悲劇


538:名無しさん@お腹いっぱい。2011/09/02(金) 22:44:35.02
学生時代は、真面目に勉強頑張って、
いい大学行って、就職活動もしにもの狂いでやって
就職難の中、いい会社入って、会社入ってからも、
周りのこと気遣いながら、いやな仕事も率先してやって、
やっといい人とめぐりあったと思って、
今まで頑張った自分にご褒美だ、
神様ありがとう!って思ってたんだけどなぁ。

毎日昼まで寝てて、晩御飯も作ってくれず、
人の金を湯水のように使う嫁だったよ… 

もう離婚するけど、人間不信になって、
もう結婚したくなくなったよ…
一度でいいから、朝ご飯作ってもらって、
帰ってきたら笑顔で玄関で迎えてくれて、
温かい夕ご飯をだしてもらって、
美味しいねってほめてあげて、
楽しく会話しながらご飯を食べたかったなぁ

自分の見る目がなさすぎてしにたくなるよ…





1: 以下、VIPがお送りします 2016/12/26(月) 10:57:26.071 ID:JYeOppGn0
モラルの問題を問うてるだけなのに分からないんだろうなぁ、、、




861: 名無しさん@おーぷん 2014/08/16(土)02:02:17 ID:HZKfuhdAc
俺がやった復讐。
長く書くと怒りで過呼吸起こすので、箇条書きで。

妹が妹の同級生×3にまわされる。

妹、引きこもり→自⚪︎。
母、基地外になり、檻付き病院へ。
俺、怒りのままに犯人達を闇討ち。全員の玉潰した。
主犯、半年前に自⚪︎。
犯人1、自⚪︎未遂。下半身不随に。
犯人2、一ヶ月前自⚪︎。
俺、妹と母の墓の前で結果報告。←今ココ。

俺がやったのは、闇討ちで暴行犯共を去勢したことと、奴らの人生を潰しまくったこと。
俺の家族を奪った奴らが、罪に問われて塀の向こうへ行っても
生きているということが許せなくてやった。後悔はしてない。



576 :育児まとめニュース 2016/03/16(水) 17:39:35 ID:qEs
会社の別部署の先輩社員に一目ぼれし、その先輩のことを周囲に尋ねたりするうちに、
その先輩との食事会までセッティングしてもらえて目出度く交際に至ったが、間もなく別れた。
こっちから振った。
振った理由は、下の名前がすごいDQNネームだったから。
九郎義経みたいな感じ。何人分の名前だよ、みたいな。

本人や職場の人間には、別れの理由はあたりさわり無い適当なこと言ったけど。
ご両親も健在そうだったし、あんな名前付ける人間を義両親になんて絶対嫌だった。
本人はハンサムで性.格も良いし仕事も評価されてて人望ある立派な人だったけど、別れて後悔したことは一度もない。
旦那があんな名前絶対イヤ。


300:おさかなくわえた名無しさん2010/10/16(土) 11:43:39ID:L0OhAzg+
5年付き合って、そろそろ結婚の話も互いがしていた頃
海外赴任の話が来た、躊躇していると
上司が
①「上を目指すなら受けておけ」
②「もっと上を目指すなら、彼女と籍を入れて受けろ」
③「てっぺん目指す気概があるなら、彼女も一緒に連れて行け、現地で子供産んで育てろ」
みたいな事を言われた。
予定は2年半だし、彼女も余り治安が良くない最初の赴任地に連れて行くのは彼女両親が反対
とりあえず帰国したら、結婚することにして俺が中米に赴任 

実家に帰った彼女、地元で就職して親掛かりで暮らし始めたら 
半年でネトゲにハマり、糞ヒ"ッチに 
一緒にグループ組んでるメンバー数名と関係を持ち 
しかも俺が預けた貯金まで、男に貸して踏み倒される始末 

教えてくれたのは、元の就職先の彼女同僚 
パナマ・グアテマラと毎日ビクビクして暮らしてるとこに、この始末 
急激に冷めました。 
国際電話代金大枚はたいて、彼女と電話で3時間相談 
寂しいだの何だのって台詞も聞き飽きたし 
別れました。 

結局2年半の海外勤務は、4年に伸びるも 
肝心の会社が倒産wwww 
俺再就職して、生活が最近やっと安定してきた。 

彼女はというと、32才で堕胎2回でメンヘラ気味では 
言い寄る男も居るわけもなく 
自宅引きこもりだとか。 




166:名無しさん@おーぷん2016/10/30(日)13:01:33ID:MUB
絶対釣りだと思われそうなんですが、リアルでどこにも相談できないので助けてください。
結論から言えば離婚したいのですが
1)どういうふうに離婚話を持っていけばいいのか
2)実親には、事実のまま話すべきでしょうか
3)私が慰謝料を払わなければならないのか
が知りたいです。

結婚して半年です。見合い結婚で私26、夫31。
時代遅れと言われるかもしれませんが、
互いの家が同業店で互いの経営の関係からの政略結婚のようなものです。
とはいえ私なりに、いい人そうだと感じたことや互いの家庭や家業のことが分かっているので
両家もうまくいくだろうと思って決めました。
が、新婚旅行先での初夜で失敗したことで彼のプライドがかなり傷ついたようで
以降全く夜の生活がありません。
恥ずかしい話ですが、私はそれまで男性経験がなく、既婚なのに未経験です。
2ヶ月ほど前に「一緒に病院行ってみる?」と聞いてみたのですが
それで余計に怒ってしまい、一切口も利かなくなりました。
無神経だったかもしれませんが、私も子供は20代のうちにひとりは産みたいし
義父母から子供を早くと望まれているので、行動を起こした方がいいのかなと思ったんです。
お見合いから結婚を決めるまでは、楽しい話をよくしてくれて笑顔で付き合えたのですが
今は一日中能面しか見せてくれません。
一生懸命明るく振る舞おうともしましたが、それが逆効果なのかなと思ったり
もうどうしていいのか分かりません。誰にも相談できなくて気が狂いそうです。
10日ほど前に「せっかく夫婦になったんだから、もっと色々話そうよ」って言ってみたところ
「俺が立たなかったのはお前に慾情しなかったからだってことを忘れるな」って言われました。
こんな侮辱的な言葉を今になって聞かされるとは思いませんでした。
これで完全に心が折れてしまい、もう努力する気にはなれません。離婚したいです。
先輩方のよきアドバイスをください。お願いします。



135 :育児まとめニュース 2016/04/21(木) 21:30:59 ID:???
家庭菜園始めようといろいろ買い揃えたら4000円超えですわ
なにが節約だよ
4000円分ペイできると思えんが、とれたて野菜の美味しさを思えばプライスレスなのかな
うまく実がつきますように


1: 名も無き被検体774号2016/12/21(水) 09:56:07.71 ID:Kf2b+OsT
これ結婚して大丈夫なのかなぁ 
子供にアレルギーって遺伝しやすいよね… 
彼女自身は大好きなんだけどそこだけがひっかかってる…




440:1/22010/10/20(水) 14:23:55
私と新婦が不幸だった結婚式の話。
私は新婦友人として披露宴から参加。
本当は親族だけだったけど、仲が良かった私子だけは是非、ということで招待された。
初めての友人の結婚式ということもあって
せっかくだからと母親から譲り受けた振袖を着ていくことにした。


当日、席は新婦の従姉妹など年代の近い親族を集めたテーブルになり
みんな話しやすいきさくな人たちで居心地が悪いということもなく、
料理もおいしくて、和やかに時間が流れていった。 

歓談の時間になり、新郎新婦が二人でテーブルに来てくれたときに 
「おめでとう!」って言ったんだけど新婦は「あぁ・・・うん・・・」 
みたいなちょっと浮かない返事。そのままお色直しのために退場。 
その時は「時間がせまってたのかな?」ぐらいにしか思ってなかった。 



そして新郎新婦がお色直しを終えて再入場し、落ち着いたころ。 
新婦母が挨拶まわりでテーブルにやってきた。 

「私子さんは○美(新婦)の大学時代のお友だちよね?」 
「はい、そうです。本日はおめでとうございます」 
「大学まで出たのに常識がないのね・・・」 

私は一瞬「???」となったが、すぐにはっとした。 
私の振袖のことだった。 
新婦のお色直し衣装は白地でピンクの模様の引き振袖。 
私が着ていた振袖はベージュ地でオレンジの模様の振袖。 
「結婚式で白はNG」というのはドレスだけで、着物は柄が入っているから大丈夫と 
聞いていたのだが、さすがに白い引き振袖だとまずいとその時気がついた。




このページのトップヘ