浮気

862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/09(金) 17:45:48

鬼女板の夫以外とスレ見たらタイムリーに基地外がいた 
昔の事思い出しちまったあァア




549: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 19:31:48.63 ID:joMJmHz3.net

人生どこでつまづくか分からんからな。 
俺も順風満帆に業界シェアでトップテンに入る程の会社に就職して、 
楽しく向いてる仕事しながら結婚したが、 
お金を任せ出したらいつの間にか借金まみれになってた。 

やっと離婚が成立したが、元嫁は割と貧乏な家で育った(自己申告)からか、我慢が炸裂したようで。 
最初のひと月ふた月はすげえ生活費で締めてくれるな、任せて安心だと思ってたんだ。 

引き抜きで転職する事になって、なら一月ほどのんびりしてやろうと思って元嫁に、貯金いくらある?こないだの転職の話、本決まりになるから最低一月お給料無いからね、俺の独身時代の貯金切り崩してね。って言ったら発狂。

メンヘラ発症して大変だったのは俺も病院に付き添ってたから知ってたんだが、パチにもハマってた。
貯金注ぎ込むばかりか、俺の名前でカード作ったり、銀行の付帯ローンの契約してたり、とにかく総量規制マックスまで金借りてた。
借りれるんだな、って思ったね。多分誰か手引きあったんだと今は思うけど。

超腹立ったけど、無いもんは仕方ねえから、二馬力で返していこう。ギャンブル依存症治療もしようって言って、障害者枠で働いてもらい始めたら、3ヶ月で職場不倫。
さすがにキレたね。初めて怒鳴ったよ。

本人が勝手に「真実の愛を見つけた」って出てったから粛々と弁護士雇って調停。
弁済させようとしたんだけど、嫁の親はいつの間にか破産してるし、義弟はプータローになってるし、間男はバイトで片親だし、元嫁のキチはひどくなってるし。
弁護士さんにも、次の結婚にデメリットが出来るだけ出ないように数万円ずつ取り立てて有責をはっきりさせたら、それ以上もう相手が悪すぎるんで諦めましょう。
法的に請求できても多分払わないですし、限界以上を請求すると貴方を殺したら払わなくて良い、って明後日の判断して刺される事があります。相手に捨てるものはありません。って困り果てられる始末。
ありもしないDVをその場で言って俺が日誌から否定するって調停を限界まで繰り返して、まだ決まらずに裁判してやっと別れたよ。

あれを選んだ俺が、ああさせてしまった俺が悪かったが、ここまで辛い思いするとは思わなかった。
俺に残ったのがあと200万。セコセコ返すわ。





391: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 09:33:07.23 ID:6awbGjUC0
離婚届、受理された~! 
裏切り発覚から2年。

長かったけどたった2年で人生変わっちゃった。
子供の人生も変えてしまった。 
サレラリも経験したし、再構築も試みた。 

裏切りそのもののショックより
サレラリがだんだん冷めて、
シタの異常さをまざまざと
実感させられていく方が辛かったな。 

見ないようにしようと思っても、
どうしても私には理解できない人間性が
どんどんあらわになった。 


自分より大切なはずの子供を裏切って
犠牲にしてまで交際したい?離婚したい?
って、私には絶対理解できない。 

交際はしてるけど子供は愛してるし
害を与えてないからそれとまた別。
どうして交際で子供を裏切ってることに
なるのかわからない。
って言い切ったからね。 

どれだけ説明しても、
向こうも私の言うことは絶対理解でにないみたい。 

裏切りそのものもそうだけど
嫁や子供に平気で嘘ついて家族をぶっ壊し、
発覚してどれだけ私がボロボロになってるか
見てるくせに、

殊勝な顔して「ごめんな、苦しめて」
って言いつつプリとの関係続けてたシタ。 
そういうのが平気っていうのがゾッとする。 

プリにしても、私は直接知らない人なのに
(シタが仕事で世話になってるから
むしろ間接的にだけど感謝してたくらいなのに) 
私の知らないところで嫌われたり憎まれたり
悪意を向けられていたこと、
優越感を持たれていたこと、
そういうのが私だけじゃなく
子供にも向けられていただろうこと。 

恋愛関係()とかとか以前に、
そういうのがゾッとする。
怖くてたまらない。 
私には無理! 

離婚はできれば避けたかったと思ってるけど、
生活の安定や理想の結婚生活への未練だったり、
まともに見えていた頃のシタヘの情はあっても、
今のシタへの愛情じゃないと思うから
私はこれで良かったかな。


【前編】 【後編】
30:エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q2007/03/28(水) 08:48:45
おはようございます。
後日談書こうと思ってましたが色々スレ違いなのかと思っていたら
たまたまこのスレが目に入ったのでご報告がてら。

・親方にはスレで「辞めるのはちゃんと言ったほうがいい」との意見が多かったので、
相談してやめました。慰謝料込みの退職金貰いました。
・親方はもうこれで廃業するっぽいです。
・嫁は友達の家でタヒんでやるショーを開催して迷惑だからと追い出され、
今は実家に戻りました。
・間男の親と話し合いました。地元の進学校の教師なんで大事にされたら
困るとか言って口止め料みたいなものを貰いました。
「この親にしてこの息子か!」みたいな親でした。

俺のほうは今は引越しの準備も終わって、今日引越しです。
荷物なんていっても着替えとちょっとした日用品くらいしか持って行かないので
はたからみたら気楽な一人旅っぽく見えるかも。


【前編】 【後編】
91:名無しさん@お腹いっぱい。2007/03/10(土) 21:28:07
誰もいなさそうなのでイマノウチ・・・

スペック
俺 42 嫁 35 子供無し
間男スペック不明

土曜日はたいがい仕事だったが今日は現場で朝怪我をしてしまって
「病院行って今日は家で寝てろ」と親方でもある嫁親に連れられて(俺はマスオさん)家に帰る。

そこで見た光景は俺も見たことないハダカエプロンで間男に飯をよそっている嫁の姿。

続けていいっすか?



このページのトップヘ