悲劇

246 :育児まとめニュース 2019/12/28(土) 21:02:36 ID:no.td.L1
さっきあったことを。
地元に帰って直ぐに、近くのコンビニで小さい子ども連れた同級生にATMから下ろしたばかりの現金奪われた。
返せと言っても酔ってんのか「お年玉手に入れたぞー!」とか言って笑って返さない。
仕方ないからその場で速攻店員に警察呼ぶように言った。(交番道路向かい)
本気で警察来るとは思ってなかったのかアタフタしながら違うんです冗談ですって言いながら金を返してくるけど
「被害届出すから」って言って受け取らなかったら、今度はその場で土下座。
そんで聞いてもないのにボーナス無いし給料低いし再就職したばかりで今捕まると首にされるかもしれないとか泣きながら言ってた。
この時点で子どもも泣いてた。
警察官はチラチラこっち見るし他の客もいるからとりあえず被害届は保留することにした。
30超えてんのにガキみたいな事して子ども泣かすその同級生がスレタイ。

因みにさっきそいつの親から電話あって、これから誤りにくるって。


553 :育児まとめニュース 2021/10/08(金) 17:58:27 0.net
コロナもおさまってきたし帰省しようと実家に電話したら3泊ぐらいにしてと言われた
今まで我慢してたけど限界だって
そんな迷惑だったのってショック

208 :育児まとめニュース 2019/04/19(金) 13:01:48 ID:Zww1XLCV.net
親戚が30歳差で結婚してた事
親戚のお姉さん(Aさん)は私が中学生の時結婚した
Aさん33歳、相手65歳だった
当時は結婚するとしか聞いてなくて、良かったなーと思っていた
その後Aさんは相手の実家(船じゃないと帰れない信号もないど田舎)に嫁いだ
Aさんは歌のお姉さんに似てて可愛くてよく知らない人が家まで付いてきたり、下着泥棒もよくあってた
そんな人が何故30歳も年上と結婚したのか謎

224 :育児まとめニュース 2020/11/01(日) 08:11:15 ID:raB/nbgI.net
子どもがビニール片を飲んだかもしれない
離㲗食作ってる間に、サークルの外に重石で置いてあったペットボトルのラベルを剥がしてかじってた
やたら咳してると思って口の中みたら小さいビニールが3個入っててそれは全部とったけど、ラベルが微妙に足りない
8000にかけたいけど、ちょうど今終わったとこだしネットで検索してもビニールなら様子見としか出てこない
機嫌よかったら様子見しても大丈夫なんだろうか
サークルの中にはビニールとか絶対入れないようにしてたけど、まさか手伸ばして毟られると思ってなかったよ、猛省

268 :育児まとめニュース 2015/11/17(火) 19:24:17 ID:???
旦那にねこのぬいぐるみを捨てられた。
コーヒーかけて汚いからって…
妹からもらったんだけどもうないメーカーで同じのもそう出回ってない。
ぶっちゃけ妹云々より可愛くて大切にしていた。
だから落ち込んでほとんど口を聞かなかったらごみ袋を開けてぐちゃぐちゃの状態から持ってきてくれた。けど
30過ぎのババアがぬいぐるみとかキモいとか、
もういなくなった人間事をウジウジ面倒だとか
新しい家族を大事にしろとか怒られた。
もう言い返す気にもなれず無視してる。
はあー失敗したかな

1 :育児まとめニュース 2017/12/14(木) 16:00:26 ID:KrkGnZ1LH.net
「わナンバーじゃん!レンタカーなの?」って言われたンゴ
気が気じゃなくなって
運転も慣れないから信号無視までしちゃったンゴ

156 :育児まとめニュース 2017/03/31(金) 00:52:26 ID:mpDMxuHu0.net
パーティーで32の子を捨てて28の子とカプった。
この後飲みにでもって誘ったら、後で友達と約束あるから軽い食事だけならいいですよって言われたんだ。
店出て、次のデートはどうしましょうかって言ったら「また連絡します。」と。結局COされたんだよ。

333 :育児まとめニュース 2019/07/19(金) 12:16:00 ID:orNMCHih.net
もう10年近く前の事だけど思い出すと今だに悔しくなる。
うちの母が朝、犬の散歩をしてたら目の前で車同士の交通事故があり飛んだきた車の部品を避ける時に転んでリードを離してしまい、音にビックリした犬が逃げてしまった。
急いで家に戻って来て「ラン(犬)が逃げた!」と言われて父と探しに行ったけど、私はその時ケーキ屋で働いていて、その日は12/23で1年で1番忙しい時期だった。
父に「後は俺たちで探すから仕事に行きなさい」と言われ泣きながら出勤して、笑顔でお客さんにケーキ売っている時も「今頃ランが車にはねられてたら…」とか「山とかに迷い込んで動物に襲われてたら…」と思うと泣きそうになっていた。

昼休みにFBに「今日の朝、こういう事情でランが逃げた。見かけた人がいたら連絡下さい。拡散してくたまさい。今は仕事中なので私は電話には出れない」と写真を載せたら
友達A子から「ランがいなくなったのに何で仕事してるの?!私なら絶対無理!私なら絶対休んで探しに行く!」とコメントがきた。
「私もそうしたいんだけど捜索は父母に任せてる。私はどうしても今日はケーキ屋を休めないから」と返すと「信じられない。私だったら絶対に仕事より犬だよ。ありえないよ、ランが可哀想すぎるよ…」と返事がきた。

そのコメントを見て「私だってそうしたいよ!!でも特設販売所の責任者を任されてるし、1年で1番忙しい時期にドタキャン休みなんて出来ないんだよ!!」と思うと涙が止まらなくなり事務所で号泣してしまった。
4日後にランを保護してくれてる人が張り紙を見て連絡をくれて無事に見つかったのでFBにも「見つかりました」と書いたらA子から「良かったね。これに懲りて今後はランをもっと大事にしなきゃダメだよ?」とコメントが来た。
A子の考え方は間違ってないのかもしれない。でも、もう私は無理だと思ってCOした。
今でもこの事を思い出すと悔しくて仕方ない。

950 :育児まとめニュース 2007/06/01(金) 14:14:53
嫁に隠れてラーメン食べ歩き。
ラーメン日記のブログを嫁さんに発見され、バレた。
嫁さん激怒、離婚まで口にされた。
今は嫁さんに許可を貰ってから食べに行っている。
休日は嫁さんと子供も一緒に食べ歩きしている。


このページのトップヘ