家庭内暴力


677:おさかなくわえた名無しさん2011/09/14(水) 20:14:40.57ID:vdPQYJkS
昨日、大学もバイトも休みだったので友達と朝から出かけようとしたら、クソみたいな姉(28)が
「あんたはお気楽ないい身分だね。うちも家計が苦しいってお母さんが愚痴ってたのに…」って言ってきた。


「7年ニートしてる人間にそんなこと言われたくないし、大体家計が苦しいのはそのニートのせいだろ」
って言い返したら、ぷいっと部屋に引っ込んでいった。
夜に帰宅すると、姉がずっと泣いてると親が慌てふためいてた。
何か知ってるか聞かれたので朝のことを言うと、父にぶん殴られた。
そして何故か俺が姉に謝ることになった。

ごくつぶしの姉も、そのごくつぶしを平然と飼い続けて甘やかしてる両親もわからん。
俺はもう家を出る。1人で生活する。






378: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)08:57:26 ID:uZd
高校を卒業したばかりです。
継父、実母、6つ上の姉と3つ上の兄、僕の5人家族です。 
実父は俺が赤ん坊の時に亡くなったため、記憶がありません。

僕の小学校入学の時に母は僕達を連れてバツイチの継父と再婚しました。
親権はとられたそうですが、前の奥さんの間に3人ほど子供がいるそうです。

おぞましい話になりますが、再婚すぐくらいから継父は姉を忄生的虐待をしていたそうです。
確かに母が個室で、兄と僕が子供部屋なのに姉だけ継父と同室なのは変だな
と思ってはいました。姉は修学旅行やゼミ合宿にも行かせてもらえなかったと聞きました。

母はお金がなくて
離婚したら飢えタヒにするから末っ子の僕が大学を卒業するまで我慢してくれと姉に言い、
虐待を10年以上放置してきたそうです。

名門女子大の中等部に通っていた姉は精神をきたし、
高校は外部の偏差値が20も違う女子高に進学しました。
そこでも先生相手に暴力を振るって停学になったそうです。
姉は女子大に進学し先日卒業しました。
継父に大学院も勧められたそうですが断ったようです。

就職したのか分からないですが、
姉は春休みから中学時代の先生(独身、30くらいの女忄生)の家に匿われています。
先日、先生と一緒に姉が荷物を取りに来て僕達に忄生的虐待の件を大声で暴露しました。
お金が貯まったら姉は一人暮らしをするようです。

継父は大激怒で、僕と兄の学費を止める、払ってほしければ姉を連れもどせと言いました。
先生の現在の勤務先や姉の母校に電話しては怒鳴りつけています。
僕の方は前期の学費は既に払われていますが兄はまだ払ってないようです。

兄は医学部なのでまだ3年分、僕は薬学部なので6年間学費が必要です。
大学卒業以来、専業主婦の母にそんな貯金はありません。どうすれば良いでしょうか。

母は忄生的虐待をやめさせる条件で姉に戻ってくるように提案しています。
また、教え子と勝手に一緒に暮らす先生を社会的に制裁することは可能でしょうか?





348:名無しさん@HOME[sage]2011/10/11(火) 18:53:21.07 O
本当にdqn&携帯から投下します。
昔元偽家族にした事。

新婚から二世帯で住んでて私が妊娠したら、家事や仕事を押し付けられなくなるのを危惧したのかトメに腹パンチされて流産した。

流産した当時は元旦那も泣きながら謝ったりしたけどすぐにパパママと一緒に流産を私のせいにしだした。
私はもう無理だって思ったけどどうしてもアイツ等に復讐しなきゃいけなかったし、もう相討ちになってもいいから何かしたかった。

一旦切ります




531:名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/03(土) 11:15:18
新婚10日目でーす。
幸せでいっぱいかと問われれば、答えは微妙。
喧嘩ばかり。というか、嫁がすぐに怒る。
ヒステリー症なんだろうか。
俺の些細な失敗や言葉刈りで怒り狂う嫁。
女の特権とか言って別れるとか言い出すし。
俺が謝ることが愛の証だと思っているんだろうか?



52: 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)22:11:08 ID:TLp
ごめんなさい…少しお伺いしたいことが…
今の旦那の私や子供への
DVや暴言がひどくて逃げたいです。

明日にも子供をつれて逃げようと思うのですが、
何か必要なものとか、便利な連絡先を
教えていただけるとありがたいです。



このページのトップヘ