彼女


854: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/13(火) 11:30:45.19 ID:3Nr+fRQ8
 
彼女がベジタリアンで無理だった。


仕事で知り合って、なんつーかすごい透明感て言うか、
めっちゃ綺麗な(顔立ちじゃなくて)感じの子で、ほとんど一目ぼれだった。
上品つうか、今まであったことない感じだった。付き合ってから知ったけどほぼすっぴんだった。

肉食べない。

ファミレスとかマックとか行ってもあれこれ器用に選んで肉が入ってないものを選ぶ。
彼女行きつけの店は有機野菜のメニューがどうとかみたいな。
「もし興味があったら言ってね、畜産の残酷さや肉食の不健康さについて教えるから」
ちょっとは聞いてみたけど「そんな事言われても…」って悲しくなるような
生きててすみませんってなるような話。
そのほかに環境運動とかもしてて、よかったら署名してとか言われて。

押し付けてはこないんだけど、ちょっとは食べたらみたいなこと言っても絶対譲らないし、
一緒に外食してても常にああいう事考えてんのかな…ってだんだん息苦しくなってしまった。


クリスマスの予定考えてるとき、
普通に彼女とチキン食べたい、なんかもう気が重くていやだ!とか思っちゃって冷めてしまった。
彼女に言ったらすごいあっさり承知して
ごめんねわかるよみんなそうだったからとか言われてもうタヒにたいです。
 



1 :名無しさん@おーぷん:2016/07/24(日)08:27:20 ID:Swq
ワイ「別れよう」

ヒスって大泣罵詈雑言の元カノッジョ(34)の姿を見てワイの人生の采配は間違ってなかったことを確信

72: :2016/06/30(木) 23:08:08.14 ID:
彼女が男を含んだ家飲みに行った。
危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。
嫉妬するって言ってもわかってくれなかったけどこれでわかったでしょ。
だと言われた。
確かに自分も女の子がいる家飲み参加したけど、こういうやり方に引いた。


このページのトップヘ