浮気


174:名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/01(日) 10:01:54
昨日妻から別れてくださいと言われた。事情は全部聞いた。男だ。
最近?と思っていた矢先でした。昨日も帰宅が遅かったので注意したところから始まったことだ。

ずっと浮気してて離れられなくなったそうです。結婚6年目、妻29、子なし、
間男28独身、同じ職場、1年前から出来ていた。現在妊娠4ヶ月。自分ではない。
今朝必要なものをもたせ出て行ってもらった。

妊娠してる状態では収束不可能と判断し、承諾しました。呆れ果てて怒りすら感じません。
妻も相当な覚悟をしてたようですが自分の淡々とした態度に拍子抜けしてるようでしたよ。
怒りはこれからでしょう。今は寂しさと悔しいだけ。
当然制裁はさせてもらう。これから両方の両親に全てを話し一気にカタをつけます。
勢いで別れてやりますよ。

朝からつまらない話で恐縮です。





677:可愛い奥様2018/03/13(火) 13:36:03.07 ID:futSMs7N0.net
元夫の男性不妊を知ってたけど本人に内緒にして放流しプリンちゃんにプレゼントした
元夫が再婚してそこそこ時間がたったらプリンちゃんが男性不妊に気づいて即離婚準備してたらしい

元夫は惨めったらしくプリンちゃんにすがりついてたんだって
離婚してからは人伝てにしか知らんけどざまあみろ
余談だけど私は再婚して子作りはじめたら約2ヶ月でさくっと妊娠した
種が違うとこんなに違うとはね




772:恋人は名無しさん2018/03/14(水) 00:58:01.44ID:m3vNFnxx0
彼女にレスを理由に浮気されました
浮気相手とはお互い恋愛感情はなく肉体関係だけ、
やりたいときだけ連絡して会ってたそうです(2回くらい?)

会うとべったりしてくる&したがるのが落ち着いたのと目撃証言があり、
携帯を見て発覚しました

彼女は淡々としてて、言い分としては
・あなたに悪いところはない、私が我慢できなくなっただけ
・週末に会ってTV見て寝るだけの関係で、
付き合ってる意味も好かれてる理由もよくわからない

・浮気相手を選んだのはたまたま。個人的なことも何も考えずに話せて
忄生的な部分も含め何でもオープンにできる相手だったので、
流れでしてしまった
(自分はあまり彼女の深い話を聞いたことがありません)

・今後の付き合いをどうするかはあなたに任せる
でも、一度でも浮気した相手を信頼できるか考えて。
私ならずっと不信感が残ると思う。とのことでした

彼女はすごくいい子で仕事や趣味への理解もあり、
嫌なところがひとつもないくらい最高の彼女でした
正直浮気されたのが信じられず、考えがまとまりません

浮気された方、その後どうしましたか?
別れなかった場合、どうやって関係を修復しましたか?
なんでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです





1:名無しさんといつまでも一緒2014/01/21 08:31:08.80ID:???
初めてで不慣れです。変なところがあったらご容赦ください。
ちょうど4年前、夫がある罪で逮捕され(その後執行猶予付きで戻る)、それから 別居してます。色々葛藤もありましたが、今では定期的にこちらに帰ってきて少しずつ修復していると思ってました。
この春には向こうを引き払い、私達と暮らす話になっていました。

この年末年始に帰って来た時に、嫌な予感がして財布を見ると映画の半券が2枚。
携帯電話を確認したらラインでカノジョらしき人とのやり取りがありました。
今、思い出してもお腹から何かが上がってくる…




16:豚野郎 ◆ociSdtKloUWS2017/06/27(火) 23:02:53.98 ID:PHirqbmj0.net
突然すみません。
初めての投稿なので至らないところもあるかと思いますがよろしくお願いします。
スマホからなので不手際があったらすみません。

○相談用テンプレ
・相談者の年齢職業
25歳、福祉職
・嫁の年齢職業
26歳、無職(五月まで働いていましたが、昔からの夢だった語学留学に行きたいと言い、6月から9月まで行っています)
・婚姻期間
八か月
・子供の有無
無しです
・分かってるなら間男の年齢職業
24歳、車関係(夜勤等ありの工場勤務)
・過去の不倫の有無
嫁とは四年の付き合いをしてから結婚、付き合い初めに一度嫁が浮気をしました
・現時点での方向性
出来れば再構築したいが、嫁が離婚を望んでいる

・その他経緯、状況説明
相談者は婿で、嫁実家に同居。今年、実家を建て替えた。ローンの額の関係で嫁との共同名義。
五月末、留学前に最後の旅行をすることになり一泊の旅行にいった。
携帯を持ち歩き、車中助手席で終始携帯をいじっているので不審に思っていました。
この時、某SNSをしていたんですがそこのメッセージで
地元の友達(毎週遊んでいた相手)とやりとりしているのが横から見えました。
わざわざLINEを使わずにメッセージを使っていることに不信感を感じていました。

旅行後、嫁が寝ている間に携帯チェック。
真っ黒でした。どうやら相手は毎週みんなで遊んでいた中の一人(あとあと聞いたら元彼)。
親が寝静まった後に自宅に呼んで行為をしてました。俺が夜勤の日に。
夫婦の約束として、「自由だからこそ裏切ったら即離婚」を決めておりました。
なので完璧に信頼し、お互いが遊びややりたいことを自由に行っていました。
夜遊び等についても言及したことはありません。
その場でラインの履歴を転送し保管。その場で嫁を叩き起こし、状況説明し離婚を言い渡しました。




1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/27(金) 23:47:41.485 ID:0dd+HMyA0
俺嫁30歳、不倫相手32歳
不倫は楽しかったし、やらなきゃよかったとは思えないけど
嫁には悪いことした




565:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/13(土) 17:00:49.38 .net
気団卒業だあああああ
まさか俺が赤い彗星の名言を口にしながら離婚できるとは思いもしなかったぜ




298:名無しさん@お腹いっぱい。2009/02/09(月) 21:22:51
レス7年目。

最初の数年はレス解消に向けて努力してきた。
早く帰れた日は御飯を作ったり、できるだけ洗濯したり、子供の面倒みたり
早く寝かしつかしたりがんばったつもりだった。

が、4年、5年が過ぎ、全く変化がない嫁。
「疲れてる」「そんな気になれない」
子供を生んでからは完全に母親になってしまっているようだ。
さすがに一方的に努力を続けても虚しくなってきた。
何度か誘っても断られる。その度に愛情が冷めていくような感じだった。
その代わりに怒りのようなものが蓄積されていった。

去年から、もう夜の方は諦めた。
かといって外注できるほど器用でもなければ容姿も良い訳じゃないし。
このまま、子供のために仮面夫婦のような関係でいいかと思えてしまった。


先日。
寝ていると、夜中に嫁に起こされる。
「今日は、子供が良く寝てるからどう?」みたいなことを言われる。

きっと3~4年目くらいなら喜んで嫁を抱いただろう。
が、既に俺は性慾よりも憤りのほうが勝ってしまっていた。
「疲れてるからいい」

嫁は寂しそうな顔をして自分の布団に戻っていった。
自分は、断られ続けて意固地になってしまっているんだと思う。


レス解消はもう無理だな…





304: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/28(日) 13:36:13 O
再構築?していると言うより、ATMに使われている。
確かに俺が悪い。だかもう5年もたいした話もなく
食事も一緒に食べてない。俺の飯はほぼ毎食コンビニ。
どこにも旅行に行く気もしないし、
持家さえない。40過ぎて都内賃貸。
お互いに実家は地方。

いったい、あいつが何をしたいか意味が解らないが
もう会話するタイミングさえ解らない。

毎日苦痛でしかない。
努力する方向がわからない。もう俺を捨てて欲しい。




このページのトップヘ