悲劇


921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/11(木) 17:40:11.81
会社倒産による無職6ヶ月目 
妻の態度がどんどん悪化してきた 

言葉にはしないけど
「いつ就職すんの?」
って態度が言ってるorz 

つか口に出されるのも時間の問題だな 
家の居心地が悪くて最近は朝家を出て
夕方まで漫喫に入り浸ってる 
俺が悪いしこんなのは良くないとは判ってるんだが





263: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/16(日) 16:51:32 ID:hKX8EFCq
同僚が、旅行のおみやげだと、ういろうを持ってきた。 
小分けされているものでなく、一本。 

切るものなんてないし、
わざわざナイフ持ってきたくないし、
他人が手でちぎったものなんて、食べたくないから、
誰も手を付けなかった。

持ってきた本人は
「人がわざわざ買ってきてあげたのに、
なんでみんな食べないんだ!」 
怒りながら、お土産を持って帰っていった。 

個人に対してじゃなく、
十数人いる従業員へのお土産なのに、
なぜ小分けされているものを買わないんだろ。




484: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)11:43:19 ID:JR7
女性は胸が大きいと得をすると思う人が男女問わず多すぎる
実際のところ胸が大きいと下着どころか服すら合わないことが多いし
痴漢に遭えば性的なアピールしてるなんて言いがかりを付けられやすい

肩凝りも慢性化しやすくていいことなんて少ないのに
贅沢な悩みだよね~って言われるから愚痴すら気軽に言えない

気が付けば男性は胸に視線を送ってきていて
女性は仲良くなると必ず触ってくるんで
自宅以外でまったく気が休まらない

誰でもいいから2カップくらいもらってくれ




772: 名無しさん@HOME 2006/10/24(火) 18:37:51
友達の略奪婚は典型的。 

自営業で、貧しい時から支え合ってきた嫁を成功したら簡単に捨てて若い女に乗り換えた。 
嫁は旦那が帰らなくなっても、「若い時は仕事一筋だったから少し遊びたいのかなぁ」 
とか悲しげに言ってて可哀想だったよ。 
確かに友達は、若い時から旦那の自営を手伝いながら家事育児をしてたから、見た目に気を配る余裕が無かった。 
裕福になってからでも浪費せずに子供の教育費を中心に使ってた。 

この旦那にだけは幸せになって欲しくない。 
見た目に気を使ってないから浮気されるのよ~とか言う不倫女にも幸せになんかなって欲しくない。 
お前みたいに自分の事ばっかり考えてないんだよ。 

長文スマン




593: 名無しさん@おーぷん 2016/07/21(木)01:21:54 ID:xQw
食事制限や漢方や運動で15キロのダイエットに成功して、
しばらくしたら家に警察がやってきて
薬物やっていないかと調べられた 

捜査を終えた警察にどうして調べられたのか聞いてみると
誰かからここまで痩せたのは
薬物使ってるかもとの通報があったから

薬は漢方使っているだけで他は何もないと
警察は納得して引き上げてくれたけど
初めての警察沙汰には不安だった

守秘義務や匿名性あってこそ
治安が守られてる部分もあるだろうけど、
通報者には薬物使ったら痩せるのではなく
清原選手のように太るのではないかと言いたい




811: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:2006/05/12(金) 14:19:54 ID:p/hOExLh
巻き込まれたっていうか、見てただけだけど。 
持病でよく夜間緊急に行くんだが、そこで色々な人を見る。 
中でも強烈に覚えてるのが二つ。 

ひとつは、地元暴力団同士の抗争で刺されて運ばれてきたオッサン。 
他の処置室がいっぱいだったせいか私が点滴打ってる隣にきた。 
何事かと思って隣を見たら、オッサンの胸も腹も真っ赤に染まってた。 
おまけに物凄く苦しそうにう~う~唸ってて、今にもタヒぬんじゃないかと怖かった。 
外科の先生が大慌てで呼ばれて即手術室に運ばれていったけど、 
しばらく血を見るのが怖くなって、採血でさえ心臓が跳ねるようになった。 
その上、付き添ってきてた暴力団の若い兄ちゃんたちと 
後から駆けつけてきた警察官が待合室で大喧嘩。 
休憩とってた母の目の前で現行犯逮捕されて引っ張ってかれたらしい。

もうひとつは数年前の春。 
急性アルコール中毒で運ばれてきた大学生。 
こっちは先生たちの声が漏れ聞こえただけだけど、救急車の中で亡くなったらしい。 
気の毒になと思いながら自分の処置が終わったので待合室に出たら、 
亡くなった学生さんの友人が大声で泣いたり喚いたりしてた。 
『○○がこんなに飲ませるから』とか、 
『こんなことになるとは思わなかった』とか、 
『アイツが飲むって言ったんだ』とか。 
でもさすがに途中で亡くなった学生さんのご両親が来た時はシンとして、 
何人かは土下座して謝ってた。 
そのうちそれぞれの親が駆けつけてきて、待合室は更に大混乱。 
病院スタッフが慌てて学生さんのご両親以外は全員外に出ろと注意。 
すべてのやり取りをぼんやりとした顔で見てた学生さんのお母さんが目に焼きついてる。 
その場で泣いたり喚いたりしてない分、なんかこっちの胸まで痛くなった。 
酒は怖いと、心から思った深夜の出来事。




882:名無し2016/09/03(土)13:34:03ID:YSW
初めて書き込みます。他にも相談者がいるのにすいません。
彼女と仲直りする方法を教えてください。
自分が悪いので叩かれるの覚悟ですが、相談に乗って欲しいです。

今朝彼女とドライブ中、前の車が走行中フラフラして、
青信号でも進まないなど携帯をいじってる風な運転をしていて、
追い越そうとしたらフラフラと追い越し車線にはみ出して来たので
思わず怒鳴り声+クラクションをしました。

それが原因で彼女が不機嫌になり(怒鳴ったあとにごめんね、と謝りましたが)、
それまでは楽しく話してたのですが、返事もしてくれなくなり、
「気分が悪いから帰りたい」と言い出し、そのまま帰ることになりました。
帰ってから、「大丈夫?」「怒鳴ってごめんね」と連絡したのですが返信がなく。
さっきようやくLINEが来たのですが、
・毎回ドライブで怒鳴り声を聞くのに疲れた
・しかもヤ◯ザみたいな口調で怖い、不愉快
・今日は特別だから(彼女のクラブの優秀賞獲得祝い)
少しはマシになると思ってたけど期待した私が馬鹿だった
・自分だって危険運転するくせに他人に怒鳴る権利があるのか

・危険運転と怒鳴るのを直してって言ってるのに直してくれない
・こんなに嫌がってるのに言い訳ばっかで
直す気なさそうだけど私のこと本当に好きなの?
・一緒にドライブ行きたくない
・もう何しても文句言わない新しい彼女見つければ
長文だったので、まとめるとこんな感じの内容を言われました。

以下、LINEでの会話ですが、
自分「不愉快な思いをさせてごめんね、これからやらないように気をつける。
本当に好きだから直すように心がける。許して欲しい。今回の埋め合わせもしたい。」
彼女「それいつも言ってるじゃん。謝れば済むと思ってるでしょ。
いつも、だって前の車が~、口調は方言だから~って。
というか今直せるならなんで今まで直さなかったの?」

自分「自分も(彼女)のわがままとか欠点を受け入れてるように、
自分に対してもそうしてほしかった」
彼女「危険運転とか怒鳴るのが許容範囲の欠点?本気で言ってる?もういい」
であとは何を送っても返事が来なくなりました。

本当に彼女のことが好きで、嫌な思いをさせたことは申し訳ないと思っています。
どうしたら、これから直していくって信じて許してもらえるか、アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。




170:愛とタヒの名無しさん2010/05/06(木) 21:42:41
連休前の式での実話

新郎の友人が飛び入り余興でバク転披露したら、頭から着地した
床はふかふかの絨毯敷いてあったんだが、
運悪く着地点に音響用の機材(?)が置いてあって、そこへ垂直に突っ込んだ
救急車呼ぶ騒ぎになって式は一時中断
首の骨折れたらしくてすぐに手術して、一応命は取り留めた
でも半年くらい固定しないといかんらしいのと、
治ってもどこかに麻痺が残るかもしれんと聞いた
新郎友人の親が訴えると言って来たらしいが、
そもそも新郎友人の余興は予定外で酔っ払って乱入してきただけ
周りが危ないって止めたのに無理矢理強行した結果がこれだ
ビデオにもそのやり取りが残ってる
新郎新婦に非は一切無いのにえらいことになった




192:愛とタヒの名無しさん2010/05/07(金) 13:06:50
板違いかもしれんが書いてみる。。

俺の友達A(新郎)が結婚式の前日に交通事故でタヒんじゃった。
信号無視してきたトラックがAの車に衝突。車大破。
独身最後の夜だから夜中まで友人と語り合ってたらしい。
前日と言っても夜中だったから結婚式当日なんだけどな。
新婦や親族が病院に行って、遺体がAかどうか確認出来たのが朝の4時くらい。
純白のウエディングドレスを着る予定が喪服を着る事になった新婦が気の毒でしょうがなかった。 

葬式の前までは冷静だった嫁さんも始まってかでワンワン泣き出しちゃって見てられなかった。 
お腹には子供がいたし旦那は心残りだっただろうに。。 
ちなみに二人は既に席を入れていたので彼女は既に旦那の姓になってたし、 
未だに旧姓には戻してないみたい。 

1週間、あるいは1日でもずれてたら事故に遭わずに済んだかもしれないと思わずにはいられない。 




301: 愛とタヒの名無しさん 2010/05/09(日) 11:56:08
式の最中に新郎が酔っ払って「ホントはこんなブスと結婚なんてしたくなかった」って口走ったことがあったけど 
場の空気が凍るってああいう瞬間を言うんだな 
その直後に乱闘に発展したけどw




このページのトップヘ