悲劇

925: 可愛い奥様 投稿日:2009/12/24(木) 17:40:32 ID:69em62apO

一卵性双生児の妹がいること。

その妹がバイト先の既婚上司と交際の末略奪した。
妹が奥さんのふりして離婚届けをだし、
ついでに二人で職場のお金に手をつけトンズラ。

相手の奥さんからも会社からも
私が訴えられそうになった。

私の名前で働いていたらしい。
双子である事も言わず。 
当時私は他県で大学生、両親が何とか収めた。 
その後絶縁と言うか音信不通に。 

今年の夏、妹薬漬けで保護された。今廃人に近い。 
後一年強現れなければ
もうしんだ者として戸籍からも消せたのに。 

3年前に結婚した夫には
双子で生まれたが、妹はすぐしんだと話してある。 

母は既に他界、父が妹の面倒を見ているが、
先日癌が再発した。 
実家は裕福ではない。
父がいなくなったら妹をどうしたらいいのか。 
でも絶対隠し通す。


1: 名も無き被検体774号 2017/01/24(火) 12:04:53.26 ID:v3PpJjpc
俺「同棲するときは引っ越して人形専用の部屋を作るよ」
彼女「それでも嫌、怖いもん」

処分するつもりはないしどうすりゃいいんだ…
てかそんなに怖いもんか?


584: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)09:22:13 ID:oMn
くだらないんだが嫁が調味料を買ってくれない。
とは言っても醤油とか砂糖とか
そういう一般的に料理に使うものは揃ってるしメシマズでもない。

ただ一味とかタバスコとかひと味加えたい唐辛子由来のものだけは
頼んでも絶対買ってくれない。

麻婆とかはちゃんと辛いから一切使わないってわけじゃないハズなんだけど、
「唐辛子が嫌い。ワサビとかの辛さはいいけど唐辛子だけは出来るなら食べたくない。
七味を買うと全員分のオカズに貴方がかけるから私が食べれなくなるから買いたくもない。」
といわれた。
俺としては自分の分だけかけてるつもりなんだけれど、
大皿に乗ったまま自分が食べる部分にかける=嫁が食べるはずの部分にもかかってた
から何度か食べれなかったという事らしい。

これからは小皿にとってからかけるからと言っても
「今日はそうしても明日は忘れて大皿にかけるでしょ。
味噌汁の鍋にも勝手にいれてたじゃない。だから嫌」
と。

本当にもう嫁の分にかかるようにしないから唐辛子を買ってほしい。
自分で買っても嫁に見つかると処分されるんだ。
どうしたらわかってくれるんだろう

239おさかなくわえた名無しさん 2017/01/26(木) 11:44:46.57 ID:qQKIvWV7
ちょっと相談に乗ってくれませんか。初心者です。長文ですが書き溜めました。
フェイクあり。

俺 30歳 会社員 年収550~600くらい
A子 29歳 公務員 年収450くらい?

A子とは共通の趣味で知り合った。お互い酒好きということもあって意気投合。
彼女は知的な雰囲気で会話も楽しく、さばさばした性格、背が高いところも
俺の好みにドンピシャで、会うたびにどんどん好きになっていった。
A子も俺のことまんざらでもない感じがしたので、2人で飲んだ帰り、
A子にキスをして「俺と付き合って」と告白した。
A子も嬉しそうに「うん」と返事をしてくれ、次のデートの約束をしてその日は解散した。

付き合って初めてのデート。今までと同じように待ち合わせていたが、
俺は「あー、もうA子は俺の彼女か…」と内心かなりデレていた。
たぶん顔もにやけていたと思う。
そこに時間通りA子がやってきたが、なんだか浮かない顔。
気のせいか?と思いながらとりあえず予約していた店に入った。


このページのトップヘ