浮気

1 :育児まとめニュース 2018/03/21(水) 21:46:15 ID:IgYJS5Y90.net
ワイのプレゼント選びしてたわ…

確かに三日後ワイの誕生日やもんな

でもここ5年くらいなんもくれんかったのになんでいきなり?

てかワイはどうすればええんや

頭の中では離婚でほぼ固まってたのに…


381 :育児まとめニュース 2016/07/19(火) 23:56:46 ID:???
不倫する女ってなんであんなにブサイクかでブスばかりなの?
リアルで美人見た事ないわ
中古男に優しくされてかまってもらって調子に乗った醜女のイメージ。
でも書きこみのシタの設定は美男美女が多い

563 :育児まとめニュース 2012/09/13(木) 04:19:48 0
元彼は浮気性.な人だった。
趣味をころころ変える、んで趣味を変えたら仲間を欲しがり、その仲間と浮気しちゃう。
一回目はギター教室で生徒の女の子と。
私が次やったら別れると宣言した後、料理教室に通いだした元彼はそこのマダムにお小遣いもらってお泊りする関係に。
即別れて、それから5か月できたメール(メール自体は古いものだけど、今度携帯変えるので投下。

「お前と別れて、マダムさんと付き合ってわかったよ。
尽くされる方が幸せだって。
俺、ものすごいお前を甘やかしてた。
他の女といろいろしたいのを我慢したり、割り勘したり。
その分、返してくれよ。
マダムさんみたいな財力は無くても、ほかにできることあるだろ?
これは俺の権利だから。
もう別れたとかお前が嫌だとかじゃないから」

共通の知り合い(元彼の血縁)にこのメールを見せ、説教してもらったためその後は接触なし。


1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)15:34:57 ID:7JljhB0Zn
嫁「もしもの話じゃん!!何で離婚とか言うの!?!?信じられない!!」


意味がわからない(´・ω・`)




659: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/15(土) 15:29:37 ID:rr9APvHW0
目撃した修羅場でもおkだよね? 

A子(24):会社の後輩。かわいい。 
B男(32):A子、私の上司。イケメンだが既婚者。 
C男(?):A子の彼氏。アパレル店員。 
D男(?):C男の友達。 
私(26):女。 
彼氏(29):私の彼氏。 

去年の話。 

その年に派遣で入社してきたA子。 
まじめっぽい、いかんせん仕事ができず、フォローする私は結構苦労させられていた。 
私の会社は、事務員は残業をしてはいけない規則になっていたが、A子は仕事を片付けるまで帰ろうとせず、 
サービス残業を繰り返していた。 
最初はまじめだなーと思っていたんだけど、そのうち「バリバリ働いているキャリアウーマンな私」を 
演出しているだけじゃないかなーと思うように。 
すぐに私は上司のB男から注意を受け、A子にサビ残をさせないように言い聞かせたり 
仕事を手伝ったりしたが、それでもA子は自分のできていない仕事をなぜか隠し、 
私にバレないようにサビ残をしていた。どうやら自分の仕事に手を出されるのがイヤらしい。 
(私が一緒に会社を出ようとしても、タバコだのトイレだの言って席をはずし、 
一緒に会社を出ないようにしてた) 
で、結局残業して作った書類や伝票は間違っていて、しかも私のチェックなしで通すものだから、 
間違いが発覚するのが結構手遅れのころだったりして、部署の事務手続きはガタガタ。 
私もかなり苦戦しながらA子の仕事を監視していたが、私が帰った後サビ残で手配したものに関しては 
目を通せず、結局ミスはいつまでたってもなくならない。 
いい加減フォローに疲れ、B男他上司や同僚たちにも「なんとかしろ」と言われ、 
私は仕方なくミーティング室を借り、そこでA子に、今までオブラードにつつみまくっていたことを、 
オブラードと剥がして根本的なことから注意しまくった。A子は自分ではできる子だと思っているようだったので 
キツい事を言いにくい感じだったんだけど、心を鬼にした。 
案の定、下を向いて泣くのをぶるぶる我慢している様子。 
私も胸が痛かったが仕方がない。




82:名無しさん@おーぷん2016/02/11(木)22:06:08ID:o7J
叩かれる覚悟で…
私と旦那は結婚4年目。私が一つ年上で29歳。
旦那は仕事が忙しくて、いつも6時前には家を出て、終電帰宅。
休みも月に2回。3回になることは滅多にないです。
それでも、旦那も休みの日は出来るだけ私との時間を作ってくれていました。

私の専業主婦になりたいっていう希望を叶えてくれた結果、
旦那はあくせく働いてたのに、やっぱり寂しくて浮気しています。
旦那は忙しくしてるからって、
土日や祝日なんて平気で浮気相手と一日中デートしていました。
一週間で基本的に土日はお互いが空いてるんだから、
基本両方丸一日デートに費やしていました。
平日も夜は仕事終わりの彼とディナーに行ったりする事も多く、
住んでる県内の評判の店はほぼ行き尽くしてしまうくらいでした。

浮気相手は年上で、年下の旦那にはない、
グイグイと引っ張ってくれる感じがとても新鮮でとても刺激的でした。
私が離婚して、お互い再婚しようって話もしていました。
一方の旦那には完全に冷めきっていて、
たまの休みの日が疎ましくて、夫婦生活も含めて、
「疲れてるんでしょ?気を遣わないでいいから寝てたら」
といって、半ば強引に寝かせて浮気相手とLINEとかで喋っていました。

で、今日。
いつも離婚を切り出そう切り出そうとしてもなかなか出来なくて、
今日こそって離婚のことを切り出そうとしたら、
旦那に遊びに行こうって誘われました。
最初はいつも通り、休んだらって断ったけど、
どうしてもって言われて嫌々ながらついて行きました。

とは言っても、文字に起こしてみれば普通で、
昼前に家を出て隣県の水族館に車で行って、その途中でお昼ご飯。
水族館とその周辺でブラブラして、ディナーを食べて家に帰ってきました。
でもその水族館は、私が浮気相手と行こうと思ってたところで、
ディナーは私と浮気相手の行きつけのお店でした。
水族館に着いたときは、浮気のことバレてるのかな、とハラハラしたし、
ディナーのお店に着いたときは、絶対バレたと思ってたけど、違いました。

ディナーの最中に、旦那に
「いつも仕事ばっかりで忙しくて、家のこと疎かにしてごめんなさい。
いつも支えてくれて本当にありがとうございます。」
ってお礼を言われました。
私がお礼を返して、何でここに連れて来てくれたのかを聞くと、
「何か本買ってたでしょ?そこに〇とか付せんとかいっぱい貼ってあったから。
変な気をきかせてごめんね。」
ってまた謝られました。

私が、浮気相手と色々遊びに行ったり、ご飯に行くところを決めるために、
買って、付せんや赤ペンだらけになった本を、
私がいけないけど、予定だけ立てて楽しんでる。
と恐ろしく好意的に解釈してくれたらしいです。
水族館も写真を撮ったり、海辺をブラブラ歩いたりして本当に楽しかったです。

ディナーを食べてるときは、ウェイターさんが、何とも言えない顔をしていたので、
「旦那の方が浮気相手に見られてるんだろうな」
と少し申し訳ない気持ちになりました。
家に帰ってきたのは8時過ぎくらいで、
旦那は明日も仕事だからって寝てしまいました。

何だか罪悪感が凄まじいです…
離婚のことなんかなおさら切り出せなくなってしまいました。
本当に神様っているのかなって思いました。
「あと10年もして私がおばさんになったら、
浮気相手はその時、また浮気するのかな」
「ご飯代だけ少し多めに出して、
ホテル代だけ出せばやらせてくれる都合のいい女って思われてるのかな」
って思いました。

離婚のことは再考するとして、とりあえず、
明日の浮気相手とのデートはやめようと思う。




100: 名無しさん@HOME 2015/10/31(土) 19:52:42.29 O.net
誰もいなそうなので
私が恥ずかしい話を書き捨て 

奥さんの浮気で離婚した、
連れ子(女の子)のいる男性と結婚した 
女の子は小学生で、
母親が悪いと言う事は理解していても
納得出来てはいなかった

しかも奥さんは
とても綺麗でスタイルも良かったらしく、
デブで容姿も並以下の私が突然現れて
お母さんだと言われても
受け入れられる筈も無く、
敵意や嫌悪の視線が凄かった 

でも蟠りはいつか解けると信じて
ぎくしゃくしながらも生活を始めた 
おはよう、良く寝られた?
お帰りなさい、ご飯にしようか?
宿題はやった?と聞いただけで、
あんたなんかお母さんじゃない!
偉そうにしないで!と反抗される 

でも当たり前だよね、
私がお母さんだなんて
納得いかないよねと思ってたから、
寧ろ反応してくれるのが嬉しくてウザい!
と言われても声掛けはしていた 
そんなある日




612: 恋人は名無しさん 2009/01/14(水) 10:55:04 ID:naqQJIwS0
付き合って1年。同棲して2ヶ月。 
お互い20代後半ということもあり結婚を考えていた。 

半年ほど他県に出張が決まりこれを期に婚約をした。 
そして出張終了後結婚という流れだった。 

出張後毎日メールをしていた。 
出張して4ヵ月後メールが来なくなった。 
最低でも一日1回はしていたのに・・・どうしたんだろう。 
翌日も連絡がなかった。 
で、その日の深夜電話したところ電話にでない。




604: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 02:10:07 0
俺の同級生Aの話なんだが。 

Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ。 
アホなことやって周囲を笑わせてたりしてたせいか、妙にモテる男だった。 
アイドルの卵みたいなかわいい娘Bと婚約までして某有名企業に就職して、 
俺達の間では 出世頭だな なんて言ってたんだ。 

ある日、A親の所へ連絡があった。 
「Aさんが出勤してこないんですが居場所をご存じないですか?」 
A親は知らないしBも知らない。俺達にもA親から連絡があったが誰もわからない。 
警察に捜索願を出して、会社の寮の部屋へ行った。 
Aの荷物回収でA親と俺達何人かで行ったんだが、貯金通帳・財布はそのまま、 
食べる寸前だったろう茶碗にご飯がてんこ盛り状態のままだった。 
事件じゃないかって思ったがA親の事を考えると俺達からはなにも言えず、 
ただただ息子の帰りを待つA親を見ているのが辛かった。 

しばらくするとある噂がたつ。Bがその上司Cと浮気をしていた と。 
それほど大きくは無い街だから話の周りが早い。 
BとCらしき男が二人で公園に居るところを見た事がある後輩もいた。 
Aの荷物回収の時も、初期にAを探し回った時も、たしかにBは積極的じゃなかった。 
そのこととAの失踪が重なって「BとCが邪魔者Aを・・・」って所まで噂は育ったんだが、 
息子の無事を信じるA親は強く噂を否定していた。




276:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:04:58.04ID:CHREtRtq.net
同棲中の婚約者の浮気が発覚した時が修羅場。
結納も済ませていて、婚姻届も書いてて、あとは来月出すだけだねーって言ってた矢先の発覚。

バレ方は本当に漫画みたいで、浮気相手に送ったはずの卑ワイなLINEを私に間違えて送ってきて、問いただすも嘘つく。
蹴飛ばして携帯奪い取ってトイレに鍵かけて篭ってLINE見たら出るわ出るわ証拠の山が。私とは別れたいみたいな発言もあった。スクショ撮りまくって私のLINEに送って携帯突っ返してビンタして、荷物まとめて実家帰った。

その後アホみたいにLINEきて
「君と住むための家だから住まないなら解約しちゃうよ?」
「本当に無神経だったごめん」
「僕が最低だったよ」
「ちゃんと謝りたいんだ…」
「2人きりで話がしたい」
「会って謝らせて」
「お願いだから返事返して…つらくて眠れないよ」

なんでお前が被害者ヅラしてんだよwww




このページのトップヘ