家庭内暴力


677:おさかなくわえた名無しさん2011/09/14(水) 20:14:40.57ID:vdPQYJkS
昨日、大学もバイトも休みだったので友達と朝から出かけようとしたら、クソみたいな姉(28)が
「あんたはお気楽ないい身分だね。うちも家計が苦しいってお母さんが愚痴ってたのに…」って言ってきた。


「7年ニートしてる人間にそんなこと言われたくないし、大体家計が苦しいのはそのニートのせいだろ」
って言い返したら、ぷいっと部屋に引っ込んでいった。
夜に帰宅すると、姉がずっと泣いてると親が慌てふためいてた。
何か知ってるか聞かれたので朝のことを言うと、父にぶん殴られた。
そして何故か俺が姉に謝ることになった。

ごくつぶしの姉も、そのごくつぶしを平然と飼い続けて甘やかしてる両親もわからん。
俺はもう家を出る。1人で生活する。






378: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)08:57:26 ID:uZd
高校を卒業したばかりです。
継父、実母、6つ上の姉と3つ上の兄、僕の5人家族です。 
実父は俺が赤ん坊の時に亡くなったため、記憶がありません。

僕の小学校入学の時に母は僕達を連れてバツイチの継父と再婚しました。
親権はとられたそうですが、前の奥さんの間に3人ほど子供がいるそうです。

おぞましい話になりますが、再婚すぐくらいから継父は姉を忄生的虐待をしていたそうです。
確かに母が個室で、兄と僕が子供部屋なのに姉だけ継父と同室なのは変だな
と思ってはいました。姉は修学旅行やゼミ合宿にも行かせてもらえなかったと聞きました。

母はお金がなくて
離婚したら飢えタヒにするから末っ子の僕が大学を卒業するまで我慢してくれと姉に言い、
虐待を10年以上放置してきたそうです。

名門女子大の中等部に通っていた姉は精神をきたし、
高校は外部の偏差値が20も違う女子高に進学しました。
そこでも先生相手に暴力を振るって停学になったそうです。
姉は女子大に進学し先日卒業しました。
継父に大学院も勧められたそうですが断ったようです。

就職したのか分からないですが、
姉は春休みから中学時代の先生(独身、30くらいの女忄生)の家に匿われています。
先日、先生と一緒に姉が荷物を取りに来て僕達に忄生的虐待の件を大声で暴露しました。
お金が貯まったら姉は一人暮らしをするようです。

継父は大激怒で、僕と兄の学費を止める、払ってほしければ姉を連れもどせと言いました。
先生の現在の勤務先や姉の母校に電話しては怒鳴りつけています。
僕の方は前期の学費は既に払われていますが兄はまだ払ってないようです。

兄は医学部なのでまだ3年分、僕は薬学部なので6年間学費が必要です。
大学卒業以来、専業主婦の母にそんな貯金はありません。どうすれば良いでしょうか。

母は忄生的虐待をやめさせる条件で姉に戻ってくるように提案しています。
また、教え子と勝手に一緒に暮らす先生を社会的に制裁することは可能でしょうか?





348:名無しさん@HOME[sage]2011/10/11(火) 18:53:21.07 O
本当にdqn&携帯から投下します。
昔元偽家族にした事。

新婚から二世帯で住んでて私が妊娠したら、家事や仕事を押し付けられなくなるのを危惧したのかトメに腹パンチされて流産した。

流産した当時は元旦那も泣きながら謝ったりしたけどすぐにパパママと一緒に流産を私のせいにしだした。
私はもう無理だって思ったけどどうしてもアイツ等に復讐しなきゃいけなかったし、もう相討ちになってもいいから何かしたかった。

一旦切ります




531:名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/03(土) 11:15:18
新婚10日目でーす。
幸せでいっぱいかと問われれば、答えは微妙。
喧嘩ばかり。というか、嫁がすぐに怒る。
ヒステリー症なんだろうか。
俺の些細な失敗や言葉刈りで怒り狂う嫁。
女の特権とか言って別れるとか言い出すし。
俺が謝ることが愛の証だと思っているんだろうか?



52: 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)22:11:08 ID:TLp
ごめんなさい…少しお伺いしたいことが…
今の旦那の私や子供への
DVや暴言がひどくて逃げたいです。

明日にも子供をつれて逃げようと思うのですが、
何か必要なものとか、便利な連絡先を
教えていただけるとありがたいです。



769:おさかなくわえた名無しさん2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:rExoJfSg
スレチかもしれないし暴力表現あるので苦手な方は控えてください
私の修羅場と姉の武勇伝

二年前の話なんだけど
元旦那はDV男で毎日殴る蹴るされてた。流石に離婚しようと思って話し合いしても無駄。
その当時は本当に頭が回らなくて誰にも相談しなかった。
そんな時偶然街中で姉の親友(以下A子さん)と遭遇。
A子さんに痣の理由聞かれるも答えられずにその場は逃げた。
姉は仕事で県外に出ていて忙しいから大丈夫だろうと思っていた。
でもその夜姉から電話がかかってきて痣の事を聞かれた。
姉の声を聞いてたら安心してしまって全部話したら次の日車で三時間以上かかる所から仕事の有給を使って来てくれた。

姉は元旦那と話すと言ったので二人で元旦那の帰りを待っていたら旦那帰宅。
そっから姉がいきなり旦那に一言
「妹が大変お世話になりました。離婚させるのでww」
と本当に笑いながら旦那は姉と二、三回あった程度だし姉の見た目を見て(147センチの細身体系)キレた。
姉を殴ろうとしたので私が止めようとしたら姉が元旦那の髪つかみ壁に押し付ける。旦那と姉は20センチ以上の差があったので元旦那が引っ張られる感じになっていた。その後髪を掴んだまま顔面にグーパン元旦那は鼻血大量にだす。
長いので分けます




360:名無しさん@HOME2012/07/26(木) 21:21:44.36 0
8年前の話、フェイクありです。

19歳の時、周りに薦められるままに見合い結婚した。
相手は27歳の社長の息子で、結婚して分かったけど、典型的なDV束縛野郎だった。
スカート・化粧禁止、男の従業員と会話禁止、俺以外への笑顔禁止とか他にも色々。
従わなかったらなぐる蹴る。

今思えば、両親が悲しむから離婚しないとかじゃなくて、逃げる勇気も気力も無かった。
怖くて怖くて「従っておけばなぐられない」という気持ちで一杯だった。




223: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 20:00:17.13
すごく細切れになりそうだけど… 
15年前、私の長女を虐待していた同居トメと絶縁した。 

スペック(当時) 
良ウト70歳 会社役員・糞トメ65歳 専業 
夫42歳 会社員・私35歳 会社員・長女11歳 小5 

結婚して12年間同居で、ずっと良トメだと思っていた。 

甘え過ぎていた私もすごく悪いんだけど、 
「長女ちゃんの世話は私がするから、あなたはお仕事に集中しなさい」 
ってトメに言われるがままに、即効で復職し仕事してた。


341: 名無し@話し合い中 2006/12/19(火) 19:10:50
バカやってしまった。 
この前親がうちに寄った時に 
息子が親に幼稚園の上着を見せたらボタンが 
とれそうになっていたのがあった。 
息子が「お母さん、ボタンとれそう」と言い嫁がつけようとしたら 
母親が「祖母ちゃんはこういうのが上手いからやってあげる」と 
やりたそうにしたから、俺も「祖母ちゃんがプロだからやってもらえ」と言った。 
ところが、息子が「お母さんにやってもらう」と言い張るから 
つい「言うことを聞け」と息子にキツク言って 
母親も「寄越しなさい」と上着を奪い取ろうとしたから息子が泣いてしまった。 

嫁が息子と一緒に部屋に引っ込んでボタンをつけた。 
後で嫁から叱られてしまったよ。 
「ボタン一つで子供を叱ったりするな。悪いことをした時に叱れ」とね。 
嫁の言うとおりだとは思うけど、嫁の親が同じ事をしても 
嫁は同じ言動をするのかとも思ってしまった。


247名無しさん@HOME 2007/03/11(日) 20:58:39
旦那が帰宅する前にご意見いただきたいので上げさせてもらいます。
ご助言、お願いします。かいつまんで書きます。

一昨日、旦那は飲み会なのを言い忘れて午前様帰宅。
私はその間連絡がとれない旦那をずっと心配してました。
11時過ぎに一度旦那の携帯から電話。出ると第一声は女性でした。
何故か女性がとりついで、旦那が「もう一軒行くからまだ帰らないよ~」と一方的に言って切られた。
帰宅後も酔って話にならない状態でしたが心配したことだけ伝え
それに対してふざけた態度ながら「ごめん」と言ったので責めずに就寝。
翌朝、寝ぼけた旦那が飲み会で一緒だった女性の名を呼びながら私に抱きつきました。
昨晩のことと併せて興奮してしまった私は旦那をぼこ殴りにしました。
泣いて責めて、半狂乱になりました。




このページのトップヘ