) 20:22:46.12
吐き出させてください。 

後輩と崩壊後、嫁には最後までバレずに過ごす。
(嫁とは破綻寸前) 

後輩がこのままではいけないと職場を変える。
たまのラインで近況報告する程度で
それからは関係はストップ。 

そして、1年後に離婚が成立。
成立したからといってすぐに彼女に報告すると
彼女が責任感じるかも…。
と、3ヶ月ほど放置。 

したらば、彼女の職場で好きな人が出来たと報告が。
とりあえず先輩ヅラしてたがやはり忘れられず。 

彼女「俺さんとの写真や手紙、処分してくださいね、
前を向いて生きよう」とのお願いが。

最近の離婚報道もあるし、
独身同士が結ばれるのがいいとは思うけど…。

性格、価値観。
全てあっていただけになんとも。 

未練たらしいけど、これが現実だなと。 
長文失礼しました。





72:名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/15(日) 00:29:47.66 ID:uxIlmnHx0.net
今日は明け方は全国的に冷えるよな
こんな時に外に放置されれば・・・




81:名無しさん@おーけーちゃんねる2014-06-09 07:12:33
先日ついに私の不倫がばれ今までにない修羅場になりました。
全て私が悪いです。

私は結婚5年目で2児の父親です。
不倫相手とは2人目の子どもができた頃から親しくなりました。
妻は2人目を身ごもって大変な時期で妻の両親が家に来ていたので、
私は居心地が悪く外で時間を潰すようになり不倫相手と出あいました。

最初は結婚していることを隠していましたが、ある時携帯を見られて
妻や子どものことがばれました。
それでもたまに会ってくれれば良いと言われ今までと変わらなく会っていました。



115 :育児まとめニュース 2015/08/01(土) 19:13:55 ID:ENu
前夫にやった仕返しです。

年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。
私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。
浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。
んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。
酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。
ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。

でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw

男性.ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。
前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。
実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。

でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。
そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、
「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、
枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw
気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。
(その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)

そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのw
それに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw
遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じw

そしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。
それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。
でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。
あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?
そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。
四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。
でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。


50:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/14(土) 12:33:41.17
嫁は美人ではないちょいブスだけど地味で真面目で大人しそうなタイプ、市役所にいそうな感じ
結婚するなら長い目で見てこれぐらいの女がちょうど良いと思ってたら結婚半年もせず浮気が発覚
結婚する前に妹と母親にまだ急がなくていいんじゃねみたいな感じで遠回しに反対されたけど
ちゃんと聞いておけば良かった




415: 名無しさん@HOME 2009/02/16(月) 01:18:37 0
身バレ覚悟投下。 

おばさんの自分語りだけど聞いて下せぇ。  

元夫と私は大学の同じ学科の同級生で、専門も近く、
大学卒業後はそれぞれ 別の研究室に所属していた。 
正直どちらも地味な分野で、
学位を取っても高収入や地位は期待できなかったけど、 
二人で助け合えば、結婚して研究を続けていけると思った。 

修士修了と同時に婚約、翌年結婚。 

ところが、時流の変化でにわかに私の専門に
スポットライトが当たることに。 
あっという間に私には同業者垂涎のポジションが
転がりこんできた。 
元夫は日の当たらない研究室で下積み… 

どっちが悪かったわけじゃない。
でも彼には、耐えられなかったんだと思う。 

実家と結託して、家事が十分できていないとか、
食事が口にあわないとか、 
ぐじぐじ細かいことを言い始めた。
実際家事は十分できていたとはいえない。 

自分を責め、一生懸命時間を作って
茶碗を洗い手作りの食事を作った。 

しかし無理して時間を作って早く帰宅したある日、
見知らぬ女の人が台所で茶碗を洗っているのを見て、
もうこれは駄目だ、ここにいたらヒトとして
譲ってはいけないものが傷つく、と思った。




847: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(火) 00:07:30.44

離婚協議中に逝きやがって… 

何で裏切りしたのか何が原因だったのか
全部解らずじまいのまま逝きやがって

20代で逝きやがって

あのバカ



476 :育児まとめニュース 2016/05/21(土) 20:31:49 ID:???
入院中隣のベッドにいたおっさんと見舞いに来た娘さんの会話。

娘:こないだ知ったんだけどさ、不倫の時効って
不倫を「知った」日から3年間なんだってね
父:ふーん
娘:ところで、お父さんの部屋を片付けてたら色々出てきてね
父:………
娘:お母さんにはまだ教えてないんだ
父:………
娘:まともな介護してもらえると思うなよ

俺:(wktk!!)


877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/09(月) 17:09:11.75 ID:YqBCXvIX0
スレ違い、板違いかもしれんのだけど、昔相手の浮気で結婚話白紙にした女から、
いけしゃあしゃあと年賀状が来て、昔のこと思い出してちょっと鬱だ… 
吐き出したいのだけど、どこに聞いていいのかわからなくて。。。 

もし誘導してくれたらありがたい。。。 
内容としてはチラ裏なんだけど1週間もやもやしてて、すっきり吐き出したい。




このページのトップヘ