家庭内暴力

445 :育児まとめニュース 2018/06/07(木) 19:50:59 ID:A7dttEoeL
私の人生最大の修羅場。

当時私(25)
旦那(28)
息子3人(6.4.3ヶ月)

旦那の浮気が発覚して修羅場。
浮気の事を旦那に詰めたら、
俺が浮気するのを容認すれば離婚しないでやるとか、
わけわからんことを抜かして発狂された。
(多分私が旦那をまだ愛してると思っての発言。)
私は離婚して、慰謝料と養育費要求。
そしたら家の中荒らして灯油撒かれた。
挙げ句の果てに私と子供に灯油かけて火をつけると脅された。
それを止めようとしたら私ボコボコ。
とりあえず近く(100mm位)にある実家に
子供達だけ避難させて通報。
警察きてボロボロになった私と、
気の狂った旦那見て旦那逮捕。
その後事情聴取やらなんやら、義実家に連絡したら息子を警察に売った最悪な嫁言われた。
一悶着あったけど、無事離婚。
この出来事で10キロ痩せた。

これが私の最大の修羅場。


521 :育児まとめニュース 2014/08/31(日) 04:42:04 ID:bcXFSLCpL
このスレでいいのかな?
文章下手だけど。

両親から虐待を受けて育った。
特に父親からの性.的虐待が辛過ぎたので、17才で両親が別居して母と祖父母と暮らすことになってからは父親には会っていない。

大学の学費と生活費は私への慰謝料として母の口座に振り込まれていたが、その支払いが滞っていると母に嘘を吐かれバイトを始めた。
後にわかった事だが、母はそのお金を当時の彼氏に貢いだりマッチング系に費やしたりしていた。
ここで母と縁を切ることを考え始める。

大学から私は実家とは新幹線の距離で暮らしていたんだけど、今年の始めからこちらの事情で三ヶ月ほど実家で世話になっていた。
その頃、母は父と再婚したがっていて、私はそれに強硬に反対していた。
けれども期限付きとはいえ住まわせてもらっている以上、あまり強くは言えない。
生理的にはとても受け付けなかったけれど。
それに呪いの真似事をするくらい憎んだ、しかも娘を汚した男と「淋しい」とか「お母さんだって女だから」とかいう理由で再婚しようとするなんて。
思いっきり母に失望。

祖父と母はやたらと父と私に接触を持たせようとしていた。
私が祖父に父親にされたことを告白した時は「杀殳してやりたい」とまで言ってくれたのに、
「○○(父)君も反省しているんだから」
などと。
祖父も母も、父から金銭的な援助を受けていたから、そのせいだと思う。

この時、私にはもう親はいないと思って生きる事にした。

その後、私は結婚。
一応報告はしたが、祖父の言うように写真なんか送ってやらないつもり。
結婚式はまだだけど、それも呼ばない。
父親を連れてこられたら困るし。

妊娠したけど、それも兄弟にしか言っていない。

母から連絡がしつこいので、
「産まれてくる子が男女どちらにせよ、ペドフィリアなんかには合わせられない。
お母さんも私の子供がいやらしいことされたら嫉妬して私の子供に暴力を振るうんでしょ?
私の時みたいに。
そんな人に会わせられない。
私は過去と決別したいので、もう連絡してくるのもやめてほしい。」
みたいな手紙を送って、絶縁。
私以外の子供にも見捨てられ、母は祖父共々親類からも見捨てられ、さもしい生活を送っているらしい。

前置き長くなったけど、一応小さな仕返しです。

亡くなった祖母の仏壇に手を合わせられないのは悲しいな。

59 :育児まとめニュース 2014/12/15(月) 19:00:16 ID:UsS
旦那…DV男。のち元旦那
私…バカ。エネme乙だった
ぷりん…旦那の浮気相手。のち本気相手
友達…友達。いろいろスマンカッタ

旦那にDVされ、友達には「離婚しろ」と言われるもデモデモダッテだった
「でもあの人にはアタシしか居ないから~」とか。頭沸いてた
後に友達は「あんときのアンタ、切れた唇歪めて笑ってたよ。キモかった」と。スミマセン
今となってはお笑い草だが、本気で「アタシしか居ない」と思ってたんだ
だから浮気が発覚しても容認。「本気じゃないからアタシの元に戻ってくる」って
これも友達に相談して↑こう言って呆れられてた
そうしたらぷりん妊娠。それでも「アタシしk(以下略
しかし旦那が「アイツ(ぷりん)のもとに行ってやりたい。子供を抱いてやりたい」と言い、
「アタシだけじゃなかった」と遅すぎる覚醒をした
すでに友達は呆れきってて距離置かれてたというかむしろFO寸前だったがどうにか保留にしてもらい
友達にデモデモダッテ禁止を言い渡され、友達に言われるままに旦那・ぷりんに離婚・慰謝料請求
旦那大暴れ(全部録画録音。友達案)、病院に行き診断書を発行してもらい(友達案)
ぷりんには「子供を持てないのが悔しいんだ」と嘲られ(全部録音)
結果無事離婚。元旦那は晴れてぷりんと再婚。ぷりんからは嫌味たらしい結婚しましたハガキが送られてきた
ここまで付き合ってくれた友達ありがとう

その後旦那はぷりんにDV三昧。何故かぷりんは私に泣きついてくる
家にまで押しかけられ、さすがに「何で私に」と聞くと
「同じ男を愛した女同士もはや夫婦以上の絆がある。力を貸して欲しい」とな
しかも「●ちゃん(元旦那のこと)と○クン(旦那とぷりんの子)を交代で世話しましょう」と
すげぇ。私以上の馬鹿だ


760:おさかなくわえた名無しさん2016/11/20(日) 14:29:50.19ID:i5ZrWkOA
ながーーーいので分けます。
長文嫌いの方はスルーでお願いします。

来年、結婚が決まった。
昨日、母の再婚相手で
私が高校生のころから一緒に暮らしてる養父と二人でコタツで飲んだ。 

養父のことは大好き。
母を大事にしてくれるし、
いきなりできた女子高生の私を本当に気遣いながら大事にしてくれた。
本当の父親は所謂モラハラで、母が泣くまでやり込めるような人で、
父親は私が小2の時に女を連れてきて
「来月からこいつとここで住むから今月中に出て行け」
と言って本当に追い出された。 

母方の祖父は障害があってあまり実家を頼れず、本当に貧乏で育ちました。 
お風呂も毎日入れない、制服もおさがりのみ、
1つの袋麺を母と二人で分けて食べる夕食も普通、靴下も穴を縫って履き潰した。 

高1の時に母が仕事先の社員さんに
結婚を前提に付き合ってほしいと言われたので会ってほしいと言われた。
その時は母が幸せになれるとかじゃなく、この貧乏から脱出できる!と思った。 

それから養父のマンションに二人で引っ越した。 
一人部屋を与えられて嬉しくて仕方なかった。 
高校2年にして新しい制服、ローファー、初めて携帯も買ってもらった。 
バイトもやめて大学にも行きなさいと言ってくれた。 
特別お金持ちではないんだろうけど大金持ちになった気分だった。 

浮かれた生活が続いたある日、家族みんなで朝寝坊をした。 
バタバタとみんなで準備してて、母が養父の仕事行く用意してる時、
養父は母に一つ一つ「ありがとう」と言ってた笑っていた。 
ネクタイを手渡しては「ありがとう」
朝ごはんがわりのおにぎり握ってる母を見ては「ありがとう」と。 

その光景を見た時になぜか涙がどばどば出てきた。 
なんて優しい人なんだろう。お母さん幸せそうだな。
好きな人に尽くしてるお母さんかわいいな。 
そう思うと涙が止まらなかった。 

養父は突然泣き出した私を見てあたふたして
「大丈夫だよ!!急げばまだ間に合うから!一緒に駅まで走ろう!!」
と、私が遅刻しそうだから泣いてると感違いしたみたいでしたが、
その養父の慌てっぷりがまた嬉しくて涙が出てきました。



520 :育児まとめニュース 2016/12/20(火) 19:15:03 ID:51L
夫婦共働きで嫁だけが家事をしている家庭ってどれくらいあるんだろうな
まさに俺の家庭がそうなんだが、最近まとめを見だして、俺のような男は叩かれるんだと知った
世間では 女=家事 男=仕事というイメージがまだまだ拭えない
俺を含め、こんなイメージを持った奴らは女も働いているという事をすっかり忘れてる
たまに思い出しても、たかだかパートだろ?収入は旦那以下な人が多いんだろ?=だから女が家事をやれと考えている
こんな考えはすぐに叩かれるんだろうな
でもこの考えの何がいけないかわからない・・・といった感じの事を簡潔に纏めて嫁に話してしまった
嫁はその後、家事をボイコットしてる。謝ったんだが、今後一切家事をする気はないらしい。
メシウマだし、娘のぬいぐるみを手作りしたり、抜かりのない家事をするよい嫁だったから、余計なことを言わなければよかった


724: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)16:25:02 ID:GJh
吐き出したくて書く

俺と妹、幼少期に虐待されてて、殴る蹴る根性焼き、おとんがおかんに暴力、俺らに見せつけるみたいな行為
なんかまあすごかった

大人になってからじゃないと、あれが虐待だったって気付けなくて妹を守ってはいたけど完全ではなかったし
俺も妹も跡が消えなかったり、妹はBPDになったり、ともかく親をすげー今恨んでる

俺も妹も恋人はいるけど、結婚とか子供とかにはすごく後ろ向きで「虐待は連鎖する」って言葉が引っかかる
自分はそんなことしないって思いはあるけど、確証はないんだし怖い(チキンですまん)

正直、もうこうなるってこと虐待されてた幼少期にはほぼ決まってたんだよな
それに気付いたのが、大人になった今ってだけで

妹からすれば女の子だし、普通夢見たりするじゃん
「幸せな結婚して子供は何人産んで」とかさ
でもしたいなって思っても、怖いんだよ、親のせいで

なのにさ「そんな夢を見るな、被虐待児を増やすな、そんなお前の子宮なんか摘出しろよ」とまで言われたりした

別に俺らが悪いんじゃないのにって思うんだけど、カウンセリング通ったり改善しなきゃいけないのは俺らなんだよな

なんか理不尽だし、そのことに対して自分がどういう感情でいればいいのか分からん
自分がどういう気持ちなのかもよく分からん
今日「世間は冷たいねーw」なんて無理矢理笑う妹を見てるとほんとに泣きそうになった





476:名無しさん@HOME2011/06/09(木) 06:40:23.53 0
書き逃げ

結婚の挨拶に行ったらバカなウトに
「男は殴ってから考える」
「女と子供は殴られて育つ」と殴られた。
事前に「親父はバカだから挨拶なんていらない」と言われていたのに
礼儀立てた私もアホだったが、
というわけで、式もしないで入籍して、以来十年ウトとは会っていない。
距離があるので凸はないものの
ほとんど毎日のように「嫁のくせにその態度は何だ」と罵声の電話が来たが
「殴られるの嫌なのでー」とスルー。
夫も「知るかボケ」で済ませていた。 

本題。 
先程、トメを名乗る知らないひと(本当に私は面識がない)から 
ウトが急タヒしたと連絡があったが「殴られるの嫌なのでー」とスルー。 
やかましいので夫に電話を替わったが「知るかボケ」で済ませた。 
本当にタヒんでいても私たち夫婦と子供の知ったことじゃない。勝手にタヒね。 




677:おさかなくわえた名無しさん2011/09/14(水) 20:14:40.57ID:vdPQYJkS
昨日、大学もバイトも休みだったので友達と朝から出かけようとしたら、クソみたいな姉(28)が
「あんたはお気楽ないい身分だね。うちも家計が苦しいってお母さんが愚痴ってたのに…」って言ってきた。


「7年ニートしてる人間にそんなこと言われたくないし、大体家計が苦しいのはそのニートのせいだろ」
って言い返したら、ぷいっと部屋に引っ込んでいった。
夜に帰宅すると、姉がずっと泣いてると親が慌てふためいてた。
何か知ってるか聞かれたので朝のことを言うと、父にぶん殴られた。
そして何故か俺が姉に謝ることになった。

ごくつぶしの姉も、そのごくつぶしを平然と飼い続けて甘やかしてる両親もわからん。
俺はもう家を出る。1人で生活する。





378: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)08:57:26 ID:uZd
高校を卒業したばかりです。
継父、実母、6つ上の姉と3つ上の兄、僕の5人家族です。 
実父は俺が赤ん坊の時に亡くなったため、記憶がありません。

僕の小学校入学の時に母は僕達を連れてバツイチの継父と再婚しました。
親権はとられたそうですが、前の奥さんの間に3人ほど子供がいるそうです。

おぞましい話になりますが、再婚すぐくらいから継父は姉を忄生的虐待をしていたそうです。
確かに母が個室で、兄と僕が子供部屋なのに姉だけ継父と同室なのは変だな
と思ってはいました。姉は修学旅行やゼミ合宿にも行かせてもらえなかったと聞きました。

母はお金がなくて
離婚したら飢えタヒにするから末っ子の僕が大学を卒業するまで我慢してくれと姉に言い、
虐待を10年以上放置してきたそうです。

名門女子大の中等部に通っていた姉は精神をきたし、
高校は外部の偏差値が20も違う女子高に進学しました。
そこでも先生相手に暴力を振るって停学になったそうです。
姉は女子大に進学し先日卒業しました。
継父に大学院も勧められたそうですが断ったようです。

就職したのか分からないですが、
姉は春休みから中学時代の先生(独身、30くらいの女忄生)の家に匿われています。
先日、先生と一緒に姉が荷物を取りに来て僕達に忄生的虐待の件を大声で暴露しました。
お金が貯まったら姉は一人暮らしをするようです。

継父は大激怒で、僕と兄の学費を止める、払ってほしければ姉を連れもどせと言いました。
先生の現在の勤務先や姉の母校に電話しては怒鳴りつけています。
僕の方は前期の学費は既に払われていますが兄はまだ払ってないようです。

兄は医学部なのでまだ3年分、僕は薬学部なので6年間学費が必要です。
大学卒業以来、専業主婦の母にそんな貯金はありません。どうすれば良いでしょうか。

母は忄生的虐待をやめさせる条件で姉に戻ってくるように提案しています。
また、教え子と勝手に一緒に暮らす先生を社会的に制裁することは可能でしょうか?





348:名無しさん@HOME[sage]2011/10/11(火) 18:53:21.07 O
本当にdqn&携帯から投下します。
昔元偽家族にした事。

新婚から二世帯で住んでて私が妊娠したら、家事や仕事を押し付けられなくなるのを危惧したのかトメに腹パンチされて流産した。

流産した当時は元旦那も泣きながら謝ったりしたけどすぐにパパママと一緒に流産を私のせいにしだした。
私はもう無理だって思ったけどどうしてもアイツ等に復讐しなきゃいけなかったし、もう相討ちになってもいいから何かしたかった。

一旦切ります




このページのトップヘ